リラックマ展in名古屋スタート☆

2008.12.06.Sat.09:35
紹介しそびれていた子がだらだらしています(^-^;



DSCN4198 400300

               だら~ん



DSCN4199 400300

               ふにゃ~



DSCN4200 400300

               ごろり~ん



DSCN4201 400300

               だらら~ん♪




R限定の「ジャンボぬいぐるみEX」です。

大きさ的にも素材的にも、普段は見送る子たちなのですが、

うつ伏せが妙にかわいく感じてお迎え(*^-^*)



ちなみに、クマたちのセリフ、けして手抜きではありません(;^0^A

この2クマを見ていたら、これが一番しっくりきました。


無心でただひたすらだらだら、これがリラックマの正しい姿です(^m^プププ




さてさて、昨日スタートしましたね♪



DSCN4202 400300

     リラックマ展 in 名古屋~☆


今日・明日は王様リラコリ揃って登場ですよ(*^0^*)

詳細はこちら


ひとつ気になることが…。

会場のパルコギャラリーは、今までのデパートの催事場と違って、

きちんと壁で仕切られたスペースなので、

混雑した場合かなり苦痛なのでは!?


フリマの時のように、また大道具さんが気分悪くならないように、

トドンナは風邪などをもらわないように注意して、

行ってきま~す(^0^)ノシ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
おようございます♪
いよいよリラ展in名古屋ですね♪
わたしゃはまだ咳が止まらないので、
今日&明日は家でおとなしくしてます(TxT)
コリちゃん見たかったぁ~(TxT)
レポ楽しみにしてます♪
トドンナさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w リラックマ展ついに来たんですね~
締め切った空間は私も苦手ですが、生王様にあう為です!
頑張って来てくださいね~
こぐま君も一緒に行くのかな?
(^ー^* )フフ♪
楽しいレポ待ってま~す
o(*^▽^*)o~♪
トドンナさん、こんばんはv-10

リラックマ展、どうだったでしょうか?
レポ、楽しみにしてま~すv-238

R限定ぬい、EXってボリューム満点なんですよね。
私は最近は取ってないのですが、
去年ぐらいにうつ伏せのEX、ゲットしてました。

このうつ伏せの子、顔の作りやバランスがよく
とってもかわいいんですよねv-398
リラだけは、部屋に飾ってますよ。
大きいのはネックですが、かわいさに
私も負けちゃいましたよ~(笑)
こんばんは♪
さすがはEXぬい!大きいですねぇ♪
こうしてうつ伏せスタイルだと、
顔だけが超大きく見えちゃいますが、
体との比率は普通なんですかね?(笑

リラックマ展行ってこられるんですか~♪
壁で仕切られたスペースとは、かなり狭そうなイメージですねぇ^-^;
またレポを楽しみにしてま~す♪
おはようございます♪

R限定のEXやっぱりおおきいですね~
シンプルだしだらってしてるのが本来の姿って感じで大好きです(*´艸`*)

リラックマ展のレポ楽しみです~♪
狭そうな感じでこれまた体調を崩されていないでしょうか・・・やっぱりきっと混雑したんでしょうか~

レポ!ワクワクして待ってます♪
こんにちは(*^▽^*)
R限定のEXぬい。可愛いですね~♪
そして大きい~☆
家には市販のうつ伏せぬいが2匹いるのですが、
うつ伏せって抱っこして寝るとちょうどいいんですよね(*^^*ゞ
↑この2匹、家では抱き枕なんです(笑)

リラックマ展にいったんですね~!
王様のリラとコリが揃って登場するなんて豪華ですね(*^^*)
とっても羨ましいです♪♪
是非、感想を聞かせて下さいね。
楽しくて可愛いレポを楽しみにしてます(*^o^*)
さるぴょんさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

その後体調良くなってるといいですが…。
残りの週末はリラだけですが、
会えるといいですね☆

レポート、のんびり更新してますが、
気長にお待ちを~(^^;)
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

このタイミングでやってくるなら
生リラは温泉スタイルが嬉しかったかも(^^;)

こぐまくんは、王様リラに合わせて、
王様スタイルになれて楽しそうでしたが☆

レポート、楽しんでいただけてるといいなぁ♪
きなこさんへ
いらっしゃーい☆
お返事遅れてすみません(>_<)

リラ展レポート、楽しんでいただけてるかなぁ?(*^_^*)

RのEXはホントに大きいですよねぇ(^^;)
いつもなら見送るところですが、
この子たちはかわいくって頑張りました(^^ゞ

Rのって、店舗によって出す時期が違うのか、再販が多いのか、
新作かどうか分かりにくい子多いですよね(^^;)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ん!? 言われてみれば、
比率的に頭でっかちかも(^0^;
手は長く感じますけどねぇ(^-^;

リラックマ展レポはお楽しみいただけたでしょうか?(*^-^*)
そうそう、ご想像通り、狭かったです(^-^;
グッズ売り場なんて、狭くて人が多くて、
全然通路が通れませんでした…。
この人気なのに、なぜ前会場より狭くなるのか
理解できませ~ん( ̄▽ ̄;
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

大きすぎていつもは狙わないんですが、
なんかこのうつ伏せだけはかわいく見えて(*^-^*)

リラックマ展レポ、楽しんでいただけましたかぁ?
やはり狭くて、混雑して窮屈でしたが、
大道具さんは早めに避難し、
トドンナも今のところ体調崩してないので、
大丈夫だったようです☆
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

このEXぬいはジャンボですよ~(^m^ププッ
うつ伏せは抱き枕にすると、
ちょうど見つめ合う形になって楽しいですよね♪
うちはピングー先生がうつ伏せなので
ちょうどいい加減が分かります~(*^-^*)

リラックマ展、楽しくてかわいいレポになったかなぁ(;^0^A
最後は愚痴になっちゃいましたが( ̄ー ̄;
なかなかリラコリ揃う場面に遭遇しないので嬉しかったです♪
キャラバンの浴衣姿だったらもっと嬉しかったぁ~!

管理者にだけ表示を許可する