イリュージョニストの世代交代!?

2008.07.23.Wed.17:21
みなさん、もうリラックマ5周年記念キャンペーンに応募されましたかぁ?



DSCN3253 400300
サイトからダウンロードした用紙に切手をペタッ、

王様ぬいのタグについているクママークをペタッ(^ー^)



DSCN3254 400300
狙いはプリン馬車コース

トリさんのぬいが欲し~☆


最初、リラックマコースが魅力的(*´∀`*)

と思ったんですが、アレって交通費は自己負担なんですね( ̄∀ ̄;



あとは投函するのみ。

ですが、狙いはトリさんのぬいだし、

せっかく王様トリさんが素敵なステッキをお持ちなので…



DSCN3255 400300
王様トリ:「ミラクル カモ~ン☆ ウゥ~~~、エイッ!!」
こぐま:「ハタキトリさんのライバル出現ですか?」



そうだねぇ、こぐまくん…。


最近ハタキトリさん出番がないから、

王様トリさんにイリュージョニストの座を奪われそうだね(^m^フフフ



くじ運は良いほうではないトドンナですが、

当たって欲しいです~(*^-^*)




ところで、くじと言えばリラッくじPart14

スタートしたのを知り、引いてきました~。


トドンナと大道具さんと、合わせて3回。

結果は…



DSCN3245 400300
3本ともガラス皿賞~(^0^;


1箱に同じイラストのガラス皿が2枚。

大道具さんのリクエストで、

ピンクの箱の角皿のほうを2ついただいてきました。



DSCN3246 400300
ガラス皿賞は末等ですが、

イラストがとってもかわいくて気に入りました(*^-^*)


箱の裏面のイラストもかわいいです♪

ホットケーキも上に乗ってるバターまでもハート型(*^0^*)


欲しいのはポット賞なので、

日を改めて再チャレンジしてきますo(^0^)o


でも、トドンナのくじ運なら、

どうせまたガラス皿賞が当たるでしょうから、

今度は丸皿をもらってこようっと( ̄∀ ̄;



あっ、王様トリさんに、ステッキをひと振りしてもらってから、

引きにいくといいかもですね~(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こちらもこんばんは!

王様たちとこぐまくんが一生懸命貼った
応募用紙、当たりますように!
王様トリさんの魔法、利きそうな気がします。
そういえばクママーク集めて応募したことないなあ。

今回のリラっくじ、かわいいですよね。
お皿がとってもかわいいので末賞でもいいかなあって
思います。
まだ今回は引きに行ってないんですけど、
ヨーカドーでやっているといいなあ。
次回はポットが当たるといいですね!
トリさんに当たる魔法をかけてもらうといいかも~。
私もかけてもらいたいなあ。
こんばんは♪
そうそう!5周年キャンペーン!!
今記事を見るまで、完全に忘れていたオレです^-^;(笑
前回雑貨店に行ったとき、店内に応募用紙が見当たらなくて、
また今度取りに来ようと思ってたのを思い出しましたが、
なるほど、サイトからダウンロードできるんですね♪
オレもその手でいきますか~♪

リラッくじ、引いてきましたか♪
ガラス皿は実用的なので、何枚当たってもいいかなぁ(笑
まだこちらでは見かけてないのですが、
見かけたら何回か引いてみようっと♪
トドンナさん、こんばんはv-10

早速、応募されたんですね♪

私は、まだ何もしてません(笑)
そういえば応募ハガキは見ないのでDLしないと
悪いですね~プリンターつなげないと!(笑)
私も、トリさんのぬいが欲しいなと思ってますv-353

私もくじ運、よくないので期待しちゃいますが
しすぎると、ショックが大きいので
あんまり考えないようにしようかな~(無理ですが…)

りらっくじも挑戦されたんですね!
私も挑戦してきましたよ。
ガラス皿狙いだったので、ガラス皿が当たって
満足してます。
まったく狙ってなかったポットも当てたのですが…
これって無欲で臨んだからでしょうか?
…ということは、やっぱり↑のトリさんぬいぐるみ
は、無欲でない分無理そうですv-356

また、リベンジされに行くのですね♪
私が引いたところでは、すでに
1等がなくなってましたよ~(笑)

下の記事ですがしまむーでリラグッズたくさんゲット
されてますね♪
またまたお部屋のクマ化が進んだのでは!?(笑)

ピングーものもゲットしたんですね!
ピングー先生ほんとに嬉しそうだぁv-290

そういえば私が行ったしまむーでは、ピングーの
巾着があってとってもかわいかったですよv-238
ピングーの顔の形でした!(トドンナさんは、もう知ってる
かもしれませんが…)

でも浴衣も着ないし買うのは断念しましたぁv-356
トドンナさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! そういえば点数応募するキャンペーン有りましたね~忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゼータ家はまだプライズ品しかないので点数が無いでした~
トリさんの魔法のスティツクで確立上がるといいですね~
リラックジ14引かれたんですね~
こちらのキディーはまだ12開催してます!残り10個も無いのに!
数ヶ月前からそんな状態です!無くなるまでやるのかな?
(´ヘ`;) う~ん・・・
一様、13・14開催店になっているんですけどね~
今回はハートが中心ですね~餅食べてるリラちゃん幸せそう~
ガラスポット麦茶入れによさそうですね~
頑張って当ててくださいね~
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
みんなであつまって用紙をかこんでるの
とってもかわいぃです♪

