2月に向けて

2009.01.29.Thu.12:39
こぐまレポートに続いて、本日2度目の更新です☆



気付けば、今月も残すところあとわずかですねぇ。

2月になれば、やってくるのはバレンタインデー♪


バレンタインデーが近付くと、街はハートマークでいっぱい☆

というわけで、今回はハートつながりなクマグッズをご紹介(*^-^*)



DSCN4660-s.jpg

「ダストボックス~ハート~」のレッドとピンクです。

おそらく、市販品だと思います。


お正月休みにゲットして、ご紹介が遅れてました(^^ゞ

市価が分からないので、お得にゲットできたかどうかは不明(^-^;



DSCN4662-s.jpg

裏側はこんな感じ☆



さて、ダストボックスといえば、久々登場の…



DSCN4663-s.jpg

チョコ:「チョコのダストボックスチェック~♪ なかなか良いすっぽり加減☆」


チョコちゃんがすっぽり収まることと

ゴミ箱としての使い勝手はまったく関係ないので、

チョコちゃんのチェックはトドンナには役に立ちません…(;^-^A



DSCN4665-s.jpg

チョコ:「赤いほうもチェック☆ ん!? 何か入ってるよ」


次に紹介するハートグッズだよ♪



DSCN4666-s.jpg

「チョコフォンデュセット」全2種のうちの1種と

「ハートcafeマスコット」全5種のうちのエプロンコリちゃんです。


チョコフォンデュセットはちょっと苦戦したので、

コンプはなりませんでした…(´~`;


マスコットもコリちゃんだけって、ちょっと寂しそう…。



DSCN4667-s.jpg

これがセットの中身。



DSCN4669-s.jpg

裏側からキャンドルを入れます。

残念ながらキャンドルは付属されていません。




あれ!?

チョコフォンデュセットを紹介している間に、

マスコットのコリちゃんがどこかへ行っちゃった!?



DSCN4670-s.jpg

マスコットコリ:「チョコちゃんのマフラーふわふわで気持ち良いねぇ☆」
チョコ:「でしょ~♪ いつでも遊びにおいでぇ」



いつの間にか仲良しさんになってて、良かった、良かった(^ー^)



ん?? 


チョコちゃん、そのマフラーは大道具さんが

トドンナにプレゼントしてくれたんだよぉ(^0^;


早く返してくれないと、冬が終わっちゃうよぉ~(^-^;




去年、一昨年はデパートの催事場にチョコを見に行きました。

今年はどうしようかなぁ、と迷っていたんですが、

友人が行くので一緒に行くことにしました☆


高級チョコだから美味しい(と感じる)とは限らないということを

この2年で学んだので、今年は堅実に選ぼうと思いますo(^-^)o


チョコフォンデュもやってみたいですね~♪

普通のチョコじゃなくて、ホワイトチョコを使って

イチゴに付けて食べたいなぁ~(*´▽`*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
チョコちゃん可愛い~
ふわふわのマフラーとっても良く似合ってるけど・・・・
トドンナさんに返してあげてね♪

あたしもチョコフォンドュセットやっとお迎えできたんですよ~

でも。。。カレシのクルマに忘れてます・・・



あはは、チョコちゃんも自分が入れそうなものには入っちゃうんだね~
うちのちこちゃんもだよ~
ただね。。。まだ小さいから目測を誤ることも多いんだな~


そうそう。高級チョコ=美味しいとは限らないんですよね~
こんにちは~♪
チョコちゃん素敵~(*´艸`*)
う~んよく似合ってますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゴージャス!って感じ(*´艸`*)

ハートシリーズのダストボックスに入ってるチョコちゃんも( *^艸^)プププ
マスコットコリちゃんあったかそう おねむになりそうですね(*≧ω≦*)

チョコフォンデュセットいいなぁ~
ネットでみてほしいと思いつつゲーセン行かない子なので・・・
キャンドルついてないんですね・・・だとすると私の場合きっと飾りになりそうです(*^m^*) ムフッ

チョコの季節ですね~もう何年も誰にもあげてないなぁ・・・
自分用に買おうかしら!
こんばんわ~☆

チョコちゃん可愛いなぁ~
ダストボックスに入ってる時は
泡風呂に入ってるのかと思いましたよぉ~
チョコフォンデュセットいいなぁ~
固形燃料とかで温めるみたいですねぇ~
隊長はチーズもチョコも食べた事ないので
まずは本物を食べてから自分でもチャレンジしたいですぅ~
トドンナさん こんばんは~
ダストボックスゲットしたんですね~
チョコちゃん、チェックしてますね~(^ー^* )フフ♪
スッポリ入っちゃって可愛い!
チョコフォンデュゲットされたんですね~
バレンタインは大道具さんとチョコフォンデュかな?
マスコットちゃん、チョコちゃんのマフラーに潜り込んでますね~
暖かいから気持ちよさそうですね~
トドンナさん、当分マフラー帰って来そうにないですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドンナさん こんばんは~(^^)

