大道具さんのおかしな寝言

2008.09.06.Sat.13:44
まだまだ5周年のお祝い気分が抜けない中、

季節は移り変わっていくのですねぇ…



というわけで…(展開が強引!?(;^-^A)、



DSCN3608 400300

「ハロウィン限定ぬいぐるみ」がやってきました~☆


5周年もので出費がかさんだし、

お小遣いを残しておきたい時期だったので、

このぬいぐるみは買う予定なかったんですが…。


実物見たら、無意識にお顔選別作業に入ってました(^0^;



DSCN3609 400300

後姿はこんな感じ。

デビルちゃん(コウモリ?)の羽が付いてますね~。


うっかり写真撮り忘れましたが、

タグのイラストはそれぞれ異なってます☆



ふと気になって、トリさんのコスチュームをずらしてみると、



DSCN3610 400300

やっぱり…毛が4本です(^m^プププ



公式サイトにはこのぬいたち、今日6日が発売日となっていましたが、

トドンナは4日にお迎えしました。


「えっ!? もう出てるの??」と驚いたせいで、

お迎えを我慢することを忘れちゃったんだと思います…。


ということで、お店のせいなんですよ…(^-^;
(to 大道具さん(; ̄ー ̄A)




この日お店がセールだったので、

他にもいくつかお買い物☆



DSCN3612 400300

「ルームマット」です。


こぐまくんと比較していただいて、

なんとなくサイズがお分かりでしょうか?


新商品として紹介された時から欲しかったんですが、

買ってみたものの、踏むのがかわいそうで使えないかもぉ( ̄∀ ̄;



もうひとつ、「絶対買う!」と楽しみにしていたのが、



DSCN3613 400300

「マグカップカバー」です♪


愛用のリラマグ(リラ友さんからの嬉しいいただき物☆)用のフタが欲しかったので、

この商品の登場はすごく嬉しいです~(*^0^*)



シリコン樹脂製で、吸着力が強く、



DSCN3615 400300

マグが持ち上がっちゃいました!

こぐまくんもビックリ(^m^フフフ


でも、密閉性を保証しているわけではないので、

中身が入った状態で持ち上げないでくださいね~(;^0^A




5周年のリラたちや、今回のハロウィンのリラたちを見て、

こぐまくん、



DSCN3616 400300

こぐま:「みんないろんな衣装を着て、楽しそうです…」

うらやましいみたいですねぇ…(^-^;


冬に着ていたベストを脱いでから何も着てないもんねぇ…。

そろそろ服を着ても暑くはない季節になりつつあるので、

何か着せてあげたいなぁ、と思っています(*^-^*)




この日のお買い物は、新作のぬいたちも含め、

3割引でゲットできました~♪


得した気分でしたが、帰りに寄ったクマ狩りで、

苦戦した末にたいした成果がなかったので、

プラマイゼロ、むしろマ~イ( ̄∀ ̄;




そういえば、思い出しました…。


大道具さんは寝言がすごくハッキリしてるんですが、

先日寝ている時に突然、



  「…むしろマ~イ( ̄ー ̄.。oOOムニャムニャムニャ…」



…って、前後の内容がとっても気になりま~す(^0^;



大道具さんの愉快な寝言を覚えておきたいので、

記録も兼ねて、時々ご紹介しようかなぁ~(^m^プププ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんこんにちは♪
ハロウィン限定ぬい、
3人そろっておむかえなさったんですね♪
かわいいですーー
トリさんの毛が4本、、
わらっちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも実物みて確かめたいです♪


ハートのルームマット
おおきいですね♪かわいい・・・・
マグカップカバーいいですねぇ。
すばらしい吸着力!
あたしも見つけたらかってみます♪

大道具さん、何をいいたかったんでょうねぇ・・・
きになります(●^m^●)☆
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

ハロウィンぬいはホントに見送るつもりだったのに、
リラたちの 魔力 魅力は恐ろしいですね~(^^ゞ
ぜひぜひ、ゆりさんも
トリさんの毛が4本、チェックしてみてくださ~い♪

