皆勤賞(?)まであと少し!

2008.11.21.Fri.10:38
以前こぐまくんがレポートしてくれた後コンプして、

すっかり紹介し忘れていた子たちがいます(;^0^A



DSCN4179 400300

「きらきらクリスマスぬいぐるみ」全4種コンプです☆

コリちゃん以外はみんな双子ちゃん。

あえてじゃなく、たまたまです(^-^;



DSCN4180 400300

このシリーズのリラ、すごくお顔が大きく感じるのはトドンナだけ!?



DSCN4181 400300

なのに横から見ると薄っぺら~い(^m^プププ




小さい子もコンプできました♪



DSCN4182 400300

「きらきらクリスマスマスコット」全4種です。


まず、台紙(?)がはずされた状態の左側3リラ、1コリ、1トリをお迎え。

その後、右側の1リラ、1トリ、1ペンギンをお迎え(^ー^)


ペンギンさんが欲しくて頑張った結果、

増やす予定のなかったリラが4クマになっちゃいました(^^ゞ




話変わって、また忙しくなってきました…(´~`;

トドンナの毎日は忙しさに波があって、

しかも次の波がいつ来るかが分からず、

予定が立てにくいんです…(-"-;


でも、今月いっぱいはなんとか毎日更新頑張ろうと思います!

ブログ始めてから、毎日更新できた月ってないんです(^-^;

今月はここまで休まずこれて、あと少しなのでなんとか達成したい♪


それと、今月は試験月間でもあるんです。

…って、途中からそうしてみようと思い付いたんですけどね(^^ゞ


今の生活リズムで毎日更新は可能か?

可能にするにはひとつの記事のボリュームはどのくらいか?

更新ができても、お返事やリラ友さんへのコメントの余裕はあるか?

などなど、一月かけて様子を見ているところです。


まずは一月休まず更新を達成して、

それから振り返っていろいろ検討しようと思ってます(*^-^*)




ところで、大道具さんの体調心配してくださったみなさん、

ありがとうございますm(_ _)m


実は昨日しんどくて早退してきました(>_<;

でも、今朝は出勤していったので

快方に向かっているようです…と思いたい(;^-^A


みなさんも、トドンナも、風邪には気をつけましょ~☆





ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
クリスマス達たくさん集まりましたね~
今年は賑やかなクリスマスになりそうですね!
お仕事忙しいんですね~体長崩さないように頑張ってくださいね~
私は仕事無くて暇なんですよ~でも家帰ると忙しい!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大道具さん復活したんですね~良かったです!
こぐまくんが看病したのかな?
(^ー^* )フフ♪
こんにちわ~!
ほんと最近寒くてガッチガチに震えてますv-12
クリスマスぬいコンプ・:*:・゜'オメデトウございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
確かにクマの顔大きいような。。。
最近シリーズによって顔がぜんぜん違いますよね(^▽^;)
ペンギンちゃん&トリさん美人で可愛い~v-10
マスコットってなかなか難しくて
昨日捕獲失敗したので、またリベンジ行きます(*゜▽゜)ノ♪
ツリーとかに飾っても可愛いですよねv-10
こんにちは~
大道具さん大変でしたね~少し快方に向かってる?定かではないようですがこれ以上崩されないように!

たくさんの子をお迎えしたんですね(*´艸`*)
キラキラクリスマスぬいのリラ ほんとだ~ちょっとお顔大きめ、しかも平べったいですね~
重ねて搬送されたんでしょうか(*^m^*) ムフッ
かわいそうなのに笑っちゃいけませんね(≧∀≦)

トドンナさんまた忙しさが増すようですが・・・
体調崩されないように!
寒いですし、根を詰めないよう たまには背伸びとか(役に立つこといえませんが)息抜きもしてくださいね(≧▽≦)ノ
こんばんは♪
ふふふ・・顔が大きく見えるのは、
ズバリ!首まわりのフワフワがあるからでしょう!(* ̄∀ ̄)b
あご(?)の部分がちょいと隠れてるため、
あたかもフワフワに隠れてる部分が全て顔の一部であるという錯覚に陥るのです!
・・・と、根拠のない理由を考えてみましたが、
単に顔が平べったく変形してるってのが有力かも知れませんね(笑

