飲み物!? ケーキ??

2008.09.29.Mon.12:07
今回は、またまたまとめてご紹介♪



まずは、雑貨店で購入した、登場を楽しみにしていたこちら☆



DSCN3725 400300

リラックマカーグッズ「ぬいぐるみトレイ」です。


これは、新商品の案内を見た時からぜひぜひ欲しかったんです(*^-^*)

このふわふわ感がたまりませ~ん(*´∀`*)


でも、見付けてすぐにお迎えしたわけじゃありませんよ(^ー^)

恒例のお顔チェックは欠かせません♪


その結果、トドンナがホレちゃったのが、



DSCN3726 400300

このリラです~(≧∀≦☆


ほんのり優しく微笑んでる感じが、

気持ちをふにゃ~っとさせてくれます(^m^フフフ


むぎゅ~っとハグハグしたいところですが、

ちっちゃいし、トレイに阻まれ叶いません( ̄∀ ̄;

なでなでで我慢します(^-^;



DSCN3727 400300

コリちゃんは、ちょっと勝気でやんちゃそうな感じ(^ー^)

何かやらかしてくれそうで、目が離せませんよぉ(^m^ププッ



こういうのはご縁ですもんね☆

もっとトドンナ好みの子に出会えるかも、って

この子たちを見送ったとしても、

その後、本当に出会える保証はありませんから。



しかし、この子たちかわい過ぎて、

本来の目的のカーグッズとして使うのがもったいなく思えてきました…。


ダッシュボードに取り付けると、どうしても、

日光で色あせしちゃいますよね…。


どう使うか、しばらく悩もうと思います(^-^;




DSCN3731 400300

おや、こぐまくんも加わって、トレイの中を覗いてますね?

誰か居るようです♪




DSCN3732 400300

ガチャ「ハッピーアソート ハロウィンPart2」のリラコリトリが居ました☆


実はきんちゃくか、帽子型のポーチ狙いだったんですが、

3回引いて、このメンバーが揃ったので、そこで終了。



DSCN3733 400300

コリちゃんとトリさんは、プライズのノーマルサイズぬいの

「ハロウィンぬいぐるみPart4」に似た装飾ですね。
(※お迎えしたはずが、紹介し忘れてるような気が…( ̄ー ̄;)


トリさん、ぬいのほうは装飾が赤でしたが、

赤だと運動会みたいに見えました…(^-^;


この紫のほうがハロウィンぽいと感じたんですが、

それもつかの間…。


特に腰の装飾を見てたら、だんだん…


力士のまわしに見える…( ̄∀ ̄;




最後にご紹介するのはこちら。



DSCN3735 400300

「ほっこりカフェぬいぐるみ」全4種コンプです。

珍しく、その場でコンプできました♪


普段、リラ物が余り充実していないゲーセンですが、

タイミングが合えば新作の山に出会えるんです(*^-^*)


でも、ほとんどの台が200円なんですよねぇ…。

その分アームは強めですけど☆



DSCN3737 400300

こぐま:「トリさん、かわいいです☆」
カップトリ:「テレルナァ…」


こぐまくんの言うように、

このシリーズのトリさんがすごくかわいくて、

できればいくつか増やしたいです♪


普段、コンプしたものを

それ以上増やすことはあまりないんですが、

このトリさんは欲しくて

その後別のお店でチャレンジしましたがダメでした…(;_;)


そこはノーマルサイズはいつも100円の台なんですけど、

イライラする設定で、トドンナの腕では、

200円台のほうが結果的に安く済むようです…。


ところでこのトリさん、

カップに入ってますが、カップケーキに扮してるんですよねぇ??





さてさて、コメントへのお返事が遅れていてすみません…。

この後、順次お返事していきたいと思います。

リラ友さんのところにもおじゃましたいのに行けてない…(´△`;


もう少し、段取り良く動ける人になりたいなぁ…( ̄ー ̄;




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは(*´∇`*)♪

わたしもカーグッズは少し乗せていますが。。。
日焼けしちゃいそうで、迷いますよねぇ。
結局最低限の物しか乗せていなくて、
家で使ったりしてます。

そのモコモコ感たまらないですね。
欲しいけど・・・私も用途が変わってしまいそうです(/□\*)

