新しいニャかま♪

2008.08.26.Tue.16:01
日曜日に増えた団員たちをご紹介しま~す☆



まずは、こちら。



DSCN3529 400300

「Happy5thぬいぐるみXL Part2」全2種です。


5周年のリラたちは種類が多すぎて、

とてもすべては勧誘できないので、

XLはあまり増やしてませんでした。


でも、おひげちゃんズだけは特別ですよ~♪

ず~っと登場を待ってましたからねっ(*^-^*)


リラちゃんは、顔に縦じわが多くて、

おひげのせいもあって、おじいちゃんのようです(^-^;



DSCN3530 400300

王冠の中に詰め物がっ!!

この状態でゲーセンに入荷したんでしょうね(^0^;

型崩れ防止のために、このまま入れときましょう☆
(既に型崩れしてる気もしますが…)




続いてはこちら。



DSCN3531 400300

「Happy5thアニバーサリー懐中時計」全2種です。

大道具さんに「使うの?」って聞かれましたが、

使わなくても欲しいんです(^m^フフフ


腕時計は締めつけ感が嫌いなので、

今ゲーセンに登場しているのも全然狙っていませんが、

懐中時計は以前使っていたこともあるので、

これは活躍することもあると思います♪



DSCN3532 400300

矢印部分が印刷ミス(?)状態です( ̄ー ̄;

こんな不良もあるんですねぇ…。


みなさんも、もしその場で気付いたら交換してもらいましょ~。

トドンナは本体の不良じゃないからこれで我慢します…。



DSCN3534 400300

文字盤はまったく同じなのがちょっと残念…。




ところで、時計のことを考えていて、ふと、

以前トドンナの周りで流行った心理テストを思い出しました☆


「あなたにとって、腕時計とはどんな存在?」と聞かれたら、

みなさんはどう答えますか?



このテストから何が分かるか、

知ってる方も多い心理テストだと思いますが、

知らない方が楽しめるように、

答えはこの記事のラストでご紹介します(^m^フフフ




さて、クマ紹介に戻りま~す♪



DSCN3538 400300

ちっちゃい子たちがた~くさん(*^0^*)


「5」のシルクハットのコリちゃんは、「ビバ!5thぜんまいミニぬいぐるみ」です。

登場直後、リラはお迎えできましたが、

コリちゃんに苦労してあきらめてました…。


今回、他のグッズと混在で山積みだったので楽々お迎え~♪



マスコットたちはアヒルが「Happy5thマスコットキーチェーン」で、

その他はその「Part2」です。


これも、マスコット用の小さい台に混在で、

しかもご覧の通りタグが外されていたので、

どれが同じシリーズがよく分からないまま、

とりあえず、大好きなおひげちゃんズと

アヒルさん、ペンギンさんをお迎えしときました(^m^フフフ


いつも意地悪設定の小さい台が、珍しくちょっと簡単になっていて、

久々にマスコットをお迎えできて嬉しいです☆




お次は、初めて見つけたこちら。



DSCN3544 400300

「リラックマ5thロールクッション(馬車)」です。

馬車、とありますが、ひっくり返すと…



DSCN3541 400300

ソファのイラストです♪


これ、タグを見ると市販品のようです。

写真撮る時まで気付きませんでした(;^0^A

タグには、5周年記念キャンペーン応募用のクママーク付いてますよ☆


イラスト違いがあと2種くらいあったと思います。

2つめトライしましたが、無理そうだったのであきらめました…。


でっかいクッションなので、置き場所を考えると、

取れなくて正解なのかもしれません(;^-^A




続いても市販品。



DSCN3546 400300

「リラックマクーラーバッグL」です。



DSCN3547 400300

2リットルのペットボトルが4本入りそうです♪



おや??

何か、黒いのが見えますね!?




