またタンスの肥やし!?

2008.11.03.Mon.09:00
クマ写真を見返していたら、写真だけ撮って

多分、まだご紹介していないと思われる物を発見(^-^;




DSCN3974 400300

ハートシリーズのローソン限定の品々です♪

奥左がぬいぐるみ、右がぬいぐるみ小物入れ、

手前がカイロポーチです。


自宅近くの店舗じゃ全然見かけなかったんですが、

先月、実家から戻る途中の店舗で発見!

嬉しくって買い過ぎました(^^ゞ


今回コリちゃん率が高いのは、ぬいはリラちゃんのお顔がいまいちだったから。

カイロポーチは、その日の気分でこのピンクのハートに

妙に心惹かれたから(*^-^*)


なんだかその日は、リラちゃんの真っ赤な色がきつく感じたんですが、

今見ても同じように感じるかは分かりません…。

疲れてる時だったからかなぁ…(^-^;

真面目な話、色が精神面に与える影響って大きいですもんね。



実はトドンナ、カイロって使いません(^0^;

なのにカイロポーチ買っちゃった…。

このコリちゃんが「トドンナちゃんと一緒に帰る♪」って言ったんです…

(ってことにしといてクマさい(;^-^A)




続いては、前回のキッチングッズと同じ日に買った物です。




DSCN4029 400300

「マスコットデコレシール」です。


結構ぷっくりと立体的で、このリラの立ち姿がかわいくて~(*^-^*)

携帯とかに貼るようですが、トドンナの携帯、

スライド式だから画面むき出しで、貼るところ無~い(^0^;

なのに買っちゃった…。


このリラが「トドンナちゃんと一緒に帰る♪」って言った……

(←しつこい!?(; ̄∀ ̄A)




続いては…




DSCN4035 400300

リラとトリさんの「ぬいぐるみ芳香剤」です。


このリラは、以前ご紹介したぬいぐるみトレイの子とお顔が似ていて、

同じくすご~く優しいほんわりした笑顔にやられました~(*´∀`*)

トリさんは、このスタイルがウケて(^m^ププッ


ぬいぐるみトレイは、やっぱり色あせが嫌で車に載せてませんが、

この芳香剤は、日の当たりにくそうな所に設置できるかも、

と思って考え中です☆




最後はこちら。




DSCN4034 400300

「データガードスタンプ」です。

郵便物等を捨てる際、住所氏名部分にスタンプして

見えづらくする物ですね。


こういう物を使ったことがなかったので、その効果は半信半疑でした。

開封して、試してみました。




DSCN4032and33.jpg

これは5周年記念キャンペーン応募用紙の、下半分の説明書きの部分です。

ふむふむ……結構効果ありそう♪


もう一種、本体がピンク色のハートシリーズのイラストもありました。

そっちのほうが好みだったんですが、

スタンプしたイラスト(?)の部分に空間が多いように感じて、

データをガードする効果が低いかも?と想像して、

より密度の高い、お外シリーズを選びました。


かわいくって、必要ない所にもポン、ポン押しちゃいそう(^m^フフフ




ご紹介した物のうち、実際に使われる物はいくつでしょうねぇ…。

結局みんな「もったいない…」と感じて、しまいこまれたりして(^-^;


こうして、タンス(?)の肥やしがまた増えていくのでした…( ̄∀ ̄;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
タンスの肥やしですかぁ~、(´ヘ`;) う~ん・・・
うちもそういう子多いですよ~、いつかブログで使うんだぁ~
と思って、ゲットしておいて、すっかり忘れてる子!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
車で使う芳香剤は、私あまり好きではないですね~
チョットキツイ感じがして、いつも窓開けて走ってるからなぁ~
( ̄0 ̄;アッ 雨の日は閉めてますよ!
トリさんの方を、プラプラと吊り下げたいですね~
(^ー^* )フフ♪
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

実際は、タンスにすら入ってなくて、
どう整理したらいいか途方に暮れてま~す(^^;)

