前向きに、勇気が湧いてきています☆

2008.07.31.Thu.14:57
前回のトドンナのぼやきに対して、

みなさんから温かい応援をいただいて、

とっても勇気が湧きましたo(^0^)o

ありがとうございます♪


トドンナの思いはもう少しまとまってからお伝えしようと思います。




今回は、新しくやってきたクマたちのご紹介~(*^-^*)



なかなかクマ狩りの機会がなく、週末久々に行けたので、

まだ風邪の症状が抜けきらないのに

必死に狩りましたよ~(^m^プププ


今回ご紹介するのはこちら~♪



DSCN3284 400300
「Happy5thアニバーサリーBOX」全3種です。

ちょっと、トリさん…こっち向いて(^-^;


嬉しいことに、久々のコンプです♪


トドンナが自力で頑張れたのはリラコリだけで、

トリさんは途中で鶏肉取りにくい向きになってしまいました(´~`;


あきらめてその場を離れ、別の台で格闘していたら、

大道具さんがトリさんをお迎えしてくれてました~(*^0^*)



DSCN3285 400300
衣装が別になってるんですね~。


ん!? クマ窓の向こうにだれか??




衣装をみんなに着てもらいました☆



DSCN3286 400300
かわいいですね~(*^0^*)

トリさんは、マントのひもが

どの辺りに来るのが正しいのか分かりません(^-^;


おや!?

リラちゃんだけ衣装が無いね…??




あっ



DSCN3287 400300
お手紙コリ:「このマントとステッキがあれば、
     恋のキューピットのパワー倍増~☆」
リラ:「あのぉ……」


リラちゃん、お手紙コリちゃんに衣装を取られちゃいましたか(^0^;


しかし、コリちゃん、「恋のキューピット」って

バレンタインはとっくに過ぎてるよぉ(;^-^A
(※このコリちゃんは、セブンイレブン限定の
バレンタイン向け商品でした)


まぁ、でも、今から来年に向けてパワーUPしておけば、

そうとう頼りがいのあるキューピットに成長してくれそう(^m^プププ



DSCN3288 400300
リラ:「やれやれ…衣装を着て、やっと落ち着きました☆」
お手紙コリ:「残念~…コリのほうが似合うと思うけどなぁ~」


リラちゃんには悪いけど、トドンナも

お手紙コリちゃんのほうが合ってる気がします……サイズが(^-^;



DSCN3289 400300
リラコリトリ3人とも、衣装のひもが短いのか

首が太いのか分かりませんが、

マジックテープの部分にゆとりが無く、

引っぱられちゃうんですよねぇ…(´△`;



DSCN3290 400300
リラ:「そうは言っても、ぼくたち3人はもともと王冠かぶってますからね~☆ 
     衣装が似合うのはぼくたちのほうに決まってます♪」
お手紙コリ:「時々借りちゃお~♪」


とにかく、みんなで仲良く使ってね(;^0^A



ん!?

右隅に居るのは……お手紙リラちゃん!


お手紙リラ:「ぼくの出番なかったんですね…」


あら、ごめん…( ̄∀ ̄;

また今度考えとくね☆




ところで、このアニバーサリーBOXのリラちゃん、

妙にお顔が横長ですよねぇ。


じぃ~~~っと見つめていて、ひらめきました!


   命名!




DSCN3300 400300

          いなり王子d(・∀・*)

あると思います(●´ノω`)コッチョリ♪


本人は少々不服の様子ですが、

トドンナが気に入ったので決定です(^m^プププ




週末に増えた仲間は他にもいますが、

数回に分けてご紹介していきたいと思うので、

次回までお楽しみに~(*^0^*)



それとは別に、昨日コンビニにてゲットしたものをご紹介☆



DSCN3280 400300
左「スプリングマスコット」のコリちゃんと右「ラバーブレスレット」です。


コリちゃんのスプリングは想像以上にやわらかくて、

すごくゆらんゆらんして、車に乗せるのが楽しみです♪


ラバーブレスは、リラ友さんの所でちらほら拝見してましたが、

ブレスや腕時計が苦手なので使わないかなぁ、と見送ってました。

トドンナのたくましい手首には合わないだろう、と思ったし( ̄ー ̄;


