トドンナは幸せ者だなぁ☆ その1

2008.06.22.Sun.13:59
みなさん、こんにちは~♪

今回はトドンナが担当いたしますね。



トドンナのプライベートで問題が発生して約1ヶ月経ちましたが、

その間にもリラ友さんからずいぶん励ましていただき感謝しています☆


リラ友さんからのありがたいいただき物もありました(*^-^*)

ずっとご紹介できませんでしたが、

今回やっとお披露目いたしま~す♪



まずは、いつもお世話になっている

ゆんさんからのいただき物です☆



DSCN3132 400300

アンブレラぬいのトリさんと寝そべりリラ、

そしてサッカーボールです♪


アンブレラは自力でコンプができなくて、

特にトリさんがお迎えできなくてガッカリしていたら、

ゆんさんがお声をかけてくださいました(*^0^*)


そして、その時点では存在を知らなかった、

かわいいサッカーボールまで!!


ゆんさん、本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

そして、ご紹介が遅れてすみませんでした…。



DSCN3133 400300

うふふ~、みんな勢揃いでとってもハッピーです(*^0^*)



サッカーボールのほうは…



DSCN3134 400300

こぐま:「玉のりに挑戦です! おっとっと…」
ココ:「ココもボールで遊びたいのにぃ…」


おぉ~、こぐまくんチャレンジャーです♪

今のところうまく乗れてるみたい、頑張れ~!

ココちゃんはボールが使えなくてちょっとご機嫌斜め!?(^-^;



DSCN3135 400300

こぐま:「わっ!!」

あっ!! こぐまくん、バランス崩しちゃいました(>_<;

大丈夫かな!?



DSCN3136 400300

ココ:「わ~い♪ 今度はココがボールで遊ぶ~☆」
こぐま:「ココちゃん…ぼくの心配よりボールに夢中なんて…
     ショッキングゥ~d=====( ̄∇ ̄;b 」


あらら…こぐまくん災難だったねぇ(;^-^A 

でも、ギャグ飛ばす元気があるから、

大したことなさそうですね(^-^;



もうおひと方、リラ友さんからの嬉しいいただき物がありますが、

そちらは次回ご紹介予定です。






トドンナのプライベートの問題の状況ですが、

当初のトドンナの希望が叶いそうです☆
(でも、それも妥協案なんですがやむを得ません…)


ただ、状況が二転三転したため日程が延び

今月中に解決させることはできなくなりました…(´~`;


でも、7月初めには、

今度こそこれで一件落着するはずです!


もういろんな準備が進んでいて、

今回はもう邪魔されないと思います。
(されたら、今度ばかりはのんびりトドンナでもキレてやります!!)


そんな訳で、まだまだすっかり安心できる段階ではありませんが、

ようやく気持ちが上向きになってきました☆


忙しさは相変わらずなんですが、

気持ちのゆとりが生まれつつあるので、

ブログもぼちぼち頑張っていこうと思います(*^-^*)


という訳で、今回はコメント大歓迎でございます♪

今度こそ、きちんとお返事したいと思っています(^^ゞ

ちょっとお時間はいただくかもしれませんが、

ご理解いただけるとありがたいです☆


でも、まだ「こぐまレポート 携帯編」の助けは必要だと思うので、

こぐまくん共々見守ってやってくださいませ☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんわ♪
ゆんさんからのおくりもの♪よかったですね♪
アンブレラのトリさん。あたしも自力ではむつかしく
彼にとってもらいました(;・∀・)@
サッカーボール、こぐまくんがのってるの
かわいすぎます♪♪
ココちゃんはココちゃんらしくてキューとですぅ♪
おうえんしてますね+.(≧∇≦)゚+.゚
トドンナさん、こんばんわ

ゆんさんから、素敵ないただきものでしたね
サッカーボール可愛い~
こぐまくんには申し訳ないけど
コケかたが豪快で笑っちゃいました

プライベートな問題も、方向が見えてきたようですね
あと少しです
ファイトーっ♪d(´▽`)b♪
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
いつも応援していただいて、
本当にありがとうございます(´∀`。)ウレシナキ

トドンナが見た時は、最初からトリさん少なくて…。
いただけて本当に嬉しかったです♪

こぐまくん、ちょっとかわいそうですが、
笑えちゃうトドンナはイヂワルかしら~ん(^-^;
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
応援メッセージ、励みになりました。
ありがとうございます(*^-^*)

サッカーボール、見たことなかったので
感激でした♪
こぐまくん最初は上手に乗ってたのにねぇ(^-^;
気の毒ですが、こける姿もかわいいです(^m^フフフ

はい、今度こそ、あと少しです!!
頑張りますっp(^0^)q
トドンナさん、こんばんはv-10

ゆんさんから、ステキな品々いただきましたねv-238

サッカーボール乗り、上手だなぁと
感心しましたよ。運動神経が抜群のようですね!

