もういくつ寝ると♪…って早い!?

2008.11.17.Mon.20:45
11月も半分が過ぎ、



DSCN4241 400300

2009年が近付いてきましたねぇ…。



DSCN4242 400300

来年も、クマと楽しく過ごしたいなぁ♪



そんなめでたい年になることを祈って…



DSCN4240 400300

お正月限定ぬいぐるみのトリさんをお迎え~(*^0^*)

土曜日、キャラバンの会場で出会いました。


これ以上めでたい姿はないのではないか!?

と思うほどのめでたさです(^m^プププ



DSCN4245 400300

リラもお迎えしましたよ~♪

予算の都合で、コリちゃんは我慢…。



その代わり、



DSCN4235 400300

キャラバン限定、タオルドレスのコリちゃんをお迎え♪


でもぉ、タオルドレス姿はかわいいのだけど…



DSCN4236 400300

ヘアバンドがきつくてくい込んでます(>_<;



DSCN4237 400300

腰も苦しそう…まるでコルセット(-_-;


せっかくお風呂上りでゆったりした気分なのだから、

もう少し余裕のあるタオルドレスにしてあげてほしかったなぁ(´~`;



もう一種、



DSCN4239 400300

リラックマ温泉のあつめてぬいぐるみのリラもお迎え☆


コリちゃんとトリさんは一足お先にお迎えしていたので、

これでやっとみんな揃いました(*^-^*)


リラちゃんだけ遅れたのは、

前回気に入ったお顔の子がいなかったからですが、

今回も文句無しの子には出会えず…。


それでもこの子を選んだのは、

ほんのり笑顔の口元が決め手です(^ー^)




他にもクリスマス限定ぬいも登場していました。


迷ったんですが、全てお迎えしたら

トドンナのお財布はすっからかんになっちゃうので見送りました…。



ぬいぐるみ以外にも購入した物があるので、

それはまた後日ご紹介しますね☆






ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
もう直ぐお正月ですね~てまだクリスマスも来てませんよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お正月ぬいゲットしたんですね~トリさん上機嫌ですね~
リラちゃんも鯛持って、メデタイ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
湯上りコリちゃん、ほんときつそうですね~
でも可愛いですよね~
温泉リラ君も何とか気に入った子が見つかったんですね~
これで温泉はコンプですね~
おはようございます~

お正月ぬい・・・
あたしはコリちゃんしかまだ見ていません~

キャラバン限定のコリちゃん・・・・タオルドレスきつそうですね~

でも・・・お風呂上り感がでててかわいいですね~
こんばんは♪
お正月ぬいGETしてきましたか~♪
これはホント可愛い出来なので、
オレも出来れば買いたいなぁって思ってます(´▽`)
金座布団&「寿」の文字なんて、最高にめでたい感じですよね(笑

コリちゃんのコルセットにはウケてしまいましたが、
これたしかにキツイですよねぇ^-^;
中にゴムが入っていて、その気になれば調節できるってわけじゃないんですよね?
こうなったら、トドンナさんの裁縫の腕前を駆使して、
コリちゃんに是非ゆったりドレスを!(笑

そういや、クリスマスぬいも出てるんですよねぇ~
うーん、オレはとりあえずトリさんだけ押さえておくかなぁ?w
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

もうすぐお正月、はさすがに早かったですかぁ(^^ゞ
でも、年賀状はもう出てるし、
あれやって、これやって、と考えると、
あっという間にお正月がやってきそうですよ…(^-^;

お正月ぬいかわいいんですよ~♪
トリさん、小銭を大量に発見したようなご機嫌さですね☆
リラちゃんは鯛なんか持って、七福神みたいです(^m^プププ

湯上りコリちゃんはちょっとかわいそうなんですよねぇ…。
温泉、ついにコンプで嬉しいです(*^-^*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさんがお迎えされた所は、
減りが早かったのかなぁ…。

タオルドレスきつそうでちょっとかわいそうなんです…。
かわいいんですけどね~(*^-^*)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

