夏はやっぱり…インドアに限る!?

2008.08.01.Fri.15:09
今回ご紹介するのはこちら♪



DSCN3291 400300

「リラックマラジコンカー」全6種のうちの2種です。

これ、リラ友さんのブログで拝見して以来、

ず~っと欲しくて、やっと手に入りました~(*^0^*)


比較的取りやすい台だったので、

調子に乗って次々いこうとしたら、

「いつくもあってもしかたないでしょ(-"-;」と

大道具さんからストップがかかりましたぁ(T△T)



DSCN3292 400300

まずはピンクをゲット♪

車の形がかわいいですよね~☆


シールは落ち着いた時に、

じっくり場所を考えて、慎重に貼ろうと思います(^-^;


もう1つは、黄色のオープンカータイプをゲット♪



DSCN3293 400300

赤くんの仲間:「かっこいい~☆」
補欠:「乗りた~い♪」


どうぞ、どうぞ、乗っちゃって~(*^-^*)

(いい加減、この2クマにちゃんとした名前付けないと…( ̄ー ̄;)



DSCN3294 400300

2クマ:「あれ!? く、くるしぃ……」

あらら、残念…(´~`;

オーバーオーラーズサイズでも窮屈ということは、

乗れる子いないかなぁ…。



DSCN3295 400300

王様リラ:「ぼくたちが乗ってみる~♪」

カバヤ・リラックマアニバーサリーのリラコリちゃんかぁ☆

食玩のきみたちなら乗れるかも(^ー^)



DSCN3296 400300

王様リラ:「うっ…ドーナツが邪魔…」
王様コリ:「ふがっ…りらひゃん、あらまがりゃまれす…ふがふがっ」


リラちゃん、一見ハンドル握れてるのかと思いきや、

もともと持ってたドーナツでした( ̄∀ ̄;


コリちゃんは何言ってんだかさっぱり分かりませんね(;^-^A

「リラちゃん、頭が邪魔です」って言いたいようですが、

リラちゃんの頭で口がふさがれて、言葉にならないんですねぇ(^m^ププッ



ざっと、見回したところ、サイズの合いそうなリラちゃんたちが見付からず、

結局…



DSCN3298 400300

ミニプエルちゃんが乗ることに(;^0^A

リラカーなのに…(^-^;



DSCN3299 400300

シークレットミニプエル:「夏のドライブには、お茶が欠かせません♪」

ミニプエルちゃん、お茶のCMみたいなセリフ言ってますね(^-^;



とりあえず急いで写真を撮ろうと思ったので、

電池はまだ入れていません(^^ゞ


ピッタリサイズのリラちゃんたちがいないか探して、

乗せて動かしてみたいですね~。





話変わって、今日荷物が届きました♪



DSCN3311 400300

ニンテンドーDSソフト「リズム天国ゴールド」です☆

昨日発売したばかりです。


以前のリズム天国も持っていて(DSソフトではない)、

ゴールドの発売を知った大道具さんが「買うっ!!」と(^m^フフフ


「逆転裁判」シリーズの新作が待ちきれないこぐまくん、

それまで、これで遊んでてね♪




今日から8月、夏本番!

暑い時は外に出ても疲れるだけなので、

涼しい屋内でだらだらゲームしてるほうが賢いかもしれませんね(^m^ププッ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんにちはっ(^∇^)
ラジコンカーgetなさったんですね♪
大道具さんの「いくつもあってもしかたないでしょ」
あたしも彼にいわれますー
同じのをとろうとすると、「それ1コもってるよね」
って(;・∀・)@

王様コリちゃん・・・
ふがふが・・・かわいぃですぅーーーーーーーーー
王様リラちゃんのドーナツ、ハンドルにぴったりですね♪
トドンナさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ リラックマラジコンゲットしたんですね~
これ人気商品ですよね~特に黄色が人気みたいですよ~
ゼータ家も黄色のオープンありますかららね~
搭乗者はソフビの小さいタイプが乗りますよ~
ミニプエル君達が占領してしまいましたね~ぴったりのリラ達が見つかっても退いてくれるかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「リズム天国」てリズムゲームですか?
こぐま君ちゃんと出来るのかな?(^ー^* )フフ♪
やっと8月まだまだ暑い日は続きますね~
早く涼しい季節になって欲しいものですね~
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
ラジコンだ~
リラファンのみなさんがゲットしてるうわさのぉ~
私はしてないけど~
まぁいいのさ~
そのうち本物に乗ってやる(笑
王様ちゃんたち楽しそうだね~
順番に仲良くね♪

こんばんは♪
ラジコンGETしましたか~♪
シールは直感でワイルドにガンガン貼っちゃいましょうよ!(笑

「うっ…ドーナツが邪魔…」
↑これには激ウケのオレです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一見ハンドルに見えるドーナツも面白いし、
トドンナさん、ナイスセンスですねぇ(* ̄∀ ̄)b

リズム天国、オレはやったことないのですが、
音ゲーの一種なのかな?
ポップンミュージック(←知ってます?)みたいなものかなぁ?

逆転裁判、新作が出るとは初耳です!!
まぁ、4をまだクリアしてないオレなんですが・・・笑
トドンナさん、こんばんは~v-10

ラジコンカー、ゲットおめでとうございます!
早速、赤くんに補欠くん…って名前で呼んでいいのかなv-356
が早速乗車ですね!
でも、ノーマルサイズの子だと乗れないですよね~残念!

