トドンナは幸せ者だなぁ☆ その2

2008.06.24.Tue.11:21
今回もいただき物のご紹介です☆


リラ友さんのmayukumaさんからです~♪

二度に渡って、たくさんいただいちゃいましたぁ(^^ゞ



DSCN3139 400300

牛リラのソフビマスコット、ガチャのペンダント(トリさん)、
ご当地の「シュウマイでだららん」のねつけです。

どれも持っていない物だったので、とっても嬉しいです(*^0^*)



DSCN3137 400300

こちらは、入浴剤♪

いろいろと疲れていたトドンナに、

「これで疲れを取ってください」と優しいお言葉をいただいて

感激です(T▽T)ウレシナキ♪


まだもったいなくて使っていませんが、

すべてすっきりしてから、ゆっくり楽しみたいです(*^-^*)



DSCN3140 400300

そして、ご当地の「クレープでだららん」のチャームストラップです。

こちら、リラのポーズといい、

クレープと、ひも部分のビーズの配色といい、

と~ってもかわいくてお気に入りです(≧∀≦☆



お次は、コプちゃんのお友達♪



DSCN3141 400300

ミニプエルちゃん、2人です~☆

これは、かなり以前の伊藤園のおまけなので、

とっても貴重なのです!

しかも、なんと左の緑の子はシークレットだそうですよ!!



DSCN3143 400300

そして、こちらのかわいいランドセルも☆

トドンナうっかり確認し忘れちゃいまして、

こちらはどういう物か不明です…(;^-^A

食玩かなぁ…とってもよくできていてびっくりです!



mayukumaさん、今回も本当にありがとうございました☆

ご紹介が遅れてすみませんでした…。



DSCN3144 400300

以前mayukumaさんにいただいたミニプエルちゃん(左)と合わせて、

三兄妹になりました~(*^0^*)



DSCN3147 400300

コプちゃんたちも弟が増えて喜んでます♪



DSCN3146 400300

特にシドーくんは、自分と同じ配色とポーズの

この子がお気に入りみたい(^m^フフフ



あっ、そうそう…ご紹介し忘れてましたが、



DSCN3150 400300

のんちゃん、最近帽子(?)をかぶってます☆

これ、本当はテディベア用の帽子なんです(^-^;


こぐまくんに、と思って買ったら、

耳が入らなかったんですよぉ…。


使わないのももったいないので、

のんちゃんにかぶせてみました♪


でも、もうそろそろこの素材では暑苦しいので、

取ってあげないとかわいそうかなぁ…(^-^;




前回、今回といただき物をご紹介させていただきましたが、

プライベートでへこんでいた時だったので、

いつも以上に嬉しかったです(*^-^*)


このお二方だけでなく、

この1ヶ月、まともにブログの管理ができないダメダメトドンナを、

ずっと見守ってくださった方みなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです♪


記事タイトルのように、「トドンナは幸せ者だなぁ☆」と

ひしひしと感じる今日この頃です(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんこんにちわ~^^
贈り物可愛いですね~♪
クレープりら君うちにもいます♪可愛いですよね~^^
色も形もたまりません(≧m≦)ぷぷっ!
入浴剤私も使ってみたんですけど、オレンジのいい香りで癒されますよ♪
大変そうですが、体だけには気をつけてくださいね♪
トドンナさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 沢山貰ったんですね~
リラ関係だけでなくコプちゃんのミニプエルまで貰ったんですね~
(^ー^* )フフ♪
ご当地のクレープいいですよね~
こんな大きなクレープ食べてみたいです!
ミニプエルの写真で、1人は走ってるみたいで、真中の子は座って応援!右の子はお茶もって給水の係りかな?
(^ー^* )フフ♪
帽子は最初こぐま君ようだったんですね~
サイズが合わなくて残念です!こぐま君には何か別なものあげてくださいね!
のんちゃんにも夏用の帽子探さないといけませんね!
こんばんは♪
おぉ~!沢山いただきましたね~♪
入浴剤は、オレも以前から見かけて気になってはいたのですが、
使わないだろうなぁと思い、スルーしまくっています(笑
トドンナさん、使ったら是非感想を♪(* ̄∀ ̄)b
プカプカシートも気になります♪

ミニプエルちゃん、伊藤園のオマケについてたことがあるとは!
オレ的には、今じゃすっかりリラのイメージの伊藤園かも(笑
シークレットとは超貴重な一品じゃないですか!
これは家宝として保存しなければ!(笑

のんちゃんの帽子、夏にピッタリの麦わら帽子なんてどうですか~?
サイズがあうものが、どこかにあればいいんですけどね~♪



☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

クレープリラ、しがみついて「あげません」
って言ってるみたいですよね(^m^フフフ

入浴剤使われたんですね♪
柑橘系の香りは気分がリフレッシュしますよね(^-^)
使うのが楽しみです♪

もう少し、頑張りますよ~o(^o^)o
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

そうなんです、たくさんいただいて、
申し訳ないくらいです(^^ゞ

ご当地のクレープは具だくさんで、
とっても美味しそうなんです♪

ミニプエルの緑の子、給水係ですか!?
部活のマネージャーみたいですね(^m^フフフ

帽子どうしましょうねぇ…(^^;)
夏になると、コプちゃんたち「暑い」と
文句言うそうなので、その時考えようかなぁ(^^ゞ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

いろいろといただいちゃって、
嬉しいやら、申し訳ないやら(^^ゞ

入浴剤って、手軽に優雅な気分になれていいですよね~♪
使うのが楽しみです(*^-^*)
プカプカシート、何が出るかな!?

