今年こそ、遊んであげよう

2008.12.04.Thu.14:34
昨日、入荷の連絡をいただき、夜受け取ってきました☆



DSCN4326 400300

今年も、箱ごとお持ち帰り~♪

セブンイレブン限定のぬいぐるみとぬいぐるみ小物入れです(*^-^*)


ちょっと早いですが、

大道具さんからのクリスマスプレゼントにしてもらいました(^m^フフフ



まずは、ぬいぐるみのご紹介。



DSCN4327 400300

リラコリトリみんなお迎えしちゃいました(^^ゞ


今年は、今までとちょっと雰囲気の違う、

モノグラム模様の衣装です♪


トリさんが一番今までと違うと感じながらも

その理由が分からなかったんですが、

帽子にクマのような耳が付いてることに気付きました(*^0^*)



DSCN4328 400300

リラはマフラーをしてます。



DSCN4329 400300

コリちゃんは、帽子にケープが付いてる感じかな!?



DSCN4330 400300

トリさんは、お財布持ってます☆



続いて、ぬいぐるみ小物入れのご紹介。



DSCN4331 400300

コリちゃんだけお迎えしました。


お店にはリラコリそれぞれ2クマ居たんですが、

リラは妥協できないお顔で…(´~`;



DSCN4332 400300

小物入れコリ:「小物入れ仲間のリラちゃんがいなくて寂しいなぁ…」
リラコリトリ:「かわいそう…」


ごめんねぇ、小物入れコリちゃん…。

かわいいリラちゃん、他で探すからね!



DSCN4333 400300

???:「ぼくは、仲間がいない仲間ができてうれしいです☆」

ん!? そんな子居たぁ??



あっ!! …忘れてる子が居ました(;^-^A



DSCN4334 400300

同じくセブンイレブン限定の、

この夏に登場した5周年のぬいぐるみ小物入れです。



5周年物は種類が多過ぎて、当初は購入を見送っていたんです。


しかし、5周年のお祭り騒ぎが一段落した頃、



DSCN4335 400300

半額 になってました~(*^0^*)

コリちゃんは居なかったので、リラと

同じく半額になっていたクッションを購入♪
(クッションの写真撮り忘れました(^-^;)



モノグラムの小物入れコリちゃんとはシリーズが違うけど、

セブンイレブン限定ってのは同じだから、

ん~……いとこ、みたいなものかな!?(;^0^A



我が家の、歴代セブンイレブン限定ちゃんたち大集合です♪



DSCN4336 400300

真ん中辺りのピンクの衣装の子たちは2007年の、

上段白い衣装の子たちは2006年の限定ちゃん(^ー^)



ん!?

上段のリラちゃん、頭に乗せてるのは何だっけ??



DSCN4337 400300

2006年リラ:「防虫剤ですよ。
        これと一緒に、箱に入れっぱなしだったでしょ(-"-;



あはは…ごめんなさい…(; ̄▽ ̄A

去年と同じような苦情が出ています…。
(去年の様子はこちら


落ち着いたら、新しいクマ棚を用意するから、

そしたら、もっと遊びやすい所に飾ってあげるからね(^-^;




ところで、昨日知ったんですが、

ローソンの限定ぬいもあるんですね。


今のところお迎えの予定はありませんが、

実物を見たら気が変わるかもしれませんねぇ(^^ゞ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、ども~v-10

セブンぬい、ゲットおめでとうございますv-238

しかもちゃんと、箱までゲットされてて
収納に便利(笑)ですね。

私も、昨日ゲットしてきました。
去年は探しまくったのですが、
今年は去年あったお店に行ったらあったので
しばし、顔チェックしてきましたよ(笑)

セブンぬい、大きくて顔立ちが整ってるので
好きなんですが、年々微妙に値上げしてるのが
少し気になるかなぁ?と思いました。

確か最初の方は1500円ぐらいだったような??
私は、ボーナス前ですが「ボーナス前祝い!?」とか
言って買っちゃいました(笑)

歴代の子を並べるといいですね。
来年はどんなのだろ??
白・ピンク・茶と来たら…赤か青系かなぁ??
今から想像しちゃってますよ(笑)

ちゃんと、防虫剤をいれててすばらしいです。
(確か去年と同じコメントしてるような??)
私も、見習わなくっちゃです。
(これも去年言ってるような??)

