ネタの鮮度が落ちていくぅ…

2008.10.08.Wed.13:21
このところお天気がスッキリせず、

洗濯物がたまっていましたが、

今日は洗濯物が干せて良い気分(*^-^*)



クマネタも、更新できない間にたまり過ぎてます(^-^;


今回は、すっかりご紹介が遅れてしまったこちら。



DSCN3776 400300

「5thコレクション絵皿」のソファ柄です☆


全4種のうち、これだけがゲットできずにあきらめていたところ、

リラ友のゆんさんがお声をかけてくださいました~(*^0^*)


これでようやくコンプです♪

ゆんさん、いつもお世話になって、

本当にありがとうございますm(_ _)m



続いてはこちら。



DSCN3775 400300

ピングー、カピバラさん、クマなどなど盛りだくさん!!

こちらは、リラ友のきなこさんからのいただき物です♪


カピさんのポーチとピングーたちは事前に伺っていましたが、

届いた袋を開けてびっくり!!

た~くさん送っていただいて感激です(*^0^*)


きなこさん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m



どれもありがたかったのですが、中でも大喜びだったのは、

写真中央のリラの5本指ソックス


5本指ソックス愛好家のトドンナですが、

いくつもお店を調べましたが見付けられず、

あきらめていたんです…。


送ってくださったことはもちろん、

5本指ソックス好きなことを

覚えていてくださったことがありがたいですぅ(;△;ウルウル…


もったいなくてはけない…、

でもずっと欲しかったからはきたい…、

どうしようかとずっと迷っています…嬉しい悩みです(*^-^*)



ゆんさん、きなこさん、

ご紹介がずいぶん遅くなってごめんなさい(´~`;




さてさて、先日リラ友さんのmayukumaさんからいただいた

のんちゃんのお洋服をご紹介しました。
(その時の記事はこちら


その後間もなく、オークションで

コプちゃんのお洋服セットを手に入れました♪



DSCN3734 400300

こちらの3点です。

手前の黄色いセットは、のんちゃんのと色違いなので、

シドーくんに着せました♪



DSCN3777 400300

これでシドーくんとのんちゃん、ペアルックですよぉ(^m^フフフ



DSCN3778 400300

こぐま:「いいなぁ…ぼくもそろそろお洋服着たいです」

去年の秋冬は、トドンナお手製のベストを着てたね~。


暖かい季節は何も着せてませんでしたが、

そろそろお洋服を着せてあげたい気候になってきました。


王様の衣装は普段着には向かないし、

去年のベストでも良いんですが、

新しいお洋服が良いかなぁ、と思い、

試しにコプちゃんのを借りてみました。



DSCN3779 400300

こぐま:「似合いますか?」
シドー&のん:「う~ん……微妙~…」


ぱっと見、悪くはないんですが、

上着は丈が短く、ズボンは股上が浅くて、

おなかが出ちゃって風邪ひきそう(^0^;


特にズボンは、すそも長いし、

座ったままのコプちゃんに合わせてあるので

おしりがぶかぶかなんです( ̄∀ ̄;


しばらく、この上着だけ着せてましたが、

その後、新しく用意しました♪


次回ご紹介しますね~(*^-^*)





最近更新ペースが落ちていますが、

相変わらずクマは増えていて、

結果、紹介する機会がないまま

ネタが古くなっています( ̄∀ ̄;


お返事が遅れていることも気になってるし、

またちょっとブログの運営スタイルを見直すべきかなぁ、と

考え中です…。


なかなか自分が気持ち良く続けられるスタイルに

落ち着きませんねぇ…。


ぐずぐずトドンナ、自分にイライラしている

今日この頃です…(-"-;




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんこんにちは~。

お皿割れずに届いてホッとしています~♪
ソファー柄の絵皿を見た瞬間・・・トドンナさんを思い出しちゃって・・・おせっかい&押し付けちゃいました~
毎度毎度すみませんね~

こちらこそいつもありがとうございます。


きなこさんのプレゼントはいつもいつもボリュームたっぷりですよね。
あたしも戴いたことがありますが・・・
とっても大きかったです。
あたしも5本指ソックス愛好家です。
さすがに仕事には履いていけないので・・・(会社では年甲斐も無く制服に合わせて黒いハイソックス&ナースシューズでお仕事してます。)

ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

本当にありがとうございました~(*^0^*)
ご紹介がずいぶん遅れてすみません…(>_<;
押し付けだなんてとんでもないですよぉ!
おかげさまでコンプできて
とっても嬉しいです♪

えっ!? ゆんさんも5本指ソックス愛好家でしたか!
あれ…前に聞いたかなぁ…
忘れちゃってたのかなぁ(; ̄ー ̄Aヤバシ…
トドンナは職場でも5本指でした(^m^フフフ
OLさん用みたいな、黒で
ハイソックスとストッキングとの中間くらいの厚さの生地で
5本指のを見付けて愛用してました♪
こんにちは~
ゆんさんからのプレゼント届いたんですね(●^o^●)
お皿素敵~(≧▽≦)ノ

お友達からのプレゼントも盛りだくさんですね(*≧ω≦*)
こぐまくん う~ん 微妙って私も思いました∵ゞ(≧ε≦● )
でもかわいいからOKじゃないかしら♪
プラスさんへ
いらっしゃーい☆

嬉しいいただき物が続いて幸せです(*^_^*)

コプちゃん用なので、
やっぱりこぐまくんには微妙なんですよぉ(^^;)
上着はまだいいんですけどね…。
でも、新しいの用意できて、
こぐまくん喜んでくれてます♪
トドンナさん こんにちは(^^)

どれも可愛い贈り物ですね~v-10

リラちゃんはコプちゃんのお洋服はちょっとサイズが合わないんですねv-12
見た目はぴったりそうなのに・・残念(笑)。
お洋服も、ブログも、着心地が良いのが一番ですものね。

私もたまりにたまった記事が山積・・
もはや季節を無視して更新気味ですが・・v-12
*淡雪*
いらっしゃ~い☆

はい~、どれもみんなかわいくって、
トドンナのことを思ってくださった
お気持ちもとっても嬉しいんです(*^-^*)

コプちゃんの上着は着れなくはないんですが、
ズボンはやっぱりダメですねぇ(´~`;

ブログは自分が楽しめなくちゃ意味が無い、
と思うので、無理の無いスタイルを
見付けたいですねぇ…。

トドンナは、何をご紹介して何をしてないか
分からなくなってきちゃいましたぁ( ̄∀ ̄;
トドンナさん、こんばんは~♪

ゆんさんときなこさんから、素敵なプレゼントですね~。
かわいいピングーちゃんも仲間入りですね。

こぐまくん、やっぱりコプちゃんたちの衣装はサイズ合わなかったんですね。
やはりズボンは座った形になっているからね~。
シドーくん、のんちゃんとペアルックになってうれしそう。
良かったね!
コートはのんちゃんが着るのかな?

私もこのところ、更新できてないんです。
実はおじさんの熱意に負けて、日曜日おうたちゃんをお迎えして
そのお世話で忙しいんですよ(って言い訳ですけど)。
今日から、お歌の練習始めていますよ。
その内ブログに乗せるつもりですが・・・。
マイペースでやっていこうと思っています。
トドンナさん こんばんは♪

かわいい贈り物がいっぱいですね。
あれっ!真ん中の「あぶらとり紙」は、もしや「拭沢油吉」様ではないですか?
(ちょっと気になっていたんですが、なかなかお目にかかれなくて)

シドーくんとのんちゃん、衣替えですね♪
ペアルックになれてよかったね。
コプちゃんのお洋服、上は他のぬいぐるみさんも着られそうな形ですけれど、ズボンが特別な形してますからねぇ・・・


あ~、たまった書類と格闘しなければ・・・σ(^◇^;)
トドンナさん こんばんは~
沢山お友達から貰ったんですね~
コプちゃん達も新しい洋服もらえてよかったね~
今はオークションてのが有るから、大変助かる時代ですよね!
PCがココまで広がらなければ、リラ友とも知り合える事なんて無かっただろうし、文明の発達は凄い!
( ̄0 ̄;アッ 話反れちゃった!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コプちゃんの洋服かわいいですね~
こぐま君も欲しがるはずですよ!かわいいから
こぐま君が着ると・・・おかしくは無いんですが、何となくしっくりこないですね~
こうなったらトドンナさんが頑張って作るしかないですね!
トドンナさん頑張ってこぐま君の洋服作ってあげてくださいね!

