こぐまレポート 携帯編 43

2009.02.01.Sun.10:00
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



昨日トドンナちゃんに荷物が届きました。


うれしそうに箱あけてたのに、


しばらくしたらトドンナちゃん泣いちゃいました!!



トドンナちゃんを泣かせたのは、



20090131103615

「くまとやまねこ」って絵本ですよ。


仲良しだった小鳥さんが死んじゃって


悲しんでるくまさんのお話です。



トドンナちゃん、昔かってた小鳥さんのことや、


大事な人がいなくなっちゃうことを思って


泣けちゃったんだって…(;(エ);)




もうひとつ、絵本といっしょにこんなのも届きましたよ~。



20090131103609

MP3プレーヤーっていうんだって。


マッチ箱みたいにすごく小さいのに、


音楽が500曲くらい入るんですよー!!



トドンナちゃん、「あいぽっど」っていうのに興味があったんだけど、


それは高いんだって。


これは2,100円ですよ~♪



はじめてMP3プレーヤー使うから、


最初はこの安いのでじゅうぶんだって☆



トドンナちゃん、ぼくにもお歌聞かせて~♪



えっとねぇ…うただヒカルちゃんの


「ぼくはくま」が聞きたいなぁ~(*^(エ)^*)

 