カフェシリーズもかわいいですね。
最近、お迎えに行けてないので、
見つけたときはがんばりますっ!!
トドンナさん こんにちは~
これはまた沢山ですね~
カーグッズ可愛いの結構ありますよね~
でも色あせちゃうからなかなか買う気になれないんですよね~
でもこれはお部屋でも使えそうですね~
(^ー^* )フフ♪
ハロウィンのトリさん私も最初何故まわしを付けている?
と勘違いしましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゼータ家もカップケーキトリさん居ますよ~PCの横に居るので、よくナデナデしたりクチをムギュとつまんだりしてますよ~
(`∇´ )にょほほほ


こんにちは
このトレイ私もひそかに気になってたんです。
あ~触ると気持ちよさそう(*≧ω≦*)
コリちゃん本当になにかやらかしそうな顔してますね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

中にはいったトリさん本当にまわしに見えます∵(≧m≦)

ほっこりカフェ4種getされたんですね♪う~んみんなかわいい♪
こんにちは( ・∀・)ノ
お久しぶりにコメントさせて頂きます
タダックマもリラカーグッズは持っていますが
シフトノブカバーなので段々汚れが・・・(; ̄ー ̄A
でも運転中の癒しには最適ですよ(;゜∇゜)


こんばんは♪
こんなカーグッズが出てたんですね♪
これは可愛い!
優しそうなリラと生意気そうなコリの表情がいいですねぇ(´▽`)
他のものは、また表情が違った感じだったのかな?

オレもいつも車にいろいろ載せたりしようと思うんですが、
やはり日焼けが気になって結局置けないことが多いです^-^;
後部座席は、ちょこちょこ置いたりしてるんですけどねぇ~

そして、まわしって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そう言われたら、たしかにその通りっ!(笑
トリさんの腰に何か巻いたら、
この体型のおかげで、どんなものでも確実にまわしになっちゃいますよねぇ♪

カップトリさん、オレもあまりの可愛さに何体も揃えたいと思ったのですが、
トドンナさんと同じく、一体止まりになっております(笑
お早うございます。
あたしもカーグッズいくつか持っていますが日焼けを恐れて使えないって言うのが事実です。

ガチャも出ているんですね~
最近ガチャやってないんですよぉ。
トリさんの飾り・・ホント力士のまわしみたい♪

カップトリさんとっても可愛いですよね~
あたしも増員予定です♪
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
せんじつは、おえかきぬいのリラちゃん
ご紹介してくださって、ありがとうございました★☆
コメントがおそくなってしまって、もうしわけありませんm(_ _)m
おなかにらくがきされたリラちゃん2人で
なかよくなったみたいでよかったです♪

ぬいぐるみトレイ!!
かわいいですうー♪
リラのおかお!あたしもこれはやられました♪
やさしいですねぇ・・・しかもおかおのなかみが
あつまってる(笑)

コリちゃんいたずらしそうなおカオしてますね♪
あたちいたずら好きでちゅ!
っておカオがかわいいです♪♪

ハッピーアソートのコたち、
はじめてみました~♪♪♪
コリちゃんはフェアリーなんですね♪
トリさんとリラちゃんは
いたずらしそーなかんじです(●⌒∇⌒●)

力士のまわし!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おもしろいですぅ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪

カップにはいったトリさんかわいいですね!
カップにはいったのは
トリさんの意志かどうか、きになりますが
あたしは自分ではいったとおもってます♪
だって、おこっていないんですもの(*^O^*)

コメントもご訪問もあたしもマイペースですぅ♪
自分がたのしむの優先でいいとおもいますよ☆
たのしんでこそブログもつづけられるんですもの♪

すっごくながくなっちゃいました♪
すみませんm(_ _)m
トドンナさん、こんばんは♪

カーグッズ、ピンクのふわふわでかわいいですね。
うちの車は私は運転しないので、装飾禁止なんですう。
おじさんがいろいろ飾るのは嫌いなのでちょっとさみしいです。
でも実際飾ると、やはリ色が焼けちゃったりするので
リラたちがかわいそうですよね。
これはとってもかわいいトレイなのでお家の中で小物入れに
使ったりするのがいいかもしれないですね。
リラのかわいい表情といたずらそうなコリちゃんの表情に
癒されますね~。

トリさんって体系上何か腰に巻くとお相撲さんになっちゃいますね(笑)。
カップトリさん、まだうちには一匹もいないです。
お顔がかわいいですね。
コリちゃんも、エプロン&帽子で得意げな感じですね。
「コリ、がんばって美味しいものを作るでしゅ!」って
言ってる表情です。
トドンナさん、こんばんはv-10

カーグッズ、これは最近でたものですね!
ふわふわしててゴージャス感がでてて
今からの季節、気持ち良さそう!?(笑)

表情も、やんわりした感じの子で
かわいらしいですね!

