王様リラ、参上~☆

2008.07.14.Mon.11:16
日曜日、リラックマキャラバンに行ってきました(*^0^*)



DSCN3175 400300

来てくれてありがと~

王様リラちゃん、かわい過ぎますーっ(≧∀≦☆



DSCN3176 400300

ねぇ、ねぇ、こっちに来て♪

リラちゃん、なぁに??



DSCN3174 400300

ぼくたちのぬいぐるみ、つれて帰ってね☆

はぁ~いo(^0^)o



リラちゃんに言われるまでもなく即お買い上げ♪



DSCN3168 400300

王様リラちゃんとお迎えしたリラちゃんと一緒にお写真(*^-^*)


ふと気付けば、この日、たまたま選んだバッグが、

王様リラちゃんのかぼちゃパンツにそっくりでした☆(^m^プププ



DSCN3169 切り出し

一緒に行ったお友達とも撮ってもらいました。

さっき撮り忘れた、星のステッキも一緒に(*^-^*)



昨日のリラちゃんは元気が良くて、人なつっこくて、

やたらとお客さんに接近してました(^0^;



DSCN3179 400300

お姉さん:リラちゃん、近い、近い(^-^;



今回は動画も撮りました☆


ひとつ目には衝撃映像がっ!!

途中、リラちゃんがカピバラさんに攻撃をっ!?

ご覧ください♪




ホワイトさんと遊んでて、落ちそうになったのを慌てて戻した、

と思いたいですね~(;^-^A



続いては、リラちゃんが帰っていくところ。

4分近くあるので、ちゃんと表示されるかなぁ( ̄ー ̄;




リラちゃん、行っちゃいました…(;_;)

また会おうね☆




さて、この日お迎えしたリラちゃんたちをご紹介♪



DSCN3183 400300

左、あつめてぬいぐるみのトリさん、
中央、5周年記念ぬいぐるみ(リラックマ)、
右、5周年リラックマパペットです。

コリちゃんは、気に入ったお顔の子がいませんでした(´△`;

お座りタイプのリラコリちゃんもピンと来る子がいなくて、

また別の場所で探そうと思いますo(^-^)o



ひとつ気になるのは…



DSCN3184 400300

星のステッキがこめかみに縫い付けられてること(>_<;

痛そう~(T△T)




久しぶりのかわいい生リラちゃんと、

お友達とのおしゃべりで、

このところの疲れた気分が癒されました☆


ありがと~(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
生リラちゃんだぁ~
キャラバンに行かれたのですね~
リラちゃん自分のぬいぐるみPRしたんですね~
こんなことされたら。。。たくさん買っちゃういますよね~


あ・・リラちゃんが・・・ホワイトさんを。。。。


そうそう・・・リラちゃん痛そうですよね~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

行ってきましたよ~(*^0^*)
最初は行く予定はなかったんですが、
たまたまお友達とのお出かけの場所から近くて、
会うことができました♪

リラちゃん、ホワイトさんを
どうしたかったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;

そう、リラちゃん痛そうなんですけど、
ほどいたらステッキが倒れそうだし
しかたないですね…(´~`;
こんにちは~
ふと 久しぶりに覗きに来たら(≧▽≦)ゞ
キャ~!!!!!!
可愛すぎます(*^o^*) なんかちょっと感動すら覚えました(≧∇≦*)

リラ・・・ホワイトさんに・・・プって笑っちゃいましたよ!

私もステッキのコメカミに縫い付け・・・痛そうと思ってたんです
こんばんは♪
王様リラにあってきましたか!!
ステッキをかぼちゃパンツに入れてる姿がなんともカワイイ!!
そして動画も見ましたよ~♪
かなりアクティブに動いてるリラですねぇ( ´艸`)ムププ

そして、ホワイトさんを小突いてる(?)姿が面白すぎですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「最近人気が出てきてるようですが、
まだまだわたしの方が上ですよ」とか言ってそうです(笑

リラが帰るときもずっと追いかけてたんですね~♪
ちゃんと最後に手を振ってくれるなんてカワイイじゃないですか♪
もしかして、追いかけてきてくれたトドンナさんだけに手を振ったのかな?
それとも他にも追いかけてきた人が大勢いたのかな?