紹介し忘れうちもそんな子が居ますよ~ネタに合わなかったから次回にと思っているうちに月日が過ぎてしまって、そのままダンボールの中に・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も毎日バタバタですからね~落ち着いて方が少ないですよ~
マイペースでいいと思いますよ~
うんうん!(^-^)
トドンナさん、こんばんはv-10

無事に届いて何よりです!
紹介、ありがとうございます♪

あんまり良いものが送れてないんですが、
5本指ソックス、喜んでいただけたようで
よかったv-411

結構記事で、しまむらで買った靴下紹介することが
多いんですが、トドンナさんが「5本指があったら…」
と切実に訴えられてたので、覚えてたんですよ(笑)

私も未だにはいてません!(笑)
どうにか、喜んでいただけたようでよかったです♪♪

コプリエルくんの洋服は、やはりこぐまくんには
不向きだったみたいですね。
やっぱり、こぐまくんの洋服は
アイデアいっぱいの、トドンナさんお手製のが
1番似合ってると思いますよ~v-398
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

プレゼントはホントに嬉しいですね~(*^-^*)
お心遣いが伝わってきて
気持ちがほっこりします☆

こぐまくん、コプちゃんのアロハを一度試着した時は
似合ってたと思うんですが、
首周りの太さが違うので、
すごく苦しそうなんです(^0^;
上着以上に、やっぱりズボンはダメですねぇ…。

シドーくん喜んでますよ~♪
このコートはのんちゃんかなぁ…。
黒髪のシドーくんにも赤が映える気もするし、
ちょっと考えます☆

さきほどふくちゃん拝見しました~(*^0^*)
お顔が、特に口元がかわいくって
だんな様がおねだりする気持ち分かります!

ブログのペースって難しいですよねぇ…。
無理は禁物と思いますが、
自分だけが楽しんでいては、
公開している意味が無いし…。
ずっと模索し続けるかもしれません(^-^;
あやかさんへ
いらっしゃ~い☆

そうです、そうです!
「拭沢油吉」です(*^0^*)
ご存知でしたかぁ~。
トドンナもどっかで見たか聞いたかしたんですが、
手にする機会が来るとは思っていなかったので、
大ウケしながら眺め回しました(^m^プププ

シドーくんとのんちゃん、
いつまでもアロハ着せられてましたが、
ようやく2人揃って衣替えできました(^^ゞ
クマたちもコプちゃんの衣装が着られればいいんですが、
無理でしたねぇ…。

あやかさんもお忙しいんですねぇ(>_<;
トドンナもできれば今週中に終えたい作業があって、
でもブログも気になって、と
時間配分に苦労してます(;^-^A
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

自力ではご縁の無かったものがいただけると
本当に嬉しいやらありがたいやら(*^-^*)

オークションはいつまで経っても不安が伴いますが、
でもとっても助かってます☆
コプちゃんのお洋服もそうですし、
オークションがなければ
オーバーオーラーズも存在していません!
リラ友さんとのご縁もネット様様ですよね~♪

こぐまくんにコプちゃんのお洋服はサイズが合いませんねぇ…。
それに、これは色の雰囲気もこぐまくんのイメージに
合ってないのかも。
こぐまくん専用のお洋服は気に入ってくれてますよ~♪

ゼータさん家にもご紹介の機会を逃しちゃった子がいますか(^-^;
やむを得ないですよねぇ…。
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

今回は嬉しいものばかりありがとうございました(*^0^*)
5本指ソックスは大感激ですよ~!
うっかりしていて、肝心なその喜びを
メールでお伝えするのを忘れてましたが(:^0^A

もったいないとは思うものの
やっぱりはかなくちゃそれももったいない!って思うので
今度の週末のお出かけにはいていこうかなぁ、と思ってます(*^-^*)

コプちゃんの、前のアロハは
こぐまくんもそこそこ似合ってたと思うんですが、
今回はダメですねぇ…。
こぐまくん用をちゃんと用意して、
それは気に入ってくれてま~す(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する