またマグが…

2008.09.16.Tue.13:48
ローソン、秋のリラックマフェア始まりましたね~♪

早速行ってきました。
(今回は携帯からの更新なので、画像が悪くてごめんなさい…)



20080916112519

まずは携帯クリーナー全6種を確保♪



20080916112516

リラックマんは初めて買いましたが、

片耳が無~い(^_^;)



20080916112514

マルチボックスがかわいいっ(≧∀≦)

おでんを買ったら買う権利がある、と思ったら、

コレだけ売ってもらえました☆



20080916112511

食品はとりあえずこれだけ買いました。

ホントは、ボウルが早く欲しくて、

一気に20ポイント分買いたかったんです…。

でも食べ切れませんからねぇ(^_^;)

大道具さんはあまり菓子パン類が好きじゃないので

なおさらです(^^;)



20080916112508

一番くじも2回引いて、

マグとキャラ型ポーチでした。

トリさんを選んだのは、ポーチとしては、

一番使い勝手が良さそうな形だったから☆



20080916115909

マグは裏面のこのイラストがかわいくて選びましたぁ(*^_^*)

チロルの3色だんごも買っちゃいました(^^ゞ



くじのマグは当たっちゃったので仕方ない(?)ですが、

みかんゼリーが入ったマグも買っちゃいました(^^ゞ
(4枚目写真)

ハート型のホットケーキに喜ぶリラがかわいくて☆



またマグが増えちゃったなぁ( ̄ー ̄;

増やすと大道具さんが怖い顔になりますが、

それぞれイラストがかわいくて

ついつい手が…。

マグじゃなくて、お皿とかにしてくれないかなぁ(^_^;)





ではでは、ごきげんよ~♪



〈お知らせ〉

 今週は忙しくなりそうです(/_・、)

 その時々の都合によって、携帯からの更新が増えると思います。

 トドンナの携帯カメラの画像はキレイじゃありませんが

 ご了承くださいませm(_ _)m

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
やっぱりさっそく行ってきたんですね♪
こんなにたくさんあったんですか?
うちのほうは数が少ないです(+o+)
今回はちょっとずつポイントためて行きます♪
マルチボックス私聞いてみたらボックスだけでも買えるってきいたので取り置きしてもらっちゃいました♪
楽しみです(≧▽≦)ノ
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

いつもはのんびりしてるほうなんですよ(^-^;
今回は出かけなくちゃいけない用事ができちゃったので、
ついでに寄っちゃおう、と思って☆
…って、この量は「ついで」の買い物じゃないですね(^^ゞ

プラスさんのお近くは数が少ないんですか!?
まだ店頭に並べ切れていなかったのでは??
トドンナは2店行ったんですが、
1店は、くじが入ってきてるのに、
まだ並べてないから、って引かせてくれなかったんです(-"-;
でも、そこは過去に大物を当ててる相性の良いお店なので、
めげずにまた行ってみようと思います♪

マルチボックス、「目がずれてる」と言って、
交換を頼んでいた人がいたので、
その場で確認されると良さそうですよ☆
こんばんは♪
早速行って来ましたか~♪
オレは今日は忙しくて行けなかったので、
また今度の予定です^-^;(笑

それにしても沢山買ってきましたねぇ♪
お茶を一気に6本とはビックリです!(笑

マルチボックス、manaさんの記事でも、
おでん買わなくても買えたと書いてありましたねぇ♪
こっちもそうだったらいいなぁ~
まだまだ暑い中、おでんは厳しいですからねぇ(笑

トリさんのポーチ、こうしてみると可愛いもんですねぇ(ノ∀`*)
今回のくじはスルーしようかと考えてましたが、
やっぱ2、3回やってみようかなぁ?(笑
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

今回は呼びすてじゃありませんよね!?(;^-^A

今回はボウルがいくつか欲しくって、
早くポイント貯めたいんです♪
でも、食べきれないほど買うわけにいかないので、
賞味期限を確認しながら、
消化できる量いっぱいいっぱいまで買っちゃいました(^^ゞ

マルチボックス、サイトの説明では、
やっぱりどう解釈しても、
おでん買わないと買う権利が無い、
としか思えないんですが…(^-^;
気に入ったので、お店が方針を変えないうちに、
もう1個買いにいこうかなぁ(^m^フフフ
確かにおでんにはまだ暑いですが、
お昼に玉子と大根食べたいなぁ、って思いました☆

ポーチはどれにしようか迷いましたが、
なんとなくトリさんが良い感じに思えて♪
スルーしようかなぁ、と思ってたくらいのほうが、
案外大物が来ちゃうかもですよぉ~(*^0^*)
トドンナさん こんばんは~
ローソンフェアー始まりましたね~
私も楽しみにしていて、朝一で行って来ました(通勤途中)
AM6:30に店内に行ったら、まだ全部並べてませんでした~
1番クジもスペースだけあって商品はまだ!
仕方ないのでお菓子とリラ珈琲牛乳を買いました~
午後くまこが同じローソンで沢山買い物したとさ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マグカップの絵可愛いんだけど、マグはうちも沢山有るかなら~
お皿なら沢山有ってもそんなに場所取らないし使うからいいんですけどね~
うんうん!(^-^)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

本当なら、16日からなんだから、
日付変わった直後の深夜から揃えておいて欲しいですよねぇ~(-"-;
トドンナも2店行ったんですが、
1店はゼータさんが行かれたお店と似たような状態でした(^-^;
くまこさん、何をどのくらいお買い上げか、
とっても気になりますね~(^m^フフフ

マグはトドンナも迷ったんですよぉ…。
でも、なんだか今回のイラストはツボだったみたいで、
「ぜひ欲しいっ!!」って思っちゃったんですねぇ(^^ゞ
そうそう、お皿なら重ねてしまっておけるから、
マグほど場所を取りませんよね☆
こんばんは~!

