待望の新刊!

2008.08.05.Tue.22:04
急いでお知らせしたくって

本日、2度目の更新です☆




夕飯を食べ終え、近所の書店に問い合わせ、

店頭に出ていることを確認し、

買いに行ってきましたよ~(*^0^*)




DSCN3343 400300

「ぼんやり記念日 ~リラックマ生活6~」です♪




今回も、




DSCN3345 切り出し 小

魅惑的で、






DSCN3347 切り出し 小

衝撃的で、






DSCN3346 切り出し 小

爆笑のイラストが満載で~す(*^0^*)




DSCN3349 400300

牛リラたちも釘付けのようですね~(^m^フフフ




最近、いろいろと考え過ぎていたトドンナにも、

染み入るような言葉がありました☆



みなさんも癒されてクマさ~い(*´∀`*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
w( ̄o ̄)w オオー! コメントしてたら新しい記事がぁ~
と言うことで、再びこんばんは~
リラックマの新刊かったんですね~てたしか発売は明日では!
店員さんを説得したのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のも楽しそうだなぁ~私も早く見た~い
明日買いに行ってきま~す
(^ー^* )フフ♪
おぉ!
もう出てましたか!!
オレも近日中には買ってこようと思います~♪☆⌒(*^∇゜)v
「ハハハ」がめちゃめちゃ気になります♪
トドンナさん、こんばんはv-10

新刊、ゲットお早いですねぇv-237
こっちは問い合わせしてないのですが、
田舎なので入荷が遅いので、あさってぐらいにゲットすることになりそうですが、楽しみです!

牛リラたちも釘付けですか!!
心に響くメッセージとか多いですからねぇ。
トドンナさんのお気に入りのページはどこですか?

私もゲットしたら、確認してみますね!

前回の記事ですが、フルーツリラたちに対する情熱が
すごく伝わってきましたよ!
リラの為なら果てしなく追いかけちゃいそう!?(笑)

トドンナさんの地域で、そんなに入荷が少ないのならば
こちらは全くないかもですね…。
近所にはなかったです。

でも、こんなに真剣に探し出してくれたトドンナさんに
みんな嬉しそうな表情してるように見えますv-398
そうだ~忘れちゃってましたよぉ
買いに行ってこなきゃ~♪
ゼータさんへ
こちらもどうも~☆

テヘッ(^^ゞ
これは速報扱いだっ!、と
急いで写真用意してUPしました~(*^-^*)

本に関しては詳しくないですが、
CDは発売日前に店頭に出すお店があるので、
ダメ元で問い合わせたんです♪
行ったら、入り口すぐのコーナー中央に
デ~ン!と置かれてましたよ~(*^0^*)

ゼータさんも、今日無事ゲットできますように☆
リラオさんへ
こちらもどうも~☆

「これはリラオさんのツボに違いない☆」と
即座に感じたイラストがありますよ~(^ー^)
って、勝手にトドンナがそう思っただけで違うかも(^0^;

「ハハハ」はねぇ……おっと!
見る楽しみを取っちゃいけませんね(^m^フフフ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ダメ元で問い合わせたら、もう出ててラッキーでした♪
ホントはシールブックもほしかったんですけど、
それは入れてなかったみたいです…。
きなこさんも早くゲットできるといいですね~☆

う~ん…お気に入りのページ…難しい!!
どれもかわいくってぇ~(^^ゞ
爆笑は98、気になるのは116ページ。
そして、今回はコリちゃんに
きゅぅんと来ることが多かったです(*^-^*)
特に78、114ページです☆

フルーツシリーズのお迎えは、
やっちゃったなぁ、ってちと反省(^-^;
リラへの情熱は、けっこうむらがあります(; ̄∀ ̄A
限定に弱いだけだったりしてぇ…(^0^;

これは地域によって入荷にばらつきありそうですねぇ…。
トドンナが勝手に推測してるんですが、
コンビニ商品としては単価が高いので、
売れ残りを恐れて仕入れる店舗が少ないのでは!?
だとすれば、ケチで有名な名古屋地域は
他地域よりさらに入荷が少ないかもしれません( ̄∀ ̄;
でも、ただ単に、動きが早過ぎただけで、
これから順次入荷するのかもしれませんよ(^0^;

トドンナ家に来て、ホントにフルーツくんたち
幸せだったのかなぁ…。
新しい子が増えると、いつも大道具さん
「あ~ぁ、かわいそうに…
この子たちもお払い箱に入れられちゃうんだねぇ」と
意地悪を言います(^-^;
確かに、全員となかなか遊べないので
大道具さんの意見も間違いではないのですが、
「お払い箱」ってねぇ…(;^0^A
manaさんへ
こちらもども~☆

忘れちゃってたなんて、
manaさんにしては珍しい!?

書店でリラちゃんたちが
manaさんのお迎えを待ってますよ~(*^0^*)
おはようございます~

あたしも昨日購入してきましたよ~


でも・・まだ開いても無いんですよ(゜o゜)

GETした嬉しさから・・・・

大事にしすぎて・・・彼氏の車の中に忘れちゃいました・・・

ドジしちゃいました~



シールブックが見当たらなくって軽くショックを受けているゆんなのでした~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

あらら、手に入った安心感から、
ついうっかり置いてきちゃったんですねぇ(^0^;
先に彼氏さんが読んで癒されたのかなぁ♪

トドンナもシールブックも欲しかったのに、
行ったお店には入ってませんでした(>_<;
また他で探さなくちゃ(^0^;
トドンナさんへ♪
トドンナさん こんばんは(^^)

私も昨日、フライングgetしちゃいました☆
今回も染み入る言葉&笑える可愛い絵がいっぱいで幸せですよね~v-238
「あの時受かってればなぁ・・」
ばかり考えてしまう私にとって、
励まされる言葉がありました~v-22
淡雪さんへ
いらっしゃ~い☆

昨日無事ゲットできたんですね~♪
それにしても、結構早めに置いてる書店多いんだなぁ(^0^;

どの言葉も、不思議と自分の状況に
当てはまるところがある気がしますね…。
リラに癒されて、次回に向けて充電してくださいね~☆

管理者にだけ表示を許可する