こぐまレポート 携帯編 27

2008.11.30.Sun.12:50
みなさん、こんにちわ。

こぐまです。



トドンナちゃんにまたお土産届きました。



20081129163033

九州限定のベビースターです♪

ラーメンじゃなくておせんべですよ~。



20081129163029

福岡のご当地、明太子でだららんの

ボールペンもあります☆



あれ?

ベビースターどこいった??



20081129163025

あ~、まただいだいちゃんと試食係…。

もう開けちゃってるぅ(>(エ)<;)


ふたりじめしないで、みんなで分けるよ!



ひとつのふくろの中には

うすいおせんべが3枚入ってました。


ラーメンっぽい味しましたよ~♪




トドンナちゃん、

「初めて、1ヶ月休まず更新できた~!!」って

よろこんでます。


こぐまレポートのおかげだよぉ、って。

トドンナちゃんのお役に立ててうれしいです☆


何かごほうびあるかなぁ(*^(エ)^*)
