本日はいちご狩り!?

2009.02.13.Fri.18:20
今日はいつもクマの市販品をまとめ買いするお店の

楽しみにしていた3割引デーです♪


朝から車飛ばして行って来ましたよ~(*^-^*)

お目当てはもちろんいちごシリーズ~♪♪



では、ご紹介していきま~す☆

量が多いので、数点ずつになります。



DSCN4817-s.jpg

ダブルクリアファイル、メモパッド大・小、ふせん、折りたたみ定規です。


今回は、ドロコリちゃんが紹介の 邪魔 お手伝いしてくれるようですね(^m^フフフ



DSCN4819-s.jpg

レターセット、スパイラルノート大・小です。



DSCN4822-s.jpg

キュートバンです。

ハートシリーズ(奥)もかわいかったので一緒に買いました。



DSCN4820-s.jpg

整理ポーチとポーチです。


左の整理ポーチは、今回のシリーズの中で

とっても欲しかった物のひとつ☆

俗に「バッグ・イン・バッグ」と呼ばれる物ですね。


女性は行き先や服装によって、バッグを変えることが多いと思いますが、

トドンナは中身を移し変える時に、何かしら入れ忘れちゃったりするんです(>_<;


バッグインバッグ欲しいなぁ…クマ布で作ろうかなぁ、と思ってたところだったので、

今回のシリーズにこれがあると知ってからずっと楽しみにしてました☆


思っていた以上にポケットが多くて、これはとっても便利そうです(*^-^*)


この布がかわいいので、ポーチをアップでご紹介☆



DSCN4821-s1.jpg

みんなかわいいけど、かごのいちごトリさんがきゃわゆ過ぎ~(≧▽≦☆



そして、整理ポーチと同じくらい、とっても楽しみだったのが、



DSCN4823-s.jpg

あつめてぬいぐるみですよ~♪


コリちゃんは若干おでこちゃんな感じがしますが、

数コリ居た中で、この子が一番かわいかったんです☆


トリさんは文句無しのかわいさですよ~(*^0^*)

3トリさんしか居なかったんですが、

このトリさんが他に比べて丸っこいスタイルで、

それがとってもトドンナ好みでした(^m^フフフ


ドロコリちゃん、新入りちゃんたちを歓迎してるのかと思ったら、

トリさんのいちご姿に釘付けでかぶりつきそうな勢いですねぇ(;^-^A



DSCN4828-s1.jpg

コリちゃんの持ってるかごにはいちごが2つ。

手前のいちごはハート型です♪



DSCN4825-s1.jpg

ぬいぐるみのトリさんは手羽が出てますが、

イラストのトリさんは出てませんね。


ぬいぐるみは、これはこれでとってもかわいいですが、

手羽が出ていないぬいも見てみたいなぁ(^ー^)



DSCN4827-s.jpg

赤頭巾コリ:「そういえば…リラちゃんはいっしょじゃないですかぁ??」
いちごトリ:「イチゴガリニ イッテルノカ??」


あぁ、リラちゃんねぇ…今回はお迎えしなかったんだよぉ…。


リラは5、6クマ居たんですが、どの子のお顔もオーマイガーッヽ(´д`;)ノ

以前もそんなことがあったような気が…。


別のお店でかわいいリラちゃんを探します♪



以上が、本日のお買い物のすべてです☆



ところで、お手伝い(?)してくれたドロコリちゃんですが、

みなさん、お気付きかなぁ…???



みんな違うドロコリちゃんなのです♪


以前フリマでドロコリちゃんをお迎えして増員したとご紹介しました。
(その時の記事はこちら


その後、今度はリサイクルで2コリお迎えして、



DSCN4829-s.jpg

総勢5コリのドロコリズになりました~(^m^フフフ

右の2コリが新入りちゃん☆



DSCN4830-s.jpg

ドロコリ左:「増えたとは聞いてたけど、やっとご対面だね~」
新入りドロコリズ:「会いたかったよ~☆」


ごめんねぇ(;^0^A 


ご紹介のタイミングを逃し、うちにやってきてから約2ヶ月経ってます( ̄▽ ̄;

その間、仲間とのご対面もおあずけでした(>_<;


ちなみに新しい2コリは、最初のドロコリちゃんと同じ、初期の子のようです。
(※2番目、3番目のコリちゃんは再販っぽい)



5ドロコリズになり、とってもにぎやかになったので、

みんな連れてお出かけしたら楽しいかなぁ♪


いい機会がないか、考えたいと思いま~す(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こちらも~♪
いちごシリーズ大量購入してきましたねぇ♪
オレも先日、雑貨店へ行ったのですが、
お目当てのイチゴトリさんが売り切れててビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、トリさんどころか、リラまでもがっ!
コリちゃん一体のみ残されてるという状況でしたo(´∀`;)o
その後、さらに2店舗まわったのですが、
やはりトリさんはどこにもいなかったので、
かなりの人気なんでしょうねぇ♪
また今度、違うお店を見てまわってこようかな~と思っております♪