DSCN3548 400300

にゃんこ:「はじめまして、『靴下にゃんこ』です。
     ささってのニャかま(仲間)に入れてくださいニャ~☆」


もちろんウェルカムですよ~(*^0^*)


靴下にゃんこの「ぬいぐるみPart2」全3種のうちの1種です~☆

登場した時からちょっと気になっていたキャラです(*^-^*)


プライズの登場を待ってましたが、

登場しても実際に出会えたことがなかったんです…。


今回めでたくご対面できて、無事お迎えできました~♪

とってもふわふわで手触りが気持ちいいんですよぉ(*´∀`*)




新入りさん恒例の、ピングー先生へのご挨拶です☆



DSCN3552 400300

にゃんこ:「ピングー先生、よろしくニャン☆」
ピングー先生:「いらっしゃ~い☆ 
       ぼくによく似た色合いでかわいいです~♪」


にゃんこ、見た目がちょっと似ているおかげで、

すっかりピングー先生に気に入られたようですよ~(^m^フフフ


クマたちとも仲良くできるといいね~☆




さてさて、お待ちかねの心理テストの解説です♪
(待ってない、って言わないでね~(;^-^A)


「あなたにとって、腕時計とはどんな存在?」


これは、「あなたにとって、異性とはどんな存在?」

に置き換えられるんだそうです。


結構あちこちのブログでも紹介されてるようで、

異性の部分をパートナーと限定している回答もありますが、

まぁ、同じようなものですね。


みなさん当たってたかなぁ!?(^m^フフフ



ちなみにトドンナはというと、既に記事の中で答えてます。


懐中時計のご紹介の際、

「腕時計は締めつけ感が嫌いなので…」と言ってます(^-^;


これ、この心理テストのことを思い出す前ですから、

トドンナの本心です。

初めてこの心理テストをされた時から答えは変わってません。


実はトドンナはお年頃から結婚する少し前まで、

ず~っと結婚したくありませんでした(^0^;


そんなトドンナでも結婚できた理由のひとつは、

大道具さんが束縛しない人だからでしょうね☆


大道具さんもこの心理テストは同じような回答でしょう…。

腕時計してませんから。

…っていうか、結婚指輪も買ってませんよぉ(;^0^A



そんな、自由気ままを愛する一匹狼トドンナですが、

今後とも大目に見てやってくださいませ~(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんにちは♪
ニャかま、ふえたんですね♪
おひげのりらちゃん、、、
おじいちゃんみたいですね*・:.(*///∇///*).:・*は
王冠の中の詰め物、はじめてみました!!
王冠って、型崩れしやすいですよね・・・
うちのコたちも、だいぶ、型崩れしてますよ~

おひげちゃんの、キーチェーンかわいい!
おひげのトリさんもいるんですね!!
トリさんのおひげちゃんは、これだけみたいなので
もしであえたら、getしたいです♪
こんばんは♪
腕時計、オレも締め付け感が嫌いで、
まったく付けてないんですよ~^-^;
なので、この心理テストを最初見たとき、
「邪魔なものかなぁ?」と考えちゃいました(笑
いや~、そこまで異性を邪魔とは思ってないと思うんだけどなぁo(´∀`;)o
しかし、自分ではよくわからない深層心理の奥深くでは、
そんな感情があるのかも知れませんね~笑
これ、面白そうなので今度他の人にも試してみようっと( ´艸`)ムププ

それにしても、結婚したくないと思っていたトドンナさんのハートを見事射止めるとは、
大道具さんの心の広さ、恐るべし!(笑

さてさて、いろいろグッズGETしてきましたね~♪
懐中時計2つともGETおめでとうございます!
プリントミスとは珍しいですね~
一見白っぽく見えるんですが、色が他の部分に比べて薄いのかな?

靴下にゃんこ、オレもキャラ自体は知ってましたが、
まさかプライズが出てたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりゲーセンでは意識してないから、
見ても記憶に残ってないだけかも知れませんが(笑
色合いがたしかにピングー先生と似てますねぇ♪
これは、きっといい友達になれそうです(´▽`)
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ゲットしたお髭達ですね~
可愛いですよね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!王冠に詰め物が入ったままだったんですか!
凄いゲーセンですね!(^ー^* )フフ♪
小さい子も沢山ゲットですね~
ロールクッション私は苦手です~なかなか取れないですからね~
でも絵柄が可愛いにゃ~!市販品でといくらぐらいなんだろうな~
と考えてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クーラーバックも結構大きいやつですよね~
あら?中から靴下にゃんこが!涼んでたのかな?
ピングー先生よほど嬉しかったんでしょうか!
しっかり捕まえてキスしちゃってますね~
(^ー^* )フフ♪