そう言われれば、今まで車内に芳香剤入れてないので、
これ入れたら酔うかも!?
部屋にしばらく飾って、香が弱くなってから
車に入れようかな(^m^プッ
このぬいがかわいくて欲しかっただけで、
芳香剤の役目には興味ないんですよね~(^^ゞ
こんばんは♪
もちろん我が家もタンスの肥やしは膨大にあります(笑
可愛さに目がくらんで(?)ついつい買っちゃうのですが、
実際に使うものはわずかだったり・・^-^;
最近は以前に比べグッズもかなり厳選して買うようになったので、
それほど増えてはないんですけどね♪

この芳香剤のトリさん、うちは未だにパッケージに入ったままです(笑

データガードスタンプってのは初めて見たかも!
一見真っ黒にしか見えませんが、ところどころにリラが見えますねぇ♪
うちは個人情報関連の処分には、シュレッダーを利用することが多いので、
リラのシュレッダーが出てくれないかなぁ?(笑
トドンナさん こんばんは(^^)

リラちゃんの赤がきつい気がしてしまった、って言うとこ読んで、
何となく納得しちゃいました~(^^;

ハンドルネームにも使ってますが、元々
オフホワイト、桜ピンク、ベージュ、ペールブルーみたいな淡い色が好きで、
どうも原色系は服として着る気もあまり起きないし、
手元に置こうって気にもあまりならないんですよね~・・。

そのせいか、ハートシリーズはピンクベースものは可愛いって思うんですが、
エコバッグの真っ赤なハートのケースとか、
円座クッションの大きな真っ赤なハートとかは
どうも目に痛い気がしちゃって・・(>_<)

データガードスタンプは結構使えるんですね~♪
私も効果の程が心配だった一人ですが、
これなら安心ですね(^^)
リラちゃんプリントのシュレッダーも欲しいなぁ・・電動の・・
なんならお顔型で、口から入れるデザイン、とか(笑)。
こんばんわ~☆

タンスの肥やしですかぁ~??
どういう線引きをするかですが
隊長家にも居るかもしれませんねぇ~(汗)
Blogで活躍しているのはほとんどが隊員達(チビ隊員に隊員④ですねぇ~)
それにいつも登場しているのは決まってるクマ達だし
それ以外のクマ達は寝床で寝ているだけだから
そのクマ達が肥やしになるのかなぁ・・・汗
今回はこぐまくんがレポ頑張ってますねぇ~
あの表情が好きなんですよねぇ~
リラオさんへ
いらっしゃーい☆

トドンナよりファン歴の長いみなさん家の肥やしは
相当な量なのでしょうねぇ(^^;)
トドンナも最近は、XLはあまり狙わなくなったし、
無理してコンプしないし、見送るシリーズも多いです。

シュレッダーのほうが確実ではありますね♪
うちはそこまでの必要性はまだ感じてませんが、
もしリラのが登場するなら欲しいかも(*^_^*)
*淡雪*さんへ
いらっしゃーい☆

赤はパワフルな色ですからねぇ(^^;)
でも赤い服、昔は好んで着てたんです(^^ゞ
試験などの大事な日の勝負服を赤にしてたり。
でも年々似合わなくなってきました…。
ピンクは、逆に苦手だったのが好きになりましたね☆
ピンクのラブラブな感じが、
ラブラブに無縁の頃は眩しすぎて(^^;)

このスタンプ、やっぱり効果が気になりますよね。
「凝視したら見えてきちゃうんじゃないのぉ!?」
と思ってましたが、想像以上に使えそう♪

リラのお顔型シュレッダー、笑えます(≧∀≦)
トリさん型なら、よりきっちり始末してくれそう(^m^フフフ
隊長さんへ
いらっしゃーい☆

大道具さんに、遊んであげないクマたちがかわいそう、と
時々言われます(/_・、)
トドンナも気になってるので、
お出かけネタに関しては、今まであまり出番の無かった子を
これからは意識的に登場させようかと思ってます☆
こぐまくんばかりを連れていると
早く痛んでしまって悲しいし(>_<)

