あれもこれも我慢して…

2008.11.22.Sat.13:54
今朝、待ちに待った荷物が届きました♪



DSCN4265 400300

こぐま:「大きな箱ですね。 何が入ってるのかな?」

ふふふ☆ それはねぇ…



DSCN4266 400300

携帯サイト「いつでもリラックマ限定ぬいぐるみ」です♪



DSCN4283 400300

このハートシリーズのイラストがぬいぐるみになってます。



では、それぞれご紹介しま~す(*^-^*)



DSCN4267 400300

まずリラちゃん☆

至福の表情でお餅を頬張っております(^m^フフフ



DSCN4268 400300

口の中にたっぷりお餅が入ってるらしく、

ほっぺがぷっくりしてますよ~(^m^プププ


このぷっくり感を出すために、

フランケン並みに縫い目の多いお顔です(;^-^A



DSCN4270 400300

糸目餅リラ:「んぐ~!! あぐぇまふぇん!」

このお餅、ぷにぷにしていて、伸縮性もあって、

なかなか良く出来てます(*^-^*)


あっ、リラは、トドンナにお餅を取られると思ったらしく、

「あげません!」と言って死守しております(^0^;



続いてコリちゃん(^ー^)



DSCN4271 400300

コリちゃん自体は目立った装飾はありませんが、

お気に入りのペンギンさんにかわいいリボンが付いてます☆



DSCN4272 400300

リボンを縫い付けるために頭のてっぺんが引っぱられ、

かなり三角なお顔になってて、おにぎりみたいです(^0^;

とすると、後頭部の黒い部分は……海苔!?(≧m≦ププゥ



最後はトリさん♪



DSCN4273 400300

きれい好きなトリさんらしく、身だしなみを整えてます~(*^0^*)



DSCN4276 400300

右手に持っているのは、



DSCN4277 400300

鏡です☆


ここ、ちょっと物足りないんです…。


本物の鏡は割れると危ないので要りませんが、

ぼんやりでもいいので、鏡のように映る素材の物にして欲しかったなぁ…。



DSCN4275 400300

左手にはブラシを持ってます。

大事な2本の毛を丁寧にブラッシングしているんでしょうね☆


こちらも鏡同様、本物のブラシの様にはなってませんね(^-^;


…なんて、なんだかんだ文句言ってますが、

概ね……いや、かなりこのトリさんは気に入ってます(^m^フフフ



リラコリトリに共通しているのが、



DSCN4278 400300

おしりのハート♪



DSCN4279 400300

こぐま:「いらっしゃ~い☆ みんなステキなもの持ってるねぇ」
糸目餅リラ:「よぼひぐ~…あぐぇまふぇん」


こぐまくん、珍しい姿のリラコリトリに興味津々☆

特にリラのお餅が気になるようです(^m^フフフ


それを察知したのか、リラは「よろしく~、あげません」と言ってます(^0^;



DSCN4282 400300

オマケに5周年イラストのポストカードが入ってました。


箱の上部の隙間に入っていたため、

開封する時、カッターの刃で、

薄くですがスジが付いちゃいました(´~`;


もうちょっと考えて、しっかり中に入れてほしかったなぁ(-"-;




この限定ぬいぐるみは、

リラの5周年で盛り上がっていた時期に注文したんですが、

あの頃注文を受け付けていた高価なぬいぐるみには

5周年記念のお菓子の家(?)型クッション付きぬいや、

着せ替えぬいがありました。


着せ替えぬいはすごく悩みましたが、

結局どちらも買わず、こちらだけに的を絞りましたo(^-^)o


細かい部分はいろいろとグチっちゃいましたが、

みんなかわいくて、出来もいいので満足してます♪

こちらを選んでよかったと思ってます☆



ちなみに、こちらは大道具さんからの誕生日プレゼントです(*^-^*)

大道具さんには、ピングーのDSソフトなど、

何点かプレゼントしてもらいましたが、それらの総額が、

トドンナから大道具さんへの誕生日プレゼントだった、

ボウリングのボール1個と変わらないんですよ!


ボウリングのボールって高いですねぇ…(^-^;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
おぉ!これ買われたんですね♪
3体とも超可愛くて最高ですよね(´▽`)
トドンナさん的には、どれもツッコミどころがあるみたいですが・・笑
フランケン並の縫い目とか、ペンギンのおにぎり頭とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気に、このおにぎり頭・・・結構ツボなオレです♪
これはこれで可愛いのでありかも( ´艸`)ムププ

この3体、大道具さんからの誕生日プレゼントのひとつだったんですか~
他にもいろいろ貰っても、ボウリング玉1つ分と変わらないなんて、
かなり高級なボウリング玉を買ったのかな?(笑

あ、そうそう、某所のリンクの件ですが、
無事見れたと某I氏(笑)から連絡ありました~♪
いろいろありがとうございました(´▽`)
こんにちは~
あたしは5周年のクッションと着せ替えを買ったのでこれは見合わせました~

み~んな可愛いですね
お気に入りのものを大事に抱えている姿がとっても可愛くって・・・・
こんにちは
私もさっき同じような箱が届きました~♪
これから開封です(*^^)v
楽しみですね~
でもでも、コリラーの私にとっては抱っこしてるペンギンさんの顔がちょっと気になりますね~三角顔だったら~なんて思うと(>_<)

