トドンナ家がご不満!?

2008.10.21.Tue.20:50
先週末、リサイクルショップにて…



DSCN3956 400300

「スイングマスコット」を発見☆

全6種ですが、この3種だけがいくつもあったんです。

他の3種はどんなのかなぁ…。



DSCN3969 400300

早速出して、両面テープで車にセット♪

思った以上によく揺れて、とってもかわいいんです(*^-^*)

見とれて事故らないように注意しなくては…(;^-^A




スイングマスコットによく似た構造なのが、



DSCN3978 400300

こちらのトイフル。

見かけるたびに「とりあえず1個♪」とのんびり買っていて、

まず左のリラちゃん、次に右のコリちゃんがやってきました(^ー^)


この時点でリラコリトリ揃ったので、かなり満足♪



でも、コンプは目指してないけど、

よそ様で見たシークレットがかわいくて、

ゲットできたらいいなぁ、と思い、

3つ目を探しに出かけました。



果たして結果は!?



DSCN3979 400300

こぐま:「ぼくが呪文を唱えながら開けますよ。
     シークレットさんいらっしゃ~い☆


何、その呪文!? サンシ師匠!?( ̄∀ ̄;


もう買っちゃってから呪文唱えても、

中身が変わるわけじゃないんだけどなぁ…(^-^;


とにかく、こぐまくん、開けてみて!





   ペリリリリリ…





中身は何だった??(ドキドキ!)



















DSCN3984 400300

やったーーー!! シークレットォォォォ(≧∀≦☆

すご~く、すご~くかわいいです(*´▽`*)



DSCN3981 400300

後ろもプリチィ☆



DSCN3982 400300

横もプリチィ☆



だけどなんだか…



DSCN3983 400300

首をかしげて、悩んでいるように見えます( ̄ー ̄;


もしや、トドンナに選ばれて、

この家にやってきたことが不安なのでしょうか!?


だとしたら、このリラちゃん、

かなりいい勘してますよ(; ̄∀ ̄A


かわいいシークレットちゃんに愛想をつかされないように

大事にしてあげなくちゃ♪




ではでは、ごきげんよ~♪




 < お知らせ >
 

 流れるメッセージ欄でもお伝えしていますが、

 昨日から忙しくなり、来週いっぱい、

 ひょっとすると11月上旬くらいまで続きそうです(´~`;


 更新、お返事、訪問がペースダウンするかもしれませんが

 ご了承くださいませ…m(_ _)m



 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
スイングマスコットゲットしたんですね~
なんと、私の持って無い3種をゲットしたんですね~
残りの3種は目が丸目のトリさんと口あけてるりらちゃんとお口閉じたノーマルコリちゃんですよ~
そして、フリフリつながりでトイフルもゲットしたんですね~
シークレット出ましたね~(^ー^* )フフ♪
おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
うちの子も1人だけ首かしげてますよ~
ゼータ家が不満?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お仕事大変そうですね~頑張ってくださいね~
私は仕事が無くて大変です!会社の危機です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドンナさん、こんばんわぁ♪♪
スイングマスコットちゃんたち、とってもかわいいですぅ♪
あたしも、もし出会えたら、
うさコリちゃんをおむかえしたいでーす♪♪

シークレットの、ドーナツリラちゃんget
おめでとうございますぅ♪
ドーナツリラちゃん、
ドーナツにはまったまま、ゆれるので、
あせっているのではないでしょうか♪
きっとなれてくれるとおもいまーす♪

ブログの件、りょうかいでーす(^∇^)
マイペースでいきましょうっ☆
応援してまーすo(*^▽^*)o~♪
こんばんは♪
スイングマスコットGETしましたか~♪
最初の写真はトリさんの目がつりあがって怒ってる感じに見えたのでビックリしましたが(笑)、
2枚目ではちゃんと横になってる糸目だったので安心しましたよ( ´艸`)ムププ

そして、見事シークレットGETしましたか!
ゼータさん直伝の必殺技を使ったのかな?(笑
首をかしげて不安そうにしてるのが、いい勘って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一体トドンナさんちにはどんな秘密が!?(笑
トドンナさん、こんばんはv-10

スイングマスコット、以前他の方のところでみかけた事
あるのですが、他に何があったのか…わかりませんv-399

すいません、お役に立てなくて…。
トリさんの糸目から推測すると
リラの糸目とかありそうですよね(笑)

トイフル、シークレットおめでとうございますv-238

私も今日、ゲットしてきました。
私の運や実力ではなく、ゼータさんからのヒントで
ゲットできたのですが…(笑)

私のシークレットのリラ、あまり首が動かない?
ような気がします。
もともとそういうものなんでしょうか??
だから、トドンナさんところのが少し傾げて見えるのかなぁ??
絶対、トドンナさんに不満を持ったりしてないですよ~v-398

カフェでは、このリラが1番好きなので
早速、テレビの上に飾っちゃいました(笑)
きゃ~。
シークレットおめでとうです~

とっても可愛いですよね~
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

おぉっ、ゼータさんとトドンナ合わせてコンプですね(^m^フフフ
お口開けたリラちゃんもいいなぁ☆

トイフルはゼータさん様々です!
ありがとうございます~(*^_^*)
ゼータさん家にも首をかしげてる子居ますか(^^;)
じゃ、トドンナ家に不満があるんじゃないんだぁ(^o^)ホッ☆

仕事が無いのも恐怖ですね(*_*)
追われるのもイヤだし、難しいなぁ…。
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

スイングマスコットちゃん、
車に乗るたび癒してくれてますよ~♪

ありがとうございます~☆
シークレットをわざわざ狙いにいくことはあまり無いんですが、
このドーナツリラちゃんはどうしても欲しくって(*^-^*)
すっぽりはまった姿がかなりかわいいです♪

マイペースに、作業から逃避してばかりですぅ( ̄∀ ̄;
応援、とっても嬉しいです☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

スイングマスコットGETしました~♪
普通にゲーセンで見た覚えがないので、
いつ頃の物かさっぱり分かりませんが…(^-^;
そうそう、トリさん怖い顔かな!?と思いましたが、
車に設置したら奥に向かって坂になってるので、
運転席から見たら怒ってませんでした♪

シークレットはお察しの通り、
ゼータさん様様ですよ~(^m^フフフ

うちに秘密があるわけじゃないんですが、
クマたちが多すぎて、なかなかかまってもらえないのでは!?、
って心配してるんではないかなぁ、と(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

他のスイングマスコット、
ゼータさんが教えてくださいました(*^-^*)
でも、きなこさんがご存じないってことは
ゲットされてないんでしょうか?
意外な感じがします(^0^;

ありがとうございます~♪
トドンナも同じく、ゼータさんのおかげですよ☆
うちもあまり首が動きませんねぇ…。
車に乗せるとどうなのかはまだ試してませんが。

トドンナさんに不満を持ったないといいなぁ(^-^;
トドンナもこのドーナツリラ大好きです☆
そういえば、でっかいぬいも買ったんですが、
ここで紹介しそびれてるなぁ(>_<;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

ありがとうございます~♪
ゼータさんのご協力のおかげですが、
トドンナも開封して「きゃ~(≧∀≦☆」でしたよ☆
すごくかわいいですよね~(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する