このミニプエルちゃんは貴重ですよ~!!
大事にします♪
確かに、今は伊藤園のオマケはリラのイメージ☆
でも、トドンナはあまりリラのオマケに
出会えないんですけどね(^-^;

のんちゃんの帽子、ハンドメイドの麦わら帽が
オークションで出てるんですよ(^0^)
でも、とりあえず服から先ですね~(^-^;
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
わ~トドンナさんだぁ~
ステキなリラ友さんたちからのプレゼントよかったですね
すっごくうれしいし元気もでますよね~

ミニプエルちゃんかわゆいなぁ~♪
こんばんわ~♪

持つべきものはリラ仲間ですねぇ~
トドンナさんがへこんでいる時に
こんなにうれしいプレゼントだなんて・・・
帽子はこぐま君用だったみたいですが
残念でしたねぇ~
夏っぽい帽子を作ってあげたらどうですかぁ~??
隊長は裁縫できませんが
言うのは簡単にできますよぉ~(笑)
こんばんは~!

ご紹介いただいてありがとうございます。
ランドセルは『ガチャ』ですよ。
机&椅子が出るとうれしいなと思ってまわしたんですが、
またランドセルだったんで・・・無理やりお送りしちゃいました。

あらら、かわいいお帽子ですね~。
のんちゃん、似合っていますよ。
こぐまくんには入らなかったんですね。
なかなか同じクマでもテディちゃんとはサイズが
合わないですよね。

私もこのところ忙しい&体調不良なので、少しお休みしようと思っています。
明日はちょっと病院に行ってきます~。

早く落ち着いてゆっくりできるといいですね。
がんばってくださいね。
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

はい、トドンナ参上ですぅ(^^ゞ
まだまだ落ち着きませんが、
ぼちぼち頑張っていきますよ~♪

リラ友さんにはグッズだけでなく、
たくさんパワーもいただいて感謝です☆

プエルちゃんネタもこれから増やして行きたいです♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

リラ友さんの存在は、
本当にありがたいですよ~(*^-^*)

結局こぐまくんの帽子は用意できないままです(^-^;
リラックマは耳がまん丸なので、
テディベアの耳はたいてい厚みがなくて
合わなかったんですねぇ…。

夏っぽい帽子かぁ…。
夏は何もかぶらないほうが涼しそうですね(^0^;
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

おぉ~、あのランドセルはガチャだったんですね!
もしや、机&椅子は、
ミニプエルちゃんのお部屋にあるアレですか??
ああいうシリーズのガチャがあるとは
全然知りませんでした(^0^;

のんちゃん、帽子似合ってますか?
ありがとうございます♪
でも、ちょっと暑くなってきてかわいそうですよねぇ(^-^;
テディベアは耳が厚みがないから、
丸いお耳のリラには難しいんですねぇ…。

しばらくペースダウンして、
ゆっくり休養してくださいね☆

トドンナは、あと少しなので、
ラストスパート頑張ります~♪
トドンナさん、こんばんは☆
いつも楽しませていただいてます。
クレープリラ、めっちゃんこラブリーですi-80
私は、こういう感じに弱くてメロメロです。
もう、リラごと食べちゃうゾ~っていうイキオイ(笑)

それから、これからも無理なさらずに頑張ってクダサイね☆
トドンナさん、こんばんはv-10

mayukumaさんからクマだけでなくコプちゃんも、
ステキな贈り物がたくさん届いたんですね♪

ご当地かわいいですよね~
クレープはまだもってないのですが、横浜の
シューマイの根付(ですよね??)は、うちにもあります!
唯一ある横浜のご当地です(笑)

入浴剤も、疲れを取るのに最適ですね!
トドンナさんも、お忙しいのでこれはステキな贈り物ですよね♪
一仕事やり終えた時に、ご褒美って感じで
使っちゃって下さいv-353

私も以前、入浴剤買ったのですがもったいなくて
未だに使えずにいますv-356

結構、勿体無くて使えずにいるクマグッズってありますよね~
気がつくと、おやつの時間のジュースが、来月が
賞味期限でした!!
入浴剤は…さすがに使用期限ってないですよね?(笑)
りらくま絵本さんへ
いらっしゃ~い☆

クレープリラはまさにラブリーって言葉が
ぴったりの配色ですよね♪
兵庫のケーキでだららんもかわいいけど、
このリラのしがみついてる姿がかわいいです~o(^o^)o

もう少しで落ち着けるはずなので、
頑張りますね♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

mayukumaさんはコプ友さんでもありますからね~♪

クレープはまだ登場して日が浅かったような…。
早くも手にすることができて嬉しいです(*^_^*)
シュウマイはリラの帽子がかわいいですよね~☆

きなこさんも入浴剤お持ちなんですね♪
こういう、使っちゃったらなくなっちゃう物は
なおさらもったいなく感じますね(^^;)

しまった!
うちのおやつの時間も早く飲まなきゃΣ( ̄∀ ̄;

管理者にだけ表示を許可する