こぐまレポート 携帯編 56

2009.03.01.Sun.09:26
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



このあいだ、クマT見付けました~(*^(エ)^*)



20090228132610

2種類とも長袖です☆


長袖のクマTは持ってないって、


トドンナちゃんよろこんでます♪




20090228132607

こっちのデザインはぼくの服とおなじラグラン袖ですよぉ。


お買得価格の980円だから、って


トドンナちゃん、オレンジも買っちゃいましたぁ(^(エ)^;)




あ、そうだ!


こぐまレポート携帯編53でご紹介した映画の感想です。


宮ザキあおいちゃん、元気すぎて変でしたぁ(^(エ)^;)


トドンナちゃんは、スピード感が無い、ってぇ…。


あと、的が絞り切れてなくて、中途半端、って。


トドンナちゃん、辛口だなぁ(^(エ)^;)
