子供だったら乗りたかった…

2008.11.04.Tue.12:48
今回は、週末のお出かけレポです。


といっても、旅行とかじゃなく、ゲーセンとかお買い物ですが、

初めて行った場所で、いろいろ楽しかったんです♪



2日(日)、珍しい子たちをお供にしてお出かけしました(^ー^)




DSCN4042 400300

重なりっクマの3コリちゃんですよ~☆

(後姿での登場、失礼します…しかも重なってないし…)


「重なりっクマって誰!?」って方も多いでしょう(^-^;

トドンナも前回はいつだったか思い出せないくらい久々の登場です( ̄ー ̄;

1年ほど前に、奈良に連れていったのは覚えてます(^-^;



連休は遠出の予定はないけれど、

せっかくのお休みだからどこかへ行きたい!


ということで、まだ新しい、初めてのゲーセンに行ってみました。

そこで、嬉しい物を見付けました~♪




DSCN4043 400300

クマのメリーゴーランド(?)です~(*^0^*)


リラ友さんがご紹介されてるのを見たことはあるんですが、

実物を見るのは初めて☆

かわいいです~(*´∀`*)




DSCN4044 400300

さすがにトドンナと大道具さんは乗れないので、

重なりっクマに乗ってもらいましょう♪




DSCN4045 400300

重なりっクマ:「トドンナちゃん、お金入れて動かして~」

無理です( ̄ー ̄;

ある意味、トドンナたちが乗って動かす以上に、周囲の目が気になります(^0^;




DSCN4046 400300

コリちゃんもかわいいですね~(*^-^*)

子供だったら、もしくは閑散としていたら乗りたかったなぁ(^-^;



このゲーセンにはダーツコーナーもあり、

ダーツのグッズも売られていました。


その中に、こんな物を発見!




DSCN4049 400300

リラのフライト(羽?)ですよ~♪

オークションで見たことはあったんですが、

実際見たのは初めてです。


写真撮ってから気付きましたが、

カフェシリーズの、ドーナツもりもり糸目リラ柄もありました☆


ここには無かったと思いますが、

他にもお外、お花シリーズも存在するようです。


色んな分野に進出して、リラックマの快進撃はまだまだ続きそうですね~(*^0^*)





あれ!? 重なりっクマ、どこ行った??





あ~、いたいた☆




ん!? 




あぁっっ!! 食べちゃダメ~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




DSCN4050 400300

重なりっクマ:「いい匂い~、おいしそうなパンです~☆」

いい匂いだけど、食べちゃダメだよ!




DSCN4051 400300

重なりっクマ:「いただきまく~☆……ん!? 食べられません…

だから、ダメって言ったでしょ(;^-^A




DSCN4052 400300

これ、とっても良くできてる、おもちゃ(?)のパンなんです。

甘~いおいしそうな匂いがして、むぎゅ~っと押せて気持ちいいんですよぉ(*^-^*)


お母さんと一緒に居た女の子が嬉しそうに匂いをかいでいて、

トドンナと目が合って、楽しそうにニコ~っと笑うので、

トドンナも思わずニンマリしてしまいました(^m^フフッ




クマ狩りは、既にお迎えした子しか居なくて収穫無しだったので、

このゲーセンには長居せず、別の場所へ移動しました。


その様子は次回ご紹介予定です☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
キャ~のりた~~~い♪
いやいや私も乗れない・・・なのでうちのチビをどうしてものさせたいです(≧▽≦)ノ

え~こんなのあるんだ~私のほうじゃないだろうなぁ・・・
しかもゲーセン行ってないし(´・_・`) あるとわかれば絶対行きます♪
どこ系でしょうか???でもきっとこっちにはないなぁ・・・



リラのフライト気になってたんですがダーツグッズなんですか???どうやって使うんでしょう。いまだ謎です。

このパン私本物だと思いましたよ(*^□^*♪)
あの中にあるやつは本物ですか???気になります(*≧ω≦*)
トドンナさん、ども~v-10

トドンナさんも、発見されましたか!
メリーゴーランド♪

私も、甥っ子や姪っ子と一緒に行けば
乗せるのに、私は乗れなくて、
「今の子供はいいなぁ…」と思いました(笑)
私が乗ると動かないだろうし、
絵が悪い…(笑)

リラも「何のバツゲームでしょうか?」とか
言いそうです(笑)

パン、おいしそう♪
私は、プライズのではないのですが
おもちゃのパンを、友達に騙して
あげたことありますv-411
こんばんは♪
ついにメリーゴーランド発見しましたか!
きっとトドンナさんならば乗ってくれると思ってたんですが残念(笑
まぁ、やはり大人が乗るには厳しいですよね^-^;
重なりックマだけ乗せるってのも面白そうですが、
たしかに、そちらの方がかえって目立ちそうです( ´艸`)ムププ

ダーツの羽にまでリラが進出してるとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここまでくると、リラ柄のボウリング玉もそのうち出ちゃったりして!?
あ、でも、何回も投げてるうちに絵柄がはがれちゃうかな?(笑