おっと!!こぐまくん、こけちゃったv-356
大丈夫かな??
ココちゃんは、マイペースさんのようですね~(笑)
ボケとつっこみって感じで、いいコンビですねv-398

でもよく考えるとココちゃん、手でサッカーボール
触ってるからハンドのような気が!?(笑)

いろいろとお忙しいようですね!
ジメジメ天気で、寒暖の差も激しかったりもします
ので…お体に気つけて下さいね♪

かなり妥協されたようですが
トドンナさんの希望通りになるといいなぁ☆彡
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
応援嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます~♪

いただいたお品も、気にかけてくださっている
そのお気持ちもとっても嬉しいです(*^-^*)

こぐまくん、うまく乗りこなせるかと思ったら、
やっぱりそう簡単にはいかないようですね(^m^フフフ
ココちゃんに限らず、うちのコリちゃんたちは
みんなマイペースなようですよ(^0^;
サッカーのルールもお構い無しです(^m^プッ

お気遣いありがとうございます☆
トドンナも、ずっと気を張ってきたので、
解決した直後に気が緩んで寝込んだりしてぇ…(;^-^A
とふと思いました。
嬉しさのあまりの暴飲暴食に注意します(^0^;
トドンナさん、こんばんは~!

問題の方、トドンナさんの希望通りに解決されそうで
良かったです~。
早くすっきりするといいですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

ゆんさんのお家から、かわいい子達が到着したんですね。
サッカーボールもかわいいですね。
早速こぐまくんが上手に玉乗り~!
と思ったら、滑っちゃいましたね。
ココちゃんと仲良く遊んでね~。
トドンナさん こんばんは~
アンブレラシリーズコンプ出来たんですね~
ゆんさんのおかげですね!
サッカーボールで玉乗りなんて、こぐま君凄いな~
頑張れ~あ~やっぱり落ちちゃったのね~
ここちゃんそれを待っていたかのように、ボール奪っちゃいましたね~(^ー^* )フフ♪
こぐま君もギャグで失敗を誤魔化す元気があるので怪我してないと思いますが
次乗るときは気をつけてね~
こぐま君とここちゃんでサーカス入団しますか?
(^ー^* )フフ♪
こんばんわ~☆

ゆんさんからたくさんいただきましたねぇ~
こぐまくんはサッカーボールに乗れるなんて
めっちゃバランス感覚が良いですねぇ~
でも、1人占めはいけませんよぉ~
ココちゃんと仲良くしましょうねぇ~
だから落っこちちゃったのですよぉ~(笑)
ココちゃんは何して遊ぶのかなぁ・・・??
こんばんはー♪
沢山のプレゼント良かったですね~♪
プライベートで忙しいときには、
こうした贈り物をもらうと、喜びも倍増で、
またやる気が沸いてきますよね~(*≧∇≦)ノ

サッカーボールにこぐまくん見事に乗ってますねぇ♪
・・と思ったら転んじゃいましたか~
最初見たとき、転んでショックなのかと思いきや、
なるほど、自分よりボールに夢中なのがショッキング~だったんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
ずっと励ましていただいて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あともう少しです…頑張りますねo(^0^)o
夏風邪とかひかないように気を付けます。

おかげ様で、アンブレラ隊が全員集合しました♪
サッカーボールは色違いもあるようですが、
全然見かけないんですよねぇ…。
見付けたら、こぐまくんとココちゃんが
取り合いしないように頑張ってゲットするんですけどねぇ(^0^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
毎回拍手コメントくださって、
とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

アンブレラシリーズ、おかげ様で、
梅雨が明ける前に勢揃いです~(*^0^*)

こぐまくん、結構無謀なところもあるようです(^-^;
チャレンジ精神旺盛なところがいいんですけどね☆

こぐまくんとココちゃんでサーカス、
おもしろそうですね~♪
でも、玉乗りだけじゃなぁ…。
自転車でも練習させますか!?(^m^プププ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
いろいろとご心配いただいて
ありがとうございました(*^-^*)