5周年ぬいは、オレもトリさんだけGETしてきたのですが、
トドンナさんと同じく、厳選に厳選を重ねちゃいましたよ~笑
いい顔の子がいなくて、コリちゃんを我慢するとはトドンナさんエライ!
オレだったら、きっと我慢できずに買っちゃってただろうなぁ(笑
わたしゃは別の時間に♪
トドンナさん♪こんばんは♪
動画見ましたよ♪ハッスルしている王様リラ♪
可愛すぎます♪

トドンナさんは昨日の13時の部にいたのですね♪わたしゃは15時の部にいました♪14:30ごろにリラグッツのところをうろうろしてました♪

ロフトでリラグッツ買おうかな??と思っていたんですけど、高いから栗田さんで買おうと思って今日行ったんですけど、王様リラの可愛い子がいたんですけど、財布の中身が。。。。。(TxT)あぅ~~!!次のビックリ栗田の日(23日)に行ったら、もう無いだろうな(TxT)
トドンナさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 生王様リラですね~かっこいい~
星のステッキもあるんですね~
大事にパンツの中に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
王様リラちゃん商売上手ですね~ちゃんとぬいを指差して紹介してるし
動きも活発ですね~、ホワイトさんに裏拳当ててるし!
最近人気出てきたからジェラシィ感じてるのかな?
店員のお姉さんが慌てて止めたように見えました~
すれ違う客にもちゃんと挨拶してるんですね~
こちらに来るのは八月前半なんですよね~まだ遠いです!
(゜O゜;アッ! コリちゃんが七月終わりに福岡に来るなぁ~
(´ヘ`;) う~ん・・・
こんばんわ~☆

キャラバンへ行かれたのですねぇ~
いやぁ~生リラちゃん可愛いなぁ~
マントにかぼちゃパンツ似合ってますぅ~
星ステッキをパンツに入れてるなんて
誰がしたのかなぁ・・・??
今回の生リラちゃんはとっても元気ですねぇ~
それでいてお辞儀もするし
お行儀もGoodですぅ~
傘コーナーのお客様にお辞儀してるの可愛かったですぅ~
隊長も逢いたいなぁ・・・
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
キャラバンいかれたんですね♪

店内のようすにエキサイトしました!
かわいいですねぇー・・うっとり
生かぼちゃパンツもキュートですぅ♪

お姉さんにちかすぎるリラちゃん
かわいぃですぅ
携帯には、目と鼻と口がアップなのでしょうか(;・∀・)@

動画の、ホワイトさんをぽかぽかする、
リラちゃん、、かわいいです~
おなじみの曲もながれてて
店内にいる気分になれて、
とってもたのしかったですぅ♪

リラちゃん、すっごく元気ですね!
手をぶんぶんしてるのがすっごくかわいぃーー!!!
ぺこっ♪
って、おじぎしてるのもいいなぁ♪
おじぎをする、王様♪
やっぱり、リラちゃんはリラちゃんですねぇ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
トドンナさん、こんばんは~♪

きゃ~!かわいいです!
私は今回キャラバンまったくチェックしてなくて。
土曜日にいつも行く「トレッサ横浜」に行ったら
「リラ来店」のお知らせが!
見ていたらお店の人が「あ~!たった今帰っちゃいましたよ。
リラックマ、王様のカッコで来たんですよ~」って言われました。
あと10分おじさんの出かける支度が早かったら会えたのに!
とがっかりしまくりだったんです。

こちらでかわいい動画&写真、拝見できてうれしいです。
ありがとうございます。
元気なリラでとってもかわいいですね。
お客さんに挨拶しているのがとってもキュート。
「えらいなあ~ってうちのしんちゃんが言ってますよ。
お姉さんに接近しすぎのリラちゃんの姿が面白いです。
お姉さんの携帯画面に鼻の一部しか写ってないですね(笑)。
生りらさんだ~♪羨ましいです~♪
うちの近くはコリラちゃんだったのでリラさんにはまだ逢えず(ノ_・、)グスン
トドンナさんの動画で癒されました(。..。)ポッ
しかもサービス精神旺盛なリラ君で可愛い(。..。)ポッ
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
わ~いかわいいリラたんだぁ~
私は今週末あえます。たのしみぃ~

