ご縁があったのだから

2008.09.17.Wed.19:57
夕方荷物が届きました。



20080917182517

だいだい:「なになに~? おやつぅ?」

何だろねぇ?



20080917182514

先日リラックマストアで予約した、

限定コリちゃん2クマがやってきました~☆


実は当日、限定品は1種1点しか買えない、

と言われたんです(>_<)


後で知りましたが、生産不良が発生したため

在庫数が十分ではなかったんですね…。


複数個希望者は予約してください、とのことで

2コリちゃん予約してあったんです。



お顔のバランスが心配でしたが…



20080917182511

こちらのコリちゃんは

なかなかかわいいですねぇ(*^_^*)



20080917182509

この子はあごのラインが細過ぎかなぁ…。

それに、写真では分かりにくいですが、

目の横の縫い目のシワが気になります…(^^;)



20080917182504

限定コリ:「お顔が整ってないとかわいがってもらえないのかなぁ…」
だいだい:「大丈夫☆ だいだいはあちこち歪んでるけど、
       トドンナちゃんたくさん遊んでくれるよ♪」


だいだいちゃんには食いしん坊キャラで

活躍してもらってるもんね(^m^フフフ


シワの目立つ限定コリちゃんも

ご縁があってトドンナ家にやってきてくれたのだから

かわいがってあげなきゃいけませんね~☆


ささってで活躍できそうな才能が隠されていないか、

しばらく観察しようと思いま~す(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
限定コリちゃん姉妹で来てくれたんですね~
だいだいちゃんも興味津々ですね!
仲良くしてあげてね!
大量生産でも微妙に違いがありますからね~これも個性ですよ!
この子達の隠れた才能が楽しみですね~
トドンナさんが手におえないぐらいやんちゃだったりして
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トドンナさん、ども~v-10

ストア限定ぬい、生産不良でてましたね!
どんな感じだったんでしょうねぇ。
でも、コリちゃんかわいい子揃いじゃないですかぁ♪

劇団ささって~で、どんな活躍するんだろ??
だいだいちゃんとかと、美白対決でもしちゃうのかなぁ??(笑)
おはようございます~

生産不良をHPで知りビックリしていました~


う~ん。やっぱり予約しても可愛いお顔の子が来るとは限らないんですね~

でも・・どちらのコリちゃんも可愛いですよ~
団員としてどんな才能を発揮してくれるか楽しみですね~
トドンナさん、こんにちわ♪
コリちゃん、予約されたんですね~!
お顔はひとつひとつ全然違いますよねv-22
ストアで買うときも、真剣に美人ちゃんを探して買いました(笑)
トリさんとかたまに鼻毛出てますから~!フフ
ローソンフェアも楽しいですね♪♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

だいだいちゃん、「なんだ、食べ物じゃないのか…」って
内心がっかりしてるかも(^m^プププ
でも仲良くやってますよ♪

クマたちがどんなふうに生まれるのか、
工場見学してみたいもんですねぇ…。
確かに個性ですねぇ~。
でもあまりにひどい子は、その子がかわいそうで(´~`;

限定コリちゃんたちはどんな性格かなぁ☆
楽しみなような、怖いような…(^m^ププッ
きなこさんへ
こちらもどうも~☆

「生産不良」ってどういう意味なんでしょうねぇ…。
やっぱり「これはあまりにもひど過ぎる(-_-;」って
出来の子がわんさか居た、ってことなのかなぁ…。
だとしたら、その子たちどうなっちゃうのでしょう…。
考えると悲しくなっちゃいます(;_;)

美白対決かぁ(^m^フフフ
でも、だいだいちゃんと対決っていうと、
やっぱり大食い、早食い、かな!?
新入りのコリちゃんの食欲はどのくらいなのかなぁ(^m^ププッ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

生産不良についてUPされてたのって、
プレオープン当日でしたよね(*_*)
もっと早く分からなかったのかなぁ…。
届いたダンボールを、直前に開けてびっくり!って
感じだったのかなぁ(-_-;

そう、自分で選べないと分かって、
「これは困った(>_<;」って思いました(^-^;
manaさんのおかげで助かりましたが☆

今回やってきてくれた子は大事にします♪
どんなキャラかなぁ~(^m^フフフ
モモいちごさんへ
いらっしゃ~い☆

そうなんです、複数買うつもりで行ったので、
予約しなくちゃいけないと分かって困りました(^-^;
その場で買えた子は、モモいちごさん同様、
かなり厳正な審査をしましたよぉ(^m^フフフ

トリさん、確かに鼻毛ありますねぇ(≧m≦ププゥッッ
でも、それはそれでおもしろくていいですね~♪

ローソンフェア、春は我慢してたので、
今回は初日から飛ばしてます(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する