セブンだったんですね(^^ゞ

2008.08.15.Fri.19:50
今週の初めくらいから始まっているらしい一番くじ

あちこちチェックしたのに、どこにも置かれていません…。

以前、大きいトリさんをお迎えした店舗も無い…。


おかしいなぁ…と思ったら…


今回から、セブンイレブンなのですねぇ( ̄∀ ̄;

トドンナ、ローソンのチェックばっかりしてました( ̄ー ̄;ハハ…



何店か問い合わせて、隣町の店舗が実施しているとのことで、

引きに行ってきました♪



とりあえず、トドンナと大道具さんと1回ずつ、

2枚引きました。



大道具さんの結果は…



DSCN3425 400300

トリさんのクリーナーマスコットでした☆


その結果を見てから、トドンナもめくると…




     うおっ!!





DSCN3426 400300

   コリちゃん、キターッ(≧∀≦☆



いやぁ~、ビックリしましたぁ…(;^0^A


トドンナ、ダメな時は何枚か続けても

ダメなものはダメなんですが、

来る時ってスルッと来るようです☆
(…って、みんなそういうものかな!?)



でも、このコリちゃん、顔のサイズに対して、

目がちょっと大きすぎるのかな?


なんか、他のコリちゃんと印象がちょっと違いますねぇ…。




あっ、



新しいコリちゃんがやってきて、

コリちゃんズが集まってきました(^m^フフフ



DSCN3428 400300

チョコ:「ん~…確かになんかチョコたちと違うけど、
     衣装がかわいいから合格~♪」
ココ:「うん、合格~♪ いらっしゃ~い☆」
新入りコリ:「は、はぁ…よろしくぅ…」


チョコちゃん、「合格」ってなぁに!?


チョコちゃんに、ささっての劇団員を選ぶ

権限は無いはずなんですが(;^-^A


相変わらず、上から目線のナルシストチョコちゃんです(^0^;

ココちゃんも、そういうところだけ似ないでね( ̄ー ̄;



何はともあれ、コリちゃんズも新入りちゃんを

ウェルカムな様子で安心しました(*^-^*)




ところで、嬉しくて新入りちゃんをしげしげと眺めていたら、

重大な秘密を発見してしまいました♪



DSCN3429 400300

チョコ:「あれ? おしり、つるんってしてる??」
ココ:「ホントだ、つるんっ、だね??」


そうなんです…

実は、一番くじのコリちゃん、



  しっぽが無いんです!!



パンツは脱がせられない作りになっているので、

見て確認はできませんが、

しっぽの辺りをつまんで確認しても、

つるんっとしてて何もありません(^-^;


見えない部分でも、つけてあげて欲しかったですねぇ~(-_-;



まぁ、でも、2回でぬいぐるみお迎えできたことが嬉しくて、

しっぽが無くたって大歓迎です~♪




「今日は追い風が吹いている☆」

そう感じたトドンナ、

今度はクマ狩りに向かいました(*^-^*)


その結果は、また後日☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
そうなんですよね~今回はセブンなんですよ~
だから鹿児島にはクジが無いんです!スリーエフも無いけどね!
(/ー ̄;)シクシク
だから今回は皆さんの所で見てるだけです!
次ローソンで有った時は今回の分も含めてパワー全開で引く予定です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかしいきなりコリちゃん賞当てるとは凄いですね~
まぁ~後ろは見ないて事で、仲良くしてあげてくださいね~
チョコちゃんしきってますね~もし自分以上に可愛い子が来たら、不合格なのかな?
チョコちゃんの基準でどのくらいなんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
一番くじ、セブンだったんですよね☆

コリちゃん・・・
しっぽない!!!ほんとだ!!!
いま、うちに来たリラちゃんをみたら
リラちゃんにも、しっぽがなかったです!!
もしかして、しっぽが
パンツにはいってるバージョンなのでは
ないでしょうかっ??
そうおもいたいですぅ~~☆☆☆
こんばんは♪
そうなんですよねぇo(´∀`;)o
今回はセブンということで、オレには縁がなく終わりそうです(笑
我が県にはセブンはなく、行こうと思ったら、
隣町どころか隣の県までの長旅になっちゃうので(笑
まぁ今は、これなら散財しなくていいかなぁと、
前向き発想になってますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いきなりコリちゃんを当てちゃうとはスゴイ!!
オレもいつも引きが弱い上に、
来るときはスルっと来るってこともまず滅多にありませんねぇ(-"-;)
トドンナさんは、オレよりは間違いなく、スルっとくることが多いと思います~笑

チョコちゃん、いつの間にかコリラ軍団のボスみたくなってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もはや劇団ささっての中では幹部的存在なのかもw

シッポがあるかどうか触って確認するとは、さすがはトドンナさん!
今回はパンツで見えないからまぁいいか~って感じだったんでしょうかねぇw
おはようございます~
おめでとうです♪
今回はくじを引いていないので・・・コリちゃん羨ましいですよ~


狩りの結果も気になります~
トドンナさん、こんにちはv-10

スゴイ!!コリちゃんだぁv-398
ゲットおめでとうございますv-238

くじは、無欲の時に限って当たっちゃったりするんですよね!
私も無欲で行こう!精神で行おうと思ってますが
どうしても、欲がでちゃって当たらないんですよね~(笑)