しかし、昨日たまたま実物を初めて目にして、

ふとあるアイデアが♪(゜∀゜)ピカーン☆


買って帰って、装着してみたところピッタリ~(*^0^*)

その使い道は…




DSCN3281 400300
クロックスサンダルのジビッツ代わりです♪

トリさんが一人で寂しそうなので、

もうひとつブレスを買ってきて左右とも増やそうかなぁ~(*^-^*)


トドンナのサンダルはクロックスなので、

本物のクロックスにもピッタリかどうかは分かりません(;^0^A


本物、もしくは「風」をお持ちの方、

穴のサイズと合いそうならお試しあれ~(*^0^*)


でも、歩いてる途中ではずれてなくなっても

責任はとれませんよぉ( ̄∀ ̄;



あっ、そうそう☆

ラバーブレス、トドンナの手首でも入りました(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
週末お出かけでゲットしてきたんですね~
アニバーサリーBOX、着せ替え出来るのがいいですよね~
あらら、リラ王様、のんびり着替えていたんでしょうかね~
お手紙コリちゃんにマントとステック取られてしまったんですね~
お手紙コリちゃん似合いますね~もしかしたらお手紙リラちゃんも似合うのでは
(^ー^* )フフ♪
いなり王子!( ̄w ̄) ぷっ
ではコリちゃんは?
(*-゛-)ウーン・・思いつきません!トドンナさんにお願いしますね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トドンナさんこんにちはっ(^∇^)
いなり王子って
ぴったりです!!!
おいしそ~~・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
はうぅ
うちにもいなり王子いますー
同じ名前にしたらまねっこになっちゃいますね
いい名前ないかな~

鶏肉い向き。
このトリさん、
ゆでたまごみたい・・・
って思うのはあたしだけでしょうかo(*^▽^*)o~♪

お手紙コリちゃんに、いなり王子のマント
ぴったりですね♪♪
こんにちは~
あらら・・・リラちゃん・・・マントを取られちゃったのね~

の~んびりお着替えしてたのかな??

家のリラちゃんもいなり王子ですよ~
今回のリラちゃんはみんなそうなんですかね~。

あたしもラバーブレスのリラちゃんたち・・・クロックス風サンダルにつけてますよ~
こんばんは♪
アニバーサリーBOXコンプしましたか~♪
トリさんが鶏肉て!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう何気ない演出がオレの笑いのツボです(笑

マントの着せ替え、やっちゃいましたか~♪
このコリちゃん、ホント似合いすぎで、
このままプライズになってたとしても十分通用しますね♪

・・で、いなり王子とは!(笑
でも、たしかにその通りの顔してますよ( ´艸`)ムププ
今度このリラをゲーセンで見たときは、絶対思い出して笑っちゃいそうです♪

ラバーブレスレット、こんな使い方があったとは!(*゜ロ゜)
これはアイデア賞ですね~♪
歩いてるとき、外れてないかどうか常に確認するため、
下を向きながら歩いちゃいそうですけど(笑
トドンナさんへ♪
トドンナさん こんばんは(^^)
いなり王子、可愛いネーミングですね~v-238
似てます(笑)。

ラバーブレスのチャームをクロックスに!
って新しいアイディアですね!
今、みんなクロックス履いてますから、
リラクロックスになってオリジナル度up☆
おでかけが更に楽しくなりそうですね♪
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
トドンナさんだぁ~♪
Happy5thアニバーサリーBOXよいね~
これほんとかわいいね

いなり王子なんとなくかわゆいですv
気に入っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ラバーブレス手につけてますよぉ~
こういうの買うとうれしくってたまらないので(笑
トドンナさん、こんばんはv-10

風邪、大丈夫でしょうか??
夏の風邪は長引いちゃいますよね~
私も先日ダウンし、今は口内炎が20箇所以上と
蕁麻疹が出てきて、昨日病院へ行ってきましたよv-404
ただのウイルス性の発疹と思うのですが、これから血液検査なので
なんともいえないところですが…

