季節はずれのあの子がついにキターッ♪♪♪

2009.02.12.Thu.16:18
長い間待ち望んだ、あの黒い子

ついにトドンナ家にやってきました~(*^0^*)



DSCN4788-s.jpg

靴下にゃんこ:「そんなに喜んでくれて嬉しいにゃ~☆」

あ……う、うん、新しいにゃんこがやってきてくれたのももちろん嬉しいよ(^0^;

でも、別の黒い子のことなんだけどぉ…。


ま、いいや☆

まずはにゃんこをご紹介♪


新しくやってきたにゃんこは「ふわふわぬいぐるみ」全3種で、

今回はグレーの「ロッシー」のかわいさにやられて、

頑張って双子にしました~(*^-^*)


靴下にゃんこは、お座りタイプとうつぶせタイプの2種。



DSCN4789-s.jpg

我が家の初にゃんこ(左)と比較すると、

今回の新入りうつぶせにゃんこ(右)は、うつぶせだけど、

お腹が下にペタッとは付いてなくて浮いてます☆


そのせいか、初にゃんこよりずいぶん大きく見えますが、

実際はそんなに変わらないんですよ。



DSCN4790 400300

タグの、靴下にゃんこにスリスリしてる

糸目のロッシーがかわいい~(*´▽`*)


普段ロッシーはまん丸おめめなことが多いので、

糸目のイラストって珍しいんです☆



トドンナ家のにゃんこぬいはほとんどがプライズで、

市販のぬいぐるみはロッシー1匹だけで

今まであまり買ってませんでした。


でも、来月登場予定の「くったりぬいぐるみ」にとっても惹かれてます♪
(写真はこちら


にゃんこにはロッシーなどのお友達ネコが3匹いて、

そのうち、いつも糸目で毛足の長い「ノルッチ」が

珍しく今度はまん丸おめめで登場です♪


ノルッチの毛足の長さと糸目にはあまり惹かれないんですが、

今回はまん丸おめめ☆


そしてみんな揃ってかわいいエプロンしてます♪

みんなお迎えしてしまいそうな予感がしますよ~(;^-^A




さぁ~て、にゃんこのお話はこのくらいにして、

待ちに待った黒い子のご紹介ですよ~♪



DSCN4809-s.jpg

「ぬいぐるみBIG だらだら海水浴」の日焼けリラです~(≧▽≦☆

貴重な初期のプライズですね~♪

正確にはこげ茶色の子、ですね(^^ゞ


トドンナは2006年からのリラファンで、

このプライズはそのずっと以前に登場していて、

存在を知った時には、既にレア物として、

オークションでは常に高額の子でなかなか手が出ませんでした…。


今回やっとご縁があって、トドンナ家にやってきてくれました☆



DSCN4810-s1.jpg

レトロな水着をめくると、水着から出ている部分と中の色が違います♪

初期の子はホントに作りが凝ってますね~。



DSCN4811-s1.jpg

タグのイラストも懐かし~。

まだコリちゃんが登場していない時代でしょうか!?



DSCN4812-s1.jpg

こぐま:「きみがうわさの日焼けックマくんだね~、ようこそ~☆」
赤:「こんがりいい色に焼けてるね♪ 仲良くしよ~」
日焼けックマ:「歓迎ありがとう、よろしくね~♪」


団員たちの大歓迎に、日焼けックマくん照れちゃってますねぇ(^m^プププ


あ、そうそう、この日焼けリラになかなかご縁の無かった時から、

この子の話をする時は「日焼けックマ」と呼んでいました(*^-^*)


やっと実物を手にして「日焼けックマ」と呼べるのがとっても嬉しいです♪



せっかくやってきてくれた日焼けックマ、

これからどんどん登場させたいところですが、

今は、それに対して、彼のいでたちは夏用…(^-^;


そんなわけで、無理のある設定で無意味に登場するかもしれませんが、

大目に見てやってクマさ~い(^^ゞ





ではでは、ごきげんよ~♪



 < 追伸 >

 遅れているお返事、順に行いますのでお待ちくださいm(_ _)m


 
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~☆

靴下にゃんこ可愛いですねぇ~
隊長はリアルな靴下ニャンコが好きですぅ~
でも、飼うならワンコが良いかなぁ・・・
↑↑優柔不断な隊長ですぅ~(滝汗)
隊員達が怒りそうなので
これ以上ペットの話はしないようにしますぅ~
日焼けックマくんがやって来たのですねぇ~
大歓迎されてますぅ~
タグの「んぐっ」懐かしいですぅ~
トドンナさん こんばんは~
靴下にゃんこゲットしたんですね~
(´ヘ`;) う~ん・・・こちらのネタは付いていけませ~ん
だから!
もう一つの方に!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついに!ついに!
お迎えしたんですね~私も1クマ持ってますがココまでレアな存在になるとは思ってもいませんでしたからね~
分かっていれば、大量にゲットしていたのになぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
季節外れでも嬉しくて登場しちゃったんですね!
早速皆の注目浴びてますね~
初期物は今みたいに膨らんでないんですよね~
いつのころからか、リラックマも、中身(脂肪?)が増えて
今の体型になっちゃいましたよね~
でも可愛いからOKですよね!
(^ー^* )フフ♪
日焼け君これからの活躍待ってるよ~!
おはようございます(*^m^*) ムフッ
黒い子~( *^艸^)プププ 私もにゃんこだと思いました~
靴下にゃんこうちにはいないので1猫位欲しいなぁって思ってるんですけどそのままです(T▽T)
いつかお迎えしたいです(*´艸`*)