トドンナさんちには、オーディションや面接等が
あるんでしょうか??(笑)

チョコちゃんの審査基準もあやふやだなぁ(笑)
かわいい衣裳だから合格とか(笑)
何だったら不合格なんだろ??
自分よりかわいすぎたりとか!?(笑)

しっぽがついてないのは残念ですね。
見えないところまで作ってて欲しいものですよねv-388
でもコリちゃんよく出来てて、とってもかわいいですよv-238
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
トドンナさんってばくじ運よいなぁ~♪
コリ姫おめでとう~!!!!!!!
2回ひいて最強じゃないですか~
セブンこっちも早くつくっておくれよぉ
ローソンもやるんだと楽しみに待ってたら
セブンでさ~[電柱]д ̄) チラッ
まっいいさ~♪

チョコちゃんあいかわらずですか?
ん~でもそれがチョコちゃんの魅力よね~チョコちゃん♪
ご無沙汰してましたぁ~
こんばんわ~♪

うわぁ~コリちゃん当てたのですねぇ~
みなさん、くじ運良いですねぇ~
コリちゃんはお目目パッチリですねぇ~

隊長家もエベレストの登頂したいですねぇ~
量は普通なのかなぁ・・・
そこだけ気になる隊長家でしたぁ~(笑)
ゼータさんへ
いらしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

トドンナは、セブンとローソンと
両方でやってるんだと思ってました(^0^;
そっかぁ…そちらではセブンが無いんですねぇ…。
すべての地域に無いチェーンでやらないで欲しいですよねぇ。
トドンナも、スリーエフ無くて
いつも残念な思いしてますぅ(´~`;

コリちゃんが来た時は、自分の目を疑いました(^0^;
おっしゃるとおり、チョコちゃんはきっと、
自分より可愛い子は不合格でしょうね(^m^プププ
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

やっぱり、リラちゃんにもしっぽがありませんか(;^0^A
中に入ってるバージョン、
そう思うことにしましょうか(^-^;

コリちゃんもやってきて、
ゆりさん家はとってもにぎやかになったようですね~♪
毎晩、5周年記念パーティーを開いているのかなぁ!?(^m^フフフ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

そうでしたねぇ…そちらにはセブンが無かったんですよね…。
なんでローソンじゃなくなったんでしょう?
今回だけか、これからずっとか…??
確かに、無きゃ引けませんから、
散財の心配は無いですね(;^-^A

コリちゃん当たっちゃったのにはビックリでした☆
来るときはスルっと来るんですが、
実は、一番欲しい物ではないことが多いです(^-^;
今回は、もしぬいぐるみなら、
リラかトリさんがよかったかなぁ、と…。
って言っちゃったら、うちに来てくれた
コリちゃんがすねちゃいますね(^0^;

チョコちゃん、最近ブログの登場は少ないですが、
態度のでかさは相変わらずですよ(^m^プププ

シッポはねぇ…たとえ見えなくても付けて欲しかったですねぇ(^-^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
まさか、一発でコリちゃんが来るとは、
ビックリでした!

ゆんさんはこれから引かれる予定あるのかなぁ…。
コリちゃんとご縁があるといいですね(*^-^*)

狩りの結果、結構量があって、
まとめて写真を撮る時間が無くて(;^-^A
これから撮りますね~☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
無欲の時に限って当たる、
確かに、トドンナの場合それに近いことが多いです。
今回は、無欲というより、欲し買った物が、
実物見たら思ったより小さくてちょっとがっかりして、
狙いが定まらない状態で引いたら、
コリちゃんがやってきました(^0^;

トドンナ家は、基本的にみんなウェルカムなはずなんですが(^-^;
チョコちゃんもあんなこと言ってますが、
ホントは仲間はみんな歓迎なんですよ♪
ただ、「チョコが一番かわいいんだよ」って、
新入りちゃんに教え込ませたかったのかもしれません(^m^プププ
自分よりかわいいと不合格かも!?
でも、じぶんよりかわいいコリラックマは
存在しないと思ってそうです(;^-^A

このコリちゃん、チョコちゃんのデカイ態度に、
怖がってしっぽが引っ込んじゃったのかも!?(^m^プッ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
くじ運、普段はダメダメなんですけどねぇ…(^-^;
でも来そうな日って、朝から何かが違う気がしますよ☆

なんで急にセブンだけの実施なんでしょうねぇ??
ローソンはもうやらないのかなぁ???
今回トドンナはたまたまどちらのチェーンも
ある地域だから良かったものの、
ないチェーンにまた変わったら泣きますよ~(´д`;

チョコちゃんはどこまでもマイペースな女王様ですよぉ(^m^プププ
ちょっと憧れちゃう性格です(^-^;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

来ましたよ~、コリちゃん♪
この日はついてたんでしょうね~(*^-^*)
ビックリするような目の大きさですが、
これがこの子の個性なんだと、
かわいく見えてきましたよ☆

このエベレストはオススメです♪
って、隊長さん家からは遠すぎますが(;^0^A
量は、カレーは普通かなぁ。
ナンは期間限定ですが、
おかわりできるようです(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する