今度のいちごはお取り寄せ!?

2009.02.28.Sat.15:30
以前まとめ買いしたいちごシリーズをご紹介しました。
(その時の記事はこちら


その後、今度はネットのお店からいちごグッズをお取り寄せ~!?(^m^フフフ


まずは、これはいちごシリーズではありませんが、

一緒に届いたこちらのご紹介☆



DSCN4972-s1.jpg

お外シリーズのトリさんのスプーン&フォークです。


以前、牛リラコリなどのスプーン&フォークをご紹介しました。
(その時の記事はこちら

そこにはトリさんがまったくいなかったんです。

今回トリさんいないのかなぁ?と思ってたんですが、

この2種があると分かりました(*^-^*)



DSCN4976-s1.jpg

左のトリさん気持ち良さそうですね~。

トドンナなら、髪にちょうちょがとまってたら、

くすぐったくて起きちゃいそうですが(^0^;



さっ、次はいちごシリーズですよぉ♪



DSCN4978-s1.jpg

貴重品ケースです。

貴重品ケースが欲しかったというより、

いちごシリーズのイラストびっしりだったからほしかった、です(^^ゞ



DSCN4979-s1.jpg

おや!?

これ、こんなに厚みがあったかなぁ??


開けてみましょう。



DSCN4980-s1.jpg

ん~? これは、リラの耳??


ファスナー全開しま~す。



DSCN4981-s.jpg

いなり王子:「ぼくは王子なので、貴重品扱いされるべきです」

いなり王子がもぐりこんでおりました(;^0^A


ん~、王子がいいならこのケースに入れてあげるけど、

窮屈なんじゃない!?(^-^;



DSCN4983-s1.jpg

ファスナー全開ついでに、イラスト全体をご覧クマさ~い♪



この中で好きなのは、



DSCN4984-s1.jpg

お口開いてるリラたち(*^-^*)

大好きな赤くんに似てるので(^m^フフフ



他にも好きなイラストをずらずら~っとご紹介。



DSCN4985-s1.jpg

DSCN4986-s1.jpg

DSCN4987-s1.jpg

DSCN4988-s1.jpg

今回はコリちゃんの好きないちごのシリーズだけあって、

コリちゃんの魅力全開のイラストが多いですよね~♪



最後にご紹介するのはこちら☆



DSCN4991-s1.jpg

テーブルです♪


今回これが欲しくて注文したんです(*^-^*)

もしいつも買いに行くお店に無かったら…、

たとえあっても、大きく重いので持ち帰るのがしんどい…、

というわけで、ネットで注文☆


一度そのネットショップで完売して、

再入荷をまめにチェックして無事ゲットo(^-^)o



こぐまくんが興味ありそうですが、小さなクマたちには大き過ぎて、

使いこなせるのは大きな子たちでしょうねぇ。



DSCN4995-s1.jpg

デラクマ本部長:「仕事のあい間のティータイムにちょうどいいですねぇ☆」

デラクマ本部長にピッタリなサイズですねぇ~♪


ところで本部長、「仕事のあい間」って言ってるけど、

最近「あい間」の姿しか見てないような気が…( ̄ー ̄;


いつの間にか、だいだいちゃんがもぐりこんでますねぇ。

狙いは、最後の一切れになった一六タルト!?(^0^;




ところで、今日で2月も終わりですねぇ。

今月は毎日更新できましたo(^-^)o

たまたま今月は可能だっただけで、来月はどうなるか分かりませ~ん(;^-^A





ではでは、ごきげんよ~♪




< 業務連絡 >

  ☆ デ●●●●●さま ☆

  2つ当たりました~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、ども~v-10

いちごシリーズ、続々ですね♪♪

イチゴカーのイラストや、ジャム作成のイラストが
たまんないですv-354
コトコトしながら、作ってるんでしょうね(笑)

トリさんが、いちごスーツ着て、ちゃっかり
カゴに入っちゃってる姿もいいですよね。
自ら?カゴに入っちゃって、間違って
食べられても知らないよ~なんて(笑)

テーブルもかわいいです!
キディで売ってるのを見かけました。
人気なんですね!
小さなテーブル持ってないので
私も欲しいなぁ。

で、同じようにおやつを堪能したいと…
私も「仕事の合間」に!?(笑)
トドンナさん こんばんは(^^)

