コリちゃん恐怖症!?

2008.08.16.Sat.23:58
しんえもんが、不思議そうに見つめています。



DSCN3475 400300

こぐま:「…コリちゃんなんか、コリちゃんなんか…(T_T)」
しんえもん:「こぐまくん、どうしたのぉ?」




こぐまくん、一体何があったんでしょう…。




それは、今日の昼間の出来事です。


トドンナが楽しみにしていたお出かけでした☆

とあるナムコに行き、しばし待っていると…




わ~い♪


あの子がやってきましたよ~(*^0^*)




DSCN3449 400300

王様コリ:「おっ待たせ~☆」

生王様コリちゃんの登場です~(*^0^*)

今日のコリちゃん、とっても元気でした(^m^フフフ


キャラバンではリラちゃんには会えたのですが、

コリちゃんの時は別の用事で行けませんでした…。


あきらめていたら、ナムコに王様姿で登場することを知り、

この日が来るのを待ちわびてました~♪



DSCN3447 400300

王様コリ:「見て~☆ ペンギンさんも冠のせてるんだよ~♪」

コリちゃん、お気に入りのペンギンさんを自慢してますよ(^m^フフフ


ペンギンさんは見られないかもなぁ、と思っていたので、

ご対面できて嬉しかったです♪




DSCN3451 400300

こぐま:「くぅ…コリちゃん、もうちょっとそぉっと抱っこしてください…」

トドンナはペンギンさんを拝借して、

コリちゃんがこぐまくんを抱っこしてます。


ちょっとコリちゃん、力入り過ぎ…(^-^;

思えば、ここからこぐまくんの悪夢(?)は始まっていたのかも!?



DSCN3457 400300

最初、トドンナだけ写真を撮りましたが、

何か心境の変化があったのか、

久々に大道具さんも写真を欲しがってたので撮りました☆


ちなみに、着ているクマTは、最近見つけて買ったばかりです♪



今度は、こぐまくんとコリちゃんの写真を撮ろうと、

コリちゃんにお願いしました。



ここで、こぐまくんに悲劇がっ!?


動画をご覧ください☆
(※今回は音声無しです)







コリちゃん、こぐまくんをポカスカと連打していますぅ( ̄∀ ̄;キャ~!!


係のお兄さんが、コリちゃんに、

「あっ! きみのライバルの『リラックマ』だよ!」

なんて言うもんだから、コリちゃんライバル意識を燃やしちゃったのでしょうか!?



DSCN3461 400300

王様コリ:「ペンギンさんとこぐまくん交換しない~?」

しない、しない( ̄∀ ̄;


どうやら、コリちゃんはこぐまくんが気に入って、

なでなでしたつもりだったようですが、

力の加減が上手にできなくて、

こぐまくんは連続パンチをもらって失神しちゃいましたぁ(^0^;




こぐまくんを返してもらうと、

コリちゃんはゲーセン内へ移動していきました。




DSCN3470 400300

王様コリ:「あっ、トリさん発見♪」

王様スタイルのトリさんXLに気付きました☆



DSCN3468 400300

王様コリ:「ゲットするから見ててね~☆」

コリちゃんの華麗なキャッチャーさばき(?)

見たい、見たい(*^0^*)



…と思ったら、



DSCN3469 400300

王様コリ:「あっ……お金持ってない…」

…だよねぇ(; ̄∀ ̄A


いつか、生リラ・生コリちゃんが、

仲間を救出する姿を見てみたいですね~(^m^フフフ




と~っても元気で、みんなを楽しませてくれたコリちゃん、

そろそろ帰る時間のようです…(´~`;






最後の最後まで、ホントに元気なコリちゃんでした~♪



帰ってから、こぐまくんには、

「コリちゃんはこぐまくんを気に入ってたんだよぉ」と言っても、

連打のショックが大きかったようで、

冒頭のように、いじけるばかりだったのでしたぁ(;^0^A




楽しみにしていたリラたちのお迎えもできたので、

後日ご紹介しますね~♪


そう言えば、昨日の分の紹介もまだだった…( ̄∀ ̄;


気長にお待ちくださいませぇ(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリちゃんのパンチ連打を見事にくらっちゃってますね~
これも愛情表現の一種だと納得してもらえるといいんですけどねぇ(笑
次回コリちゃんに会ったときは近寄らなくなったりして(笑

退場の際、軽やかなステップで横に移動してるのが可愛いですねぇ♪
オレが出会うリラたちは、そろいも揃ってのんびりやさんで、
いつもダラダラゆっくり歩いてばかりですw
ここまで軽い身のこなしをする子は未だ見かけませんよ~
トドンナさん、こんにちは~。
ご無沙汰してすみません!
温かいお言葉ありがとうございました。
これからは今まで以上にマイペースになるかと
思いますが、よろしくお願いいたします。

かわいい王様コリちゃんですね!
いいなあ。
この夏のキャラバンは行けそうにないので
拝見できてうれしいです。
こぐまくん・・・ポカポカされちゃったの?
コリちゃんの愛情表現だよね~。
退場時のコリちゃん、かわいいステップしていますね。
こんな元気な子、見たことないなあ。
トドンナさん こんにちは~
コリ王妃に会いに行ったんですね~
こぐま君災難というか、なんというか、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
確かに連打されてますね~
コリちゃんの元気のよさがあだになりましたね~
お道具さんはリラTのままでお出掛けしてるんですか!
凄いなぁ~私もリラTもってるけど、デパートなどにはまだ着て行ってないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリ王妃の退場シーン!元気ですね~こんなに飛び跳ねて横移動する子は初めてみました~
ちゃんと最後も手を振ってるし、可愛いですよね~
こぐま君折角会えたのにほとんど記憶に残って無いんですね~
トドンナさんからよく話しを聞いてね!
トドンナさん、こんばんわ~

