こぐまレポート 携帯編 26

2008.11.26.Wed.21:07
みなさん、こんばんわ☆

こぐまです。


トドンナちゃん、パソコンから更新しようとしてたけど、

パソコンが言うこと聞かないって…。


だから今日もぼく、がんばるですp(*^(エ)^*)q



20081126203711

ほっこりフライパンです。

市販じゃなくて、ゲーセンの景品ですよぉ。



20081126203709

右のふたつは、前に出た市販のですよ。

今度のはそれより大きいです。

大きなホットケーキができるからうれしいなぁ♪


あっ、この市販のふたつは、トドンナちゃんが

ちょっと前にリサイクルで買ってきました。


「定価は高くて手が出なかったけど、これ380円!」

ってよろこんでました(*^(エ)^*)



箱のうらには、ホットケーキの作り方がのってるから、

お料理きらいなトドンナちゃんたすかるね☆
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
PC不調なんですね~
それでこぐまくんが代役ですね!
リラックマフライパン、プライズのは一回り大きいですね~
大道具さん専用?( ̄0 ̄;アッ失礼しました~
(^ー^* )フフ♪
これってホットケーキしか出来ないのかな~
オムレツとか出来ないだろうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドンナさん、こんばんはv-10

PC調子、大丈夫かなぁ??
私のは古いのですが、どうにか動いてる状況です。

コレがチャンス!?だよ~こぐまくん(笑)
劇団ささって~を乗っ取り作戦できますよ(笑)
「管理人(クマ)こぐま」表示に
明日からなってるかもしれませんよ…v-411

フライパン、市販品と大きさが違うんですね!
市販品は、高値だったので買わなかったのですが
私もプライズの方はゲットしてきました。

しかも、リサイクルショップでかなりお得に
ゲットされてるんですね!
逆に、プライズの方が高くついたりして!?(笑)

こぐまくんや、他の団員たちから
「ホットケーキ作って!!」のデモが毎日
繰り広げられるのではないでしょうか~(笑)
こんにちは~
PCの調子割るようですが~
なかなかPCっていうこと聞いてくれてくて困りますよね~

私も先日PCをシャットダウンしていつもなら完全にきれるの確認してから会社でるのにその時時間がなくてそのまま帰ってしまって次の日シャットダウン中みたいなままでした ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ほっこりフライパン 今回のっておおきいんですね(*´艸`*)
しかも市販品よりゲーセンものがおおきいなんて~

市販品高かったですよね~(´・_・`) お友達にいただいちゃいましたがトドンナさん380円でgetされていたなんて(*´艸`*)
大きいほうなら前のものより使いやすかな???
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

PC、すんごく反応が遅くて…。
トドンナはよく分からないし、
大道具さんも分からないって言って調べてくれないしぃ(-"-;

PC直してくれたら、新しいフライパンで
ホットケーキ作ってあげる、って食べ物で釣ろうかなぁ(^0^;

あっ、レシピがサイトにも乗ってるんですけど、
ホットケーキの他に、ミルクレープも載ってました♪
何枚も焼かなくちゃいけないから
面倒くさそうだけど…(;^-^A
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

PCは、故障とかではないんだと思いますが、
のんびりなんですよぉ…。
飼い主に似たんでしょうか!?

こぐまくんが管理人に!?
それはそれで、ありがたいかも(^m^プププ

プライズのフライパンのサイズは実用的です(^ー^)
市販のは小さすぎますよねぇ…。
なのに高くって(-"-;
魅力的だったけど、リサイクルで出会わなければ
買ってませんでした(^-^;

ホットケーキ作ってデモ、
トドンナも参加しようかなぁ。
…って、誰が作ってくれるんだろう( ̄▽ ̄;
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

PCは中身のことはさっぱり分からないので、
どこをどうしたら快適になるのか見当付かないんですぅ(-_-;

トドンナもあります!
シャットダウンして出かけたつもりが、
帰ってみたら、ひとつ前の確認画面で固まってたってこと(>_<;

ほっこりフライパン、うまく行けば市販より安く済むし、
しかも大きいので、これはいいプライズですよ~♪
欲を言えば、トリさん型も欲しい!

管理者にだけ表示を許可する