実は・・いちごシリーズ、
ストアのいちご隊以外はまだ何もお迎えしてないんです~(; ;)

貴重品ケース、可愛いですよね~v-10
いなり王子、言うことが可愛いですね(^^)
よしよしってしたくなっちゃいますv-238
確かにお口をあけたリラちゃんはあかくんに似てますね☆

テーブルは100cmくらいのリラちゃんにちょうど良い感じでしょうか?
私も気になってるんですが、大人が使うには狭いかなぁ・・と思ったり・・
悩み中です~。
こんばんは♪
トリさんのフォーク&スプーンがあるんですか~
これが一組あったら、食事も楽しくなるだろうなぁ♪
サイズ的には、ケーキなどに使うようなサイズなんですかね?
それとも、カレーをバクバク食べれるようなサイズ?(笑

貴重品ケースの中にいなり王子が入っちゃうとは!
恐るべき収納力!(笑
オレもこれ可愛いなぁと思ったんですが、
実際使うことがなさそうなので、やめときました^-^;

そしてテーブル!!!
これ、オレも雑貨店で発見して、夫婦二人して、
「可愛いなぁ~」「欲しいなぁ~」「どうする~?」
・・などと、相当悩んだあげく買わずじまいだった一品ですo(´∀`;)o
再入荷したってことは、やっぱかなりの人気がある品なんですねぇ♪
トドンナさん、こんちわ~

糸目トリさんのフォーク、可愛いです
ちょうちょの触覚が、トリさんの毛を
増やしてますよ(●´艸`)フ゛ハッ

おっ、いちごテーブルではありませんかぁ
この前、長野に行った時にヨーカドーで発見し
かなり気になった一品です
酔っ払ってたら、買ってたなぁ
我が家に置くスペースがあったら、酔っ払ってなくても
即買いだったと思います
でも、トドンナさんが買ったので満足(o゚▽゚)oニパッ
デラクマ本部長、いいテーブルが出来てよかったね
一六タルトは、だいだいちゃんもデラクマ本部長も
すんごい狙ってるけど、仲良く食べたかなぁ
トドンナさん こんばんは~
ネットで買い物したんですね~
確かにトリさんグッズ少ないですから、有ると貴重ですよね~
そして苺シリーズですね!
貴重品ケースにいなり王子が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに貴重だけど、チョット意味が違いますよね~
クマは皆貴重です!(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w テーブル買われたんですね~
私も雑貨屋で見ました!欲しかったけど、今のゼータ家には邪魔になるので
見るだけにしときました~
デラクマ本部長、仕事もっていたんですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だいだいちゃん、タルト狙ってるのかな?
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん!こんばんは♪

いなり王子、とっても可愛いです。
この「ぼくは王子なので、貴重品扱いされるべきです」というコメントを考えたトドンナさんもすごいです。
いなりちゃんには、ガードマンをつけてみるとかw

テーブルのトリさんの手が隠れてるのも何故かキュンときちゃいます。


私もついにイチゴシリーズ買い占めました。
もうすぐ誕生日なので、自分から自分へ~
・・・・で、1万円使ってしまいました。

小学6年生にとっては1万円って、かなりの大金ですよ。
(大人でも大金かな???)
お年玉のおこずかい、ほとんど使い果たしてしまいました。

そしてそして、あまりにも衝動買い過ぎて、派手なのを買ってしまい・・・。
http://mall.emix.jp/san-x/app/catalog/goods?gdsid=RLK0995
ちょっとこれは失敗したかな?
筆箱にしてはちょっと。。。って感じなので、ポーチにしようかなと思います。

使い方も一工夫ですね♪
こんにちは♪
お買い物されたんですね~(^o^)
トリさんのスプーン。
私もお店で何度かみてますが、可愛いですね☆
ちょっと値段が高いなぁ・・と思って、買ってないのですが、
節約頑張って、何セットか欲しいなぁと思ってます♪

苺シリーズの絵。どれも可愛い(*^^*)
全体的に明るくて元気をもらえそうですよね☆

苺シリーズのテーブルなんてあるんですね~!
初めて拝見しました~♪
仕事の合間のティータイムも、
このテーブルを使えば、更にリラックス出来そうですね♪
きなこさんへ
こちらもどうも~☆

いちごシリーズはかわいすぎて反則です(^m^フフフ
ジャムを作ってる姿かわいいですよね~♪
同じ作ってるのでも、カフェシリーズの時と
何か印象が違うのはなぜかなぁ…。

