良いお年を☆

2008.12.30.Tue.20:40
数日更新できないうちに、30日になってますよ!!( ̄□ ̄;;

大掃除が中途半端ですが何か!?(; ̄ー ̄A



ま、それはいいとして(よくない!?)、

日曜日、偶然新しいリラッくじを発見しました♪

Part15、温泉シリーズですよん。



大道具さんとトドンナと2本ずつ、計4本引いてみました。


結果は…



DSCN4482 400300

大道具さんが2本とも「ひざかけ賞」(^-^;



DSCN4483 400300

開封していませんが、このようなイラストのようですね。



そして、トドンナは、



DSCN4484 400300

まずは、「湯のみ賞」、末等ですね(^-^;



そして、



DSCN4485 400300

もひとつ、「湯のみ賞」( ̄▽ ̄;アハハ…。



今回は1等のぬいぐるみがとってもかわいくて狙ってましたが、

下から二つの等を早くもコンプしちゃいました…(^-^;


まだ始まったばかりのようなので、

もう少し減った頃に、またチャレンジしたいと思いますo(^0^)o




そうそう、去年末に当てたKEIRINグランプリ

今年(今日)も買いましたが大ハズレでした(^0^;
(去年の様子はこちら


リラッくじといいケイリンといい、

今年のトドンナの運勢を象徴するような結果です(^-^;




その今年も、明日で終わりですね…。

今年の更新は、今回が最後の予定です。


みなさんは、どんな一年だったでしょうか?


トドンナは、山あり谷あり(谷あり谷あり、かも!?)の一年でした。

心身ともにしんどかったことがいくつかあり、

一つ一つの問題が結構長引いた気がします。


今は、気持ちの整理が付いて、明日の大晦日は静かに過ごせそうですし、

新年もすっきりした気分で迎えられると思います。


というか、今年の波乱運を引きずりたくないので、

何が何でも、気分一新して迎えたいです!



今年のブログは、忙しかったり、気持ちの余裕が無かったりで、

ペースが乱れて、休むことが多かったですね…。


そんな当ブログを応援してくださったみなさん、

この一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年は、もう少し落ち着いて更新を続けられたらなぁ、と思っています。



こんな、いい歳なのにまだまだ未熟なトドンナですが、

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)




ではでは、みなさん、良いお年を~♪


 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
オレも大掃除に関しては、激しく中途半端です!(笑
全然片付いてなくて、部屋にモノが散乱してますねぇ^-^;
明日はゆっくりしたいので、今からラストスパートをしなければっ!

リラッくじ、オレも見かけたんですが、
湯のみが当たるのが怖くてスルーしちゃってます(笑
大道具さん、ひざかけ2個当てちゃうとはスゴイ!
次回は是非ぬいぐるみを狙っちゃってくださいね(´▽`)

ではでは、今年はいろいろお世話になりありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします♪
ではでは~よいお年を♪(´▽`)ノシ
トドンナさん おはようございます(^^)

私もリラッくじ引いてみましたが・・
見事に湯のみ×3という・・
試験会場に持ち込みたいな~って思って
ひざかけを狙ってたんですが、無理でした(^^;

今年はトドンナさんのブログでたくさん
ほっこりさせて戴きました(^^)
いつ遊びに来ても癒されましたよ☆

来年もどうぞよろしくお願いします♪
来年は、トドンナさんにも私にも(笑)良い年になりますように☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

昨日中に片付きましたかぁ?(^0^;
うちは、結局完全には片付けられそうになく、
大道具さんに、「ここだけ片付けといてくれればいいから」
と言われた所もまだ手付かず(^0^;

リラッくじ、ぬいぐるみが欲しいんですよぉ~!
前回はトドンナはダメダメでしたが、
今度はパペット以上は当てたい!

こちらこそ、いろいろとお世話になりました☆
ありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくでございますm(_ _)m
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

*淡雪*さんもリラッくじ引かれたんですね☆
湯のみ仲間ですねぇ(;^-^A
ぜひ、今度はひざかけを当ててください!

トドンナとしては、今年は反省点いっぱいの内容でしたが、
楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいです☆
これからの励みになります(*^-^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
お互い、良い2009年になるといいですね(*^-^*)
こんにちわ♪
おぉぉぉ♪新しい一番くじがあるんですね♪
しっ。。。知らなかったです!!汗
どこかの初売りの時見つけたらひきたいです!!

ケイリングランプリ、TVで見てましたよ♪
あれは難しいでしょう♪

でわ、良いお年を♪
こんにちは♪
トドンナさん、こんにちは^o^
昨日から大掃除しつつ、さぼりつつやってます笑
温泉シリーズ、可愛いです!
リラの浴衣のはだけ具合に思わず笑ってしまいました^o^
お湯のみ可愛いです☆
それから今年は色々とありがとうございました!
こぐまくん達にたくさん癒されました。
トドンナさんも今年の疲れをゆっくり癒して
どうか良いお年をお迎えくださいね^-^
トドンナさん、こんばんは。

11月終わりからいろいろあって、気分&体力的にもちょっと
限界かなって感じでしたが、昨日はとうとう熱があった感じでした。
でも何とか強制的に大掃除も終わらせて、
先ほどお正月の買出しも終わらせました。

