温泉行ってこよ~♪

2008.11.14.Fri.10:00
今回は、8日(土)のお買い物をご紹介♪



DSCN4186 400300

リラックマ温泉のあつめてぬい、コリトリコンビです~☆

かわいいですね~(*^0^*)


いつも市販品は、できるだけお気に入りのお店の3割引の日に

まとめて買うようにしているんです。


でも、リラ友さんのブログ等で拝見して、

「トリさんが少ない」との声が多かったため、

なくなっちゃイヤ~(>_<;と、3割引じゃないけど買いに行きました(^^ゞ


普段でも2割引のお店ですからお得には変わりないし♪



でも残念なことに、リラちゃんは

お気に入りのお顔の子に出会えず…。


そのまま帰るのが悔しくって、他の商品をじっくり見ていたら



DSCN4192 400300

かわいいリラたち発見~(*´∀`*)

ストラップは予定外でしたが購入(^^ゞ



ぬいぐるみは、別の所でじっくり選ぼうと思います♪



もう一種、気になっていたのがこちら。



DSCN4193 400300

ミックスキャップです。


初めて、SAN-Xの新商品紹介で写真を見た時

一体どういう物なのかさっぱり分かりませんでした(^-^;

えんぴつのキャップだったんですね~。


他にもデザイン、イラスト違いのものがあって、

どれもかわいくて、選ぶのに苦労しました…。


えんぴつなんて使わないしなぁ、と最初は購入を迷ったんですが、

ふと、えんぴつを使ってることを思い出したんです♪



DSCN4194 400300

普通のえんぴつではなく、裁縫のチャコペンシル(*^-^*)

下から2本目は、昔なつかし赤青えんぴつ☆

型紙に書き込みする時に使ったりします。




温泉シリーズは、他にメモやファイルを購入しました。

写真撮り忘れちゃいましたが(^-^;




さて、8日は生リラに会えましたが、

そのゲーセンで、こちらをゲット。



DSCN4171 400300

正式名称は分かりません(>_<;

小銭入れくらいの小さな物です。


イラストはホログラムになっていて、



DSCN4172 400300

角度を変えると、違うイラストが見えます(^ー^)

裏面は「Rilakkuma」のロゴだけです。


色はこの3色でしたが、イラストはもっとあった気がします。

全何種かは不明です(^^ゞ



同じゲーセンで、こんなのもゲット。



DSCN4173 400300

香水サムライウーマンの香りのトラベルセット。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、タオルが入ってます。

スーパー銭湯セットに加えようと思います♪



最後にご紹介するのはこちら。



DSCN4153 400300
チョコ:「チョコ、ますますかわいくなったでしょ~♪」
フルーツコリズ:「チョコちゃんいいなぁ~。 あとで貸して☆」


ちょいと、コリちゃんたち、それはトドンナの!!


長者町のえびす祭りで大道具さんが買ってくれた

ラビットファーのマフラーです♪


半端なファーをつなぎ合わせてあるからだと思うんですが、

お得なお値段でした☆


もっと寒くなってから、お出かけに巻いていくのが楽しみです(*^-^*)




リラックマ温泉のイラストを見ていると、

お風呂が恋しくなりますね~。


というわけで、今日は用事を済ませたら、

温泉に入ってこようと思います(*^-^*)


って言っても、スーパー銭湯ですけどね(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪






 < お知らせ(再案内) >

 金、土、日と外出予定です。

 更新は予定していますが、 お返事が遅れると思います。

 ご理解くださいませm(_ _)m


 


 
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~

あらら・・・お買い得の日じゃないのに買っちゃいましたね~

でも・・・トリさん・・・人気ですよね~
通常でも2割引なら・・・OKですよね
トドンナさん こんにちは~
最近寒くなってきたから温泉入りたいですね~
露天風呂などは景色もいいし、のんびりしますよね~
あつめてぬい、リラちゃん、可愛い子居なかったんですね~それは残念です!
でもきっと出会える日が来ますよ!その時はおおいに可愛がってあげてください!
他の子がやきもちやかない程度にね(^ー^* )フフ♪
鉛筆て、普段使わないですよね~最近見たことないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもこのキャップは可愛い絵柄が沢山ですね~
何か他に使い道があれば!・・・
この後、温泉行くんですね~、ゆっくり温まってくださいね~
( ̄∇ ̄)ゞ
こんにちは(*^□^*♪)
たくさん(*^m^*) ムフッ

やっぱり今回はトリさん人気なんですね(*≧ω≦*)
かわいいですもんね(●^o^●)
2割引でもOKですね^m^
リラちゃんはお顔が・・・だったんですね。
いいお顔の子に会えますように♪

ミックスキャップってしらなくてなんだろう・・・って思ったらえんぴつキャップだったんですね(*≧ω≦*)
面白い形でかわいい♪これは欲しいなぁ 

向きをかえると違う柄が見えるんですね\(>▽<*)
うちのチビ喜びそう♪入れ物好きにはたまりませんね。

最近のゲーセンじゃトラベルセットまでかなり実用的ですね。

チョコちゃんめちゃんこ かわいい♪とっても似合う~
こちらも~♪
温泉シリーズついに買ってきましたか♪
常に2割引きってのは、かなり羨ましいです~笑
こちらにもそんなお店があったらいいのに^-^;

