小さな赤くんの大きな計画

2009.01.28.Wed.11:09
先日、赤くんと同じ種類の「コレクションぬいぐるみ」がまた増えました♪



DSCN4643-s.jpg

今度の子は赤くんや青くんほど口角が上がってなくて、

黄くんに似てるかな?


同じシリーズなのに、自分に似た子が少なく、

なんだか寂しそうだった黄くんなので、

新入りくんをとっても歓迎しているようです(^m^フフフ




うちでは赤くんと同種類の子を「赤くんズ」と呼んでいます。

相変わらずストレートなネーミングです(;^-^A



DSCN4644-s.jpg

赤くんズ#1&#2:「わ~い☆ またぼくたちの仲間が増えたんだね~♪」

以前から居る赤くんズメンバーが出迎えに来ました(*^-^*)


2、4、6……えっとぉ~、みんなで6クマだった?



DSCN4645-s.jpg

赤くんズ#3&#4:「今度はどんな子~?」

おっと、さらに赤くんズメンバーがやってきましたね(;^0^A


そうすると、えっと、えっとぉ……8クマ……だったっけ??



勢揃いさせてみましょう♪




DSCN4646-s.jpg

新入りくんがやってきて、ちょうど10クマになりました~o(*^0^*)o


赤くんがトドンナ家にやってきてから、

オークションやフリマでコツコツ集めて

2年以上かかりました…。



DSCN4647-s.jpg

赤:「これでようやく目標の10分の1だね~」

へっ!? 

赤くん、目標って……


  

  100クマ集めるつもり???( ̄ー ̄;;




10クマ集めるのに2年だから、単純に掛け算して20年だけど、

年々集まりにくくなるだろうから、+α年……って、

赤くん、絶対無理なので、その計画考え直してください(; ̄▽ ̄A



どうやら赤くんは、以前とあるリラ友さんからのコメントにあった

「目指せ!100赤くん!!」的な指令を本気にしたようですねぇ(^-^;



でも、実際100赤くんズに埋もれられたら、

とっても幸せだろうなぁ~(*´▽`*)


まぁ、それは無理としても、赤くんズが大好きなので、

これからも探し続けようと思います☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
赤くんズかわいいですね~

確かに大好きな子達をたくさん集めちゃうのよく分かりますよ~
あたしもそうですから・・・・

でも赤くんの野望凄い・・・・

100クマかぁ~
トドンナさん大変だぁ~
こんにちは~
昨日覗きにこれなくて~ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いいものが出来上がりましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

赤くんズ増えましたね(*´艸`*)
赤くんの野望( *^艸^)プププ すご~
100赤くんズ~私も埋もれた想像して幸せ気分になっちゃいましたよ~(*´艸`*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

赤くんズ、大好きです(^m^フフフ
クマたちの収納場所に困っているので、
たくさん集める子は出来るだけ限定してます(^-^;
赤くんズは小さいから、10クマでも
XL1クマより場所をとらないのがいいですね☆

ゆんさん家は一番仲間が多い子は誰なのかなぁ(*^-^*)

赤くんの勝手な計画なので、
トドンナは付き合いきれませんよぉ(;^0^A
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

凝り性トドンナ、劇場まで作っちゃいましたよぉ(^^ゞ
でも、テキトー星人なので、細部は雑です(^-^;

赤くんズ、ようやく10クマです☆
これからはもっと増えにくくなるだろうなぁ…。
100赤くんズはおそらく叶わぬ夢だけど、
想像するとにんまりしちゃいますね~(^m^プププ
こんばんは♪
おぉ!また赤くんズが一人増えたんですね♪
仲間が増えて賑やかになって、皆楽しそうに見えますねぇ(´▽`)
それにしても、トドンナさんのチェックっぷりはスゴイです!
オレはこの種類のぬいぐるみは今まで一回も外出先では見たこと無いかも^-^;
フリマやリサイクルショップに行った際は、
必ずリラチェックしてるんだけどな~
ちなみに先日、とあるリサイクルショップで、
初期の白タグのヤツを見かけたんですが、
家に一体あるからいいかな~と思ってスルーしちゃいました^-^;
勿体無かったかなぁ?(笑

20年後あたりに100赤くんズの記事がアップされることを、
今から楽しみにしていますよ~笑
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! オーバーオラーズが増えてますね~
正式には赤くんズなんですね!
全部に洋服作るのたいへんそうですね~
10色考えるのも大変そう!
100クマ揃ったら凄いでしょうね~
大行進出来そう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのパインちゃん1人なんですよね~
増やしたいけど、フリーポーズぬいは滅多に無いですからね~
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

以前は増えるたびにご紹介してましたが、
途中から止めて、まとまったクマ数になったら、と
思ってたので、今回記念すべき10クマ目の子のご紹介とともに
全員集めてみました~♪
一人でも楽しそうな顔が一層楽しそうです(*^-^*)

チェックできるときはしてますが、
見逃してる子もたくさんいると思います…。
去年後半は特に時間の余裕が無くて(^-^;
リラオさんは外では赤くんズに出会ってませんかぁ…。
第一号の赤くんは、確かフリマでしたよ☆

初期の白タグ、珍しいですね!
でも、自分が欲しいと思わないなら1クマで十分ですよ♪

20年後…ブログやってるんだろうか(;^-^A
それ以前に、元気に生きてるんだろうか( ̄▽ ̄;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

オーバーオーラーズは赤くんズからの選抜された3リラと、
3コリのユニットです♪
服を作るのが大変ですから、
オーバーオーラーズは増員予定はありませんよぉ(;^0^A

赤くんズの大行進楽しそ~♪
でも、みんな好き勝手動きそうで、
きれいにまとまらないかも…(^-^;

パインちゃんもたくさんいたらかわいいだろうなぁ(*^-^*)
確かにフリーポーズぬいはあまり見かけませんね。
トドンナは市販のフリーポーズのコリちゃんが欲しいのですが、
なかなか叶いません…。

管理者にだけ表示を許可する