リラのこのお顔、幸せそうですね(*^^)v

ボーリングの玉!すごい高級なんですね~初めて知りました(^.^)


早く開封しなくちゃ~
こんばんわ~♪

トドンナさんはこれをチョイスしたのですねぇ~
レポを見ていたら隊長家にも届いたかのように
思えてきましたよぉ~
(トリラー!?)隊長はトリさんが好みですが
デザインの糸目とは違い丸目なんですねぇ~(汗)
コリちゃんの抱えてるペンちゃんも可愛いなぁ~
誕生日プレゼントでたくさんもらいましたが
ボウリングの玉と同じだなんて・・・汗
トドンナさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ハートシリーズのぬい買ったんですね~
モチリラちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凄く口の中に入れてますね~、トドンナさんが引っ張っても話さないなんて、食い意地張ってますね~
(^ー^* )フフ♪
コリちゃん、ペンちゃんにピンクのリボン付けたんですね~
可愛く仕上がりましたね~
トリさん、身だしなみ整えて、もしかしてデートかな?
(・m・ )クスッ
こぐまくん、お餅欲しいのかな?
モチリラさんにではなくトドンナさんにお願いしてみようね!
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん、こんばんはv-10

いつでもリラックマ限定ぬいぐるみ、ゲットされたんですね!

私も買おうかどうしようか、悩んだ1人です。
私も、トドンナさんとは逆に
着せ替え買ったからいいか…と
こちらを諦めたんですよ。
セット販売じゃなかったら、買ってたかもですが(笑)

もちリラ、大好きなので
このリアルさは、いいですね!
ちゃんと、口元のふくれ具合もよく出来てていいなぁ♪

トリさんも、少ない!?毛をとかしてる
ところがいいですねぇ♪

しかも、お誕生日プレゼントだなんて
いいなぁ♪
お優しいですね。大道具さんv-398

でも、ボウリングの玉の値段と変わらないとは…v-388
本格的にスポーツすると、いい道具が必要不可欠なので
長く使うのであれば、仕方ない??のかな(笑)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

この3つはどれもとってもかわいいです♪
ツッコミどころも含めて(^m^フフフ

ボウリングのボールは、
それでも型落ちで、少し安くなったそうです(;^0^A
特別高級なボールでもないようなので、
いいボールって一体いくらなんでしょう!?( ̄∀ ̄;

某所には某I氏の足跡が付いていた、と
大道具さんから聞きました(^m^フフフ
リラオさんには仲介役になっていただいて、
どうもお世話になりました(*^-^*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ゆんさんは、クッションと着せ替えもゲットされて、
紹介されてましたねぇ♪
きっと、先のことを考えて、
きちんと貯金されてたんだろうなぁ…。
トドンナは無計画でして…(; ̄∀ ̄A

そうそう、ハートシリーズのテーマが
よく伝わってくる、愛らしい子たちなんです~(*^0^*)
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

おぉ! プラスさんもゲット!?
かわいい子が来てくれてるといいですね~♪
うちに来たペンギンさんのお顔はおむすびっぽいですが、
それでもかわいいです(^m^フフフ

もうブログで紹介されてるのかなぁ?
後ほどお邪魔しま~す♪

ボウリングのボール、高いんですよ~(^0^;
大道具さんが買ったのより
もっと高級なのいっぱいあるんです(@_@;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

これが一番レア度が高そうかなぁ、って思いました(^^ゞ
着せ替えもかわいくて、
受付期間の最終日もずっと迷ってましたが、
着せ替えの服は、その気になったら作れるかも!?
と思って見送ったんです…。
きっと作らないと思うけど( ̄∀ ̄;

そうそう、トリさんは糸目がよかったなぁ、と思いますが、
このトリさんもキュートなのでヨシとします♪

ボウリングのボールは高いので、
トドンナは最初につくった1個だけをずっと使ってます(^-^;
大道具さんは練習量がトドンナより多いので、
1個目が既に傷だらけで、
2つ目が必要になったんですよぉ(>_<;
高い消耗品です!
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ハートシリーズのぬい、かわいいですよ~♪
食い意地に関しては、試食係とだいだいちゃんの
強力なライバル出現かもしれませんね~(^m^フフフ

トリさん、デートの準備ですかっ!?
お相手は誰かなぁ~(*^0^*)

こぐまくんからお餅のリクエストはありませんが、
このところこぐまレポート頑張ってくれてるので、
今度買ってきてあげようかなぁ~♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

きなこさんは迷われたんですねぇ。
確かに、セットじゃなくて、
単体にしたほうが売れたかもしれませんね。
決まったリラブログさんしかお邪魔してませんが、
あまり「買いました☆」って記事見ませんねぇ(^-^;

もちリラはいいですよぉ~。
眺めていると、すごくふにゃ~っとした気分になれます(*´∀`*)

誕生日プレゼントにしてもらえず自腹だったら
購入迷ってたかも!?
って、これはホントに欲しかったので、
それでもきっと買ったと思いますが(^^ゞ

ボウリングのボールは消耗品なんですよ…(´~`;
使う人によって寿命は違いますが、
どんどん買い換えていくもののようです。
高く付く趣味ですよねぇ(^-^;

管理者にだけ表示を許可する