マグカップず~っと愛用させていただいてま~す(*^-^*)
口が大きくて、合うフタがなかなかなかったので、
このカバーはとっても嬉しいです☆

大道具さん、自分じゃさっぱり覚えてないので、
朝報告するといっつも爆笑してます♪
自分の事なのに(^m^プププ
こんばんは♪
オレも今日雑貨店で、このハロウィンのトリさん買ってきましたよ~♪
毛が4本だったとはびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレも確めてみようっと( ´艸`)ムププ
しかし、3割引とはお得でしたねぇ♪
こちらも、以前セールをやってたんですけど、
リラ商品は除外されてたんですよ・・・・(-"-;)
うーん、もっと太っ腹なお店に出会いたい!(笑

マグカップカバーは、マグカップごと持ち上げちゃうとは、
すごい吸着力!!
飲み終わったら、そのままカバーごと持って片付けられそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・持ってる途中で落ちそうですが・・w

寝言・・・面白いですねぇ(笑
オレもよく言うほうなのですが、
いつも嫁さんが覚えていないんですよねぇ・・
何か言葉にならない、わけのわからないことを言ってるみたいです^-^;
「むしろマーイ」は、うーん・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! わかった!
トドンナさん「この料理あんまり美味しくないよねぇ?」
大道具さん「え?そんなことないよ♪むしろウマーイ!!!」
・・・て感じじゃ?(笑
あっ。。。。いいな(TxT)
トドンナさん♪ こんばんは♪
あっ。。。。。栗さんに行かれたんですね♪
4日の夕方に栗さん行ったんですけど、マグカップカバー見つかりませんでした(TxT)
あぅ~~やっぱ皆狙っていたんですね!!爆
恐るべし栗さんのバーゲン!!爆
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ハロウィンお迎えしたんですね~
今年のは紫色で新鮮ですよね~
ほんとに子悪魔て感じですよね~
今日はくまことお出掛けして、帰りにゲーセン寄ったんですよね~
無駄遣いはしないようにと心に誓ったのに、新作見たら
(  ̄_ ̄)ボー 記憶無くしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そして、UFOキャツチャーを2台壊してしまいました~
やってる最中にアームの爪が箱の角で止まり、箱がずれた時!
ガーンて音がして、UFOが落ちた!
( ̄0 ̄;アッ 
別の台でも、プレイ後、機械が「ピーピーピーピー」
( ̄0 ̄;アッ
私何も悪く無いで~す!
私より、お店の方が、むしろマーイ(修理費でね)

大道具さん、「こりゃめでて~な」のまねでもしている夢みていたんでしょうか~
私の友達でも寝言で、1時間ぐらいしゃべってるいましたよ~
その寝言で夢の内容がばっちりわかるぐらいね!
こんにちは\(>▽<*)
ハロウィン限定ぬい みんなお迎えしたんですね(≧▽≦)ノ
かわいすぎます♪ どれどれと真剣に拝見させていただきました。我慢できるかなぁ・・・きっと実物みるとできないでしょうね・・・トドンナさんの気持ちに似てるかなぁ。我慢してること忘れちゃいそうです♪
トリさんやっぱり毛が・・・やっぱりでしたね。
きっと私も確認しそうです∵ゞ(≧ε≦● )プ

大道具さんの寝言。本当に前後が気になりますね(*≧ω≦*)どんな夢みてるんでしょう(*^^*)
トドンナさん こんにちは(^^)

大道具さんの寝言・・気になりますね(笑)。

私もこの子達お迎えしましたよ♪
絞ろうと思ったのに、見たらダメでした(>▽<)
こんばんわ~♪

ハロウィンシリーズゲットおめですぅ~
やはり実物を見ちゃうと欲しくなるんですねぇ~
微妙にデザインを変えてくるところは
風呂敷コリラ並の商売上手ですよねぇ~(汗)
寝言面白いですぅ~(笑)
隊長も1回だけはっきりしゃべる寝言を聞いた事があって
つい起きちゃいましたよぉ~(汗)
一緒に働いていた人だったので
隊長は寝坊したと思って
つい反応しちゃったみたいですぅ~(笑)
大道具さんの寝言シリーズができるのかなぁ・・・ワクワク
リラオさんへ
いらっしゃーい☆

さすがトリラーリラオさん、
トリさんだけ厳選されたんですね♪

王様トリさんの足が中も外もあったので、
毛もそうなのでは!?と読んだら
当たってました(*^_^*)