心理テストの私の答えは「無いよりは有った方がいい!」
て思いました~なんか中途半端な答えになってしまったような気が・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
おはようございます~
王冠の詰め物我が家に来た子にも入ってました~

靴下にゃんこかわいい~
新しいにゃかまですね。

心理テストですが・・・あたしもトドンナさんと同じですよ~
おめです~^^
こんにちゎ☆★
またまたお邪魔させて頂きました^^りぇ♪です~!
はゎゎ・・・・・・・・
王冠リラk&王冠コリc★GET★おめでとうござぃます♪
そしてそして・・・・・
ちっちゃいコタチがぃぃっぱぁぃ★
とってもヵゎュィじゃなぃですヵぁ><;;;
ぃぁ~
時計もカゎィィ><;;
私の家の近所には,あまりぃぃリラ達がぃませんの~><;;
トドンナさんが羨ましい♪♪♪
でゎでゎ,乱文失礼致しました~
りぇ♪
トドンナさん こんにちは♪

「クーラーバック」の写真を見て
“あ!この前浅草のコンビニで見かけたやつだっ!”と
勝手に盛り上がっておりました σ(^◇^;)
「靴下にゃんこ」かわいいっすね♪
どうも黒猫ちゃんを見ると反応するんですよねぇ。

わたしにとって、腕時計は
「あってもなくてもいいもの。あったらちょっと便利かな?」
思い返せば↑これ、たしかにそうかも・・・ f(^ー^;
こんばんわ~☆

腕時計・・・隊長は「必要ない」ですぅ~
って、結果みたら取り消しできますかぁ~(滝汗)

「靴下にゃんこ」がやって来たのですねぇ~
本当に靴下履いてますぅ~(笑)
ピングー先生も喜んでますねぇ~
リラの5thぬいシリーズは多いので
たしかに厳選しないと大変ですよねぇ~
まっ隊長家付近には見かけませんが・・・涙
トドンナさん、こんばんはv-10

今回もたくさんゲットされてますね!

おひげちゃん、かわいいですよね♪
私もパンフ見た時から、これは欲しいなと思ってました。

普段はリラだけにしとくんですが、
私も両方ゲットしてきました。

心理テスト、なるほどぉ!
私は、時計を持ち歩かないし、
今はケータイの時計ですませる程度なので
トドンナさんと一緒の考えです~。

束縛、大嫌いなんですね(笑)
結婚したくない~という考えを見事に
覆した、大道具さんはすばらしいです♪
どういう風に、トドンナさんを落としたのかしらv-398

私は、結婚願望は強いですが
もうちょい先の事ですねぇ~(笑)

新しい、団員も増えて、団長のピングー先生も
大忙しかな!?(笑)
トドンナさん、こんばんは♪

お髭王様、ゲットおめでとうございます。
貫禄がありますね!
最近はあまりゲーセンに行っていないので
まだお髭王様には遭遇してないんです。
その代わり、新しいプエルちゃんが仲間入りして
しまいました。

私も「腕時計」ってあまり好きではないんです。
若い時はトドンナさんと同じく、あまり結婚って考えないでいましたよ。
考えただけでもめんどくさそうだったし(笑)。
独身でもいいかなって思っていましたが、なぜか結婚しました。
うちは指輪は買いましたが、付けていませんよ(笑)。
私は時計、指輪に限らずアクセサリーが苦手なんです。
でも、面白い心理テストですね~。

靴下にゃんこ、なんとなく聞いたことあります。
ピングー先生、似ている仲間が増えてうれしそう!
ますますにぎやかですね!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今回もリラたちがいっぱいですね~v

心理テストですか~
腕時計大好きです!!!!!!(笑
Oくんといっしょなものもいくつかあるんですが
おそろいだから♪だけではなくって
つかいやすさ、大きさ、文字盤すべて私の好みだからです
ピアスもつけますがあんまりアクセつけない人なので
腕時計は私の一部です
なのでお洋服にあわせて時計もするようにしてますよ(*^-^)ニコ
時計を見るくせがついてるのでないとこまります~