このパン、ホント本物にしか見えません!
しかも匂いまで付いてるなんて、誰かを騙すには最高のグッズですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トドンナさん こんばんは~
連休お出掛けしたんですね~いいなぁ~
私は、真ん中日曜の午前中仕事で後は育児と買い物と休んだ気がしませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
才才-!!w(゜o゜*)w リラのメリーゴーランド可愛い~
乗りた~い、でも私も体重の関係上無理かな~
近くに有れば、絶対、見にいくのにな~そして後2年ぐらいしたら子供乗せられるかな?
なんとダーツの羽にまで、リラックマが登場したんですね~
真っ直ぐ飛ぶのかな?だらだら飛んだりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! このパン偽者なんですね~
見た感じ本物そっくりじゃないですか~
間違えて食べそうですね~
(^ー^* )フフ♪

トドンナさん こんばんは(^^)

リラちゃんのメリーゴーランドv-10
mixiで紹介されているのを見たことはあるんですが、
自分で実物を見たことは無いです~。
見てみたいなぁv-238
もっと痩せれば彼と2人でも乗れるかしら??
彼は女の子並に細いから頑張れば乗れそう~♪
・・なーんて思ったりしてます( ̄▽ ̄;

ダーツの羽根もあるなんて凄いですね!
運動音痴な私がやったら全然違う方に矢が刺さりそうです・・
メリーゴランドいいな~いいな~みつけたのね♪
以前、リラオさんがみつけて私も無事みつかり
近寄ってくとさ~っと娘がいなくなりました(爆
ゆうくんをのせてみたかっただけなんですがね(笑
最近できたイオンかほくにもありましたよぉ
ほんとかわいいですv

パン本物だとおもっちゃいましたよ~
おいしそうにできてますよね~♪
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

お子さんを乗せてるところを写真に撮るなら
全然不自然じゃないからいいですよね~♪
トドンナは、急いで撮りましたぁ(^-^;

この写真を撮った所は、全国展開のゲーセンじゃないんですが、
大道具さんがナムコで見たそうですよ☆

フライトって、矢のおしり(?)の部分の羽です。
取り付け方は分かりませんが…(^-^;

パンのおもちゃがキャッチャーに入ってて、
見本が、まるで本物のパンのように、
かごに盛られて置かれてたんです(^0^;
だいだいちゃんならかぶりついてたかも(^m^フフフ
きなこさんへ
こちらもども~☆

メリーゴーランド、見たい見たい♪と思ってましたが、
いつもいく所にはどこにも無く、
ようやく出会えました~(*^0^*)
既にあるゲーセンに新たに入荷より、
新規オープンのお店に入るほうが多いのかなぁ…。

「絵が悪い…」って、そんな(^0^;
でもウケちゃってすみません(^m^フフフ

このパン、ホント良くできてるんですよ~♪
これならトドンナも、だれか騙したくなっちゃいます(^m^プププ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

いやぁ、ご期待に副えず申し訳ないですぅ(^^ゞ
トドンナが乗って壊れて、弁償する羽目になると困るので(^-^;
でも、ホントはすごく乗りたいんですぅ~(≧m≦ププゥ

リラ柄のボウリング玉、待ち望んでるんですけどねぇ~。
ダーツは年齢層が若いから、キャラクター物のグッズが多いけど、
ボーリングはなぁ…(;^-^A

このパン、匂いが甘~くて、押さえるとむぎゅ~っとなって、結構癒しグッズかも(^m^フフフ
今になって、1個くらいゲットしといても良かったかも、って思ってます(^^ゞ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

連休の真ん中が仕事は嫌ですね~(>_<;
連休じゃなくなっちゃいますもんね(^-^;

メリーゴーランド、できることならトドンナも乗りたかったですぅ!
さすがのトドンナも、コレばっかりは自粛しました(;^-^A
ゼータさんは、お子さんをいつか乗せられる
楽しみがあってうらやましいなぁ(*^-^*)

あははっ!
確かにリラのダーツの羽だったら、スピードも遅そうで、
的まで届かなそうです(≧m≦ププゥ

このパンは、出来が良くて、
小さい子やお年寄りならかじっちゃう危険性大です(^0^;
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

メリーゴーランド、大人も思わず乗りたくなるかわいさです(^m^フフフ
ひょっとしたら、*淡雪*さんたちならOKかも!?
トドンナ夫婦は体型がリラックマなんでねぇ…( ̄ー ̄;

ダーツ、ちょっと前にやったんですけど、
最初は的まで届かず手前に落ちました(^-^;
慣れてきたら楽しかったです☆
でも、コントロールはないので、
狙った所には行きませんでした(;^-^A
manaさんへ
こちらもども~☆

あらら、娘さんその場から離れちゃったんですか(^0^;
「乗って☆」って言われると思ったのかなぁ(^-^;
やっぱり、マイリラたちを乗せたくなりますよね~♪
トドンナも、できることなら動かしたかった…(^-^;

新しいイオンにもあるのかぁ☆
やっぱり、新規オープンのお店のほうが
置いてある確率高そうですね(←トドンナの勝手な分析(^^ゞ)

パンは良くできてます!
こういうカゴに入れてあると、さらに本物っぽく見えますよね(^m^フフフ
ゲーセンの人、ナイス演出!?

管理者にだけ表示を許可する