こぐまレポート 携帯編 41

2009.01.29.Thu.10:37
みなさん、こんにちわ。

こぐまです。



20090128165221

これ、トドンナちゃんが使ってるまくらカバーです。


袋になってるんじゃなくて、


布はまくらの上だけで、うしろはゴムです。



でも、そのゴムが、



20090128165215

布にぬいついちゃってるんですよぉ~(>(エ)<;)


これじゃ、まくらが入りません…。



トドンナちゃん、まくらの上にのせて使ってたけど、


やっぱりすぐズレて、困ってました。



だから、昨日お洗濯したついでに、思いきって、



20090128165213

ゴムを切って、ぬい付けなおしました~(*^(エ)^*)



もとは矢印の方向にゴムが付いてたけど、


トドンナちゃんのまくらのサイズに合わせて、


ゴムを短くして、位置も変えたんだって♪




安心価格のお店で買ったけど、


不良品がまざってたら安心できないよぉ…(´(エ)`;)



みなさん、お買い物するときは、


しっかりチェックしてクマさ~い♪
