チョコちゃんも喜んでます☆

2009.02.05.Thu.17:40
今回はリラ友ゆんさんからのいただき物のご紹介です~♪



DSCN4729-s.jpg

大きいものから小さいものまでいろいろいただいちゃいました(*^-^*)



DSCN4731-s1.jpg

ご当地コリちゃんの「イルカとコリラックマ」です。


イルカの背中に乗ってゆ~らゆら☆

コリちゃん、優雅ですね~♪



DSCN4732-s1.jpg

ペットボトルのお茶のオマケの「ボトルキャップオープナー」です。


これは、トドンナは見付けられなかった

(とういか、うちの近所ではやってないのかも!?)ので、

とっても嬉しいですよ~♪


もちろん、もったいなくて開封できないのですが…(^0^;



DSCN4735-s1.jpg

リラのキルトマットです。


これは、欲しかったけどなかなかゲットできなかったので、

とっても、とっても嬉しいです!(≧▽≦☆



DSCN4734-s1.jpg

コリちゃんのキルトマットも♪

お口がかわいい~(*^0^*)



DSCN4736-s1.jpg

裏面もとってもかわいいんです☆



持っていない物ばかりで、ホントにありがたいです。


ゆんさん、いつもいつもありがとうございます~(*^-^*)



おや? チョコちゃんがやってきましたよ。



DSCN4737-s.jpg

チョコ:「このマットかわいい~☆ これであそぶ♪♪」

チョコちゃんも、ゆんさんからのプレゼント気に入ったんだね(^ー^)


でも、マットで遊ぶって、何して遊ぶのかな…?


しばらくチョコちゃんの様子を観察しますね☆





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
色々と貰ったんですね~
イルカでだららん、コリちゃん寛いでますね~
落ちないか心配ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キルトマットも可愛いですね~両面使えるやつですね!
どちらの面使います?
おや?
チョコちゃんがマットで遊びたがってますね~
どんな遊びするのか気になりますね~
(^ー^* )フフ♪
こんばんは♪
キルトマット、かなり可愛いですね~♪
実際に使う場合、
どちらの面を使うか悩みどころですねぇ^-^;
でも裏面を上にすると、
リラたちがうつ伏せになってる感じがしちゃうかなぁ?
・・・て、そんなこと言ってたらなかなか使えませんね(笑

あ、でも、チョコちゃんが遊び道具として使ってくれるなら大丈夫ですね♪
一体どんなことして遊ぶのか気になるところです(´▽`)
おはようございます~。

イロイロと送りつけちゃいました~

でも、トドンナさんもチョコちゃんも喜んでくれているようでとって嬉しいですぅ。


あっ。あたし。。。まだキルトマットの記事書いてない(-_-;)

チョコちゃ~ん。キルトマットでどうやって遊ぶの~??

家のちこちゃんが知りたがってるんだけど・・。

ちこ「チョコちゃん。キルトマットの遊び方教えてくだしゃい」

りく「りくも知りたいでしゅ」


こちらこそいつもありがとうございます。
今後ともヨロシクです
ゼータさんへ
こちらもどうも~☆

持ってない物ばかりで嬉しかったですぅ(*^-^*)
イルカのコリちゃん、イルカがもぐったらどうするんでしょうね!?(^0^;

キルトマットどちらの面もかわいくて悩みますが、
もったいなくて使えないです(^-^;

チョコちゃん、マットでじゃれてますよ☆
次回その様子をご紹介しますね~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

キルトマット一目ぼれだったんですが、
なかなか取れなくて、そのうち見かけなくなって
がっかりしてたんです…。
いただけてホントに嬉しいです(*^-^*)

どちらの面を使うか悩むし、でも結局
もったいなくて保管しちゃいそうですよぉ(^-^;

チョコちゃんマットでじゃれて楽しそうです(^m^フフフ
その姿、次回ご紹介しますね~☆
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

とっても嬉しいですよぉ~♪
嫌なことのあった後なので、
そのお心遣いがホントにありがたいです(*´▽`*)

あ、やっぱり!?(^0^;
キルトマットの正式名称はなんだろうと思って、
記事見せてもらおうかと思ったら無さそうだったので、
トドンナが見付けられないのかなぁ、と思ってました(^-^;

チョコちゃん、キルトマットとじゃれてますよぉ(^m^プププ
チョコちゃんが「ちこちゃん、りくくん、次の記事見てね~☆」
って言ってますよぉ♪
おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ゆんさんからのv-25ですね~(*´艸`*)

コリちゃんイルカに乗って~かなり余裕だなぁ(*^m^*) ムフッ
トリさんはサンゴ礁?もってるのかしら???

キャップオープナー私も結局近所では見かけませんでした ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
うちの場合はチビ用になる感じですね(*´艸`*)

キルトマット両面で可愛いですよね(≧▽≦)ノ
私ももったいなくて使えないでしょうね(*^□^*♪)
チョコちゃんのその後が気になりますね( *^艸^)プププ
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

いろいろといただいちゃって幸せですぅ♪

コリちゃん、足組んでるところが余裕ですね☆
短くてちゃんと組めてないけど(^m^プププ
トリさんの持ってるのサンゴっぽいですね(^ー^)

キャップオープナー、関東限定なんでしょうかねぇ??
トドンナはだいたい開けることはできますが、
大道具さんが力入れ過ぎるので、
大道具さんが締めた後は空けられないこと多いですぅ(;^-^A

キルトマット欲しいのに取れなかったので嬉しいです♪
チョコちゃんのその後、これからUPしますね~(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する