チョコフォンデュセット可愛いですよね~v-10
無印で買ったアロマポット用のキャンドルがたくさんあるので
(ポットを暖めるものなので、香りが無いしたっくさん入ってて、安いからお薦めですよ♪)
それでやってみたいな~と思いつつ、
まだお迎えには行ってません(^^;
楽しそうですよね♪

私はバレンタインデーから三日間国試です(T_T)
なので作らず買いましたv-238
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

チョコちゃんマフラー返してくれるかなぁ…。
でも、トドンナより似合ってる気がします( ̄▽ ̄;

ゆんさんもチョコフォンドュセットゲットですね~♪
保管します? 使います??
トドンナは使いたいけど、一つだけだから、
保管用にもうひとつゲットできるといいなぁ☆

ちこちゃんはチョコちゃんより小さいから、
いろんな物に入れそうで、
目を離したら心配ですねぇ(^m^フフフ
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

このマフラー、最近トレーナーにジーンズばかりのトドンナより
チョコちゃんのほうが似合ってます(;^-^A

プラスさんはあまりゲーセン行かないのかなぁ?
でも、ゲーセンに行ったら、必ずゲットするまで
お子さんが納得しないかもしれないので、
そのほうがいいのかもしれませんね…(^-^;

チョコはトドンナも「大道具さんに☆」は表向きで
買う時は自分の好みで選んで一緒に食べますよ(^m^フフフ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

相変わらずナルシストなチョコちゃんは
「チョコはかわいいんですよぉ♪」と当然のような顔してます(^-^;

あはっ☆ 泡風呂ですか!
そういう設定にしても良かったかも(^m^プププ

トドンナはチーズフォンデュは2、3回食べたことありますが、
チョコはやったことありません。
固形燃料って、キャンドルより高温になるかなぁ?
家で自分でやったことがないので
焦げ付かないかどうか心配です(^-^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

チョコちゃん、ダストボックスゲットに
すっぽり収まる感覚が好きみたいです(^m^プププ

チョコフォンデュ、バレンタイン関係なく
やってみたいです~♪
このセットでチーズフォンデュできるならやりたいなぁ☆

マフラーは、チョコちゃんの似合ってますから、
戻ってこなくても仕方ないですねぇ(;^-^A
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆

チョコフォンデュセット、使うのが楽しみですよ~♪
ほぉほぉ、無印のキャンドルですね!
良い情報ありがとうございます(*^0^*)

ううっ、試験のスタートがバレンタインデーですか(>_<;
もう間もなくですね。
本番に持ってるものを全部出し切れますように☆
終わったらゲーセンに直行して、
チョコフォンデュセットぜひぜひゲットしてください(*^-^*)
こんにちは♪
ハートシリーズのダストボックス。
どちらも可愛いですね(*^^*)
色も明るいから、お部屋が華やかになりそう☆
チョコちゃん。穴(?)があると入りたくなる子なのかしら(笑)
すっぽりはまって可愛らしい~♪
マフラーもふわふわで暖かそうです♪

チョコフォンデュセット。1度見かけました!
難しそうだったから挑戦しなかったのですが、
バレンタインで使えますね☆
大道具さんと2人でフォンデュするのもいいですね~。
ホワイトチョコにイチゴ♪美味しそうです(^o^)
こんばんは♪
ダストボックス、新しい柄が出てるんですね♪
以前は雑貨店でちょこちょこ買ってたオレですが、
さすがに徐々に増えまくってきたので、今は買わなくなったなぁ^-^;(笑

そして、チョコフォンデュセットをGETしましたか♪
オレも以前見かけてチャレンジしたものの全然でした~^-^;
・・で、ふむふむ、中身はこんな風になってたんですね。
てっきりコンセントに差し込んで、
電気で温めたりするものかと思ってましたが、
キャンドルが必要なんですね♪

今度のバレンタインデーは、家で是非このグッズを使って、
大道具さんに美味しいチョコを食べさせてあげましょう!(笑
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

このダストボックス一目ぼれで、頑張りました♪
チョコちゃんは以前もダストボックスに入っちゃったんです(^m^プププ
やっぱりクマだから、巣穴みたいに
コンパクトなスペースが心地良いのかなぁ(^0^;
マフラー暖かいんだろうなぁ…。
ずっとチョコちゃんが巻いてるから
トドンナはまだ外で試せてません(;^-^A

チョコフォンデュセット使うの楽しみです♪
イチゴとチョコとキャンドルを用意しなくては☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

部屋数は簡単には増えないので、
ダストボックスが出る度に買っていては、
部屋がダストボックスだらけになっちゃいますもんね(^0^;

このチョコフォンデュとかチーズフォンデュのセットって
普通はコンセントなんでしょうかねぇ??
こういうの初めて手にしたので分からなくて…(^^ゞ
キャンドルひとつくらい付けてくれてもいいですよねぇ~(-"-;

バレンタインデーまで待てずに
フライングするかもしれません(^m^プププ

管理者にだけ表示を許可する