いちごのトリさん、自分で入ったのかなぁ…。
コリちゃんが入れちゃったのかも!?(^m^プププ

テーブル、ここで休憩したら、
イラストに和んじゃって、時間忘れそうですね♪
*淡雪*さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

いちごカー以外はすぐにはなくならないでしょうし、
ゆっくり厳選して集めてクマさ~い♪

いなり王子は小さくても気持ちは一人前に王子なようです(^m^フフフ
今までぽかんとした表情に見える口の開き方はよくありましたが、
赤くんのような笑ってる口は少ないですよね。
とっても楽しそうなこのお顔が大好きです♪

テーブルはあぐらをかくならよさそうですが、
正座だと低そうですね…。
本部長が110cmだったかなぁ。
やっぱり子供サイズかなぁ(;^_^A
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)

トリさんのスプーン&フォークはケーキサイズです。
カレーとか食べられる大きいのが登場して欲しいですね~♪

貴重品ケースは思ってたより大きいです☆
でも、普段貴重品をこういうのに入れて保管してないので、
他に何か入れられないか考え中です。

テーブル迷われたんですね~。
トドンナもちょっと迷いました。すぐ誘惑に負けましたが(^_^;)
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

そか、糸目トリさん、ちょうちょの触覚で毛が増えて、
この表情は寝てるんじゃなくて、至福なんですね(^m^プププ

いちごテーブル、トドンナも置く場所ないのに、
しかもしらふなのに勢いで買っちゃいましたが
どうしましょう!?(; ̄▽ ̄A

一六タルトは無事お腹に納まりました☆
トドンナの(^m^プッ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

リラファンの中のトリさんファンの率がよく分からないんですが、
ぬいぐるみは元から少ないんでしょうかねぇ!?
こういうスプーンやフォークもトリさんのは少なく作ってるのかなぁ??

「クマは皆貴重」って名言です!!
ゼータさんのクマ愛を感じます(*´▽`*)

テーブルはトドンナ家でも置き場所がないんですがぁ…。
後先考えず「欲しいっ!」だけで買っちゃいましたぁ(;^0^A

デラクマ本部長の仕事、
一応「営業本部長」という肩書きがあります(^m^フフフ
でも、最近それらしい仕事してないような気が…( ̄▽ ̄;
だいだいちゃんは食べ物には目がないですから(^m^プププ
mizuさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<;

いなり王子は王子なのでちょっとだけプライドが高いんですよ(^m^フフフ
ガードマンつけたら王子喜ぶだろうなぁ♪

そうそう、いちごをかぶったトリさん、手が出てませんよね。
ぬいぐるみは出てるのに。
出てなくて、身動き取れなさそうなところがキュンとくるのかなぁ(*^-^*)

トドンナにとっても1万円は大金ですよ~!
でも、クマグッズにはついついその大金を使ってしまって、
いつの間にかなくなってること多いですけどねぇ(;^0^A

ポーチの写真見ましたよぉ☆
ふむふむ、確かににぎやかなイラストですねぇ(^0^;
でもmizuさん世代の人が使うなら問題ないのでは?
これからもっとオシャレに関心が出てきたりして、
持ち物も増えてくるでしょうから、
ポーチにするのはいいアイデアかもしれませんね(*^-^*)
くまミミさんへ
いらっしゃ~い☆

くまミミさんはお店でトリさんスプーンご覧になったんですね♪
トドンナはいまだに実店舗では見たことないんですよぉ…。
おなじシリーズのリラコリちゃんのは置いてあったのに(-_-;
ん~、確かにイイお値段しますよねぇ…。
でも、トリさんって面積が小さいので、
持つ時にあまり邪魔にならず、使い勝手は
リラコリよりいい気がするので欲しかったんです(^^ゞ

いちごシリーズは乙女心をくすぐりまくりですよねぇ~(*^0^*)
…なんていうと「どこに乙女が!?」と
大道具さんからつっこまれそうですが(;^-^A

テーブル一目ぼれでしたぁ~♪
絶対買う~o(≧▽≦oと思い注文しましたが、
気付けば置き場所がありませんよぉ(; ̄▽ ̄A
これを使ってリラックスできる場所作りが先のようです(^-^;

管理者にだけ表示を許可する