コリの恩返し!?

2008.08.30.Sat.19:39
朝から降り続き、いっこうに止む気配のない雨の中、



DSCN3553 400300

この緑の糸を買うためだけにお出かけしました(^-^;


この糸を使って、今日中に作りたかったもの、




DSCN3556 400300

それは、ず~っと待たせていたあの子たちの制服




DSCN3555 400300

オーバーオーラーズ・名無しコンビのお洋服です~♪


オーバーオーラーズに新加入したものの、

他のメンバーのお古や夏服を借りていたこの2クマ…。


やっと、自分用のオーバーオールをゲットして嬉しそう(*^-^*)

待たせてごめんねぇ…(;^-^A


そして、名前も決まりました


左の「赤くんの仲間」と呼ばれていたリラがくん、

右の「補欠ちゃん」と呼ばれていたコリちゃんがみどりちゃんです(*^0^*)


みなさん覚えてあげてくださ~い☆





今日糸のためだけに出かける羽目になったのは、

使おうと思っていた手持ちの緑の糸が色が濃すぎて、

デニムに乗せるとまったく目立たないと判明したからです( ̄∀ ̄;



朝からずっとまとまった雨が降っていて、

警報や注意報が出たり解除されたり、不安定な状況で、

正直、出かけるのはすごくおっくうでした…( ̄ー ̄;



しかし、結果的に、お出かけがと出ました♪




DSCN3560 400300

リラッくじを発見し、クッションをゲットしました~(*^0^*)

(またガラス皿も増えちゃったけど…(^-^;)


トドンナ家から車で10分くらいのこのお店で

リラッくじをやっていたことを知らなかったので、

それを知ったことも大収穫です☆




DSCN3562 400300

みどり:「みどりのためにトドンナちゃん雨の中お出かけしてくれたから、
     リラッくじの神様に良いのが当たるようにお願いしたんだよ♪」


おぉ~っ! みどりちゃん、ありがと~(≧∀≦☆


リラッくじの神様、なんて聞いたことありませんが、

みどりちゃんの言うことを信じましょ~(^m^フフフ


本当は、1体残っていたぬいぐるみ狙いだったことは、

みどりちゃんには内緒です☆




さて、やっと制服が揃ったオーバーオーラーズを連れて、

明日は早起きしてお出かけです♪



DSCN3558 400300

オーバーオーラーズ:「どこ行くのかなぁ~、楽しみ~♪」

今夜はわくわくして眠れなかったりして!?(^m^フフフ


トドンナは朝弱いから早く寝なくちゃいけませんが、

トドンナもわくわくして寝付けないかもしれませんねぇ(^^ゞ



明日のお出かけの様子は、週明けにご紹介予定ですので

ご了承くださいませ~(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
コメント
トドンナさん、こんばんわ♪♪
青くんと、みどりちゃんですね♪
しっかり覚えますー♪♪♪
お洋服、てづくりなんですね、素敵です♪
あたしは不器用なのでうらやましいですぅ♪

クッションget♪おめでとうございますぅ♪♪
おもち、うにょーんしてるリラちゃんをみてると
おなかがすいてきました*・:.(*///∇///*).:・*
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! やっと2人の専用洋服が出来たんですね~
大雨のなかの買い物ご苦労様です、
でも苦労してお出掛けしたから、神様がご褒美くれましたね!
ハートクッションゲットおめでとうございま~す
明日はみんな揃ってお出掛けなんですね~
何処に行くのかな~
次回のレポ楽しみにしてま~す
(^ー^* )フフ♪
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
青くん、みどりちゃんよろしくね♪
明日はいっぱい楽しんでおいで~
いってらっしゃ~い

クッションみどりちゃんのおかげでゲッチュよかったですね~
みどりちゃんうれしそう(⌒-⌒)ニコニコ...
こんばんは♪
おぉ~ついに2人のお洋服が完成したんですね♪
青いボタンの青くんに、みどりの糸のみどりちゃんとは、
オーバーオーラーズもより一層カラフルになっていい感じです♪
これで6人勢ぞろいでお出かけできちゃいますね(´▽`)

前回のパズルの額、100円ショップにあったとは!
結構いい感じじゃないですか~
これなら、パズルの数分揃えるのも楽ですね♪
こんばんは~
ついに制服完成ですね~
青くんとみどりちゃんお名前しっかり覚えましたよ~
クッションゲットおめでとうございます~
雨の日のお出かけが吉と出ましたね~
こんばんは~♪

青くん、みどりちゃん、お名前決定おめでとう!
お洋服もみんなと同じに作ってもらえてよかったね~。
みんあかわいいなあ~!
お出かけもうきうきですね!