こうも暑さが続くと、体温調節が難しいですよね!
クーラーかけすぎても、クーラー病とかもありますし…
ご無理されずに、気をつけて下さいね♪

アニバーサリーBOX、ゲットおめでとうございますv-238
着せ替えが他の子でも出来ていいですよね♪
でも、お手紙リラちゃんも参加したかったみたいだけど
残念っ!
今度こっそり拝借して、マントしちゃうかもしれませんね(笑)

いなり王子!!
顔が私のも「ぶちゅ」っと横に潰れた感じで長くて「何かに似てるなぁ??」と
思ってたんですが、稲荷かぁ!
納得です(笑)

クロックス、いいアイデアですね!
以前これを購入された方のブログにクロックスに使えるのでは!?なんて
適当に書いたのですが(笑)、本当にちょうどいいんですね~びっくりです!

私は持ってないので、甥っ子や姪っ子のクロックスに
こっそり付けてみようかな…(笑)
トドンナさん、こんばんわ~

いなり王子(●´艸`)フ゛ハッ
リラが汗かいてるショットが
いなり王子の名を引き立ててますよd=====( ̄∇ ̄*)b
アニバーサリーBOXは、箱に入れて飾っておけるとこが
すんばらしいですね

カフェ柄のラバーブレス、コンビニで見ましたぁ~
お外柄のラバーブレスを以前買ったので
今回はあきらめましたが、買うとしたら
トドンナさんと同じ水色を買ってましたよ
よだれリラLOVE(*´∀`*)ホケェ
クロックスをもってたら、あたしもつけたーい


ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ちょっとこの箱は仰々しい気もしますが、
まぁ5周年だし、めでたい感が出て良いんでしょうね(^-^)

お手紙コリちゃんは一体いつの間に
衣装を拝借したんでしょうか!?(^m^フフフ
きっと、お手紙リラちゃんにも似合いそうなので、
今度着せてみます(*^-^*)

いなり王子に対してコリちゃんの名前かぁ(^0^;
トドンナも浮かびません(^^ゞ
コリちゃんは、いなり王子ほど横長な感じが
気にならないんですよ、なぜか…。
みんなに名前付けるのは大変なので、
コリちゃんはコリちゃんのまま、と言うことで…( ̄∀ ̄;
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

みなさんのところのアニバーサリーBOXの
リラちゃんをちらほら拝見したんですが、
なんだかうちのリラちゃんは
いなり度が高い気がします(^0^;
うちのいなり王子、
「ひとりでこの名前は恥ずかしいです…
ゆりさん家のリラちゃんも
よかったら同じお名前付けてあげてください☆」って
言ってますよ(^m^フフフ

鶏肉い…語尾をちょっと打ち間違えたら、
本当にこの漢字が出たんです(^-^;
ふむふむ、確かにこのトリさん、
いつものトリさんより
さらにコロンコロンしてますよね(^m^ププッ

今度はお手紙リラちゃんにも
いなり王子のマントを付けてみます♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

リラちゃん、またマントを取られないように警戒してます(^m^フフフ
お手紙コリちゃんは、じぃ~っと
チャンスをうかがってますよ~☆

ゆんさん家のリラちゃんもいなり王子ですか♪
なんかこのシリーズの子は、
他の子たちとちょっとルックス違いますよね。
生まれた所(工場!?)が違うのかなぁ…。

おぉ~、ゆんさんもラバーブレスのパーツを
同じように使ってるんですね~(*^0^*)
しかも同じくクロックス<風>なんですね(^m^フフフ
お仲間ですね~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

コンプはホント久々で嬉しいです~♪
他にもコンプしたいのがあるんですが、
難しそうなので久々にオクに頼ろうか思案中です(^-^;

トリさんが鶏肉、PCが変換したんです(^0^;
取りにくい、の語尾を打ち間違えたら、
これが出ました。
トリさんだけにウケました☆

そうそう、お手紙コリちゃん、
王様の衣装がよく似合うんですよ~♪
顔の形は全然違いますが、
首から下のサイズは近いので、
しっくりきます(*^-^*)

いなり王子、この顔はいなりずし以外の
何ものでもありません!(^m^ププッ
このシリーズのお顔はみんな横長みたいですが、
中でもうちの王子はかなりのいなり度だと思われます♪