白リラくん、トドンナさんは君達の事を思って
防虫剤入れてるので、あんまり怒らないでねv-356

将来はクマ部屋を作ることをオイサンに
名言してるので、私も棚などを作って
かわいくディスプレイしたいなぁと思ってます。
こんばんは♪
セブンの限定、クリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいましたか~♪
これまでにない感じのモノグラムが、
なんか高級な感じを醸し出していますねぇ♪
トリさんの違和感、たしかにあります!!
やっぱ、クマ耳の帽子になってるってことで、
トリさんにもクマ耳がついてるかのような錯覚に陥るからでしょうねぇ♪

セブン限定、年々着々と増えてますねぇ( ´艸`)ムププ
オレはコンビニ限定ぬいは全然手を出してないので、
これだけ揃ってるのを見ると、スゴイ圧倒されちゃいますね♪

防虫剤はオレは全く使ってないのですが、
普通にスチールラックに飾っておくだけなら、使わなくても大丈夫ですかねぇ?
箱にしまうときだけ使うものなのか、イマイチ分かってないんですよ^-^;(笑
こんばんは~
たくさん買いましたね~
あたしも紹介が遅れてますが・・・・
ぬいは全部そろえました~

が・・・・
小物入れを扱っているお店がな~い。
まだ店頭に並べてい無いお店もあるし・・・・
もう少し探し回ってみようと思ってます。


トリさんは今年はお耳が付いてるんですよね~
ゆんは店頭であっ・・・トリさんにクマの耳が。。。って感激しちゃいました
トドンナさん こんばんは~(^^)
お久しぶりです(>人<)

セブン限定ぬい、私もお迎えしてきました(^^)
トリさんは年々凝ったつくりになってきてる気がしますよね。
そしてお値段も年々上昇・・( ̄▽ ̄:

ぬいぐるみスタンドは近くのお店に無くて
お迎えできませんでした(T_T)
せめてどちらかだけでもどこかで出会えたらなぁ・・
トドンナさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w セブン限定商品だったんですね~
箱ごとだから、新しい商品かと思っちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
箱の柄といい、フードやマフラーの柄が、まるでブランド品みたいですね~

小物入れはコリちゃんだけだったんですね~
相方は居ないけど、そこには仲間は沢山いるから、悲しまないでね!
歴代のセブン限定達も集合したんですね~
防虫剤の絵も可愛い~
(='m') ウププ
リラちゃんあまり怒らないでね、それのおかげで虫に狙われないですんでるんだから!
ロローソン限定もでてますよね~
見たらヤバイですよ~そのまま、レジに行きそうになりますよ!
(^ー^* )フフ♪
こんにちは(*^▽^*)
セブン限定のぬいぐるみ。箱ごとご購入されたんですね♪
箱もモノグラム柄で可愛いですね☆
私は、さっきお買い物に出た時に、実物を見てきました(^o^)
それぞれ手に取ってみたのですが、
どの子もすごく可愛くて連れ去りたいくらいでした~!
買わなかったのですが_(^^;)ゞ

小物入れの方は、コリちゃんだけお迎えしたんですね♪
コリちゃんだけでも可愛いけど、寂しがる姿をみたら、
リラ探しをしなきゃ!って思ってしまいますね(^^ゞ
可愛いお顔のリラちゃんに出会えますように☆

(*'▽'*)わぁ♪セブンのリラ達が大集合♪
白い子達のは、初めてみる気がします~!
その時は・・家から1番近いのがローソンだったので、
セブンは利用していなかったんです~o(´^`)o ウー

ぬいぐるみにも、ちゃんと防虫剤を入れているんですね~!
今は、出しっぱなしの子ばかりなので山になってるのですが、
今後、冬眠する子も出てくるので、私も防虫剤で守りたいです☆
勉強になりました(^▽^)/
こんにちは~(*^□^*♪)

最近読み読み逃げしてました~

箱ごとお迎えしたんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すご~い♪
うちはまだですね~どうなるかわかりませんが ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

夏に出た 5周年のリラは結局見かけませんでしたよ(´・_・`)
格安?にてgetできてよかったですね?(*´艸`*)

みんな集合して楽しそうです♪が、防虫剤。私はそのまま箱の中~です。出してあげなきゃだめですね(≧▽≦)ノ
2006年のもの懐かしく感じますね~
うちはどこにしまってあるんでしょう ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
出してあげなきゃ~
トドンナさん、こんばんわ~

大道具さんからのクリスマスプレゼント
よかったですねっ♪
ぬいも箱も、とっても可愛いよ~(//▽//)
今、お腹が減ってるせいでしょうか、クマたちを見たら
アポロチョコが食べたくなりました(笑)

最近のトリさんは、肩から何かをぶら下げたスタイルが
多くなりましたね
トリさんのことだから銭を持ち歩いてるのかしら
きなこさんへ
こちらもどうも~(*^0^*)

ありがとうございます~♪
たくさんお迎えしちゃいました(^^ゞ
お店の方が去年のことを覚えててくださって、
箱もすんなりいただけました(*^-^*)
きなこさんもお迎えされたんですね~♪
今年はすんなり見付かってよかったですね☆

やっぱり!?
去年もっと安かった気が…記憶違いかなぁ??
って引っかかってたんですよ…。
やっぱ、リラは人気だから売れる、って
強気な値上げなんでしょうねぇ…。
「ボーナス前祝い!?」いいですね!(^m^フフフ

来年かぁ…。
以外に、リラのイメージカラーの
黄色がまだじゃないですか?

