クリームたっぷりクレープみたい☆

2009.02.06.Fri.11:36
前回、いただき物のマットを欲しがったチョコちゃん。


マットで何をしたいのかと思ったら…






ただごろごろ遊びたかっただけみたい(^-^;



久々のコマ撮り、内容が無いよぉ(; ̄▽ ̄A



ま、クマはだらだらしてるだけでもかわいいかな、と(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
ちこ&りく「ちょこちゃ~ん。遊びに来たよ」

キルトマットの使い方が気になってちこちゃんとりく君と一緒にやってきました~

チョコちゃん・・・可愛い~

う~ん、こうやって遊ぶんですね。
納得(●^o^●)

ちこ「チョコちゃんがクレープになったから・・・チョコレートクリームのクレープでしゅね」
りく「ちこちゃん・・・オヤジギャグだよ・・それじゃぁ・・・」

ゆんちゃんに早くキルトマット出してもらってちこ達も遊びましゅ~
こんにちは♪
コマ撮りで、こんなことは出来るんですね~~♪
すっごい可愛らしくて、何度もみてしまいました☆

前転も出来るんですね!
トドンナさんのお家のコリちゃんは、やんちゃですね♪
ごろごろしたあと、クレープみたいにマットに包まれて、
気持ち良さそうですね(*^^*)
動画を拝見して和みました♪
こんにちは(*´艸`*)

チョコちゃんかわいい~(〃▽〃)
私的にはでんぐり返しでやられちゃいました(*≧ω≦*)
うちのゆきちゃんにもさせたい~けどコマ送りとれないってか分からない(>ω<、)


あ~もうかわいすぎです(*´艸`*)
ゆんさんへ
またまたどうも~☆

ちこちゃん、りくくん遊びに来てくれたんだね~(*^0^*)

ちこちゃんとりくくんは体が小さいから、
チョコちゃんみたいに遊ぶとぐるぐる巻きになっちゃうかなぁ(^0^;
でも、大勢で包まれば楽しいし温かそうだね♪

チョコちゃんが「ちこちゃん、トドンナちゃんの
寒いギャグセンスがうつっちゃったのかなぁ??」って心配してます(;^-^A
りくくんとのやりとりが、漫才みたいで楽しい☆(^m^プププ
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

妄想ではいつもはしゃぎ回っているうちの団員ですが、
コマ撮りはそれを実際に目にすることができるので
楽しくって大好きです(^^ゞ
ただ、手間がかかるので、
時間のある時でないとできませんが(^-^;

自分の前転映像を見て、チョコちゃん得意気です(^m^プププ
うちの団員はみんな自由ですよぉ(;^0^A
やんちゃだったり、何もしないでだらだらごろごろしていたり、
…って、それがリラックマでしたね(^^ゞ

また楽しんでいただけるようなコマ撮り、
頑張って考えますね~(*^-^*)
プラスさんへ
またまたどうも~☆

チョコちゃんも自分のでんぐり返し姿にご満悦です(^m^プププ
ゆきちゃんにもぜひ挑戦してほしいなぁ☆
コマ撮りは面倒くさいですけど、難しくはないですよ(*^-^*)

チョコちゃん「チョコはかわい過ぎて積み木作りですねぇ☆」と…。
「罪作り」と言いたかったようですねぇ(;^0^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トドンナさん こんばんは~
チョコちゃん、マットでゴロゴロしたかったんですね~
最後は自分を包んで、梱包しちゃいましたね~
バレンタインで自分をプレゼントするのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コマ送り動画、作るの大変そうですね~
でも出来上がるととっても楽しいですね!
(^ー^* )フフ♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

チョコちゃん、すっかりマットが気に入っちゃったみたいです♪
クレープのようになったまま出てきませんよ(^m^プププ
温かいから気持ちいいんでしょうね☆

バレンタイン!?
ん~、チョコちゃんはプレゼントはもらう物で、
あげる物って感覚は無いようですねぇ(;^-^A

コマ撮りは面倒ですが楽しいですよ~♪
ピングーみたいな映像が自分で出来たら楽しそうですね~(*^-^*)
あれだけ滑らかにするためには
1秒のために24枚の写真が必要ですが…(; ̄▽ ̄A
こんばんはー♪
コマ撮りキター!!(笑
何度も繰り返し再生しちゃいましたよ~
マットにくるまって、寝袋みたいになってるとことか、
最初にでんぐり返し(?)するところとか、可愛すぎです!
最後の、マットから顔を出すシーンの前に、
片手だけちょこんと出してるのも芸が細かいです!
次回作も楽しみにしてますよ~♪(´▽`)

リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

いやぁ~、ずいぶんとお待たせしちゃいましたかぁ!?(;^-^A
コマ撮りたくさん撮って、ガンガンUPして、
と思って始めたブログでしたが、
まだ数本ですねぇ( ̄▽ ̄;

本当はもっと写真増やして、滑らかにしたかったんですが、
枚数が多いと時間がかかるので、
久々の作業だからただでさえ手間取るだろうと思い、
今回は「アップすることに意義がある!」ってことにして、
質は落としちゃいました(^^ゞ

「片手だけちょこん」はなんてことない1コマですが、
有ると無いとでは全然違うと思うんですよね☆
動きが自然に見えると思うんです(^ー^)

次回作、いつになるかなぁ…(;^0^A
頑張りますぅ(^-^;

管理者にだけ表示を許可する