今日はイブ♪

2008.07.18.Fri.15:33
前回のキャラバン会場では、

お気に入りのコリちゃんに出会えませんでしたが…



DSCN3185 400300
その後鈴鹿のキデイでお迎えしちゃいました~(*^0^*)

「もうちょっとココがこうなら…」とかいろいろ思いながら

人選クマ選にクマ選を重ねて選抜した子たちです(^^ゞ


次の機会にもっとかわいい子に出会えるかも、

とは思いましたが、それも確実なわけではないですしねぇ…。


とにかく、我が家に来たら、もうみ~んなかわいい団員です(*^0^*)



DSCN3186 400300
王様ぬいの勢揃い~♪

立ちリラは大きい子(右)がいるので、

あつめてぬいの子は我慢しました…とりあえず、今回は。
(次回どこかで出会った時は分かりませんよ~(^m^フフフ)


そう言えば、トリさんはここでは既に完売でした!



他に購入したのがこちら。



DSCN3191 4003
ノンスリップシートです。

上に置く物が滑らない、という物。

大道具さんとトドンナの車でそれぞれ使おうかな(^ー^)



売り場に5周年のガチャがあったので3回やってみました☆



DSCN3189 400300
この結果に、「今日は運が悪そう…」と悟り、

これでストップ( ̄ー ̄;

本当は巾着がほしかったんですけどねぇ…。



でも…



DSCN3188 400300
かわいいショッパーをもらえて、

ちょっといい気分でした☆



帰りにスーパーに寄って…



DSCN3193 400300
やっとカバヤ「リラックマアニバーサリー」をゲット~♪

リラファンのみなさんのところで拝見しつつも、

なかなか探しにいけなかったんです(^-^;


若干、おでこの広さが気になりますが、

やっぱりかわいいです(*^0^*)



スーパーでは、こちらも発見。



DSCN3192 400300
シールガム、ストレートなネーミングです(;^-^A

その名の通り、シール5枚とガムが1枚入ってます。


ひとつ開封してみました。



DSCN3205 400300
新旧のイラストがかわいいです~(*^-^*)


右下のカフェのイラストですが、

あまり見かけない気がするのは、

トドンナのチェックが甘いだけでしょうか!?


リラちゃんの表情といい、スプーン&フォークに縛られたトリさんといい、

トリさんの隣の見慣れないメロンのケーキっぽいスイーツといい、

かなりトドンナのツボをついたイラストです(^m^フフフ


ちなみに、ガムはあっと言う間に味がなくなりました( ̄∀ ̄;





というわけで、今回は新しいリラちゃんたちの

ご紹介だけで終了です(^^ゞ





…と思ったら、5周年のお座りリラコリちゃんが

何かお話があるようです。



DSCN3187 400300
大道具さんにケーキをプレゼントします♪


おぉ~、ありがとね~(*^0^*)

大道具さん、きっと喜ぶよ~♪


明日、19日は大道具さんのお誕生日です☆


今日は、大道具さんの仕事の後に一緒にプレゼントを買いに行き、

明日は大道具さんのリクエストの場所へお出かけです。


明日のお出かけ、楽しみだなぁ~♪


でも、天気予報では「猛烈な暑さ」だそうで、

体調が心配ですが…(; ̄ー ̄A



みなさんも、熱中症等に気をつけて、

楽しい連休をお過ごしくださいませ~(^0^)ノシ





ではでは、ごきげんよ~♪

 


スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
一日早いですが、今のうちに言っておきます(笑
大道具さん誕生日おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
明日は、5周年リラのように王様になったつもりで、
トドンナさんにガンガン甘えちゃいましょう♪

さて、ついに厳選を重ねてコリちゃんGETしましたか~♪
トドンナさんが、お店であれこれ手に取り、
眉間にシワを寄せながら(?)吟味してる姿が目に浮かびます(笑

ノンスリップシートは初めて見ましたよ!
これは車内で使うことを想定したグッズなのかな?
本当に滑らないかどうか、
急カーブでドリフト走行をしながら検証するのはどうでしょう?(笑

