こぐまレポート 携帯編 13

2008.08.28.Thu.23:07
みなさん、こんばんわ☆

管理人代理のこぐまです。



トドンナちゃん、今日はたくさんお出かけして

疲れちゃったそうです…。


だから、ひさしぶりにぼくがレポートします☆



トドンナちゃん、探しものが見つかったそうです。



20080828224809

パズルガムの2、4、6番ですよ~♪


探してる人、イオンにあるみたいですよぉ。





この間、トドンナちゃんにプレゼントが届きました。



20080828224804

チビオレンジくんがふたごになりました~♪


しんせきさんから突然もらって、

トドンナちゃんびっくりしてました☆


ロイヤルホストにいたんだって~!





今お外は雷さまが大合唱してます!!

おへそとられるのこわいから、

ぼくもう寝ます(>_<)



みなさん、大雨に気をつけてくださ~い!
スポンサーサイト
コメント
こぐま君 おはよう~
代理ご苦労様です、トドンナさん疲れちゃったんですね~
ゆっくり休んで元気を蓄えてくださいと伝えてね~
親戚からプレゼントされたんですね~ファミリーレストランのカウンター横にリラ達がたまに居ますよね~
意外な所にも流失してきたリラックマですね~
それだけ人気が出てきた証拠かな?
雷怖いですよね~、分かっていてもあの音にはびっくりしますものね~
この前ビデオで突然の雨を録画していたら、近くに雷が落ちて、も~びっくり!映像もその瞬間乱れてました~
いるかは稲妻を録画できたらいいなぁ~と思ってますが、やっぱ怖いなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こぐまくんおはよ~。
久しぶりの代理管理人だね~


あたしも先日ロイヤルホストにちこちゃんがいたので・・・追加購入しちゃいました~

こちらも昨晩は雷と雨が凄かったですよぉ~
こぐまくんこんにちは~

ロイホにいたんですか~?突然のプレゼントよかったですね♪
パズルもみつかって(●^o^●)
完成品また見たいですね~ こぐまくんよろしく!

こっちはさっきまで、すごい雷でした(+_+)

うちの息子こぐまくんと一緒でおへそとられるから寝る!ってソソクサと昨日寝てましたよ♪
こぐまくん♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

え~っとそちらは雨どうですか?
すごく心配です。
みたことのある風景がすごいことになってて・・・
こぐまくん、きをつけてね

パズルみつかってよかったねv
オレンジくんも可愛い双子♪

ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

ファミレスにまでリラが進出してるとは知らなかったので、
買った場所を聞いてびっくりしました(^^;)

ゆうべの雷はビカビカ、ドッカンドッカン、
すごかったです(>_<)
確かに、遠くから見てる分には、
稲妻は美しいと思いますが、
目の前で落ちたらたまりませんね~(@_@)
ビデオカメラに落ちないように、
撮影気をつけてくださいね(^^;)
ゆんさんへ
いらっしゃーい☆

おぉっ! ちこちゃんのお仲間も
ロイヤルホストからやってきたんですかぁ~(*^_^*)

関東も雨ひどかったみたいですね(>_<)

ゆうべは本当にすごい雷雨で落ちやしないかと
おっかなかったです(>_<。)
プラスさんへ
いらっしゃーい☆

リラもとうとうファミレスまで進出したんですね~♪
パズル作って、今日の記事にしましたよ(*^_^*)

そちらも雨がひどかったんですね(>_<)

息子さんかわいいですね(^m^フフフ
こぐまくんは、おへそどこにあるんでしょう…(^^;)
manaさんへ
いらっしゃーい☆

ご心配いただいたありがとうございます。
ゆうべはすごくて怖かったですが、
うちはなんともなかったので、
新聞の写真見て、ニュース見てびっくりしました(@_@)

パズル用の額も見つかったので、
今日の記事でご紹介してま~す♪

管理者にだけ表示を許可する