リラックマ展@名古屋パルコ 完結編

2008.12.12.Fri.17:35
リラ展レポ、のんびりお届けしておりますが、

今回がラストです☆




DSCN4360 400300

おいしそうなお菓子のおうちがありました~(*^0^*)

トドンナもかぶりつきたいっ!


よ~く見ると、トリさんの星のステッキ、

手羽を貫通しております(; ̄▽ ̄A




DSCN4368 400300

いつもリラ展で干されてる、リラの服(!?)ですが、

今回は王様用の装飾も一緒に干されてます。


ふと王冠が気になってよく見ると…



DSCN4366 切り出し

意外に手作り感たっぷり(^m^ププッ




グッズで目に留まったのは、



DSCN4363 400300

本皮のポーチ。

あら、かわいい☆

…と思って手にとってよく見てみると、なかなか高価でした( ̄ー ̄;



DSCN4362 400300

同じ素材のキーカバーもあり、迷ったんですが、

レジに列ができていて、並ぶ気がしなかったので、

結局この日はお買い物ゼロ…。




では、生リラコリちゃんをご覧くださ~い♪



DSCN4378 400300

若干ピンボケです(;^-^A

動きが控えめな2クマでした。

多少は動いてるのが分かる写真がこれしか無くて…(^-^;



途中、ちょっとしたアクシデント。



DSCN4379 400300

コリちゃんのリボンの部分を留めていた所が外れちゃったようで、

スタッフさん慌てて応急処置(^0^;


この直前、コリちゃんの方から手前に向けて

何かが飛んだように見えたんですが、

ホックか何か留め具が飛んじゃったのかも( ̄▽ ̄;



DSCN4386 400300

この写真、トドンナのカメラ見てくれてるみたいで嬉しい♪



最後に、別の角度からの一枚。



DSCN4389 400300

コリちゃん、ずっとリボンのところが危なっかしかったみたいです(^0^;




今回のリラ展の感想は、

 

     場所が悪い( ̄ー ̄;  



の一言に尽きます。



パルコは好きです。

パルコギャラリーもよく行きます。


でも、リラ展をするには狭すぎるし暗すぎるし、

レジが少ない…。


以前より確実にリラ人気は高まっているのに、

なぜ会場の規模を小さくしたのか、

理解に苦しみますねぇ…。


経費削減!? 

だとしたら世知辛い…(>_<;



なんだかすっきりしない気分で、

会場を後にしたトドンナでした…。



でも、やっぱり生リラはかわいいっ♪o(*^0^*)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 