食玩の王様コンビがチャンレンジですかv-220
王様リラ、きちんとハンドル持って運転してると
思いきやドーナツなんですね~かわいい♪

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家ならぬ、お菓子の
車が出たら、ハンドルはドーナツなのかなぁv-411
夏場は、ベトベトしそうですね~(笑)
エアバック開くと、ナッツとか飛んできそうです(笑)

結局、ミニプエルちゃんが乗ったんですね~
ちょうどぴったり!
…というか、10人くらい乗れちゃいそう!(笑)
ただ今度は小さすぎて、ハンドル握ると、アクセルやブレーキに
届かないような…(笑)

リズム天国は、やったことないのですが
少し前にゲーセンでも新作が登場したゲームですよね!

逆転裁判の新作も登場するんですか!
夏以上に、トドンナさんのお宅は、暑く(熱く!?)v-42
なるかもしれないですね~(笑)
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

しばらくクマ狩り出れなかったので、
ラジコンを探すこともできなかったんですが、
やっと手に入りました~♪
喜んでる割には、シールまだ貼ってませんが(^0^;

あら、ゆりさんの彼氏さんも、
同じものを狙うとチェックが入るんですね(^-^;
ま、それでも欲しい時は強行突破です(^m^ププッ

カバヤのオマケの子たちって、
今までもあまり出番がないので、
できればこのラジコンカーに
フィットして欲しかったんですけどねぇ(^-^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

たしか、ラジコンを初めて拝見したのは
ゼータさん家のだった気がしますよ♪
すご~く欲しかったんですが、
なかなか見かけないし、
クマ狩りも行けないしで、やっと、やっとです☆

マスコットが乗るかなぁ、と思うんですが、
撮影の時に近くにマスコットたちが居ませんでした(^0^;
今度乗せてみます♪

トドンナはゲームにそんなに詳しくないんですが、
リズムゲームってどういうのを言うんでしょうねぇ…。
リズム天国は、リズム感を判定するゲームです♪
単純だけど、やってる時はついつい足でリズムとって楽しんでます☆
こぐまくん、じ~っくり考える
逆転裁判しかやったこと無いのでできるかなぁ~!?

鹿児島は相当暑いでしょうねぇ(´Д`;;
お互い、体に気をつけて乗り切りましょう~♪
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

あら、manaさん家にはラジコンまだでしたか!?
そのうち本物に乗ってやる、って(^0^;
でも、その姿見てみたいです(^m^フフフ

みんな、乗りたいのに乗れないんですよね~。
意外に小さくて…。
そもそも、ラジコンとして楽しむために作られてて、
ぬいぐるみを乗せて写真を撮るためには
作られてませんもんね( ̄∀ ̄;ハハ…
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ずぼらでだらしない割には、
シールを直感でワイルドにガンガン貼る、
がなぜかできないんですよぉ(^0^;

王様リラのドーナツがハンドルだったら怖いですね(^0^;
車からハンドルが取れちゃってるんですもんね!
なんか、トムとジェリーとか、
アメリカのアニメの車みたいに、
走ってる途中でバラバラになりそうです(^m^プププ

ん~…音ゲーっていうのがどういう感じが分からなくて…。
リズム感を判定する感じのゲームです。
単純だけど楽しいです☆
飽きるのは早そうですが(^-^;

逆転裁判の新作、発売日は未定なんです。
意外な展開なんですが、楽しみにしてます☆
ひょっとして、4が止まってるんじゃないかなぁ、
って思ってました(^0^;
中断すると訳分からなくなっちゃいますよねぇ(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
待ちに待ったラジコンカーです(*^-^*)

赤くんの仲間と補欠ちゃん、
実は名前考えてあるんです(^-^;
赤くん、ももちゃんみたいに、
服に名前の色を入れる予定なんです。
まだ2クマとも赤くんとももちゃんのお古を着ているので、
早く服を作らないと( ̄ー ̄;

お菓子の車のハンドルはきっとドーナツですね♪
リラたちに見せたら、乗る前に
絶対食べちゃうだろうから、
車として役に立ちそうに無いですね(^m^フフフ
エアバッグからナッツ!
きなこさんの発想は相変わらず楽しいです~(*^0^*)
でも、エアバッグって安全装置なのに、
ナッツ入ってたら相当痛そうですね(^m^フフフ
綿あめとか良さそうですね~♪

ミニプエルちゃん、ちょこんと乗ってる姿はかわいいです☆
でも、やっぱり小さすぎるかなぁ(^-^;

そうそう、リズム天国、ゲーセンにありますね♪
大道具さんがやりたいって言って、
一緒にゲーセンでやって、
それからソフトを買ったんです☆

逆転裁判の新作は予定されてるんですが、
まだ発売日は未定なんですよ~。
待ち遠しいです!
ご無沙汰しております
タダックマです(゜゜)(。。)ペコリ
いいですね~ラジコン・・・(◎o◎;)
タダックマも一応見つけたのですが
極悪設定の店だったので諦めていました・・・
とても羨ましいです・・・(◎o◎;)
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

お忙しそうですが、
きっと充実されてますよね(*^-^*)

ラジコン、箱物なので苦労するの覚悟でしたが、
初めてのタイプの台で、
コツをつかめばあっさりでした(^ー^)v

管理者にだけ表示を許可する