マントがすっごくかっこいいよぉ~
つれてかえりたくなっちゃいますね
トドンナさん、こんばんはv-10

キャラバンに行かれたんですねv-238
私は、9月までお預けなので…
ここで見れてとても嬉しいです♪

生リラ、かわいすぎです~v-238
ちゃんと、王様の格好しちゃって♪
ところでこの王様パンツってお腹周り
何cmくらいあるんですかね~
ちょっと気になっちゃいました!(笑)

この王様リラは、やんちゃすぎですね(笑)
動きが多くて、見てても飽きないです。
ホワイトさんとのやり取り、おもしろすぎです♪
滅多にこんな場面、見れないですよね。

あつめてぬい、トドンナ家にも参上したようですね。
顔が整ってる子がゲットできたようでよかったですねv-238
コリちゃんは、いつか納得できるルックスの子を
お迎えできたらいいですね♪
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

王様リラ、本当にかわいかったですよ~♪
よく動く、お茶目な子だったし(*^_^*)

ホワイトさん、きっとリラは
仲良くしたかったんでしょう(^^;)

ステッキ、縫いつけるにしても、
もう少し目立たなくしてあげてほしかったです(>_<)
リラオさんへ
いらしゃ~い☆

王様リラ、かわいかったですよ~♪
生ナビリラもかわいかったですが、
王様スタイルってちょっとコミカルなので
さらにかわいかったです(^m^ププッ
とっても元気なリラちゃんだったので楽しかったです☆

確かに、カピバラさんに対して、
リラがそんなこと言ってそう(^m^プッ
あっ、でも、リラなら人気とか気にしないかなぁ♪

帰っていく姿を撮ってみたくて、
ちょっと恥ずかしかったんですが追いかけました(^^ゞ
カメラの画面に集中してたので、
トドンナの周りに人がいたかどうか分かりません(;^-^A
でも、リラがいる間から、
思ったほど人は群がってませんでしたねぇ…。

コリちゃんはその後お迎えしました(*^-^*)
後ほどご紹介しま~す☆
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

さるぴょんさんが行かれた回の時も
リラちゃんハッスルしてましたか!?(^m^ププッ

おぉ~、ニアミスでしたね☆
14:30ごろは、まだお昼を済ませていなかった友達のリクエストで
4階のパステルでまくまくしてました(^ー^)

栗田さん、モ~モ~ぬいを狙ってた時に、
入荷がよそより遅れてたんです。
何度も問い合わせて「まだです」と振られ続け、
しばらく経ってから行ってみたらもう売り切れ(T△T)
それ以来ちょっと遠退いてます…。
今回は普通に入荷したようですね☆
でも、もう別の所でぬいたちお迎えしちゃいました(^-^;
栗田さん、もっとうちから近かったらなぁ…。
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

生王様リラ、かっこよく見えましたかぁ(*^-^*)
トドンナは、王様スタイルがちょっと笑えて、
この日のリラちゃんは動きも含めて
とってもかわいかったです~♪

星のステッキ、振ったらごちそうが出てくるのかなぁ!?(^m^ププッ

そうそう、この日のリラちゃんは、
別の場所にあるリラグッズにも興味示してたし、
自分の商品の売れ行きがとっても気になる様子でした。

ホワイトさんは災難でしたねぇ(^0^;
ジェラシィ…感じるようなキャラに見えないのになぁ(^-^;

お近くに登場するのは八月ですか…。
ちょっと日がありますねぇ…。
福岡まではかなり遠そうですしねぇ(;^-^A
そういうトドンナも、今度は王様コリちゃんを見に
岐阜まで行こうか迷っています(^0^;
大道具さんが都合が悪いので、
一人で車飛ばしていくのが不安ですが…( ̄∀ ̄;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

王様リラちゃん、ホント~にかわいかったです(≧∀≦☆
ノーマル生リラちゃんもかわいいんですが、
王様スタイルがちょっと間抜けっぽくてグゥなんです(^m^ププッ

星ステッキをパンツに入れたのは
一緒に居たお姉さんだと思います♪
ここには何度か生リラちゃんやコリたんが登場してますが、
トドンナは初めて行きました。
リラちゃんは元気だし、係の人は感じがいいし、
とっても印象良かったです(*^-^*)