待ちに待った黒い子 日焼けックマだったんですね~
確かうちにも…いやもういないんだっけ…どこにいるかわかりませ~ん(>ω<、)

季節外れでもこれから出番は多くなりそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
活躍が気になります~♪
こんにちは~
念願の日焼けリラちゃんがやってきたんですね~

あたしのお家にもいますよぉ~

でも大事にしすぎて箱の中で眠ってます~
こんにちは♪
靴下にゃんこ、可愛いですね~~♪
最近、お店でリラものをチェックするたび、
靴下にゃんこもついついチェックしてしまうくまミミです(笑)
やっぱり、根がかなりの猫好きなので、猫ものは外せないんです(*^^*)
ぬいを増やすのは自粛中ですが(汗)猫1匹くらい増やしてみようかしら♪

海水浴リラちゃん。
何度かブログなどで見たことがある気がするのですが、
すごいレアなんですね!
めくると毛の色が違うんですね~!
今はまだ寒いけど・・・リラちゃんは温かそうなので、
これからもたくさん活躍させてくださいね☆
いつか、実物を拝見したいです(^o^)
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナの中では、靴下にゃんこ、
最近ますます人気が高まってますよぉ♪
リアル靴下ニャンコは好き嫌いがありますねぇ(^-^;
ワンコもいいですよねぇ☆
でも、飼うならトドンナはフクロウがいいです(^^ゞ

トドンナがず~っと日焼けックマを待ち望んでいたので、
団員たちは「どんな子?」と興味津々なのでしょう♪

「んぐっ」懐かしいですよねぇ~…って、
トドンナはリアルタイムでは知らず、
後から知ったんですけどね(^-^;
こんばんは♪
おぉ!日焼けリラがついにトドンナさんちにきましたか!
オレは持ってないのですが、
リラックマ界では、もはや伝説とも言うべき一品ですよね(笑
これはやはりオークションでGETされたのかな?
うーん、いいお値段したんでしょうねぇ^-^;


ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

靴下にゃんこ、トドンナはどんどん
お気に入り度が増してるんですよぉ~☆
まぁ、読み流してやってクマさい(^-^;

はい! ついに、ついに、ですよ♪♪
登場した当時のことはまったく分からないんですが、
クマファンの間でも話題だったんでしょうかねぇ?
でも、ゼータさんがこんなにレアになるとは、と
おっしゃってるってことは、
その時はそんなに盛り上がらなかったのかなぁ??
というか、ここまでリラックマ人気が高まるとは、
当時は予測されなかった、ってことでしょうかねぇ…。

今のリラの体型は栄養たっぷりですよねぇ(^0^;
日焼けックマは、頭の重みに耐えられず、
前後に首を折ってて、そのくたくたしてる姿が
ますますかわいいです~♪
中身が少なめな初期の子ならでは動きですね~。
プラスさんへ
いらっしゃ~い☆

靴下にゃんこはとっても手触りがいいんですよ~♪
でも、今回のふわふわぬいはちょっと違う素材ですけど。

日焼けックマは長い間待っていた子なんです(*^-^*)
プラスさん家の日焼けちゃんは居なくなっちゃったんですか!?

出番は多くなるかなぁ、と思ったんですが、
大事にして、しまい込んじゃうかもしれませんねぇ(^^ゞ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

はい~、やっと日焼けリラがきてくれて、
団員一同と一緒に大歓迎しています~(^m^フフフ

ゆんさん家では箱入りクマちゃんになってるんですね♪
でも、大事にしたくなる気持ち分かりま~す☆
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

靴下にゃんこ、可愛いですよね~(*^-^*)
今日もリラの新作と一緒ににゃんこチェックもしましたよ♪
でも、今月はにゃんこの新作ないので、
欲しい物はありませんでしたが…。
くまミミさんはぬいを増やすの自粛中ですかぁ…。
でも来月のくったりぬい、写真を見る限りではかわいいですよ~☆
ぜひ1匹増やしましょ~(*^0^*)

この日焼けックマ、オークションでは
1万円近くまで行くことがあります(>_<;
さすがにぬいぐるみ1体にそこまでは、と思って、
なかなか手が出ませんでした…。
大事にしたいですが、活躍もさせたいので、
脚本を練らなくては☆と考え中で~す(^m^プププ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

はいはい! やってきましたよ~♪
リラオさん家には居ないんですねぇ、意外でした。
伝説、確かにそうですねぇ…。
オークションではいつもすごい金額になりますからねぇ(;^0^A

今回オークションでしたが、かなり頑張りましたが、
納得の範囲内でゲットできましたよ♪
ラッキーなほうだと思います(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する