私は、あんまりリラのカーグッズは
もったいない感があって、ルームミラーぐらいしか
してませんねぇ。あ!ナンバープレートのもしてるなぁ…。

私も同じく、色あせが気になるんです~。
どうにか気にせず、飾れたらいいのになぁとか
思います。

ほっこりカフェ、ゲットおめでとうございますv-238

あっさり取れちゃうとはすばらしいですねv-353
私は、トリさんはあっさりでしたが
コリちゃん、ドーナツリラは
よくそっぽを見がちです(笑)

こちらは田舎なので、意地悪設定
よくありますよ!
200円でも、やる気なしアームよくあります。
こういうのって、取らせる気ゼロなお店
なんでしょうねぇ(笑)
ただ、私がヘタなだけかも!?v-411
こんばんわ~♪

リラカーグッズゲットおめですぅ~
可愛いし触り心地が良さそうですねぇ~
日焼け・・・気になりますねぇ~
車内は高温ですし
ダッシュボードなどは灼熱ですぅ~
リラちゃんが白くなってコリちゃんみたいになるかも・・・涙
カップトリさん可愛いですぅ~
食べられないように注意してねぇ~(笑)
こんばんわ☆
ふわふわトレイ可愛いですね☆
確かに車に置くと色あせちゃいますよね~v-12
私も色あせが怖くて
リラックマを車に連れて行けませんv-239
マグにはまったキトリちゃんも可愛すぎですねv-10
取りやすいお店見つかるといいですね♪
トドンナさん こんばんは(^^)

カーグッズの難点はそこなんですよね~。
このトレイはとっても可愛くて欲しいな~って
前々から思っていたのですが、
買っても家の中で使うことにしそうです(^^;

ハロウィンアソートかわいいですよねv-10
見つけたらまわそうって思っているのですが、
何故か全然見かけません(T_T)
ミミ付き帽子のポーチ欲しいなぁ♡
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆
こちらもお返事遅れてすみません…。

トドンナの車も、フリマかリサイクルでお迎えした
ちょっと残念がお顔の羊リラ以外は、
マスコットがぶら下げてある程度です(^0^;
このピンクのトレイは、
やっぱりもったいなくて車に入れられない(>_<;
モコモコ、とっても気持ちいいですよぉ(*´∀`*)

カフェシリーズはとにかく
カップトリさんがかわいいんです~♪
見つけたら頑張ってお迎えしてくださいね~☆
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

今までもいくつかカーグッズ買ってますが、
ほとんど載せてません(^-^;
だから最近はあまり買わないようにしてたんですが、
これはぜひぜひ欲しくって(^^ゞ
部屋で使おうかなぁ~♪

ゼータさん家もカップケーキトリさんは、
クチをムギュとつままれてるんですね~(^m^フフフ
気持ち分かりますぅ☆
トドンナもついついムギュッ!(^m^ププッ
トドンナさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

このトレイ、かわいい~
小さくなれたら、このトレイに入りたいくらいです
リラとコリちゃんに見つめられながら
ふわふわなとこで、眠れたら。。。
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
リラのお顔も、とってもかわいいです
いやーん、あたしもメロメロ(//∇//)
ふにゃ~っとしちゃいましたよ
トドンナさん、いいグッヅにであえましたねっ°+(*´∀`)b°+°
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

これのトレイはとってもかわいいので
オススメです♪
車に入れなくても使えそうだし、
見てるだけでも癒されます(*^-^*)

ほっこりカフェ、今回はなんといっても
トリさんが一番のお気に入りです~☆
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

車の中もクマだらけにしたいところですが、
運転中に癒されすぎると、
うっかり事故りそうなので気を付けなければ(^0^;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

