スーパー銭湯じゃなくて…

2008.11.16.Sun.10:00
昨日はお友達とお出かけでした♪



DSCN4206 400300

コリちゃんが一緒だったら、こんな落書きしたかも(^m^プププ



DSCN4219 400300

リラックマキャラバン行ってきました~(*^0^*)

夏の、王様リラのキャラバンと同じ会場です。
(※その時の様子はこちら



DSCN4207 400300

でっかいトリさんもいました~♪



先日、某ゲーセンで会ったリラちゃんに比べて、

昨日のリラちゃんは元気いっぱいでした☆



DSCN4213 400300

1本足でポーズを取ってみたり、



DSCN4214 400300

なでられると嬉しそうに手をパタパタさせたり、



DSCN4221 400300

王様リラの時と同じく、お姉さんに接近(^m^プププ

みんなにどんどん近付いていってました。



DSCN4220 400300

時々、首をすくめるような仕草をしてましたが、

何の意味があったのかなぁ!?(^0^;



DSCN4218 400300

後姿はこんな感じ。

帯に「リラックマ温泉」と入ってますね☆



DSCN4208 400300

トドンナもこぐまくん、赤くんと一緒に撮ってもらいました♪


撮り終わってから、何度も握手してくれて、

とっても人なつっこいリラちゃんでした~(*^-^*)



写真を撮っている間、手荷物を置いていた台に

こんな物発見!



DSCN4209 400300

赤:「こぐまくん、温泉まんじゅうだよ! いただきま~す☆」
こぐま:「ダメだよ、赤くん! 温泉リラちゃんが困っちゃうよ~」


赤くん、おまんじゅうなら今度買ってあげるから、

これはダメだよ(;^0^A



DSCN4226 400300

温泉まんじゅうは無事、生リラちゃんの手に渡りました(^ー^)



あっ、そうそう。

最初登場した時は、浴衣がちょっとずれていて、



DSCN4205 400300

セクスゥィ~ショット激写!(^m^プププ



最後に、こぐまくんと赤くん、

トリさんのお風呂にまた入れてもらいました☆



DSCN4229 400300

こぐま:「温泉って気持ちいいんだろうなぁ…」
赤:「温泉まんじゅうっておいしいんだろうなぁ…」


2クマとも、まだ見ぬ温泉とおまんじゅうに思いをはせています(^-^;


トドンナたちの旅行はいつもイベント重視で、

宿でゆっくりくつろぐプランじゃないからねぇ…。


いつか、「これぞ温泉宿♪」って感じの所に泊まってみたいなぁ(*´∀`*)



ここでのお買い物は、後日ご紹介予定です(^ー^)




ではでは、ごきげんよ~♪






 < お知らせ >

 本日も外出します。

 お返事が遅れていますがお待ちくださいませm(_ _)m


 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~♪
キャラバンに行ってきたんですね(^_-)-☆
リラちゃんたらとてもお茶目で人懐っこくてかわいい♪

浴衣がはだけた所もセクシィィィィィ~

こぐまくんも赤くんもトリさんの桶?に入れてよかったですね~でも温泉まんじゅうが気になるようですが(^m^)

かわいい姿です~♪
トドンナさん、こんばんは~♪

キャ~!温泉生リラちゃん!
かわいすぎですよ~!
元気いっぱいですね。
またも!リラちゃんたら、おねえさんに接近しすぎですね(笑)。
温泉饅頭を持ったポーズもかっこよくキマッてます!