はい、今日お出かけの時、たびたび下向いて、
クロックス風サンダルを確認しました。
リラちゃんたち迷子になってないかなぁ、って(^-^;
もっと仲間を増やしたいんですが、
今日行った別の店舗にはありませんでしたぁ(´~`;
淡雪さんへ
いらっしゃ~い☆

いなり王子、トドンナ自身も、
久々の会心のネーミングです(^m^フフフ
うちにはおかしな名前の子がいろいろいるので、
おヒマな時に昔のネタを見て
探してみてクマさ~い♪

リラクロックス、はいてると嬉しくなります(*^-^*)
リラちゃんたちが迷子にならないか心配で、
足元ばかり見て危ない気はしますが(^0^;
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

BOXのクマ窓から、外を眺めてる姿がかわいいんですよ~☆
早く出してあげるね~、って思っちゃいます(^^ゞ

いなり王子お気に入りですか?
こぐまくんが
「manaさん、ぼくとどっちが好きかなぁ~?」って
心配してます(^m^フフフ

manaさんはラバーブレスを
ちゃんと手につけてるんですね~♪
どうもトドンナは腕も首も、
締め付ける感じが苦手なんですよねぇ(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナの風邪はもう大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます(*^-^*)
きなこさんのほうが大変そうですが
大丈夫ですか!?
口内炎が20箇所以上ってびっくり!!
ご飯が満足に食べられなさそうですねぇ(´~`;
血液検査があまり悪くないことを祈ります…☆

こちらは今日は久々に暑かったですが、
月曜の大雨の後、数日猛烈な暑さは治まってたんです。
九州はず~っと暑いのかなぁ(>_<;

ありがとうございま~す♪
アニバーサリーBOX、あつめてぬい以外で、
初めての王様シリーズコンプです☆
箱に入っていない王様スタイルの子は、
他に1クマしかお迎えできなくて、
オクに頼ろうかなぁ、と考えてます(^-^;

お手紙リラちゃん、コリちゃんと一緒に
自分も出番があるものと思って、
舞台袖(?)で控えてたようで、がっかりしてたので、
今度また出番を考えてあげようと思います(^m^フフフ

きなこさん家のリラちゃんも改めて拝見しました~♪
ふむふむ…うちのいなり王子より
かなりハンサムな気がしますよ(*^-^*)
あっ…うちのいなり王子がすねちゃいました( ̄∀ ̄;

おぉ~、クロックスにって、
きなこさんも発案されてたんですね~☆
しかも、ご自分はお持ちじゃないのに
思い付くって、流行に敏感ですね~(^m^フフフ
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

いなり王子のネーミングは、
トドンナ自身久々のヒットだと
自画自賛しておりま~す(^m^フフフ

アニバーサリーBOXは、
実はトドンナはこの箱をどうしようかなぁ、と(^-^;
クマたちは連れ歩いたり遊ぶことが多いので、
箱の出番はあまりなさそうです(^0^;
でも、飾っておくにはゴージャスで
とってもかわいいですよね~♪

そっか! カフェ柄のラバーブレスを見た時、
ブレスが存在する記事はどこかで見た気がするけど、
何か違和感が…と思ったら、
見た記事はお外のだったんだ!
お外のもかわいいですよね~☆
結構前のだと思いますが、
どっかにまだ残ってないかなぁ…。

このカフェ柄の3種あったんですけど、
トドンナも迷って迷って、
最後の決め手はよだれリラでした(^m^フフフ
こんばんわ~☆

アニバーサリーBOX、コンプおめですぅ~
いなり王子はいきなりコリちゃんの
イタズラの餌食になっちゃったんですねぇ~
ラバーブレスを工夫して
クロックス(風)のサンダルにつけるなんて
なかなかのオシャレさんですぅ~
エスカレーターは注意してくださいねぇ~
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
いなり王子、王子なのに頼りないですよねぇ(^m^プププ

確かに、エスカレーターは気を付けねば!
ケガももちろんですが、あの隙間に
リラのパーツが落ちちゃったら取りにくそうです(>_<;

管理者にだけ表示を許可する