一ヶ月更新にチャレンジとはスゴイ!
オレも以前連続更新にチャレンジしてみたものの、
一週間連続が限度でしたねぇ^-^;
トドンナさんの場合、こぐまレポートを間に挟むってのがウマイ!
これなら一ヶ月十分いけそうですね♪

大道具さん快方に向かってるとは良かったです♪
我が家は、昨日子供が高熱でダウンしちゃったんですよ~(-"-;)
今は解熱剤の効果でそこそこ元気にはしてるんですが、
果たして明日はどうなることやら・・^-^;
トドンナさん、こんばんはv-10

大道具さん、だいぶ快方に向かってるようで
安心しました。

私は、ど~にか風邪はよくなりましたが
鼻水はまだあります。鼻炎かなぁ。
病院行くのが好きではないので、ギリギリまで
頑張ってます(笑)

きらきらぬい、普通のぬいぐるみより
全体的に大きな作りだなぁと
私も思ってました。薄っぺらいですが
顔は整ってるので好きかな。

お忙しいようですが、どうぞご無理されずに…。
毎日更新なんてすごい!!
私には出来ないですねぇ。

私の場合毎日更新するには、ネタをたくさん考えてストックしたり、仕事を辞めたりしなきゃ、私には到底できません(笑)
兄ちゃん&弟がこぐまくんみたいに更新してくれたら嬉しいけどなぁ(笑)

これでもブログ開始当初、2週間ぐらいは毎日更新してました。

最近、とっても寒いので
トドンナさんも風邪にお気をつけくださいねv-411
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

最近、ダブってお迎えすることが多いです(^^;)
自粛しなくちゃ!

ゼータさんの、帰宅後の忙しさは
やりがいがあっていいですよね(*^_^*)

大道具さん治りが早いのでホッとしてます♪
こぐまくんは看病じゃありませんが、
癒しにはなったんじゃないかなぁ☆
モモいちごさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

ホントに週のなかば頃の寒さはキツかったですねー(*_*)
最近はシャワーで済ませることが多かったのが、
たまらずお湯はりました(^^;)

ありがとうございます~♪
そうそう、顔と、それに生地も違いますよね(^^;)
生まれた工場が違う、と勝手に推測してます(^m^プッ

マスコットのリベンジはどうだったかなぁ…。
無事お迎えできてますように(*^_^*)
プラスさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

大道具さん、予定通りお出かけしてきましたが
(今一緒にお出かけ中)、
咳が出始めましたねぇ…。
長引かないことを願います…。

あはっ(≧∀≦)
リラの平らなお顔は重ねて搬送されたから?
っておもしろいです(^m^プププ

お気遣いありがとうです~(*^_^*)
トドンナの場合、ついつい現実逃避しがちなので、
たまには根をつめるくらいのがいいかも(^^;)
ゆうべも、クマ棚が気になりだしたら落ち着かず、
12時前くらいまでゴソゴソ片付けちゃいました(^^ゞ
他にすべきことがあるのに(^^;)
リラオさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

な~るほど☆
首のふわふわが顔デカの原因ですかぁ(≧∀≦)
エラが張ってる、という噂も…(^m^プププ

こぐまくんにはホント助けられてます(^^ゞ
しばらくこぐまくんに任せようかなぁ☆
…って、そしたらみなさんとのやりとりができませんね(^^;)

お子さんの具合はいかがですか?
もしやインフルエンザ!?
お大事にしてください☆
大道具さんは、咳が気になるものの
治りつつありそう(*^_^*)
ありがとうございます♪
きなこさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

大道具さん治りつつありそうです(*^_^*)
ありがとうございます♪

きなこさんもお風邪でしたかぁ…。
お大事にしてくださいね☆
病院って、行くとしてもタイミング難しいですよね。
今回大道具さんひき始めにすぐ病院へ行ったんですが、
早過ぎて、その時処方された薬が、
後から出てきた鼻水などの症状に合ってませんでした(^^;)

兄ちゃん&弟くんレポート、見てみたいなぁ♪
ボケとツッコミが成立してるので、
こぐまくんだけより全然おもしろそう!

ありがとうございます♪
トドンナも風邪ひかないよう気をつけます。

管理者にだけ表示を許可する