プリン馬車コース♪
あたしもプリン馬車コースがいいなぁ☆
まだ応募してないんですが・・・

トリさんのステッキ効果やいかに???
あたるといいですね(●⌒∇⌒●)

リラッくじひかれたんですね♪
こちらではくじがやってないので
うらやましいです♪
おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ彡

リラックジがもう始まっているんですね。
我が家の近くはまだカピくじが残っているから、
まだなんだろうなぁ。。。

お皿かわいいですね。
私も早くやりたいっっ!!
トドンナさん、こんばんわ

風邪の具合はいかがでしょうか?
ゆっくり治してクマさいね
5周年キャンペーンは、まだ応募してないので
早いとこ応募しなくっちゃ♪
トドンナさんは、トリさん狙いなのですね
あたしは、でっかく沖縄のホテルでいこうと思ってます
王様トリさーん、あたしにも魔法をかけてクマさい

新しいリラッくじ、始まったんですね∑q|゚Д゚|pワオォ
もちのイラストのガラス皿かわいすぎる~
お皿だけじゃなく、自分の瞳にも
ハートマークが浮かんできました(ノ∇≦*)ポッ
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

王様トリさんの魔法、きいて欲しいです♪
mayukumaさんは、3周年の時も
クママークで応募されなかったんですねぇ。
サンスターのが当たるといいですね(*^0^*)

ハートのリラっくじ、
まだ1回しか引きに行ってませんが、
ぜひまた引きたいと思っています(*^-^*)
どのヨーカドーでもやってるんでしょうかねぇ?
トドンナの近くにはヨーカドーが無くて、
以前リラTがあったと聞いているので、
近くにできて欲しいです☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

そうそう、今回経費削減なのか、
店頭に応募用紙が内容で、
応募要項を読むと、用紙をダウンロードするか、
官製はがきを利用するかの選択です。

リラッくじのガラス皿、もう1組もちリラ欲しいです(*^-^*)
でも、ガラス皿でもいいかなぁ、と思っていると、
他のを引き当てられない気がするので、
次回は強気で行かねばっ!!(^m^ププッ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

実は、まだはがきを投函していません(^^ゞ
今日出かける時持って出なくては!

今回は、用紙をダウンロードするか、
官製はがきを利用しても良いようですよ☆

一緒にトリさんのぬいが当たるといいなぁ(*^-^*)

ハートのくじはポットが当たったそうで、
うらやまし~♪
トドンナも次こそはポットが欲しいです!!

部屋のクマ化は恐ろしいほどですよ~(;^-^A
模様替えをスタートしたんですが、
クマたちをどうして良いやら途方に暮れて、
中断したままです( ̄∀ ̄;

ピングーの巾着!?
ノーマークでした!
浴衣に合わせる感じのなんですね!?
ん~…浴衣着なくても買っちゃうかも(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

その後クママークは集まりましたか~?
トドンナはあつぬいをいくつか買ったので
すぐ点数が集まりました♪
王様トリさんの魔法が頼りですよ~(^m^フフフ

もうお近くでハートのくじ始まりましたか?
いつまでも古いのやってないで、
早く新しいの初めて欲しいですよね~。
古いので残った景品は売れば良いのに…。
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

用紙を取り囲んでいるみんなは、
何を欲しがっているんでしょうね~♪
王様だから、沖縄宿泊当てて
だらだらしたいのかなぁ(^m^フフフ

プリン馬車コース、いいですよね♪
でも、その名の通り、
プリン馬車のぬいぐるみがあったら
良かったのになぁ…。

トドンナも、近くでリラッくじやってないって、
ず~っと思っていたんです。
そしたら、意外な場所でやっていました!
トドンナの地域にチェーン展開している、
ショッピングセンターなんです。
全国規模の大きなお店しかやっていないと思っていたんです。
ゆりさんも、まだ知らない、
近くのお店で見付かったりするといいですね~(*^-^*)
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

お近くのカピくじは、一番くじのことですか!?
今回トドンナが引いたのは、
一番くじのリラックマじゃなくてリラッくじなので、
お近くのどこか別の所で始まってるかもしれませんよ~♪

お皿、もちリラをもう1組欲しいです(*^-^*)
でも、一番はポット狙いだ~o(^0^)o
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
かぜはほぼ治りました♪
ご心配いただいてありがとうございます(*^-^*)

かぴばらさんは、大好きな沖縄狙いですね~(^m^フフフ
交通費込みだったら絶対応募します!!
王様トリさんに、かぴばらさんの分もお願いしておきますね~♪

かぴばらさんも、リラッくじ、
目をハートにしながら引いてクマさ~い(^m^フフフ
もちリラかわいいですよね~♪
大道具さんは、糸目にあまり反応しなくて、
リラコリトリ勢揃いが好きみたいです☆
そう言えば、最新記事のキーカバーも
勢揃いを選んでたなぁ。

管理者にだけ表示を許可する