買い過ぎ!?

2008.09.26.Fri.09:06
みなさん、おはようございます♪



コメントいただいたみなさん、

お返事遅れていてすみません(>_<;


今日もこのあと、実家に出かける用があるため、

お返事する時間が取れないかも…(;_;)


気長にお待ちいただけるとありがたいです(*^-^*)




今回はサクッと、来年のカレンダーのご紹介を♪



DSCN3760 400300

リラはこの3種にしました。

左上のダイカットカレンダー(って名前だったかな!?)は

カレンダー部分が小さいため実用的じゃないかなぁ、と迷っていました。


でも、やっぱりかわいさに負けて

「ポスター的に使えばいいじゃ~ん(^ー^)」と

無理矢理な理由をつけて購入(^^ゞ




リラ以外も買いました♪



DSCN3761 400300

ピングー2種と靴下にゃんこ1種(左下)です。


ピングーのこの2種は毎年買っています☆

卓上はいつも決まった場所で使っていて、

大きいほうは多分台所になりそうかなぁ。


にゃんこに関しては、どこで使うか思いつかないまま、

最近お気に入りキャラなので、ひとつは欲しくて購入(^^ゞ



このカレンダーたち、リラの黄色い縦長は30%オフ、

それ以外は25%オフで買えました(*^0^*)


毎年、カレンダー登場直後は、すぐ買いたいのをグッと我慢して、

必ずお得なお店をチェックするようにしています(^ー^)


クマ狩りではついつい暴走してしまうので、

こういうところで少しでも出費を抑えておかないと…(;^-^A




あらら、もう出かける準備をしなくては…(´Д`;




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト