こぐまレポート 携帯編 14

2008.08.29.Fri.21:09
みなさん、こんばんわ☆

管理人代理のこぐまです。



パズルガムに合いそうな額が

見つかりました。



20080829194607

100円ショップにあったんですよぉ。

パズル入るかなぁ?



20080829194604

入った~♪

試しにひとつ買っただけだから、

また今度買ってきま~す☆





《トドンナより》

ゆうべの雷雨は怖かったです(>_<)

愛知県はあちこち浸水してかなりの被害でしたが、

幸いトドンナ家は無事でした。

ご心配いただいた方、ありがとうございました。


被害にあわれた方は本当にお気の毒です…。


今夜も雨がひどくなりそうな地域があるようなので、

該当地域の方ご注意くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! いい額縁見つけましたね~
100円なら安いですね~
今は100円ショップで色んな物揃いますからね~
私達が学生の頃はまだ無かったですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近大雨が多いですよね~こちらでも結構大雨降ってるんですよ~部分的にですが!
トドンナさん、こんばんはv-10

100円ショップにいい額縁ありましたね!
手ごろだし、ピッタリでいいですね。
たくさん買って、飾ったら賑やかで楽しい
お部屋になっていいですねぇv-398

私も今日初めてパズルガム見ました!
イオンにありました。
うちにあるってことは、全国的にイオンでは
扱ってるのかな~
ちょっと時間がなかったのでじっくり見てないのですが
今度よく見て買いたいなぁ~

前回の記事で、親戚の方からオレンジリラいただけたのですかぁ!
よかったですよねぇ♪
って、言う事はトドンナさんのリラ好きは
皆さんが公認、知ってる?感じなのかな。
ロイホにもいたんですね。かわいいなぁv-411

今日、職場でテレビの映像みて、ビックリしました!
大変な豪雨だったんですね~
トドンナさんはご無事だったようですね!よかったです♪
ただ近くの方がかなり深刻な被害にあわれたようですね。
お悔やみ申し上げます。
トドンナさん こんばんは(^^)

100均でちょうど良いサイズの額なんていいですね~v-22
得した気分になれるお買い物ですね(^^)v

毎日雨がよく降りますものね~。
私もこの前帰ろうとしたら学内の道が河になっててびっくりしました。
トドンナさんご無事でよかったです☆
これ以上被害が広がらないと良いのですけれど・・
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

100円であったらなぁ、と願いながら行ってみたら、
ちょうどいいのがありました~♪

100円で十分な物は100円で買っちゃいますね~。
心配な物は買いませんが(^-^;

毎日毎日よく降りますよねぇ…。
明日のお出かけ、外のイベントなので、
ちゃんと開催されるかどうか不安です…(-_-;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

100円で見付かって嬉しいです~(*^0^*)
パズル用のパネルではないので余白がありますが、
下に色画用紙引いたら色のコントラストが楽しめそうです♪

きなこさんもぜひ買いましょ~☆
そして、額は100円ショップで(^m^フフフ
そちらでもイオンにあったってことは
全国的っぽいですね。

付き合いのある親戚は限られてるので、
その限られた人の中では、
リラファンってことは知られてます(^-^;
ファミレスにもいるなんて、
ホントびっくりですね☆

今日もずっと雨でした…。
愛知だけでなく、関東もすごい被害ですよね…。
少し前は雨が降らなくて、
野菜が高くて困ってましたが、
その分まとめてドバッと降った、って感じですね。
そんな降り方困りますよねぇ…(-_-;
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

100円で見付かったので、
安心してパズルの数分ドンッと買えます~(^m^フフフ

ホントによく降りますね~(>_<;
今日テレビで言ってましたが、
普通の道の、雨水の処理量は
50ml/hくらいまでだそうで、
100mlも降っちゃったら
処理しきれないんですって…。
今回は想定外の量で、
どうしようもないんですね…。

管理者にだけ表示を許可する