ボウリング景品と新入り

2009.01.06.Tue.11:01
前回こぐまくんがレポートしてくれましたが、

ラウンド1の「ムーンライトストライクゲーム」でストライクが出ました♪


トドンナはこの企画初挑戦。

暗くなるので、狙うスパット(レーン上にある、三角の印)がよく分からず、

だいたいで投げました(^^ゞ


その景品が、



20090105092904

この写真立て。

ボールがガムみたいでかわいいです(^m^フフフ


なぜ写真立てかというと、



20090105092911

その場で写真を撮ってもらえるから☆


トドンナは自分の写真は撮らず、

こぐまくんとしんえもんたちの写真にしました。


写真を撮ってくれたお姉さん、笑顔が引きつってました( ̄ー ̄;




ラウンド1と言えば、プライズチェックも欠かせませんね~♪


もう他のお店では見かけなくなった、



20090105092907

カップトリさんがまた増員~(^m^プププ

同じ台に5周年アヒルさんが一人寂しく混ざっていたので救出しました☆


カップトリさん、これで1ダース超えたかな!?(;^-^A

左のトリさん、ちょっとお顔がニヒルです(; ̄ー ̄A



20090105092909

R限定「カフェエプロンぬいぐるみXL」全2種もお迎え。

リラコリちゃんとも、お耳がとんがってます(^-^;


カフェエプロンと言えば、



20090104214803

そのまま小さくなった「カフェコレクションぬいぐるみ」のリラがお出迎え(^ー^)



2人揃ったところで、突然ですが命名式!!


「ウェイター」さんを指す言葉から、



20090105092913

大きい子を「ギャルソンデカリラ」、小さい子を「いなりギャルソン」と命名♪



20090105092916

いなりギャルソン:「『ギャルソン』はいいけど、なんで『いなり』??」

そりゃもちろん、いなり王子に似てるから(^m^フフフ


あっ、噂をすれば、王子の登場です♪



20090104223607

いなり王子:「ぼくと同じ『いなり』光栄でしょ☆」
いなりギャルソン:「………」


いなりギャルソン、王子の、常にちょっと上から目線に

返す言葉がないようです(^m^フフフ


本人はいまいち納得いかないようですが、

言葉の響きがトドンナお気に入りなので、これで決定♪




今回、今年初の新入り紹介ですが、

実は初狩りは他の子なんです。


去年お迎えの新入りもまだご紹介できていないので、

お迎え順は無視して、トドンナの気分で

少しずつご紹介していこうかと思っています(^^ゞ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪また来て見ました!リンクありがとうございます。私も早速リンクさせてもらいました。これからチョクチョク顔出しに来ると思いますのでよろしくお願いします♪
トドンナさん こんにちは~
暗闇でストライク取るなんて凄いですね~
隣のレーンに投げた人居なかったかな?
(^ー^* )フフ♪
記念写真、お二人ともはみ出してるし!
写ってるのはクマだけ!写した店員さん、さぞかし妙な気分だったんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エプロンぬいゲットしたんですね~
XL2体も!
小さい子確かに、いなり王子に似てますね~
実は兄弟だったりして!(^ー^* )フフ♪
私も紹介の順番はバラバラですよ~
ネタに使うときに使えそうな子から紹介してます
だから未だに紹介出来ない子が沢山いま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんにちは(*´艸`*)

お見事です~ストライク!私ならもしかして隣のレーンに飛んじゃうかも( *^艸^)プププ

笑顔のひきつったお姉さん こぐまくんの良さが分からなかったのかしら(*^m^*) ムフッ

景品いいですね~ボーリング滅多にっていうか十数年してないのですが椅子があってボールが出てくるところですよね(≧▽≦)ノ

カフェリラ いい名前付きましたね(*^□^*♪)
ギャルソンデカリラにいなりギャルソン・・・
いなりギャルソン いい名前ですよ(*^m^*) ムフッ
いなり王子も仲間が出来てようで♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トドンナさん こんばんは(^^)

