こぐまレポート 携帯編 48

2009.02.14.Sat.20:15
みなさん、こんにちわ。

こぐまです。



今日はバレンタインデーですねぇ♪



このあいだ食べたチョコが大道具さんの口に合わなくて、


トドンナちゃん、買い直すって言ってたけど、



20090214141240

こんなに買ってきちゃいましたぁ(^(エ)^;)


今度は団員もみんな大好きな


ロイズがいっぱいです~♪



他には、ちびっこいちごってところのが2つ。


ひとつは前食べたことある、


チョコのかかった生いちご☆



もうひとつは、いちご味の生キャラメルです。


トドンナちゃん、試食しておいしかったって。


ぼくもいただきま~く♪



20090214141236

はぁ~、とろけるおいしさですぅ(//(エ)//)~


今度は大道具さんも大満足みたい☆


トドンナちゃん、よろこんでもらえてよかったねぇ(*^(エ)^*)