早速行かれたんですね。
さすが、トドンナさんです!
私は時間が今日はなくて、明日行くつもりです。
なんだか、たくさんのリラグッズがあって
どれもほしいです~。
リラックマんは前回食べましたよ。
白いプリンも食べたいなあ・・・。

マルチボックスはおでんを買わなくても
買えるんですね。

くじは二回引かれたんですね。
マグの柄もかわいいので、マグでもいいかなあって
思っています。
ポーチもすごくかわいいですよね。

明日ローソンに行くのが楽しみです。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

いつもはこんなに素早くないんですよ(^-^;
今朝洗濯物を干そうとした途端雨が降ってきて、
やむを得ずコインランドリーに行き、
乾燥している間にローソン行きました(^^ゞ

春はポイント集めなかったんですが、
今回はリラックマボウルがいくつか欲しいので、
たくさん買う気満々ですo(^0^)o
白いプリン、大道具さんが気に入りそうなので、
買ってきてあげようかなぁ~♪

マルチボックス、おでんを買わなくてもいいのかどうか、
ナゾなんですよねぇ…。
ホントにそうなのか、店員さんの勘違いか、
はたまたトドンナの思い違いか…(^-^;

くじだけは止めておこうかと思ったんですよ…。
でも、並んでるの見ちゃうとついつい(^^ゞ
マグがまた増えて、大道具さんが怖い顔するかと思ったら、
トドンナが選んだ柄が気に入ったようで
「かわいいね☆」って言ったのでホッとしました(^0^;

明日、mayukumaさんは何をお買い上げかなぁ~♪
紹介されるの楽しみにしています(*^-^*)
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
(>▽<)きゃー♪さすがトドンナちゃんだよ~
携帯クリーナー全種とは!!
わたしゃ舞い上がってすっかり忘れてました(笑
ガチャのような携帯クリーナーが気に入ってるので
あれがんばろうかな~糸目リラほしい~

今回のくじはポーチかリラのお顔のがほしいんですよね~
うまくいかないけど・・
トドンナちゃんはトリさんを選んだのね~
かわいいな~♪コリちゃんもかわいかったね~
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

お茶はお出かけの時とかにいつも買うので、
この際6本買っちゃえ~、ってことで(^^ゞ
春のフェアはあまりテンション上がらなかったんだけど、
今回は前もっていろいろチェックしました~☆
ガチャのようなのもかわいいですよねぇ(*^-^*)
でも、中分かんないからなぁ…。
ちょっと考えようっと。

お顔の小物入れ、来るといいですね~♪
ポーチは楽に来そう(^0^;
トリさんはねぇ、帽子がかっこいいなぁ、って思って☆
今回は辛いかも???
トドンナさん♪元気ですか~???
耳&胃の調子が悪いさるぴょんです♪
ブログが更新できないので、コメだけでも残そうと思って、やってきました♪
今日出勤前にローソンへ行って、クマコーヒーを2つ買って、会社帰りにホットケーキを買って、くじ1回引いてきました♪
ハンカチとゴムのセットでした♪ハンカチは持っていないのでラッキーでした♪
今めっちゃ欲しいのがボウル!!胃の調子が悪いさるぴょんにとっては辛いです(TxT)
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

体調がすぐれない中コメントありがとうございます(*^-^*)

クマコーヒーはあのパッケージがかわい過ぎですよね~♪
でも、あんまり甘い飲み物を大量には飲めないので、
眺めてるだけで購入に至ってませ~ん(^-^;

今回のボウルは、トドンナも1個では足らん!
と意気込んでますよぉo(^0^)o
でも確かにいくつも菓子パン類を食べるのは、
胃の調子が普通のトドンナでも辛いですぅ…。
大道具さんがサンドなら菓子パンよりは食べるよ、
って言ってくれてるので、
サンド、惣菜パンをメインに買って頑張るですよ~♪
トドンナさん、こんばんはv-10

ローソンフェスティバル、始まりましたねぇ!
給料日前なので、少々厳しいのですが
リラックマボウルを2個ゲットを目標として
地道に食べて行こうかと思います。

ランチボックス、おでん買わなくても買えたんですか!?
私は、普段食べないので、オイサンに協力してもらいました。
お店によって、置いてないところもあるようですねぇ。
私がゲットしたところでは、もう残りが少なかったです。

みかんゼリー、困った事に??マグですよねぇ…。
でも、みかんが好きなので試しに買ってみようかと思います。
私的に、点数が付いてると尚いいのになぁと思いました。
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ローソン毎日通ってますよ~(^m^フフフ
クマボウル、きなこさんは2個の予定なんですね~。
トドンナも、大道具さんの分とで最低2個、
大道具さんが割った場合を想定して、
3個は必要です(^0^;

マルチボックスに関しては、
おでん買わなくてもいいのかどうか、
よく分かりません…(^-^;
トドンナが初日にゲットしたお店も
今朝の時点でもう残りが2つしかありませんでした。

みかんゼリー普通に美味しかったですよ☆
たらみ製っぽい味、って思ったらそうでした(^m^フフフ
そうそう、これにもポイントシール付けて欲しいですよね~。
リラのパッケージのにはすべて付けて欲しいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する