いつもいつも嬉しいいただき物で、
トドンナは幸せだなぁ、って思います♪

やっぱり、こぐまくんはボールを独占しちゃったから
落っこちちゃったのかなぁ(^-^;

ココちゃん、何をするんだろう…。
ドッヂボールとか!?
標的は…こぐまくん!?
だったら泣きっ面に蜂ですねぇ…(^0^;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
ずっと見守っていただいて、
ありがとうございました(*^-^*)

そうなんです、今のように
気分がへこんでいる時は
なおさらいただき物や、
気遣ってくださるお気持ちが嬉しいです☆

こぐまくん、ちょっと乗れただけでも上出来だと思います♪
落っこちても、頑張り屋のこぐまくんは
何度でも挑戦しそうなので、
そのショックではないんですね(^0^;
ココちゃんの無邪気さは、時には残酷ですねぇ( ̄∀ ̄;
トドンナさん~お帰りなさい~♪
完全復活?7月ですか♪もう少しですね~♪
むりせず頑張ってくださいね(どっちなんだ?)
アンブレラシリーズ可愛いですよね♪今の季節にぴったりすぎです♪
こぐまくんお耳大丈夫だったかな? 
たんこぶ出来てたらまた、グルグルこぐま君になるかな~♪と不謹慎な事を思っていた☆さくら☆でしたw
おはようございます
ゆんさんからの贈り物よかったですね!コンプできないものがいただけるとなおさら!

こぐまくん大丈夫だったかなぁ 心配・・・でもショッキングゥ~ってところを見ると大丈夫!かな。

トドンナさんももう少しってところのようで一安心?ですね。
完全安心できるように祈ってます。
いつも陰ながらですが、頑張ってくださいね!
o´・ω・)ノ こんにちは♪

まだまだお時間がかかりそうですね~

そんな中ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
アンブレラちゃんもトドンナさんのお家の仲間と合流できて嬉しそうですね~

こぐまくん・・・ごめんね。
落っこちた時クスッって笑っちゃった・・・・

ココちゃん。こぐまくんの心配しないの~??
ボール仲良く使ってね~
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆
ずっと応援していただいて
ありがとうございました♪

はい~、あと少し、頑張りますねo(^0^)o

アンブレラは嫌な季節を楽しくしてくれますね~♪
雨の日に連れてお出かけしたくなります(*^-^*)

こぐまくんの包帯ぐるぐる姿は好評なようですね(^m^フフフ
こぐまくんが怪我をするのは嫌だけど、
何かの機会でまたあの姿をお披露目できるといいなぁ~☆
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
応援は陰ながらでも十分心強いです。
ありがとうございます♪

最近はなかなかコンプができないので、
全員集合すると本当に嬉しいです☆

こぐまくん大丈夫ですよ~。
ココちゃんに構ってもらえなくて、
心の傷のほうが大きいかも!?(^0^;

あともう少しで穏やかな日々がやってくる予定です。
頑張りますね~♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
気分が沈んでいる時のいただき物は
より一層嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^-^*)
ご紹介がすごく遅れてごめんなさい…(>_<。

一件落着まではもう少し日がありますが、
トドンナたちの提案が通ったことが嬉しいので、
あとは実行に移すだけです♪

今はこぐまくんとココちゃん、
他のみんなも一緒にボールで仲良く遊んでますよ~☆
トドンナさん、改めましてこんばんわ☆
先だっては、突然失礼しました。
お忙しいなか、更新おつかれさまです。
ボール、イラストといい、サイズといい、とってもカワイイです。
こぐまくん、初めてにしては上出来ッ☆彡
ココちゃんのやんちゃっぷりも私好みです♪
それから、トドンナさんのプライベートが上手くいきますように願っていますね!
りらくま絵本さんへ
いらっしゃ~い☆

先日はせっかくコメントいただいたのに、
お返事できずにすみませんでしたm(_ _)m
ダメダメトドンナですが、
今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

このボールはまったく存在を知らなかったので、
とっても嬉しかったです♪
ココちゃんに限らず、うちのコリちゃんたちは
自由な子が多いですよ~(^0^;

プライベートも頑張りますね~☆

管理者にだけ表示を許可する