シールガム・・・たしかにストレートです( ´艸`)ムププ
まくまくシールガムとか、だらだらシールガムとか、
もうちょいリラらしさを出してもいいと思うんだけどなぁ(笑
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さん、「ありがトン♪」って言ってます(*^_^*)

王様リラ並みに甘えられるのかぁ(^^;)
リラちゃんなら何でも許せちゃいますが、
大道具さんは内容によりますねぇ(^m^ププ

コリちゃん選びは、自分では分かりませんが、
眉間にシワ寄せてたかもしれません(^^;)
2カ所に分かれて置かれていたので、
あっちとこっちと何度もウロウロしてたので、
店員さんに怪しまれてたかも(^^;)

ノンスリップシートは車用だと思われます。
今ドラッグストアーズのを使っていて、
替えようか並べようか考え中です♪

シールガム、リラなら人気あるだろうから、と
ネーミングに手を抜いたんでしょうかね!?(^-^;)
こんばんわ~☆

コリちゃん選びお疲れ様でしたぁ~(笑)
隊長も物によってはめっちゃ選ぶ時あるので
その時の様子が想像できますよぉ~
今回もたくさんゲットしてきましたねぇ~
明日は大道具さんのお誕生日なんですねぇ~
そのレポももちろんUp予定ですよねぇ~??
楽しみに待ってますよぉ~
その時にお祝いコメントさせていただきますぅ~
トドンナさん こんばんは~
5周年王様シリーズお迎えしたんですね~
流石に厳選されただけあって、どれも可愛いですね~
こぐま君がやきもちやくかも(^ー^* )フフ♪
トリさん完売だったんですね~こちらのキディーは全種6体づつ入荷されてましたよ~
王様リラが1体だけ売れてました~
ゼータ家はまだ王様シリーズ来てないんですよね~
早くお迎えしたいです~
(^ー^* )フフ♪
大道具さんお誕生日おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
明日はおおいにお祝いしてもらってくださいね~
(^ー^* )フフ♪
まずは。。。。
大道具さ~ん!!
お誕生日おめでとうございます!!

ショッパーの袋すっごくかわいいですね♪
あたしは何が欲しいって、その袋が欲しくなっちゃいました(/□\*)

来月引越しなので、今はリラたちをあまり増やせないので、
こちらで5周年たちが見れて嬉しいです!!

あっ!!
気づくのが遅いかもしれませんが。。。
TOPかっこいいですね。

それでは、大道具さんの記念すべき誕生日を楽しんでくださいね。
大道具さんお誕生日おめでとうございます~


あたしは最近キディに行ってないのでショッパーズバッグもドッグタグも幻となっています。

隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

隊長さん家の隊員ちゃんたちはみんなかわいいので、
きっと隊長さんが厳選した子たちばかりなんでしょうね(*^_^*)

ただいま大道具さんとお出かけの真っ最中です♪
楽しいレポがお届けできるといいなぁ~。
夕飯が楽しみです(^m^フフフ
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
大道具さ~ん (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

ステキな時間を過ごしてることでしょう~
大好きなトドンナさんといっしょに楽しんでね~

キディいいなぁ~なんで閉店したのかしら(怒
かわいい子たちがいっぱいでうれしいですね~
王様たちほんとにかわいくって私も大好きです
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

5周年の子たち、店員さんの目を気にしつつ、
じ~っくり選んできました(^^ゞ
人それぞれかわいいと思うポイントは異なるかもしれませんが、
トドンナなりに合格の子を選抜してきましたよ~♪
トリさん、入荷数が少なかったんですかねぇ…。
でも、王様の衣装を着込むと、
いつも以上にコロコロして見えるのがかわいくて、
人気で完売なのも分かります(*^-^*)