ドロコリちゃん、全部違うとは、これまたビックリ!
このままドンドン増えていけば、
ゆくゆくはオーバーオーラーズと対抗できるくらいの軍団を結成できそうですね(笑
リラオさんへ
こちらもどうも~☆

こんなに買うつもりじゃなかったんですが、
3割引ということと、見たらかわいくてついつい…(^^ゞ

えぇっ!? リラオさんのご近所はもう売り切れですか??
入荷が遅い、とかじゃなくて???
トリさんの数がもともと少ないのかもしれませんね…。
今日トドンナが行ったお店も、全体の数は多かったので、
入荷して間もない感じでしたが、それでも
トリさんは3体しかありませんでしたから。
どこかでかわいいトリさんにめぐり会えますように☆

ドロコリちゃん、まだ増えるのかなぁ(^0^;
あまり大所帯になると、逆に出番が減るから考え物です…。
オーバーオーラーズのように(;^-^A
トドンナさん こんばんは~
苺シリーズ買ったんですね~
私達も先週キディに行った時見たんですけど
結局まだ一つも買ってませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
集めてぬいは3セット置いてあって、リラ・コリは3セット有りました~
トリさんだけが1セット!
今回はトリさんが人気のようですね~(^ー^* )フフ♪
私は、苺をもりもり食べてるコリちゃんの絵が可愛くて気に入ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ドロコリ増えたんですね~
ゼータ家では唐コリと言ってますが、うちの子も多いですよ~
試食係りと同じように沢山ゲットしましたからね~
(^ー^* )フフ♪
こんにちは~
たくさんお迎えしましたね~

あたしは明日買いに行きます(予定)


確かにお顔が!?な子が多かったりしますよね
あたしも先日せっかく見つけた子がお顔にナンありでお迎えできなかったり・・・・


あたしもバッグを変えると忘れ物が多いですよ~


我が家の唐コリちゃんもたくさんいて初期の子や再販の子でにぎわってますよ~
くまに惚れ惚れ♪
あぁ~いいなぁ♪イチゴシリーズ!
実は近くにそういう大型SHOPセンターがなくてですね・・・・。
いつも通販で購入しているんです。


私もあと2ヶ月ぐらいで、おめでためでたの
中学生を迎えますので、
母におねだりしようかと思ってたのですよ~。
(誕生日とも時期がかぶるので3月です


進学するんで、気持ちも新しく!と思って絶対GETしますよ(●^o^●)


ところで、トドンナさんはリラちゃんの着ぐるみとか持ってますか?
前しまむらさんに行った所、リラちゃまの着ぐるみあって、
一目ぼれしたのですが、私のお小遣いではとても・・・。(1200円ぐらいでした。
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

いちごシリーズどかんとまとめて買っちゃいましたぁ(^^ゞ
最近は、ここのお店のお安い日にまとめ買いすることがほとんどです。
トリさんそちらも少ないですかぁ…。
かわいいから確かに人気みたいですけど、
もしかして最初から少なめってこともあるのかなぁ??

ゼータさん家にもドロコリ(唐コリでしたね☆)たくさんですよね♪
うちはそんなに増やそうと思ってなかったんですが、
フリマなどでお安く出ていると、ついお迎えしちゃいます(^^ゞ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

気付いたらあれもこれもかごに入れてましたぁ(^0^;
メモとかノートとか、今はあまり使わないのになぁ(;^-^A
ゆんさんもこの週末ゲットされたかなぁ♪

あつめてぬいのお顔は、どうも最近はコリちゃんは良いお顔率が高くて、
それに比べてリラがダメなことが多い気がします…。
見てると悲しくなっちゃいます…。

ゆんさんもバッグを変えると忘れ物しますかぁ(^0^;
大した物でなければ「しょうがない…」で済みますが、
免許証とか忘れたら大変ですからねぇ(>_<;

ゆんさん家も唐コリちゃん多そうですよね~(^m^フフフ
mizuさんへ
いらっしゃ~い☆

mizuさんはいつも通販を利用してるんですねぇ。
トドンナは今まで通販でリラグッズを買ったことがなかったんですが、
今回初めて利用して、今日届いたところです☆

そっかぁ、もうすぐ小学校卒業なんですねぇ(*^-^*)
じゃあお母さんに、あれこれおねだりしちゃいましょ~(^m^フフフ
トドンナのおすすめは折りたたみ式の定規です。
たたんだ状態だと15cmちょっとで、
広げることができて30cmになりますよ♪
常に30cmの定規を持ち歩くのは不便ですから、
これは便利じゃないかなぁ(^ー^)

リラの着ぐるみ、っていうと、すっぽり着られて、
フードに耳が付いてる物のことかな?
それなら見たことはありますが、トドンナは持ってないですねぇ…。
お誕生日のプレゼントにもらえるといいですね☆

管理者にだけ表示を許可する