ストライク、凄いですね
私は運動音痴な上、ボウリングは
片手で数えるくらいしかやったことがなくて、
毎回ガーター連発です

ラウンドワンの子達、可愛いです~(*^o^*)
最近いってないなぁ…
今日は仕事後の待ち合わせに
彼が(うたた寝により)遅刻して
既に20分以上外で待ってます(-_-メ)
お詫びに連れてって貰おうかしら
…と思っています(^_^;)
mizu♪さんへ
いらっしゃ~い☆

いつでもお気楽に遊びにきてくださいね~(^0^)/
mizu♪さん家のリラちゃんのことも
いろいろ教えてくださいね♪
ゼータさんへ
いらっしゃーい☆

完全な真っ暗闇ではないので、
自分のレーンは分かりますよ(^m^プププ

クマを連れてて、写真となれば、
すぐブログのことを考えるので、
自分たちは外れよう、って発想になっちゃいます(^^ゞ

ゼータさんも紹介順ばらばらでしたか。
トドンナも、今さらなぁ、って感じで
紹介できなかったクマ物がいくつかあります(^_^;)
プラスさんへ
いらっしゃーい☆

この企画ではストライク出ましたが、
トータルでは大道具さんに負けましたf^_^;

写真立てのボールが出てくるところですが、
レバーを下げるとボールがでるようになってます(^_^)

いなりギャルソン、かわいくてお気に入りで、
愛情込めて命名したつもりが
本人はいまいちのようです(^_^;)
*淡雪*さんへ
いらっしゃーい☆

彼氏さん、遅刻のお詫びに
お願い聞いてくれましたか?(^m^フフフ

このストライクは完全なるまぐれです(^_^;)
それに実はラウンド1のピンは軽くて
倒れやすいんです♪
トドンナも、今でもガター続きますよ~(^_^;)
トドンナさん、こんばんはv-10

かな~り遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますv-10

去年は、とってもお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事ですが、
お正月から豪華に食事されてますね!
おせちに飽きたら~って事かな。
でも、私はおせちは今年はあまり食べなかった
ような気がします。

それとプリクラ!
私も昨日、福岡でやっと見つけてきました。
こちらでは人気のようで、かなり順番待ちしましたよ~。

フレームもいろいろあって悩んだんですが、
時間制限がかなり短くなかったですか?
写真の取り直しもなく、いきなり写した感じだったので
上手く撮れませんでした(笑)

ボウリング、いい調子ですね☆
暗闇でストライクとか、かなりのスゴ技ですよぉ!
私はせいぜい、ガターだと思います(笑)

写真立て、おもしろいですね!
こぐまくんがボウリングで遊べるなぁとか思いました(笑)

写真、クマ中心になっちゃってますね!
私もブログをしてると、自分達よりも
クマばかり撮影しがちです。

特に旅行に行くと、全く自分達が写ってない…
って言うのが毎回です(笑)

カップトリさん、かなり増殖されてますよね!
私も1つ増えました。
何匹いてもかわいいです♪

20匹あつめて、ボウリングのレーンが
2つできるように遊べちゃいますね!?(笑)

R限定のカフェぬい、私もゲットしてきました。
小さい子と並ぶと、かわいさが尚引き立ちます♪
どんなお料理してくれるのかな?
もしや、みせかけ!?(笑)
きなこさんへ
いらっしゃーい☆
こちらこそ、去年はお世話になりました(^_^)
今年もどうぞよろしくです♪

おせちはまったく用意しないんです。
というか、できないんですf^_^;

プリクラきなこさんも見付かったんですね~♪
どのフレーム選ばれたかなぁ?
そういえば、撮り直しできませんでしたね(^_^;)

きなこさんも旅先でも
ご自分よりクマ写真なんですね~(^m^フフフ
トドンナ夫婦はどんどん横に成長するので
それを見たくない、というのも
クマ写真ばかりになる大きな理由です(^_^;)

カフェぬい、ごちそう作ってくれれば嬉しいけど…。
「お手伝いしましょうか?」と言いながら
つまみ食いしそう(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する