こぐまレポート

2007.06.15.Fri.11:39
みなさん、こんにちわ。こぐまです。

今回は、トドンナちゃんに代わって、ぼくがミニレポートお届けです。

CIMG2466.jpg

かげのところ、見えますか?

カエルさんがいます。

ここ、トドンナ家のベランダです。

CIMG2469.jpg

カエルさん、こんにちわ♪

ここは2階なのに、どこからきましたか?


カエル:「………」


カエルさん、ぼくを無視してとんでっちゃいました。

おともだちになりたかったのになぁ…。




はぁ~、疲れた。

トドンナちゃんみたいな長い記事はぼくにはムリですぅ~。

これにてバイバイです~☆
スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
カエルじゃないですかっ!w
なんとも可愛いですねぇ♪
カエル好きのオレとしては、放っては置けません(笑
女性の方だと、カエルが苦手って人が多そうだけど、
トドンナさんはどうですかー?
まぁ、さすがのオレも、
ジャングルに居そうな、巨大カエルはちょっと・・・
・・て感じですけどね^-^;(笑
こぐまくん、レポートおつかれさま
トドンナさん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

かわいいこぐまくんのレポありがとうございます!!

あの~とっても驚くかもですが、私は
ハ虫類、両生類好きです・・……(-。-) ボソッ
目がかわいいので~
でも私もリラオさん同様、巨大なのは
(>▽<;; アセアセ

このカエルさんかわいいですね~♪
こぐまくんはお友達になりたかったのに、急いでいたのかな?

こぐまくん、かわいいレポありがとう
おつかれさまo(*^▽^*)o~♪
リラオさんへ
こちらもいらっしゃい~♪

洗濯物を干そうとベランダに出て気付きビックリしました!
ちいちゃくってかわいいですよね(*^-^*)
でも触れません…(^0^;

トドンナ家の裏は田んぼで、今頃から夏中ゲロゲロゲロゲロ大合唱です(^-^;
他に、かわいくない泣き声のウシガエルもいるようですが、こちらは姿を見たことありません…。
きっと、今日出会ったカエルくんのようにかわいらしくはないでしょう(-_-;
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんに代わって、トドンナがお返事いたしま~す(^ー^)

へ~、manaさん、爬虫類&両生類好きなんですかぁ~♪
ん!? ということは…ヘビも!?
トドンナは、カメレオンとかイグアナはかわいいと思えます☆
巨大ガエルは…同じく、ごめんなさい(>。<;;

こぐまくんは友好的に声かけたのに、カエルくんは怖かったようですねぇ~(^-^;

こぐまくんのレポは、トドンナの記事とは別でお届けしようと思うので、今日のように、同日にトドンナ、こぐまくん両方の記事をお届けすることもあると思いま~す♪
トドンナさんへ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

こぐまくん、レポお疲れ様でした♪
イイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ

慣れないレポで大変だったかもしれませんが、
カエルさんとスキンシップ(?)を図ろうとする等、
かず&じゅん的に全然OKかなと・・・
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今後のレポ、かなり楽しみにしていますので、
頑張って下さいね♪ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
トドンナさん、こんばんはv-10

こぐまくん、レポートお疲れ様でした!!

初顔合わせした、カエルくんはどうだったかな?(笑)

九州は天気が悪くて、カエルが「ゲコゲコ」よく鳴いてますよ~(笑)

青カエルは、色がきれいだな~と
この前見た時、思いました。

小学生のとき、ケロケロケロッピファンだったんで、カエルには抵抗はなく
かわいいな~って思いました。(笑)

こぐまくん、これにめげずに、楽しいレポ、待ってますよ~v-10
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、初レポートにドキドキしたようですが、
楽しさも覚えたようで、またやりたいそうです(*^-^*)

つたないレポートですが、次の機会があれば
また温かい目で見てやってくださいませm(_ _)m

こぐまくん、レポート疲れでまだスゥスゥ眠っていま~す♪

きなこさんへ
いらっしゃ~い♪

はい、こぐまくん、あんなちょっとのレポートですが、
緊張したようで疲れてぐっすり眠ってま~す(^-^)

こぐまくん、カエルを見たのは初めてなので、
トドンナ家の他のクマたちに興奮気味に報告してましたよ~♪

うちの近所も、田んぼが多いせいで夜はカエルの大合唱を聞きながら、寝付けない日もありますぅ(-"-;

ケロケロケロッピなつかし~!!
SAN-Xの「次の日ケロリ」は…人気あるんでしょうかぁ!?(^-^;;

こぐまくん、カエルに振られてショックだったようですが、次のレポートに向けてもう気持ちを切り替えて張り切ってま~す♪



管理者にだけ表示を許可する