こぐまくん、やきもちかどうか分かりませんが、
王様の衣装はとってもうらやましそうです(^m^ププッ

ゼータさん家にも早く王様たち来てほしいですね~。
この週末あたり、お迎えされるのかな?(^ー^)

大道具さん、喜んでおります☆
ありがとうございます(*^-^*)
もう嬉しくない年齢だ、とぼやいてますけどね(;^-^A
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんに代わって、
ありがとうございま~す(*^0^*)

ショッパー、いっぱいほしいです(^m^フフフ
でも、うちからはキデイは近くないんです…。
ショッパー目当てに何度も行くのはちょっと…(^-^;

引越しは大変ですよねぇ(>_<;
トドンナは何度か経験ありますが、
普段散らかし放題で、お尻に火がつかないと動かないので、
ギリギリになって慌てて準備始めて、
「普段からきれいにしておけば良かった…」と
後悔してばかりです( ̄∀ ̄;
リラちゃんたちを増やせないのは残念ですが、
無事引っ越しを終えて、またたくさん
仲間が増えるといいですね~♪

TOP、ありがとうございます(^^ゞ
リラたちがしっかり登場するのもかわいいですが、
今回の影とか、後姿とか、
ちょっとひねってみるのも好きです(*^-^*)

大道具さん、昨日はとっても楽しそうでした☆
前半はちょっとついてませんでしたが(^-^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんに代わって、
ありがとうございます~(*^0^*)
年齢的には、あまり嬉しくないそうですが( ̄ー ̄;

そっかぁ、ゆんさんはあまりキデイ行かれないんですねぇ。
トドンナも、近くないので、今回たまたまなんです。
ショッパーズも良いんですが
ドッグタグが欲しかったですねぇ…。
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さん、昨日は楽しかったそうです☆
ありがとうございました~(*^0^*)

前半はちょっとついてなかったんですが、
食事が楽しかったです♪

あぁ~、manaさん家のお近くのキデイは
なくなっちゃったんですねぇ(>_<;
そういえば、トドンナの地元も2,3年前に
無くなったんですよ…。
もっと頑張ってほしいなぁ…。

manaさん家でも王様リラちゃんたち
かわいくふんぞりかえっているでしょうか!?(^m^フフフ
トドンナさん、ふたたびこんちわ~

大道具さーん、1日遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございました
リクエストの場所ってどこだったんだろう。。。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
レポ待ってまーす♪

5thクマたちは、みんな可愛いお顔をしてますね
あ、コリちゃんのかぼちゃパンツのペンが
脱走の体制に入ってますよ(笑)
ペンも一緒におでかけしたいのかなぁ
こんばんは。ご無沙汰しております。
自分のサイト更新だけで精一杯になっているので、毎回お久しぶりになってしまってますね(-_-;)すみません。。

最近はネットで買ってしまうことが多いのですが、店頭の場合、一番カワイイ子を探してしまいますよね。
キイロイトリは特にかわいい子を探すのに一苦労です・・・;
かぴばらさんへ
こちらもどうも~☆

大道具さんに代わって、
ありがとうございます~(*^0^*)
大道具さんのリクエストの場所のレポUPしたので、
またご覧になってくださいね~♪

ホントだっ!! 
ペンギンさんが危ない!!( ̄∀ ̄;
ペンギンさん小さいので、
単体でお出かけに連れていくと
行方不明になりそうです(^-^;
コリちゃん共々
お出かけに連れてかなくては☆
芽衣さんへ
いらっしゃ~い☆
こちらこそ、ご無沙汰していますぅ(^^ゞ

トドンナも、なかなか出かける時間が取れないと
ネットで購入しようかと思うんですが、
交換理由として「お顔が気に入らない」が
通用するのかどうか心配で購入に至りません(;^-^A
トリさんは、トドンナはどの子も結構かわいく思えます♪
一番難しく感じるのはコリちゃんですねぇ…。
顔が大きすぎたり、なんだかバランスが悪いです(´~`;
結局、フルーツシリーズのコリちゃんは断念しました…。

管理者にだけ表示を許可する