靴下にゃんこかわいいですね~
リラたちを見に行ったとき気になってみますよ
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

うちもようやくXLのおひげちゃん
お迎えできました♪
新入りなのに偉そうにしてますよ~(^m^フフフ

詰め物には驚きましたが、
このほうが掴みやすいのかも!?
ここより耳の横を狙う人のほうが多そうですが(^-^;

言われてみれば、おひげのトリさん
他に見ませんね?
ぬいぐるみであっても良かったのになぁ…。
マスコットのおひげちゃんも
ゆりさんもお迎えできますように☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

リラオさんは「邪魔なもの」ですか~、
実に男らしい♪(^m^フフフ
「たくさん揃えて、気分で使い分けたい」
とかよりはずっといいですよ~☆
複数でやるときは、
その答えのほうがつっこめて場は盛り上がるので、
1人くらいはそういう人いて欲しいですけどね♪

「結婚したくない」と「しないままで可能か」は別ですから(^-^;
大道具さんとはとっても似た者同士で、
疲れないしおもしろいのが決め手です☆

ありがとうございます~♪
懐中時計の箱は、どう言ったらいいのか…。
白いインクが間違ってかかっちゃった、って感じでしょうか(^-^;

靴下にゃんこのプライズは、
クッションとかバッグとかは見たことあったんです。
でも、ぬいぐるみが欲しかったんです。
これは「Part2」なので、
第1弾があったんでしょうね…。
出会えなかったので残念です…。
ピングーの仲間にはなかなか出会えないので、
にゃんこと仲良くやって欲しいです(*^-^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ふぉっふぉっふぉっ、おひげちゃんがいらっしゃいましたよ~(^m^フフフ
顔だけのおひげちゃんしかいませんでしたが、
やっと全身の子が仲間入りしました♪
詰め物には驚きましたが(^-^;

ロールクッション、ダメな時はすぐあきらめますが、
これはいい感じでずりっずりっと動いていったんです♪
ゲーセンの補助券みたいなのがあって、
同額で回数増やしてもらえたのもラッキーでした☆
クママークが10点なので、
市販品だと1000円ちょっとになるのかな?

にゃんことピングー先生はすっかり意気投合しています♪
でも、ピングーの仲間ももっと頻繁に増えると嬉しいんですが…。

「無いよりは有った方がいい!」ってちょうどいいですね☆
冷たくもなくべったりでもなく(*^-^*)
くまこさんはどういう答えだったのかなぁ~?(^m^フフフ
遅くなりました~

たくさん増えましたね~見たことないものまで♪
お髭ちゃんたちは欲しいもの確保には至ってない状態です(+o+)

にゃんこが仲間入りしたんですね~
確かにピングー先生喜ぶのわかります。
かわいいでよね。まだうちにはいないですがいつかは・・・って思ってます。

腕時計。若いころはないと困る。腕に重みがないとさみしいような。感じでしたが。
今は子供産んで抱っこだのしてると邪魔になりなくても平気になりました。携帯で時間もみれるし。
ほぼ毎日つけてますがなくても気付かない。たまにしてないし。あればあったでいいかな~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

えぇ~!?
ゆんさん家の子にも詰め物が!?
他でもあるんですねぇ(^-^;

靴下にゃんこの小さなバッグもゲットしちゃいました(^^ゞ
これから増えていきそうな予感(*^-^*)

心理テストゆんさんも同じですか(^m^フフフ
束縛は嫌ですもんね~。
りぇ♪さんへ
いらっしゃ~☆

ありがとうございます~♪
おひげのリラコリちゃんは
ずっと楽しみにしてたんで嬉しいです(*^-^*)

ちっちゃいコ、その後また追加しちゃいました(^^ゞ
お近くには新作が入るのが遅いのかなぁ…。
トドンナはリラのために車を西へ東へ走らせて
アチコチからかき集めてきますよ~(^m^プププ
あやかさんへ
いらっしゃ~い☆

