ようやくご対面

2008.12.24.Wed.18:20
こぐまレポートに続き、本日二回目の更新です☆



今回は、嬉しいいただき物のご紹介(*^-^*)



DSCN4456 400300

いつもお世話になっているmayukumaさんから

リラックマフェイスケースをいただきました♪


これ、初めて見た時すごく気に入って飛びついたものの、

その時は買わずに、どうしようか迷っていたので、

いただけてとっても嬉しいです(*^0^*)


mayukumaさん、ありがとうございますm(_ _)m



DSCN4457 400300

持ち手のところにトリさんが♪

かわいいですね~(^ー^)



DSCN4458 400300

こぐま:「わ~い☆ お菓子だぁ♪ トドンナちゃんクリスマス、何もしてくれないから
     これでみんなでプチパーティーしよ~っと」


ん!? こぐまくん、それは遠回しな苦情かな?(; ̄ー ̄A


中には、お馴染みのスナック菓子と、ゼリーが入っています☆

クマたちが喜んで、あっという間になくなりそうです(^m^フフフ




あっ、トナカイコリちゃんがやってきました。



DSCN4459 400300

トナカイコリ:「いいねぇ、こぐまくん楽しそうで…」
こぐま:「えっ!? コリちゃん、プチパーティー楽しみじゃないの??」




DSCN4460 400300

トナカイコリ:「だってぇ…トドンナちゃん、まだコリの仲間に会わせてくれないもん。
        クリスマスの仲間が居ないと楽しめないよぉ~…」


あっ! ごめんねぇ、コリちゃん(>_<;

仲間を押入れから出しておいて、ご対面がまだだったぁ(;^0^A


先月フリマでお迎えしたトナカイコリちゃん、

その時一緒に来た子は、みんな仲間とご対面を果たしたのに、

この子だけまだでした…。
(その時の様子はこちら



DSCN4461 400300

トナカイコリXL:「コリちゃん、会いたかったよぉ♪」
トナカイコリ:「わぁい☆ やっとお友だちに会えて嬉し~♪」
こぐま:「よかったねぇ」


少ないけれど、クリスマスの子たちで集まろうねぇ~。



DSCN4462 400300

今年は飾り付けする余裕が無くて、これだけで精一杯です(^-^;

でも、一応クリスマスには間に合いました(^^ゞ



DSCN4463 400300

トナカイコリ:「来年はもっと早く、もっとにぎやかに飾ってね☆」

そ、そうだねぇ…(^-^;

できるといいねぇ…(確実な約束は避けよう(;^-^A)


今月はとあることが原因で落ち着かない日々が続きました…。

来年は、もっと心穏やかに過ごしたいなぁ…。




みなさんは、今夜はパーティーするのかなぁ…。

うちは特別なことはせず、地味に煮物と煮魚作りました(^-^;

もうすぐ大道具さんが帰ってきて、

いつもと同じ普通の晩御飯をいただきます。



みなさん、それぞれの夜を楽しんでください…。


メリークリスマス☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんは~♪

早速のご紹介ありがとうございます!
これ、容器はすごくかわいいのですが・・・
中身のお菓子が・・・う~ん、カップゼリーか…って
思っちゃいました。
しかも、リラじゃなく違うクマちゃんだし・・・。
と思っても毎日行くスーパーでたくさん陳列されてるので
どうしても気になってしまったんですよ~。
でも、これ、ローソンでも売ってたんですよねえ。
お持ちじゃなくて良かったです。

こぐまくんおやつ気に入ってくれてありがとう!
みんなで仲良く食べてね。

トナコリちゃんのツーショット、とってもかわいいです。
私、トナコリちゃんを何回かオークションで見かけては
悩んだあげく見送ってしまって・・・。
でも、やっぱりかわいいです。

クリスマスの飾りつけしたんですね。
私はクリスマスリラたちを棚の上に出しただけで
昨年買った100円ショップの小さなツリーも
今年は出しませんでした~。
私も今年は落ち着かない年末を過ごしています~。

今日はうちも普通の夕飯ですよ~。
同じく煮魚です。
トドンナさん こんばんは~
うちもいつもと変わらない夜ですよ~
子供のご機嫌とりながら、慌しく飯食って洗濯して、バタバタしてます
今も泣き叫んでま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こぐま君お菓子貰ったんだね~このフェイスケース取ってまで付いて可愛いですね~
トリさんのワンポイントがお洒落~!
トナコリさん、まだクリスマスの仲間と御対面してなかったんですね~
ようやく仲間と会えて、パーティ開始ですね!
(^ー^* )フフ♪
メリークリスマス♪

うちもほとんど変わらない日でした~(*^m^*) ムフッ
フェイスケース私も悩んでそのままだったんですよね~ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
プレゼントしていただけて良かったですね(*´艸`*)

トナカイコリちゃんかわいいなぁ~やっぱかぶりもの似合うなぁ♪

トナカイコリちゃんとトナカイコリちゃんXLのご対面。こぐまくんひそかにカップゼリー自分のものにしちゃってないですか∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あの後のこぐまくんの行動が気になります(*^m^*) ムフッ

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/~♪
うちは昨日友達家族とクリスマスパーティしました~
まぁ、パーティといっても、単なる食事会ですけどね(笑

トドンナさんも地味と言いながらも、
バッチリ飾りつけして、クリスマスムード満点になってるじゃないですか♪
来年はこれまで出たクリスマスぬいを大集合させて、
さらに盛大に飾っちゃいましょう!(笑

このお菓子が入ってるケース、
オレも今まで何回も見てたんですが、
結局買わずじまいです~^-^;
ケースはとっても可愛いんですが、
中身はお馴染みのお菓子だしなぁ~
これがリラの食玩とか入ってたら購入意欲もアップするんだけどなぁ(笑


mayukumaさんへ
いらっしゃーい☆

今回はホントにありがとうございました(*^_^*)
容器には何を入れようかと、
いろいろ考えてます♪
mayukumaさんはご自分用は買われたのかなぁ~?