このトレイはホントにかわいいですよ~♪
かわいすぎて車に載せられません(^-^;
ぬいぐるみと同じで、
リラコリの表情に個体差があります。
ケースに入ってるんですが、
リラコリがうつむき加減で、
顔がしっかり見られず、
ちょっと困りました(-_-;

トリさんのまわし、
赤の時は思わなかったんですが、
この落ち着いた紫って、
ホントにまわしにありそうな色ですよね(^0^;

その後カップトリさんは増えたかなぁ?
トドンナはようやく2トリさんになりました♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

日焼けはカーグッズの宿命ですが、
他の物はともかく、
お気に入りのリラや載せられませんねぇ…。

ガチャは、見かけるとついつい回しちゃいます(^^ゞ
キャッチャーの勝率が悪いので、
確実にゲットできるガチャで
キャッチャーで取れないイライラ解消しちゃいます(^-^;

ゆんさんなら、カップトリさん
たくさん増えそうだなぁ~(*^0^*)
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

おえかきぬいのリラちゃん
元気にしてますからね~♪

ぬいぐるみトレイは、
ふわふわでハートでピンクで、
ゆりさんお好きかもしれませんね~(*^-^*)
リラコリちゃんのお顔もかわいくって、
見ていると気分がほんわかします☆

このトリさんは自分から入ったに違いないです♪
他のトリさんは分かりませんが、
うちにやってきたこのトリさんは、
ニッコリしてるので、
カップに入って楽しいんだと思います(^m^フフフ

トドンナのマイペースにご理解
ありがとうございますm(_ _)m
コメントたくさんいただけるのは嬉しいので、
ボリュームは気にしないでくださいね~♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

トドンナカーも、小型なため視界が良くなくて
大道具さんから、危ないから前にはあまり物を置いちゃダメ
と言われています。
だから、このピンクのトレイも家用かなぁ(^0^;

カップトリさん、なんとか増員しましたが、
コロコロ転がって苦労しました(^-^;
コリちゃん、かわいいコックさんですよね♪
でも、どんな物が出来上がるか想像すると、
ちょっと怖かったりして…(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

このトレイはやっぱりもったいなくて、
車には載せてません(^-^;
ナンバープレートにつけるの、
あれかわいいですよね~♪
トドンナも付けたいと思ったら、
大道具さんが合法かどうか微妙だと言うので、
結局付けてません…。

ほっこりカフェ、たまたまついてましたが、
その後別の所で、欲を出して増員しようとして、
結局大損しました(-_-;
トリさんだけ、増えてくれました♪
でも、きなこさんと違って、
コロコロ転がって苦労しました…(^-^;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

えぇ~!?
リラちゃんが白くなるのは嫌ですぅ(;_;)
というわけで、結局このトレイは
車に載ってませんよぉ(^-^;

カップトリさん可愛いのでたくさん増やしたいです♪
でも、キャッチャーの腕が大したことない、
プラス今金欠なので、今のところ
2トリさんどまりですぅ~(>_<;
モモいちごさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

やっぱり色あせを考えると、
お気に入りの子ほど載せられませんね…。
こぐまくんも、ドライブ中に色あせしてる気がして、
最近はなるべく日が当たらないように気を付けてます(^-^;

カップトリさん、2トリになりました♪
もっと増やしたいところですが、
トドンナの腕と今月の資金状況では、
ちょっと難しそうです( ̄ー ̄;
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

このトレイかわいいですよね~♪
*淡雪*さんもゲットされたのかなぁ?
やっぱり家用になりそうなんですね(^-^;

ガチャってなかなか出会えないこと多いんですが、
これは普段行かないショッピングセンターで見付けました☆
帽子のポーチはトドンナも欲し買ったんですよぉ~!
キャッチャーのように失敗はありませんが、
同じものがダブり続ける心配もあって、
ガチャも引き際が難しいです(;^-^A
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません…。

確かに!
ドラちゃんのスモールライトで小さくなって、
このトレイをベッド代わりにしたいですね~(*^0^*)

そうなんですよぉ~♪
このリラ、とってもほわぁ~んってお顔で
すごく癒されるんですぅ(*´∀`*)

リラグッズとの出会いもすべて縁ですよねぇ。
こぐまくんもオーバーオーラーズも♪
どの子も、うちの子が一番かわいい!って
思っちゃいますぅ(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する