もしかしたら、防虫剤は必要ないかもしれないんですよ。
何かで、化繊は虫食いが無い、って聞いた気がして…。
でも、不安なので一応入れてます(^^ゞ
白リラは、防虫剤に対してではなく、
遊んであげないトドンナに怒ってるんですよねぇ(;^-^A
もうちょっと遊んであげなくちゃ!

トドンナも、今クマ棚を新設中です♪
でも、どうもそれでもスペースが足らなさそうで、
どうしたものかと途方に暮れています( ̄ー ̄;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

クリスマスプレゼントにおねだりしてしまいましたぁ(^m^フフフ
今年のモノグラムはちょっと大人っぽい感じがしますね☆
大道具さん「ヴ●トンみたい」って言ってます(^-^;

えっ!? 意外にも、リラオさん家は
コンビニ限定ぬいは居ないんですねぇ…。
もしや、トリさんがほとんど居ないから??
トドンナの記憶では、ローソンの限定には
今までトリさん見たこと無いような気が…。
もしその理由なら、セブンのできる来年末は
お迎え検討されるのかなぁ~(*^-^*)

スチールラックに飾っておくだけなら、
多分使っても効果が無いと思います。
密閉された空間だから、
薬剤の効果が充満して効果が出る、のだと思います。
クマ同士が密着しすぎて隙間が無いようなら、
時々前後上下を入れ替えて風通し良くしてあげると
いいんじゃないでしょうか(^ー^)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

プレゼントにしてくれるということで、
調子に乗ってたくさんお迎えしちゃいました(^^ゞ

あらら、小物入れがまだ見付からないんですねぇ…。
トドンナも、リラちゃんを探さないといけません(>_<;
お互い、無事に早く見付かりますように!

トリさんにクマの耳って珍しいですよね~(*^0^*)
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´~`;

セブン限定ぬいの値段は残念でしたねぇ…。
気のせいかと思って、今までのと確認しようとしたら、
タグに値段が入ってませんでした( ̄ー ̄;

小物入れ、週末に見付かったでしょうか?
出会えてると良いですねぇ(*^-^*)
トドンナはすっかりチェックし忘れてました(^0^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´~`;

去年も同じ店舗で箱ごといただいちゃいました(^m^フフフ
去年は小さい箱はもらわなかったんですが、
意外と快くいただけると分かって、
今年はさらに図々しく小さいほうもお願いしちゃいました(^^ゞ

そうそう、大道具さんも
「ヴ●トンみたい」って第一声でした(^-^;

小物入れコリちゃん、ゼータさんがおっしゃってくださるように、
想像以上に仲間がたくさん居て喜んでます(^m^フフフ

防虫剤、必要あるのかどうか実は疑問です(;^-^A
衣類の虫は化繊は食べないって情報もあって…。
ローソン限定はこのまま見送りかなぁ…。
って、まだ実物にお目にかかってないので、
出会ったら即レジだったりして~(^0^;
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

くまミミさんは、セブン限定の誘惑に勝ったんですね!
エライです!(^-^;
トドンナは、最初の年は、
「小物入れはいいだろう…」と見送ったんですが、
いつの間にか、何の疑問も持たずに
小物入れまでお迎えしています(^0^;

その小物入れのリラちゃん、
まだ探せてません…。
今週はゆっくり探し回る余裕も無く…(´~`;
ご縁があれば来てくれるだろう、と信じます!

ひょっとしたら防虫剤は必要ないのかもしれません(;^-^A
化繊は虫が食わない、という情報が正しければ…。
でも、大事な大事なクマたちですから、
やっぱり念のため防虫財入れてあげたいですよね(*^-^*)
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

こちらは、読みにも伺えてなくて心苦しいですぅ(´~`;

箱ごとお迎えした、って話を
よそ様でちらほら拝見したので、
去年、ダメもとで頼もうかと思ったら、
店員さんのほうから「箱もどうぞ☆」って
おっしゃってくださったんです(*^0^*)
今年も同じ店舗に行って、
トドンナのこと覚えてくださってたようです♪

プラスさん家にも2006年の子が居るんですね~♪
今と比べると、シンプルな装飾ですよね☆
ぜひぜひ、今年の子もお迎えして、
2006年の子たちとご対面させてあげましょ~(^m^フフフ
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

ああっ、確かに!
アポロチョコの配色♪(^m^フフフ

大道具さんは特に欲しい物が無い、と言って、
お互いのプレゼントが危うく無しになりそうだったので、
しまむーのクマトレーナーを
トドンナからのプレゼントにして無事交渉成立です(*^-^*)

トリさんのお財布にはきっと小銭でしょうね~♪
諭吉さんとか入ってたら引く…(^-^;

管理者にだけ表示を許可する