クッションが当たったんですね。
すごいなあ。
お餅リラちゃんのお顔が幸せそうでかわいいです。

お出かけのレポート、楽しみにしていますね。
トドンナさん、こんばんはv-10

青くん、みどりちゃん、命名おめでとう!
そして、制服も作ってもらえてよかったね♪

これで、見事にオーバーオーラーズの正式に
加入できたねv-411

わざわざ、糸を買いに行かれるとは!
トドンナさんの完璧さが伝わります。
トドンナさんに想われてる、オーバーオーラーズは
幸せモノだねぇ♪

りらっくじ、いいもの引けましたね♪
実はぬいぐるみ狙いだったんですかぁ(笑)
また、リベンジに行かれるのでしょうか?
りらっくじの神様の出番??がまた増えちゃうかな(笑)
\(>▽<*)おはようございます
青くんにみどりちゃんよろしくお願いします(*≧ω≦*)

大変な時にお出かけされたんですね~
でもと出て!よかったですね~
今回のリラっくじ引いてないのでうらやましい♪
来るべきところに来たのではないでしょうか(●^o^●)
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

青くんとみどりちゃん、
これからもよろしくお願いしま~す♪

ありがとうございます~(^^ゞ
自己流なのであまり凝った服は作れないし、
作業スピードはのろいですが、
クマたちのために気持ちを込めて作りました☆

クッションのリラちゃんに影響されて、
ゆりさんの夜食はおもちだったのかなぁ!?(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

もっと早く作ってあげるつもりが、
ずいぶん遅くなっちゃいましたぁ(;^-^A
今年の夏は衣替えもせず済ませちゃったし(^^ゞ

雨の日の買い物なので、駐車場は平面じゃなく、
立体のほうに入れたかったんですが、
みんな考えることは同じで、
ぐるぐる回ってどこも空いてなくて、
結局平面にとめて、傘さして、
足元ちょっと濡らしながら買い物しました(^-^;
クッションが当たったので、
その苦労も帳消しです♪

昨日のお出かけレポUPしましたよ~(*^-^*)
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

青くんとみどりちゃん、
応援よろしくお願いしま~す♪

クッションゲットは、偶然じゃなくて、
やっぱりみどりちゃんのおかげ、ですよね!?(^m^フフフ

青くん、みどりちゃんも参加の、
昨日お出かけのレポUPしましたよ~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

青くん、みどりちゃんにはホントお待たせしちゃいました(^^ゞ
6色揃うとカラフルで楽しいですね♪
新しいオーバーオールとか、
冬の小道具とか、色々考えるのが楽しいです☆
作るのは手間がかかるので、
実現するかは疑問ですが( ̄ー ̄;

100円の額はいい買い物でした~♪
無くならないうちに、数分を追加で買ってこなくては(^0^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

やっとみんなの服が用意できて、
ほっと一安心です~(;^0^A

青くんとみどりちゃん、
これからもよろしくお願いしま~す♪

クッションはラッキーでした~(*^0^*)
欲が出てきて、ぬいぐるみも
欲しくなってきちゃいました(^^ゞ
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

青くん、みどりちゃん、
実は名前はずいぶん前から考えてました(^^ゞ
でも、服ができないことには
この名前は都合が悪いと思い、
なかなか名付けてあげられなかったんです(;^-^A

お出かけはみんなとっても楽しんでましたよ~♪

クッションはビックリしましたよ~☆
2つともガラス皿覚悟で引きましたから(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

青くん、みどりちゃんにはホントに悪かったですぅ(;^0^A
ずいぶん待たせちゃいましたからねぇ…。
みんなの服が揃って、トドンナも気分がいいです☆

いえいえ、全然完璧ではありません(; ̄ー ̄A
以前に手芸店に行く前に、
ちゃんと合う糸があるかどうか確認すれば済んだことですからねぇ(^-^;
こんないい加減なトドンナでも、
オーバーオーラーズは幸せだと思ってくれてるといいなぁ☆

クッションも嬉しかったですが、
ぬいぐるみのリベンジどうしよう…。
迷ってます(^-^;
行ってみて、残り具合で考えます(^0^;
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

青くんとみどりちゃん、
応援よろしくお願いしま~す♪

お出かけ、すご~く迷ったんですよぉ…。
でも、翌日のイベントには、
みんなの服が揃った状態で参加させたくて(*^-^*)
クッションという素敵なオマケがついてくる
お出かけになるとは思いもしませんでした♪
来るべきところに来た、のなら嬉しいですね~(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する