この温泉饅頭を持ってるリラにはオレも心惹かれました(ノ∀`*)
とってもご機嫌な感じに見えるリラがいいですよね~♪
そのうちぬいぐるみとして出ないかなぁ?(笑

ミックスキャップ、温泉シリーズだけあって、
どれも温泉に関連した形とは凝ってますねぇ♪
うちの子がよく学校で、ポケモンの鉛筆のキャップをなくしてくるので、
代わりにこれを買おうかなぁ?
あ、でもまたなくされたらショックなのでやめとくかなぁ?(笑
トドンナちゃんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今度パルコでリラ展だね~♪
リラコリがくるね~♪
来月だね~♪

温泉シリーズ、トリさんだけ売り切れちゃってますよね
なのででたらすぐ買うのがいいかもです。
おっと~クリスマスぬいとお正月ぬいが出る日だわ~
見てこなくっちゃ~♪

ストラップはほんとかわいいですよね~
リラオさんがおっしゃってるようにぬいにしてほしいです
赤くんみたいなうれしそうなお顔がたまりませ~ん
トドンナさん、こんにちわ~(*´∇`*)
温泉シリーズ可愛いですね~♪
家の近所もたま~に3割引きするので、
その時を待っていますw
いつも二割引なんでお得なんですけど、
商品数がかなり少ないんです(;゜(エ)゜)
トリさんのあつめてぬいのアヒルちゃんがすごく可愛いv-10
キャップも凝ってますよね~v-119

私も今月ラビットファーマフラー買いました♪
娘に取られたので、同じの2つ買いました(^▽^;)
手触り最高だし、フワフワ感が可愛いですよね♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

みなさんの所で拝見するこのトリさんがとってもかわいくて、
早くお迎えしたくなっちゃいました(^^ゞ
お買い得の日にお出かけする余裕なさそうだったし…。

常に2割引なので、ホントに助かるお店です♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
こちらもお返事遅れてすみませんm(_ _)m

スーパー銭湯とかの、囲まれた露天風呂は入ったことあるんですけど、
海が一望できるだとか、そういう眺めのいい露天風呂に
一度のんびり入りたいんですよね~(*^-^*)

リラちゃん、この時はシワの多い子ばかりで…。
後日お迎えできました☆

鉛筆、使わないですよね~(^0^;
事務辞めてからは、シャーペンも使わないです。
裁縫やってるおかげでキャップの使い道があって嬉しいです♪

温泉(スーパー銭湯)は、大道具さんの
「朝風呂もいいんじゃない?」の提案で、
用事の前に入っちゃいました(^^ゞ
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
こちらもお返事遅れてすみませんm(_ _)m

トリさんとタコさんとアヒル(?)さんがかわいくて~♪
いつもトリさんは人気で残り少ない、って声が多いんですが、
元々の数が少ないんでは!?とトドンナは思うんですよねぇ…。
2割引でも全然OKです♪
リラちゃん、その後出会えました~☆

ミックスキャップ、SAN-Xのサイトの写真が小さ過ぎて、
何だかさっぱり分からなかったんです(^^ゞ
どれにしようか迷うほどに、全部がかわいくて、
この2セットに決めるのにずいぶん時間かかりました!

ホログラムの小銭入れ、下のほうまでチャックが下ろせて、
物の出し入れが思ったより楽です♪
のど飴入れて出かけました(^ー^)

このトラベルセット、シャンプーの洗浄力が弱くて
スッキリしませんでしたぁ(^0^;

あ~、チョコちゃん褒めすぎたら調子に乗って
マフラー返してくれなくなっちゃいますよぉ(;^-^A
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
こちらもお返事遅れてすみませんm(_ _)m

常に2割引のお店、ホントにありがたいですよぉ♪
でも、家から結構遠いし、
まとまった金額以上買わなければ、
駐車場代がかかるので、不便な点もあるんですよね(^-^;

この温泉饅頭もったリラみたいな
口元のぬいぐるみが出てくれたらすごく嬉しい!
プライズのぬいだけですよね?
かつて市販のぬいでありましたか?
あっ、あつめてぬいじゃなければあったかも!?

このかわいいミックスキャップを
学校でなくされたら悲しいですねぇ(;^0^A
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

このコメントいただいた時、
ちょうどパルコに向かってたんです!
その情報知らなかったので、
チラシを見過ごすところでした☆
ありがとうございます~(*^-^*)

トリさん大人気なんですね~♪
っていうか、元々数少ないくないです!?

manaさんはクリスマスとお正月
両方買ったのかなぁ~。

そうそう、赤くんみたいなお顔、かわいいですよね~♪
こぐまくんもかわいいんですが、
トドンナは赤くんには弱くって、
なんでも許しちゃいますよぉ(^^ゞ
モモいちごさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

おぉ~、モモいちごさん家のお近くにも
2~3割引のお店があるんですね~♪
あれもこれもかわいくってたくさん買いたいので、
割引って嬉しいですよね(*^-^*)

トリさんの桶のアヒルちゃんって、
おめめがぱっちりで、モフィを連想したのって
トドンナだけでしょうか!?(^-^;
キャップ、これ以外のもホントにかわいかったです~☆

そうそう、ラビットファってフワフワ~ですよね(*^-^*)
クリーニング代のが高くつきそうなお値段でしたが、
汚さないように大事に使いたいと思います♪

管理者にだけ表示を許可する