ぼやクマレポート?

2008.10.26.Sun.22:04
えとぉ、ぼやクマです。

あっ、はじめまして!

ぼくはいつも大道具さんの車に乗ってます。


今日はトドンナちゃんが忙しくて、

ぼくが大道具さんのお出かけにつれていかれました。


ついでにレポートも頼まれたけど、

ぼく、どうしたらいいのかよくわかんないなぁ…。




んとぉ…とりあえず、今日はここに行きました。



20081026213515


岐阜のボウリング場ですよ。

東海女子オープン、とかいう大会をやってます。



あれ? 



20081026213512


これはなんですか??

大道具:「ボウリングのボールを入れるバッグだよ」


へぇ…このバッグを持ってる人は、

リラックマが好きなのかなぁ?



20081026213508


この女子プロさんのバッグでした。

関根直子さんです。

トップクラスのプロさんだそうですよぉ。



突然、関根さんが、



関根さん:「ご利益がありますように!」


って言って、ぼくをむぎゅ~っとにぎりしめましたよぉ(>_<;


でも、お役に立てなかったみたいです…ごめんなさい。




会場には、大道具さんがいつも見ているテレビ、

「P☆リーグ」で見る女子プロさんがたくさんいました☆




あっ!!



20081026213504


森彩奈江さんです~♪

森さんもリラックマ大好きなんですよ~。

前にこぐまくんがレポートしてましたね





ぼくいつも大道具さんの車の中だから、

お外はドキドキしました。





あっ、そうだ…ぼやクマって名前は大道具さんがつけてくれました。

ぼや~っとしたお顔だからなんだってぇ…。


ぼくがぼや~っとしてるから、

写真もぼや~っとしちゃったのかなぁ…。



トドンナちゃ~ん、こんどは一緒にお出かけしようね~♪

大道具さんひとりだと、クマ写真とるのはずかしいんだってぇ~。


 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんはv-10

ぼやクマくん、初めましてv-411

初めてのレポ、お疲れ様でした。
ボウリングに行ったんだね~。

プロボウラーの方(しかも女性の方!)と、一緒に
撮影できて、嬉しかったのではないでしょうか?

ボウリング界には、リラ好きな方が多いんですね!
ボウリングの道具に、リラものが出るといいですね♪
トドンナさん こんばんは~
そして、ぼやクマ君初めまして~いつも車の中にいるんですね!
ゼータの車にもリラ・コリ・トリの3人がいます、
くまこの車にも、くったりリラ・コリが居るんですよ~
いつでもレポートできるようにと乗せているんですが、いつも出番無しで終わってます!
いつかは出したいなと!
プロボウラーにもリラ好きが居るんですね~
ボウル入れにリラの絵が書いてあるなんて、本格的なリラファンなんでしょうね~
トドンナさんと大道具さんのボウル入れには書いて無いんですか?
(^ー^* )フフ♪
こんばんは♪
ぼやクマくん、初レポートなんですね~♪
ぼやっとしてるからぼやクマとは、
なかなかストレートにきましたね~笑

リラのボウリングバッグなんてあるとはビックリ!
このバッグのリラも、なんだかぼや~とした顔なので、
ぼやクマくんに似てる感じがします( ´艸`)ムププ

それにしても、プロの方でリラックマ好きの方多そうですね~♪
トドンナさんも、将来その仲間入りを目指しましょう!(笑
ぼやクマくんのご利益、そのうちガンガン発揮してくれますって~♪
こんにちわ~♪
ぼやクマくん、可愛いヽ(*^^*)ノ
言われてみると確かにぼや?としたお顔かもw
お口ぽかんのせいかな?ww
リラックマファンの方見かけるとうれしいですよね♪
最近電車とかでもよく見かけます(*´∇`*)
トドンナさん♪こんばんは♪
ぼやクマくんもこんばんは♪
うちの五郎君P☆リーグのファンで毎週見ているんですよ!!爆
森さん&ぼやクマくんの写真見て「いいなぁ~♪いいなぁ~♪」とぼやいていましたよ♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ぼやクマくん、緊張しながら
「は、初めまして!」と言ってます(^m^フフフ

ぼやクマくん、いつも大道具さんの車の中で
「ぼや~」っと外を眺めているだけの
のんきな生活だったのに、
突然連れ出されて、レポまで頼まれて、
何が起こったのか把握できずに
やっぱり「ぼや~」っとしてました(^m^プププ

女子プロボウラーとの撮影も
何がなんだか分からないうちに終わったのかも!?

ボウリング界でのリラ人気がもっと高まってくれて、
リラボールが登場する日を心待ちにしています♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ぼやクマくん、「は、初めましてっ!」と
かみかみでご挨拶しています(^m^ププッ

そうなんです、いつも大道具さんの車の中で、
お外に連れ出されることはめったにないんですよ。
ゼータさんの車はリラコリトリ揃ってるんですね☆
くまこさんの車にも♪
トドンナカーはぬいは羊リラだけで、
あとはマスコットがぶら下がってます。

関根プロは、バッグの名札入れ(?)部分に
リラの切り抜きか何かを入れてらっしゃるようです。
トドンナたちのバッグには
そういうスペース無いんですよ~(^0^;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ぼやクマくん、初レポで緊張してましたぁ(^m^フフフ
「ぼやっとしてるからぼやクマ」には、
最初「えぇ~!?(-"-;」と思いましたが、
呼んでるうちに不思議と愛着湧いてきました(^^ゞ

リラのボウリングバッグは残念ながら無いんです(^-^;
名札入れの部分にイラストが入れてあるんですよ☆
確かにこのリラ、ぼやクマくんに似てる!

ボウリングのプロはともかく(^-^;)
リラのグッズが出てくれたら、
より楽しくなって、スコアUP期待できるかも♪
モモいちごさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ぼやクマくん、「可愛い」と言われて照れてますよ(^m^フフフ
そうそう、お口ぽかんだから、
大道具さんの車に乗ってる、
同じくお口ぽかんのコリちゃんも「ぼやコリ」になる危険が(^-^;

街でバッグにリラを付けてる人増えたなぁ、って
トドンナも感じてました♪
どんどんファンが増えて、
ボウリンググッズも登場して欲しいです☆
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ぼやクマくん、「こ、こ、こんばんわぁ!」と
しどろもどろに挨拶しています(^m^ププッ

おおっ、大五郎君も「P☆リーグ」見てるんですね♪
大道具さんはほぼ毎週見てますが、
実はトドンナは最近見てないんです(^-^;

森さん、ぼやクマくんはかわいかったみたいですが、
大道具さんには驚いていたようです(^-^;

管理者にだけ表示を許可する