後から気付きましたが、傘コーナーの姿見の鏡に
リラちゃんが映りこんでます☆
帰る間、ほとんど後姿しか見られなかったので、
鏡越しにちらっと見えたのが嬉しかったです(*^-^*)
トドンナが映りこまなくて良かったぁ(;^0^A

隊長さんのお近くにも
王様リラちゃん来てくれるのかなぁ☆
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

直前まで予定していませんでしたが、
行って良かったです~(≧∀≦☆

あの時の様子が伝わったようで嬉しいです♪
リラの映像も流れていたおかげで、
曲も録れて楽しい動画になりました☆
かわいくって、ちょっと笑えて、
とっても和みましたよぉ(*´∀`*)
また機会があれば動画でご紹介しますね☆

お姉さんとか小さな子とか、
いろんな人にわざと!?と思うくらい、
超接近してました(^0^;
お姉さんの携帯には、ほとんど鼻と口の黒い部分しか
映ってないみたいです(^-^;

ホワイトさん、お気の毒です(;^-^A
リラちゃんはなでているつもり、
だと思いたいですぅ(^-^;

王様になってもリラちゃんは
えらぶったりしないのがいいですね~♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

王様の衣装がとってもかわいかったですよ~(*^0^*)
mayukumaさんは残念でしたね…(´△`;
別の機会に、また近くに来てくれるといいですね~☆
キャラバン、もうちょっとあちこちでやってくれるといいのに…。

動画を楽しんでいただけて嬉しいです♪
普段は写真を撮るだけで、カメラに動画の機能がついてるのに
なぜか撮ろうという発想が浮かびませんでした(^^ゞ
今回とっても楽しかったので、
これからは動画も忘れず撮りたいと思います(*^-^*)

しんちゃん、感心してますか!?(^m^フフフ
その時々でリラちゃんのご機嫌が違いますが、
この時のリラちゃんは本当に印象が良かったです☆

お姉さんの携帯画面、どアップ過ぎて
最初何が映りこんでるか分かりませんでした(^^ゞ
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

生コリたんに会えたんですね~☆
でっかいペンギンさんにトドンナも会いたいです!
でも、隣の県まで行かなきゃいけないので迷ってます(^-^;
☆さくら☆さんのお近くにも、
早く生リラちゃんが来るといいですね~(*^0^*)

機会があれば、また動画紹介しますね~♪
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

おぉ~、manaさんは今週末に
生リラちゃんに会えるんですね~♪
楽しんできてくださいねo(*^0^*)o
ご紹介楽しみにしてますね~☆

ホント、連れて帰って、
一緒に暮らしたいです(^m^フフフ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

キャラバン行ってきました~♪
後から知りましたが、
キャラバンスタートしたばかりだったんですね。
いつもリラファンのみなさんより情報が遅れ気味のトドンナですが、
珍しく新鮮な情報をお届けできて嬉しいです(*^-^*)

ホントにホントにかわいかったですよ~(≧∀≦☆
王様パンツのサイズですかっ!?
う~ん…どのくらいなんでしょうねぇ…。
トドンナ、ゆるゆるじゃなく
はきこなせそうな気がして怖いです(; ̄ー ̄A

今回のリラちゃんは元気だし愛想も良いし、
中の人…あっ、いや…ご機嫌が良かったんでしょうね(^m^プププ
ホワイトさんの場面は撮れた瞬間、
「スクープ映像!!」って思いました(^^ゞ

あつめてぬい、その後コリたんもお迎えしました♪
後ほどご紹介しますね~☆
トドンナさん、こんちわ~

キャラバンの動画を見て
かなり癒されましたぁ~
ありがとうです
星をかぼちゃパンツに挟んでるとこに
ぐっときちゃいましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ホワイトさんへ攻撃。。。(笑)
カピの人気があがってきたから
ちょっと心配してるのかしら
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

動画楽しんでいただけて嬉しいです(*^-^*)
みなさん、星inかぼちゃパンツが
お気に入りのようですね~(^m^フフフ

ホワイトさん、びっくりしたでしょうね(^0^;
カピバラさんをライバル視してるのかな!?
どちらもかわいくて好きなので
仲良くしてもらいたいもんです(;^-^A

管理者にだけ表示を許可する