マグカバーはホントよくくっつきます☆
マグを使い終わってふたしようとすると、
テーブルにくっついてて離れません(^_^;)

大道具さんの寝言は芸人さんのセリフですが、
なんでそれが、しかも後半だけなのかが謎です(^_^;)
さるぴょんさんへ
いらっしゃーい☆

ビックリタ行きましたよ~♪
トドンナは午前中でした。
来年のカレンダーが欲しかったけど、
まだ入ってませんでしたぁ(/_・、)

マグカバーは、棚の奥の
見にくい場所にあったので、
ひょっとしたら目に入らなかったのかも?!
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

紫ってリラにしては大人っぽいですよね(*^_^*)
帽子は片耳だけより、真ん中でかぶってほしいですが(^_^;)

キャッチャー2台も壊しちゃいましたか!!
寿命だったんですよ、きっと(^_^;)

大道具さんのはそのセリフです♪
夢の中で、むしろマイな状況に陥ったのかも?!
一時間の寝言はすごい(@_@)
本人は熟睡できてるんでしょうか?
疲れて、寝た気がしないような…( ̄ー ̄)
トドンナさん、こんばんは~!

ハロウィン限定さん、紫が高貴な感じがしますね。
かっこいいです~。
トリさん、毛が増毛されてるんですね!
おもしろ~い。
私も見かけたらチェックしてみます。

大道具さん、いつも寝言はっきり言うほうですか?
うちのおじさんはいびきもすごいですが
たまに寝言に脅かされます。
突然号泣してたり、大きな声で「青い車が迎えに来る」って
叫んでたり・・・v-12

むしろマ~イって何だろう??
気になりますね。

下の、記事ですが私のところもキーワード入力設定しても
3回も迷惑コメント入りました。
なんか気持ち悪いですよね!
私も増えるようだったら承認制にしようかなあと思っています。
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

はい~、我慢できませんでしたぁ(^^ゞ
最近キャッチャーが成績悪くて、
プライズがすんなりゲットできない反動かなぁ…(^-^;
プラスさんもお迎えしちゃってください(^m^フフフ

大道具さんの寝言、こういう楽しそうなのならいいんですが、
時々つらそうな時もあるので、
ストレス溜めてるのかなぁ、って心配な時もあります(^-^;
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんの寝言はなんだかよく分かりませんが、
この時は楽しそうだったので良かったです♪
怒ってる時もあるので怖いです(^-^;

*淡雪*さんもハロウィンの子達お迎えしたんですね~♪
かっこいい紫色にやられちゃいますよねぇ(*^-^*)
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

おめでたい…と思ってよいのでしょうかぁ??(;^-^A
買ってから「あれ!? 買うつもりだったっけ??」と
気付いたので、やっちゃった感のほうが強いですぅ( ̄ー ̄;

確かに、風呂敷コリちゃん並の商売上手(^-^;
まんまとはまっているトドンナです…。

大道具さんの寝言シリーズ、
楽しんでもらえるかなぁ(;^0^A
またおもしろいの聞いたらご報告したいと思います~♪

隊長さんは寝言で起こされちゃったんですねぇ(>_<;
トドンナも昔、トドパパの寝言でビックリしたことあります。
だって夜中に突然大声で
「強盗だぁー!!」って叫ぶんですよぉ(@△@;
勘弁してほしいです…(;^-^A
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

そうそう、このかっこいい紫に
ついつい手が出ちゃいました(^^ゞ

トリさんは5周年の王様の時に、
足が4本だったので、きっと毛も!?
と思ったらその通りだったんです(^m^フフフ

大道具さんの寝言はっきりしてますよぉ。
だんな様もかなりはっきりした寝言なんですねぇ(^0^;
しかも、なんだか苦しそうな寝言…。
お仕事でお疲れでしょうか!?(;^-^A

「プラマイゼロ、むしろマ~イ」って
芸人さんのネタなんです☆
でも、夢の中で、どういう状況から
その言葉が出たのかが気になります(^-^;
なんだか楽しそうに言ってたので
心配する内容ではなさそうですが(^m^フフフ

迷惑コメントのこと調べていて、たどり着いたサイトで、
「FC2の認証はとっくに破られている」
みたいに書かれていました(>_<;
対策を立てても、きっとずっと
いたちごっこなのでしょうね…(´~`;
トドンナさん(≧▽≦)★~おはよう~★