こぐまくんは柔らかい、優しい表情してますよね~(*^_^*)
今回はセリフ無いのに、黙々とアシスタントをこなす姿、
健気ですよねぇ☆
おはようございます(*^□^*♪)
ローソン限定なものたち・・・私は結局この目で見ることはなかったですね(´・_・`)
私はカイロ使いますよ~♪って昨年から使いだしました(●^o^●)
ちょっとポケットに入れてて仕事で外に出るときなんかに手を温めたり(*^。^*)
お腹が冷えたときなんかも使いますよ~なんてったって寒がりなもので∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でもタンスのこやしになるものってたくさんありますね~
結構あれこれ出して使ってしまうタイプなんですがどうしても使えないなんて言いながら大事にしまってどこへやらってものの∵ゞ(≧ε≦● )プッ

デコシール悩んだんですよね~ぷっくり感がなんとも言えなくて(*≧ω≦*)かわいいですよね♪

芳香剤もデータガードスタンプも悩んだのですが結局私使わないかも・・・ってことで見送っちゃいました~
こうやって拝見するとまたまた悩んじゃいますね(●^o^●)
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナも、近くでは全然見かけなかったのであきらめてました。
見つけた嬉しさでついつい買い過ぎちゃいましたよぉ(^-^;

トドンナも冷え性なのでカイロ使えばいいんですが、
なぜか使う習慣が無いんですよね…。
足がすごく冷えてつらいんですけどねぇ。

そうそう、大事にしまい過ぎて、見たい時に
どこ行った!?ってことしょっちゅうです(;^-^A

人それぞれ、これは買いだけどこれは我慢、って物が違いますよね。
自分が見送った物を他の方がブログで紹介されてると
詳細を知ることができて楽しいですね♪
トドンナさん、ども~v-10

リラグッズって、確実に昔よりも出るのが多くなってるので、
買ったり、コレクションしたり…が、なかなか難しくなりつつあります…。

実用品でも、実用的に使えません(笑)
もったいなくてv-356

データガード、私も使ったことないのですが
これは便利そうですね。
私も使ってみようかな~。
結構、ハガキの処分って困りモノなんですよね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
トドンナちゃんってばわかるよぉ~わかる(なにが?
>このコリちゃんが「トドンナちゃんと一緒に帰る♪」って言ったんです…
>このリラが「トドンナちゃんと一緒に帰る♪」って言った……
ここですよここ

私もよくリラたちにさそわれます
そして声も聞こえます(笑
manaさん、ぼくをおいていくんですね・・・みたいな(爆

シールめっちゃかわいいね~♪


きなこさんへ
こちらもども~☆

新商品が登場するサイクルが短くなってるんでしょうねぇ…。
売れるから、か、ファンが望んでいると思ってるから、か分かりませんが。
後者なら、もっとのんびりしてくれたほうが
リラらしくていいと思うんですけどねぇ(^-^;
(おそらく前者でしょうねぇ( ̄ー ̄;)

もったいない、と思って取っておく物もあれば、
使うと決めたらとことん使う物と、両極端です(^^ゞ
大道具さんは、トドンナと違って、
物欲があまり無いので欲しがることが少ないんですが、
欲しいと思って手に入れた物はほとんど使います。
使いたいから買う、ってタイプで、壊れるまでず~っと使います。

シュレッダーを使うほどではないけど、
そのまま捨てるのは気になる、って方には
データガードスタンプは有効そうですよね♪
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

manaさんも確実にリラに呼ばれてますよね~(^m^フフフ
でも、なんでもかんでも連れて帰るわけじゃないですもんね。
声が聞こえない時のほうが多いし、
呼ばれてるってことは「ご縁がある」ってことで、
最初からその人の元に行く運命にあった、ってことですよ♪
(大道具さん、聞いてるぅ!?)

シール、色んな種類があって、リラの他の姿勢もあるんですけど、
この立ち姿が、なんか幼い感じでかわいくてツボでした(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する