こぐまくんと赤くん、トリさんの温泉に入れてもらえて
良かったね~。
私も昨日はまたまた日帰り温泉に行きました~。
(昨日はスーパー銭湯ですが・・・。)
冬は温泉最高ですね~。
こんばんは♪
最初の写真を見たとき、これは一体!?Σ( ̄ロ ̄lll)
・・とビックリしましたよ(笑
リラの後頭部だったんですね( ´艸`)ムププ

温泉リラのセクシーショットにはウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これぞ、浴衣ならではのハプニング!(笑

まだ見ぬ温泉に思いをはせてる二人が可愛いですねぇ♪
今度、お泊りプランでのんびり出かけちゃいますか~
あ、誰を連れて行くかで相当もめそうですが(笑
トドンナさん こんばんは~
キャラバン行かれたんですね~
今回のリラちゃん元気いっぱいですね~
愛嬌もいいなぁ~
手荷物置き場にリラちゃんが置いた饅頭を赤くんが見つけて食べようとしたんですね~
すかさずこぐまくんが止めに入ってますね~
生リラちゃん、それに気づいたのか、これは僕のです!
て言うようなポーズですね~
(^ー^* )フフ♪
リラちゃんのセクシーショット撮れたんですね~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
この桶はトリさん専用のお風呂だったんですね~
( ̄0 ̄;アッ 赤君とこぐま君、服着たまま入っちゃ駄目だよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドンナさん おはようございます(^^)

生リラちゃんのセクシーショット、
みて笑っちゃいました~v-10
セクシーな筈なんだけど・・可愛い(笑)。

大きな温泉まんじゅうはこぐまくんたちにとっても
魅力的だったんですね~。
そのうちトドンナさんに買ってもらうことを
夢見て返してあげるなんて、偉いえらい☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぉ~んかわいいな~いいな~
セクスィーショットもいいな~
かわいいリラたんですね~
私も早くあいたいな~♪
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

この会場に登場するリラちゃんは
元気人懐こくって大好きです♪

こんなセクシ~ショットはなかなか見られませんよ~(^m^プププ

トドンナの他にも、自分のリラたちを
トリさんの桶に入れてる方がちらほらいらっしゃいました~☆
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

温泉生リラちゃんかわいかったですよ~♪
ここに登場するリラちゃんは、
いつもお姉さんに接近していきますよねぇ(^m^フフフ
好みとかあって、選んでたりするのかなぁ…(^0^;

こぐまくんと赤くん、トリさんの桶の中楽しそうでした☆
mayukumaさんもスーパー先頭行きましたかぁ♪
トドンナたちは日曜に行ってきました。
冷え性なので、冬の温泉は幸せな気分になれます~(*^-^*)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

最初の写真にリアクションありがとうございます(^m^フフフ
やたら近付いてくるリラちゃんで、
たまたま後頭部のどアップが撮れたので、
ふといたずら書きを思い付きました♪

このセクシーショット、動いていてこうなったんじゃなくて、
最初からずれて登場したんですけど、
係の人、しっかりチェックしてなかったんですかねぇ(^0^;

大道具さんが、温泉宿でまったりするタイプじゃないので、
そういうプランが実現するのはいつのことやら…(^-^;
とりあえず、こぐまくんと赤くんは連れて行かないと
怒っちゃいますね(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ここに登場するりらちゃんは、
お客さんを楽しませるのが上手ないい子ですよ~♪

赤くんは食べ物に敏感なオーバーオーラーズですからねぇ☆
こぐまくんが止めてくれて助かりました(^m^フフフ
ホントだ、生リラちゃんのポーズ、
お饅頭をしっかり守ってるみたいです(^m^プププ

トリさんの桶はまだお湯が入ってない状態だったので、
赤くんもこぐまくんも大丈夫でしたよ~(^m^フフフ
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

確かに、リラちゃんの場合、セクシーというより、
だらけた感じで笑っちゃいますね(^m^プッ

こ~んな大きな温泉まんじゅうはめったに見られませんからね~!
赤くんはいただく気満々だったようなので、
しっかりとめてくれたこぐまくんが偉かったですね♪
赤くんは最後まで気になってしょうがなかったみたい(^m^フフフ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

かわいくて元気なリラちゃんでしたよ~♪
セクスィーショット、我ながら満足してます(^m^フフフ
manaさんの所はいつなのかなぁ?
リラちゃんもコリちゃんも会えそう?
トドンナは今回コリちゃんは無理そうで残念…。

管理者にだけ表示を許可する