このクーラーバック、コンビニでも売ってるんですか!?
浅草って言えば、近くにプエルちゃんのショップありましたっけ?
一度行ってみたいです~♪

あやかさんは黒猫ちゃんお好きなんですか?
トドンナは、実際の黒猫は神秘的な感じがします(*^-^*)

腕時計と異性、当てはまりますか!?
「便利」っていうのがかっこいいですね~(^m^フフフ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

隊長、かっこいい!!
女なんざ必要ねぇ~、ですねぇ~(^m^フフフ
ま、このテストは、今ほど携帯が普及してない時に
流行ったテストですから、
今の時代にはちょっとそぐわないんですよ(^-^;

靴下履いてるにゃんこだから「靴下にゃんこ」、
まんまですね~(^0^;
ピングー先生の仲間はなかなか増えないんですが、
今日市販の新しい子をお迎えしようと
お店に行ったら完売(>_<;
他店から取り寄せお願いしちゃいましたぁ(^^ゞ

隊長さんのご近所はゲーセン自体が少ないんですか?
でも、隊員ちゃんたちは、クマ数が増えると
ご飯の量が減るんじゃないかと心配してませんか?(^m^ププッ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

おひげちゃんはず~っと楽しみだったので嬉しいです(*^0^*)
でも、欲を言えば、ノーマルとBIGサイズの生地が好きなので、
BIGで登場して欲しかったです(^-^;

心理テスト、今は携帯があるので、
腕時計をあまり必要無いと感じる人が多そうですよね。
実際、若者の腕時計離れが進んでるんですって。

結婚は、いろいろあって考えが変わってきて、
やっぱ結婚しといたほうがいいよなぁ、
と思うようになってから大道具さんに出会いました(^-^;
実はキューピッドがいるんですよ☆
機会があればブログでご紹介しようかなぁ(^m^フフフ

結婚って、する時になったらするんだと思うので、
きなこさんも自然にそういう時期が訪れるんでしょうね(*^-^*)

ピングー先生、にゃんこをかわいがり過ぎてて、
ちゃんと教育できてるのか不安です(^-^;
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
貫禄もありますが、リラにおひげって、
やっぱり笑えます(^m^プププ

お~、新しいプエルちゃんをお迎えしたんですね~♪
プリモプエルちゃんかなぁ~、
こぷちゃんかなぁ~!?(*^-^*)
トドンナも、いつかプリモちゃんをお迎えしたいです♪

アンチ腕時計派が多いですね~(^-^;
多分、トドンナが仕事で成功していたら、
結婚しなかったでしょうねぇ( ̄∀ ̄;
でも今は結婚してよかったと思います♪
大道具さん、楽しい人ですから(^m^プププ

うちはトドンナだけが指輪してます。
アクセサリーはピアスくらいですねぇ…。

靴下にゃんこもSAN-Xのキャラなんです☆
登場した時からかわいいなぁ、と思ってたんですが、
グッズはひとつも持ってなかったんです。
小さいバッグもゲットしてしまって、
これから増えていきそうだなぁ、って
ちょっと不安…保管場所が(^-^;
ピングー先生に管理してもらおうかなぁ(^m^ププッ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

おぉ~、やっと「腕時計大好き」派が現れましたね♪
ふむふむ、お気に入りのを大事にされてるんですね~☆
だんな様をとっても大事にされてるmanaさんらしいです(*^-^*)

靴下にゃんこ、見てるとますますかわいい思えます(*^0^*)
くた~っとしてるので、それが余計かわいくって♪
でも、市販のグッズは買ったことないんですよ(^^ゞ
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

プラスさんもおひげちゃんたちを待ってるんですね~♪
早くやってきてくれるといいですね~☆

にゃんこはくた~っとしてて、そこがまたかわいいですよ~(*^0^*)
ピングー先生ととっても仲良くやってます(^m^フフフ
ピングー先生の市販の商品で、
久々に「ぜひ欲しい」と思ったのがあったんですが、
気付くのが遅くて、ネットショップも、
今日行った実店舗も完売(>_<;
どうしても欲しくて、他店から取り寄せお願いしました(^^ゞ

腕時計=だんな様、と考えて読んでると、深いですね~(^-^;
「空気のような存在」ってところでしょうか!?

管理者にだけ表示を許可する