こぐまくん、たっぷりコリラ神拳をうけちゃいましたね
こぐまくーん、コリちゃんは悪気はなかったと思うよ
こぐまくんと会えたことがうれしくて
力の加減が出来なかっただけだから元気出してね

それにしても生コリちゃんは、元気いっぱい
さすがコリちゃんはこうでなくっちゃ♪
ちょこちょこ歩くカニさん歩きが
可愛かったです



こんにちは~
こぐまくんやられちゃいましたね~ 連打だから・・・
しかし生コリちゃんの動きよかったですね
凄い元気!
あの横とび?すごく可愛くて♪ニヤけちゃいました(*^o^*)

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
こぐまくん泣かないで~(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
こぐまくんが泣いたら私も泣くよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
コリたんはうれしくっておおはしゃぎだったんだよ~
こぐまくんがきてくれてすっごくもりがっちゃって
つい・・
だからもういじけないでね。

コリたん元気いっぱいですね~
反復横跳びめっちゃ上手そうです
このコリたんの様子をみてうちのゆうくんもビビッてました(笑
こぐまくんのこと心配してましたよ~

トドンナさん、こんばんはv-10

こぐまくん、大丈夫かなぁ??
見事に「ポカポカポカ」されちゃってますね(笑)

こぐまくんにとっては、災難ですが
思わず笑っちゃいましたよ(笑)

このコリちゃん、サービス満点ですね!
私は、いろんなキャラバン行ってますが
こちらは動きがない子ばかりで、
元気な子は見たことないんですよ。
暑いからかなぁ?(笑)

カニ歩きも上手なだぁ。
見てて楽しいですね♪
リラオさんへ
こちらもお返事遅れてごめんなさい(´~`;

いやぁ~、コリちゃん、
ポカポカポカーッと叩くのでビックリしましたよ(^0^;
愛情表現と思っていいんですよねぇ( ̄ー ̄;

この日のコリちゃんはよっぽどご機嫌だったのか、
トドンナも今まで見た中で一番元気な動きでした♪
最後のカニ走り(?)はあまりに軽快でびっくりでしたよ☆
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事お遅れてすみません(>_<;

復活されたようでホッとしました(*^-^*)
あまりご無理されずにのんびりやっていってくださいねぇ☆
トドンナもかなり気まぐれで乱れたペースの更新ですが、
こちらこそよろしくお願いいたします(*^0^*)

元気いっぱいの仕草がとってもかわいい王様コリちゃんでした♪
キャラバンは難しそうなんですねぇ…。
ナムコで王様姿のリラコリちゃんに会える所は限られてますが、
お近くで会えると良いですね☆

こぐまくんには十分説明をして、
やっと誤解が解けてきたようです(;^-^A
ゼータさんへ
こちらもお返事遅れてごめんなさい(´~`;

キャラバンでは、リラちゃんしか都合が合わずにあきらめてましたが、
ナムコでも会うことができてラッキーでしたぁ♪

こぐまくん、ちょっと気の毒でしたぁ(^0^;
コリちゃんは、こぐまくんを見て喜んで
はしゃぎすぎたんだと信じたいです( ̄ー ̄;
終始元気なコリちゃんだったので、
パワーが有り余ってたんでしょうねぇ…。

お道具さんはリラTとってもお気に入りで、
喜んで着ていきますよ(^m^フフフ
ボウリングにも着ていってますが、
つっこんで欲しいのに、だれも触れてくれないようです(^-^;
危険な人と思われてるのかも!?
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事お遅れてすみません(>_<;

トドンナも、コリちゃんはこぐまくんに会えて、
喜びの余りはしゃぎすぎたんだと思いたいです(^-^;
こぐまくんにもそう言い聞かせました(^m^フフフ

ホントによく動く元気なコリちゃんで、
とっても楽しかったです♪
今日のコリちゃんはどうしたんだろう!?って時もあって、
そういう時は楽しさ半減しますからねぇ(^-^;
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事お遅れてすみません(>_<;

こぐまくんをかぼちゃパンツにはさんでから、
コリちゃんがポカポカし始めるまでが早くて、
助けることができませんでした(;^0^A

こぐまくんには申し訳ないですが、
コリちゃんの元気な行動が見られて楽しかったです♪

横とびは、あんな動きを見るのはトドンナも初めてで、
「これはぜひみなさんにお披露目せねばっ!」ってすぐに思いました☆
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんを助ける間もなく、
コリちゃんがポカポカし始めちゃって、
こぐまくんには悪いことしましたぁ(^-^;
もう誤解も解けて、こぐまくん元気になりましたお♪

ゆうくんもびっくりしたでしょうねぇ(^0^;
トドンナもこんな元気なコリちゃんに会うのは初めてで、
ホントご対面できてラッキーでしたぁ~♪

ゆうくん、こぐまくんのこと気遣ってくれてありがとね☆
もう心配要らないよ~(*^-^*)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、誤解が解けて元気になりましたぁ♪
トドンナも、こぐまくんには申し訳ないですが、
「おもしろい光景が撮れた☆」って思っちゃいました(^^ゞ

トドンナが今まで会った中でも、
この日のコリちゃんが一番元気いっぱいでした☆
5周年だからはりきってたのかなぁ!?(^m^フフフ
デパートの生リラコリちゃんはおとなしめだったなぁ…。
一度、とあるゲーセンで、係の人もコリちゃんも、
全然やる気がなくて感じ悪いこともありましたよ( ̄ー ̄;

管理者にだけ表示を許可する