確か、お正月ぬいを購入するのは初だと思います。
今まで以上のめでたさや、
座布団のおかげで安定感がある点がポイント高いです♪
トリさん少なそうなので急いでクマさ~い☆

コリちゃんのは上下とも縫い付けてあるので、
はずすのが怖いです~(>_<;
ゴムはどういうふうになってるのかなぁ…。
この子はこのままで、
ココちゃんにお手製のを着せてもいいかな~(*^-^*)
その前に冬服作って!と言われそうですが(^-^;

クリスマスもかわいいんですが、
お金がいくらあっても足りないので、
これからは厳選していかなくちゃ、と思ってます。
って、この決心はいつまで続くのやら(;^-^A
トドンナさん、こんばんわ~

今回のお正月ぬいは、めでたさ爆発ですよね
ピンクのモーモー姿に寿の文字
そして金屏風ならぬ、金座布団
リラとコリたんは鯛まで抱えちゃって
言うことナスd=====( ̄∇ ̄*)b
欲を言えば、鮭を抱えてほしかったり。。。(笑)
トリさんは正面に年号が入っちゃってますが
リラとコリちゃんなら、年号は後頭部なので
うまく使えば、結婚式のウェルカムクマにも
よさそうですね
あ~、もう1回結婚式したいです

キャラバンの限定コリちゃんも可愛いですね
すぐに売り切れちゃうのがわかります
タオルドレスがきついのは
食欲の秋だからかもしれませんよ
あたしも、ジーンズが。。。

いや、ジーンズが縮んだに違いない( ̄∇ ̄;)ホントカ?
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

鮭かぁ…お正月っぽさはなくなりますが、
リラにとってはそっちのほうがめでたいかも(^m^フフフ
なるほど! 結婚式♪
めで鯛し、寿入ってるし、ピッタリ☆
あっ、でも牛はどう説明すれば…( ̄∀ ̄;

タオルドレスのコリちゃんは
危うくゲットし損ねるところでした。
整理券とか配ってなくて、
他のグッズと一緒に売られてましたが、
到着した頃には3つくらいしか残ってなくて、
お顔を選ぶどうこう言ってられませんでしたよ(^-^;

トドンナのジーンズも最近縮んだみたいです(゜∀゜;
トドンナさん、こんばんはv-10

先ず、前々回のキャラバンのレポ、
生リラはいつ見てもかわいいですね♪
今回は、浴衣姿だし、
桶という小道具もあって凝ってますね。
私も今週なので楽しみです♪

いろいろと動きがあっていいですね。
こちらは大体、動かないおとなしい子が
大半なんですよ。
やっぱり、元気な子がいいですねぇ。
自分がリラ役になったら、いろんなポーズしてみたいな…
という、密かな野望があります(笑)

限定ぬい、ゲットおめでとうございますv-238
こちらではお正月ぬいは、22日以降でないと
登場しないと店員さんから聞きました。
ちゃんと出てていいなぁ。

リラだけは、先日旅行先で買ってきました。
ピンク牛が、今までにない感じでかわいいです。
トリさんは絶対、ほしいなぁ。
めでたさを大いに表現しちゃってるし(笑)

タオルドレスコリちゃん、かわいいなぁ♪
余裕で選んで買えましたか?
私も今度あるので、顔選びを熱心にしてきます(笑)
締め付けられて、痛そう…v-12
なんとなく困り顔のコリちゃんに見えました。

浴衣姿のリラも無事にお迎え~♪
この団子柄浴衣、着て見たいです(笑)
きなこさんへ
いらっしゃーい☆

最初は生リラに会えただけで嬉しかったんですが、
だんだん贅沢になってきて、
動きが地味だとつまらなくなってきました(^^;)
ぼ~っとしてるほうがリラらしいはずなのに(^^ゞ
この会場のリラはいつも元気で楽しいです♪

限定ぬい、一週間おあずけなんですね(/_・、)
キャラバンでかわいい子に出会えるといいですね(*^_^*)
トリさんは絶対おすすめ!
タオルドレスコリちゃんはかなりの人気のようです。
整理券配らなくても急いだ方がいいかも。
無事お迎えできますように☆

管理者にだけ表示を許可する