いつもの日常に戻りました…

2008.08.18.Mon.17:41
多くの方が、昨日でお盆休みが終わり、

今日からいつもの毎日に戻られたことでしょう。



みなさん、どうですか? 

無事社会復帰できましたか??(^0^;


トドンナは、今日は普段ほど集中力が持続できませんでした(^-^;

休みボケですねぇ…。



でも、今週前半はちょっと頑張らなくちゃいけません!


ブログを明日から2、3日お休みして、

後半にゆっくり更新したいと思います☆


あっ、お返事は時間を見付けて

させていただくつもりです(*^-^*)




最後に、前回の記事で大道具さんが着ていた

クマTをご紹介♪



DSCN3444 400300

一番くじぬいぐるみトリオが見つめているこのTシャツ、

お盆休み中に見付けました☆


980円だったものが、セールでなんと500円


思わず、そこにあった3枚(このグレー2枚と白1枚)

すべて買い占めてしまいました~(^^ゞ


いつもお世話になっている「しまむら」は「安心価格」ですが、

ここは「びっくり価格」ですね~(^m^プププ




今日は、昨日より少し涼しく比較的過ごしやすかったですが、

まだまだ残暑は続きますので、

みなさん、お体に気を付けてくださいね~☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
大道具さん、リラちゃんT着ておでかけいいな~
かわいいな~♪

トドンナさん、無理しないようにね~
トドンナさん おはようございま~す
お盆休み終わりましたね~私は昨日凄く眠くて仕事がきつかったで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっと休みたかったですよ~
大道具さんのTシャツ、安かったんですね~1枚500円とは凄いです!
絶対買っちゃいますよね~
クジトリオもTシャツ着たいのかな~?
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん まだ日中暑いですから、体に気をつけて頑張ってくださいね~
本当にビックリ価格ですね~
私も見つけたら全て手にしそうです^_^;

本当にまだまだ暑いです(^~^)
トドンナさんも大道具さんも体に気をつけてくださいね(*^ー^)ノ
こんばんわ~☆

みなさん日常生活に戻ったようですねぇ~
リラTがめっちゃ安かったみたいで
隊長もパジャマ代わりに買いたいと思いましたが
宅配の方が来たら隊員④へお願いしないといけないと思い
ちょっと考えちゃうかも・・・汗
大道具さんは着こなしちゃってるから羨ましいですぅ~

こぐまくんは元気になりましたかぁ~??
コリちゃんは悪くないよぉ~
トドンナさん、ども~v-10

大道具さん、バッチリ着られてましたね!
500円とは、格安!!
お得にゲットされてよかったですね♪

大道具さんもちゃんと着てくれて、羨ましいです!
オイサンは私が着る事にも、少々抵抗があるようで(笑)
自分なんか、特に拒否して来てくれません~v-390

まだまだ暑いですねぇ。
トドンナさんもどうか、お気をつけ下さいね!
こんばんは♪
オレもこの類のリラTシャツを、
よくショッピングセンターで見かけるんですが、
どこも980円なんですよ~(;´Д`)ノ
オレも500円だったら、即買っちゃうのになぁ(笑
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

大道具さん、リラT着て出るのが楽しそうです(^m^プププ
なかなかこういう男性は居ないと思うので、
自分のだんな様がそういう人で嬉しいです(*^-^*)

ありがとうございます☆
忙しさは一区切り付き、ホッとしています♪
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

長期の休み明けは、なかなか元のペースに戻れませんよねぇ(^0^;
ゼータさんはもう調子上がってきたかなぁ?

大道具さんのTシャツ、まずサイズが大きいので困ります…。
(これはトドンナも同じ悩みだけど( ̄ー ̄;)
だから、大きいサイズだった時点で飛び付きました♪
さらに、それが安くなっていたので歓喜です(*^0^*)

ここ2日ほど、朝がとっても涼しくなりました☆
気候の変化についていけるように気を付けます(^ー^)
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

でしょ、でしょ♪
値札を見て、本当にビックリしましたから(^m^プププ
すべて同じイラストなのがつまらないんですが、
大道具さんは気に入った服を着倒すので、
洗い換えにいくつもあったほうが良さそうです(^-^;

朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、
プラスさんの地域はどうかなぁ?
元気に秋を迎えられるよう気をつけま~す♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

クマたちと大道具さんと、だらだらオリンピック観戦三昧の
夢のような毎日が終わっちゃいましたぁ(´~`;

隊長さんにもぜひリラT着てもらいたいです~♪
部屋着なら何着ても無問題ですよぉ☆
大道具さんのように、平気で外出着にしろ、とは
言いませんから(^m^プププ

こぐまくん元気になりました~♪
でも、コリちゃんは基本やんちゃ、ということは痛感したようで、
警戒心はぬぐえないかもぉ(;^0^A
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

500円はホントに嬉しいですよね~♪
トドンナも1つくらい部屋着に欲しかったですが、
結局みんな大道具さんが着てます(^-^;
大道具さんは全然抵抗無いようで、
こんな男性は珍しいですよね!?

オイサンの反応がごく普通だと思います(^-^;
大道具さんもトドンナもオシャレし甲斐の無いスタイルなので、
いつもファッションのポイントは「ウケ狙い」です( ̄∀ ̄;

朝晩はずいぶん涼しくなってきました☆
この気温の差に注意して、元気に秋を迎えたいですね♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

よく見かけるんですね~、うらやましい!
トドンナが買うのはいつも同じお店で、
リラT探しに出かけては収穫無いことのほうが多くて、
見付けたら980円でも大喜びで買っちゃいます(^^ゞ
SAN-Xから出てるのなんて、
3000円近くしますよね!?
それに比べたら980円でもお得な気分です(*^-^*)
今度、リラオさんもぜひっ♪(^m^フフフ
どもです^^
こんにちは~^^お久しぶりです♪りえです(*´∀`*)v-351
最近忙しくてトドンナさんのブログにコメントを入れる事ができませんでした><;
ェッ!!
すっごい「お得」じゃないですか(^-^)v
羨ましいです~^^♪
980ェン→500ェン なんというお得でしょう!((ぅるさぃョォー))
私もこのオトクを味わいたいです~♪((味わう?!))
 
では、乱文大変失礼致しました><;
りぇ♪さんへ
いらっしゃ~い☆

忙しさは落ち着きましたかぁ?
いつでもお好きな時に遊びに来てください☆
コメントもご自由にどうぞ~(*^-^*)

500円なら、買い占めちゃう気持ち
分かってもらえますよね~(^m^フフフ
ただ、全部同じイラストなので、
ちょっとやり過ぎた!?とは思いましたが、
大道具さんが怒らないので正解だったみたいです♪

管理者にだけ表示を許可する