ブログは文字だけの更新になっちゃいました。

温泉シリーズのくじ、かわいいですね!
湯のみの柄が最高にかわいいので末等でもほしいなあ。
見つけたらチャレンジしますよ~。

今年はいろいろありがとうございました。
楽しいブログを拝見させていただいて、元気が出ましたよ。
来年もよろしくお願いいたします。
来年も大道具さんと仲良く素敵な一年になりますように。
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

あっ、「一番くじ」ではなくて
「リラッくじ」のほうですよ~(*^-^*)
見つけたら、ぜひチャレンジを~♪

ケイリングランプリ見てたんですね!
トドンナは全然分析できないので、
去年奇数で当てたので、今年は偶数で、
ってな選び方です(^-^;

今年はいろいろお世話になりました☆
来年もよろしくです(*^-^*)
良いお年を~♪
りらくま絵本さんへ
いらっしゃ~い☆

大掃除終わりましたかぁ?(^0^;
トドンナは、結局ちょっとしか片付きませんでしたぁ(^-^;
あっ、そういうのは「片付いた」って言わないかぁ…。

温泉シリーズはなごみますよね~♪
でもぉ、湯のみとかマグカップはもう…(^-^;
小皿とか、食べ物の器がありがたいです☆

こちらこそ、交流していただいて
ありがとうございました(*^-^*)
こぐまくんたちがお役に立てて嬉しいです♪
来年もよろしくどうぞ~(*^0^*)
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

年の終わりにいろいろあると焦りますよね…(´~`;
熱が出ちゃったんですか!?
ひどくならないように、お大事にしてください☆

温泉シリーズのくじ、パペットもかわいいんですよ~♪
湯のみもかわいいんですが、
ちょっと小さいかなぁ…。
トドンナは水分よく摂るので
小さいと何杯も入れなくちゃいけません(^-^;

こちらこそ、本当にいろいろありがとうございました(*^-^*)
トドンナとしては今年は楽しいばかりじゃない内容で
だめだったなぁ、と反省してるので、
来年は、今年より楽しい内容になるといいなぁ…。
大道具さんとのおバカっぷり、
来年もお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いします(*^-^*)
トドンナさん こんばんは~
今年最後の日ですね~
大掃除途中で終わったんですかぁ~?
w( ̄o ̄)w オオー! 
リラックジ引いたんですね~
ひざ掛け、右側の「足湯になりませんね」がいいですね~
くまこが1回引いてきました~、結果湯呑み賞でした~
青い箱の方です!
こちらの開催店では、既に1等のぬいぐみ賞が無かったそうですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年1年私も波乱万丈でした~谷あり谷ありそして最後に奈落の底でした~
なんとか、1本の蜘蛛の糸で助かってますが
来年も厳しそうです!
お互い頑張って行きましょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんばんは~
遅くなりました(*^。^*)

うちも大掃除かなり中途半端というかやってないところだらけです~ぅ(^_^;)
毎年掃除も持ち越してます(>_<)

リラッくじの温泉シリーズひかれたんですね(#^.^#)
大道具さんひざかけでしたか~
今回のものって生地はどんなだったですか???
ちょっと気になりますんね(●^o^●)

私もなんだかとてもあれこれあった大変な年でした~
が、来年はきっとよくなるであろうと信じてます♪

来年もよろしくお願いします♪
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

大掃除は、年越しですねぇ( ̄ー ̄;

くまこさんもくじ引かれたんですねぇ♪
湯のみ仲間ですね~(*^_^*)
もうぬいぐるみなくなってましたか!?
トドンナも、減った頃行こうかと思うものの、
年末年始にたくさん引かれて、
なくなっちゃいそうで心配です(^^;)

ゼータさんもしんどい一年でしたか…。
年が変わるのとともに、
良い兆しが見えるといいですね☆
お互いファイトですねo(^o^)o
来年もよろしくです♪
プラスさんへ
いらっしゃーい☆

プラスさんも大掃除が……ですか(^^;)
来年頑張りましょう、お互いに(^_^;)

くじのひざかけはフリースっぽいですよ。
ポリエステル製、って書いてありますよ☆

プラスさんもいろいろあった年だったんですね…。
きっと来年は良いことありますよね!
来年もよろしくです(*^_^*)
こんにちは(*ゝ∀・)b
トドンナさんこんにちは~♪♪お久しぶりです!りえ☆です!

大掃除って大変なものですよね・・・(_ _;)=3ハァ
私もなかなか片付きませんでしたよぉ~;;
来年はもっと楽したい・・・ですね・・・(^-^;;)

私もリラッくじPart15やりましたヨ。
今回は2回ほどしかやらなかったのですが・・・
湯のみ賞とひざかけ賞でした~(´ー`;;)
来年はクジ運が強くなりますように・・・!!(願>д⊂)゜。+

本年もよろしくお願いします(●>U<●)
更新お疲れ様でした(ノ_・。)(o^-’)b
りえ☆さんへ
いらっしゃ~い☆

こちらこそ、クマともども
本年もよろしくお願いします(*^0^*)

大掃除…いやな言葉ですねぇ( ̄ー ̄;
掃除好きの人に言わせると、
「普段からまめに掃除しておけば、
年末に大慌てする必要など無い」だそうです…。
トドンナには無理な話です(;^-^A

リラッくじ、同じ結果ですね~(^0^;
トドンナも、くじ運は今年も期待できないかもぉ…。

管理者にだけ表示を許可する