こぐまくんもとっても喜んでますが、
主に食べたのはオーバーオーラーズかも(^_^;)

トドンナもあごに手を当てた
トナコリちゃんが前から気になってて、
オークションの利用を考えたことあります。
フリマで出会えてラッキーでした☆

クリスマスはホントに手抜きになっちゃいました(^^;)
昔からお祝いしたことないので
なかなか習慣づかないんです(^^;)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

赤ちゃんにはクリスマスもお正月も関係ありませんからねぇ(^-^;
今日も元気に叫んでるのかなぁ(^0^;

お菓子はこぐまくんだけでなく、
みんなでまくまくしました~♪
このケース欲しかったので、
使い道考えるのが楽しみです☆

トナコリちゃんには長いこと寂しい思いさせちゃいました…。
来年はもっと早く飾れるといいなぁ~。
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

プラスさん家も普段とあまり変わらないクリスマスでしたか(^0^;
フェイスケース、なかなかのお値段だった気がします(^-^;
ケースは欲しいけど…って迷っていたので嬉しかったです♪

こぐまくん、カップゼリー自分のものに!?
トドンナも気付きませんでした(;^0^A
でも、独り占めはできなかったみたいですよ。
トドンナ家はライバルが多いので(^m^プププ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

お友達家族とクリスマスパーティー、いいですね~♪
お子さんも一緒だったのかな?

飾りつけ、全然バッチリじゃないんです…(^-^;
ガーランド買いましたぁ、ってご紹介した時のままで、
今回の写真用に、ちょっと位置をずらしただけなんですよぉ(; ̄▽ ̄A
来年はうちに居るクリスマスの子たち
全員集合させたいなぁ~(^m^フフフ

フェイスケースは、リラオさんと同じような理由で迷ってました(^-^;
でも、このお顔がかわいくて欲しかったので
いただけて嬉しかったです~♪
はじめまして!きなこさんのところからきました!トドンナさんすごいです!あの服!私もつくってみたいです(^(エ)^)
トドンナさん、こんばんはv-10

今更ですが…
メリークリスマスv-255

私はイブは、甥っ子たちとゲーム大会をして
25日はオイサンちに行ってました。

クリスマスって過ぎちゃうと、もう年末!!と
ビックリしちゃいませんか?
私は今日慌てて、お掃除しましたよ(笑)

mayukumaさんから、ステキな品々ですね!
トドンナ家のクマたちは、お菓子を狙って
大変だったりして…(笑)

トナコリちゃんも、無事にご対面できてよかったね!
来年は、クリスマスぬいトップの座を狙って頑張ってね~(笑)

大人になっても、サンタさんから
何かプレゼントがほしいなぁと
勝手に思っちゃってます(笑)
マナフィさんへ
ようこそいらっしゃいました~☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

きなこさん家の兄ちゃん&弟くんの服を
見てくださいましたかぁ~(^^ゞ

あの服はうちのこぐまくん(くったりぬいぐるみS)に
ペーパータオルを当てながら型を取ったんですよ☆
ぜひチャレンジしてみてくださ~い♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

クリスマス、楽しく過ごされたようですね~(*^-^*)
終わるとほんとにすぐお正月モードに切り替わる
街の様子を見てると追い立てられてる気分で
焦りますねぇ(^-^;

大掃除したんですね、エライッ(^0^;
トドンナはまだ取り掛かってませんよぉ…。
年内にできるかなぁ(;^-^A

mayukumaさんからのいただき物
欲しいけれど考え中だったので
とても嬉しかったです(*^0^*)
お菓子は、トドンナの分残ってるかなぁ…(^-^;

いくつになってもサンタさんには
期待しちゃいますよね(^m^フフフ
トドンナさん、こんばんわ~

年々、クリスマスの飾り付けが少なくなっていく
かぴばら家です(*´ω`)ノ ハィ
数年前までは、12月に入ったらツリーを出してたのに
今では、飾るスペースのための片付けが面倒で
出さなくなっちゃいました
でも、クリスマスケーキやチキンは毎年、欠かしません
↑自分が食べたいだけ。。。(笑)

クリスマスが終わって、すっかり街は迎春だらけですね
あと4回寝たらお正月o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もちと栗きんとんが、あたしを呼んでる~
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

おや!? かぴばらさんも
クリスマスの飾り付けが少なかったんですね?
なんか、バッチリ飾られてるイメージでした(^-^;
うちも、片付けなくちゃ飾れないので、
そのうちそのうち、と思ってる間に
片付くことなくクリスマスがやってきます(^-^;
うちは、ごちそうすら特別なことしません…。

あと2回寝たらお正月ですね~(*^0^*)
食べ物もいいですが、元旦早々クマ狩りに行く予定で、
キャッチャーが「お年玉設定」になってて欲しいなぁ~、って
淡い期待を抱いています(^m^フフフ
あっ、子供がお年玉もらって普段よりお金持ちだから、って
いつも以上に厳しい設定ってこともアリエ~ル!?( ̄▽ ̄;

管理者にだけ表示を許可する