大道具さんの寝言すごいな~
どんな夢見てるのかワクワクしちゃいますよぉ~
プラマイゼロ、むしろマ~イ最近でないな~エン神
ヤバババイ~♪ですよね?
うちの旦那は以前、中国人と戦う夢を見て
私に肘鉄くらわしたんですよぉ(涙
朝言ったら謝ってたけど(笑

ハロウィンさんたち大人なかんじでいいね~

manaさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんの寝言、
もっともっとおかしなのがいっぱいあります(^m^プププ

そうそう、あの芸人さんのネタを寝言で言ってました☆
最近エンタをあまり見ないんですが、
あの芸人さんは最近出ないんですねぇ。
あのネタ、言わされてるらしいです…( ̄ー ̄;

だんな様の夢、おもしろすぎます~っ(≧∀≦☆
肘鉄は災難でしたねぇ(^-^;
うちはそういう事故(?)の無いように
寝室は同じでもベッドは違うんです(^ー^)

紫のハロウィンたち、かっこいいですよぉ~♪
トドンナさん、こんばんはv-10

ハロウィン、購入されたんですね!
私は今回、スルーすることに決めました。
これから、出費が重なるのでv-356
でも、これらがみんな3割引き!
これなら、スルー予定でも買っちゃいそうです(笑)

トリさんの見てはいけない姿、見ちゃいましたか(笑)
サンエックスの方のぬいって、こういうことが多いなぁと
思いました。

以前でた、5周年ぬいのトリさんは足が4本でしたし…。
使いまわしなのかな?とか思っちゃいます。

マグカップの蓋、キディでみかけました。
これは便利ですねぇ!
コーヒーをよく飲むので、これあると
虫が入らなくていいなぁ(笑)

寝言、おもしろいです(笑)
オイサンは言わないんですが、
私は怒るらしいです(笑)
トドンナさん、こんばんは(^O^)
ハロウィン限定ぬい、
私も店頭で一目ぼれしてしまった一人です♪
紫が眩しくて、連れ帰ってしまいました(*/ω\*)
でも!トリさんもいただなんて、知らなかったです~。
ゴーストっぽいというか何と言うか(笑)
すごく包まれてる感じで可愛いいです☆
しかし毛が4本とは、これいかに(笑)
うちの近所では、もしかして売り切れだったのかもです(*¨)

それから、大道具さんが、
どんな夢をご覧なのかとても気になります(●´艸`)
そういえば以前、弟が睡眠中に、
寝言ならぬ、爆笑してたのを思い出しました(;^ω^)
それにはビックリでした~(笑)
また寝言シリーズも楽しみにしてます♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

きなこさんはハロウィンはスルーなんですねぇ。
トドンナも予定してなかったんですよ、ホントに(;^-^A
実物見たら、紫色に目を奪われて、
気付いたらカゴに…( ̄ー ̄;

多分、使い回しなので毛が4本、
足が4本ってことが起きちゃうんでしょうねぇ(^-^;

マグカップの蓋は便利ですよ~☆
虫もほこりも入りません(^m^フフフ
フェイスリラマグにかぶせると、
リラがおもしろい帽子をかぶってるように見えて
かわいいです(*^0^*)

きなこさん、寝言で怒ってるんですかぁ(;^0^A
ストレスがたまってるのかなぁ(^-^;
大道具さんに言われて思い出しましたが、
トドンナもおかしな寝言を言ったことがあるそうです。
今度ご紹介します(^m^プププ
りらくま絵本さんへ
いらっしゃ~い☆

この紫は目を引きますよね~(*^0^*)
トリさん居なかったんですか!?
なぜだろう…。
確かに、以前お店でトリさんの減りが
早かったことはありましたねぇ。

毛が4本の謎は、
別のぬいの使いまわし、でしょうねぇ(;^-^A

大道具さんはほとんど夢を覚えてないんですよねぇ…。
あっ、都合が悪くて、忘れたことにしてる!?
弟さん、きっととっても幸せな夢だったんだろうなぁ♪
大道具さんも喜怒哀楽がハッキリした寝言なので、
楽しそうな時は本当に楽しそうでおもしろいです(^m^プププ
寝言シリーズ、ぜひ続編もお届けしたいです♪

管理者にだけ表示を許可する